やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

家庭教師のト○イにネットからアルバイトの応募したんですよ

金曜日に

すると『後程~~~から連絡申し上げます』ってメールがきたわけですよ

土日

音沙汰無しですよ


で、さっき

ト○イからメールがきたわけですよ

『面接日の連絡とかかなー』って普通の人なら思うじゃないですか

ところがどっこいですよ

僕の常識が通じなかったんよ(そもそも面接日の連絡はメールじゃなくて電話だと思うけれども)

こんな内容だったんよ

応募ありがとうございました。あなたの教師コードは~~~です

登録されちゃったんよ(´・ω・`)


もっとこうイメージとしては面接をして学力を調べるための試験をして

採用かどうかを決めて~~~みたいな感じだったんよ




早速採用されちゃったんよ(´・ω・`)


人に勉強を教える職業としてこれはどうなんよ



ト○イの悪い噂はネットでゴロゴロみたけど

本当だったのね




たまにはクリッククリック



