やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

どーも


突然ですが



トレードでいつの間にか510Pも溜まっていた為
買っちゃいました


本当はセール中にもちょっと貯めてガール買いたかったんだよな(´・ω・`)
それかハスキー(´・ω・`)



猫です
20070228015301.gif

だれか名前つけるやつくださあああああああああああああい(ぁ



散歩路でレベルをチョビチョビ上げ
20070228015351.gif


ここで鍛えてたというときもあったはまり目ともう一人友を呼んでいっしょにレーシング!!
20070228015559.gif

はまり目口元があれなのは幻想かなんかです。

友達紹介動画でシメ









今日は借金も返し終わったぞ♪
ってことでBP経験値重視赤字狩りに行ってマいりました


昨日紹介した安置・・・・見事に落っこちt((´∀`*))アーァ

20070227014122.gif




その後もカリカリ




敵を惨滅した後HPが1000以下だったらチャクラ発動
20070227014205.gif

まぁそんなの20分に一回あるかどうかだけどね


ガリガリ
20070227014249.gif


ここでの一時間経験値効率は1M300k( -ω-)y─┛~~~~~
赤字ですがマゾなこの時期には嬉しい経験値です。
(は?・・・・・・・・(´゚c_,゚` )


なんか・・・Jタコ使えば以外に楽にBPぶっ殺せるようになったんですね。

アレカモナ・・ウンアレダネ( -ω-)y─┛~~~~~

と思い普通のパイレツに勝負を挑んだところ・・・


2レベルほど前
10発で殺せたのが8発になってた (´゚ω゚):;*.':;
これでちょっとは経験値効率が上がったんじゃないでしょうか?

2レベルでそんなに変わるとわネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





お詫び

昨日の記事に間違いがあったためここで訂正いたします。

999kと書いてあるところですがあれは本当は
9M999k999です。
 どんな計算間違いしたらこうなるんだ?

( -ω-)y─┛~~~~~
今日は狩りはじめから酔っていたもので(ぁ
ちょっと寝ながら狩り
20070226010648.gif

これぞ酸拳なり(´゚ω゚`)



その後も狩り
20070226010735.gif


女A:きゃあ服部様が切られてるわぁぁ
女B:なんですって?早くあの女を止めましょう。
あの女:シネシネシネーー
服部:ギャフウガハッ











====○)д`)∵゜;


















新しく安置っぽい所ハケ──(σ`・ω・)σ───ン♪
20070226010949.gif
20070226011006.gif


失敗すると・・・
20070226011033.gif

自分の姿が下にいきすぎて見えなくなるまで転落

まぁここはショップ移動して近いところだからいいんですがね


まぁBP赤字ですが、さすがに借金返さないといけませんからね
この方に( -ω-)y─┛~~~~~

シュリを!!!




20070226011238.gif

ねだる_|\○_

結局出ませんでしたがね





シーブズの突き(・∀・)カコイイ!
20070226011339.gif



スパーット
20070226011355.gif



そして・・・・



やってみたかった・・・・・


コンボ八十八茶に挑戦!!(知らない方はこちらをクリック
20070226011456.gif

スペシャル(*´д`(*´д`*(*´д`*)*´д`*)´д`*)ハァハァ






こやつをすり抜けるのは至難の技なり(´゚ω゚`)
20070226011547.gif



そしてついに・・・








レベルアップー20070226011612.gif

レベルアップにやられてBPの目が充血しております


その後はマッタリ黒字狩りモード
狐様もちょっと飽き気味なんでマッカチン御用達のモコモコー
20070226011744.gif


ヘクヘクー20070226011758.gif



おにいちゃんが分身の術を使いました
20070226011840.gif



アサルターモ微妙に使い
20070226011900.gif




デブも分身しました(デブなのに結構素早いんだな20070226011925.gif




そして運命を変える拡声器が流れた!!!


10番目に内緒してくれた方に10Mさしあげます。10人来たところで内緒切


ネタで内緒してみた・・・


5分後ぐらいに・・・




拡声器:卍卍斬賊卍様にきまりました。このchのフリマ来てください


























エエエエエ┏(。Д。┏ )┓≡┏ (┓ 。Д。)┓エエエエエエ





 (´゚ω゚):;*.':;






怖くなって一旦サブへ逃げましたが・・




決心がつき・・・




メインで言ってまいりました(´・ω・`)





















ホントにくれたよ~

10Mじゃなくて999kだったけどねん




そして所持金






19Mワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
20070226012257.gif



そしてこの中の11Mは借金返済に消え借金は無くなった



ゾロメ
20070226012332.gif



オマケ
スゴーイ
20070226012403.gif




カモンベイベー
20070226012627.gif




ジーーーー
20070226012645.gif

どーも斬でっす
斬を変換したらhttp://yktgy780.blog86.fc2.com/#pagetop
これが出る斬でっす


とりあえずチャクラDE回復
20070225003845.gif

回復はチャクラのみでオーケィ(≧ω≦)b

そのあと装備を呪いのバスタオルに変えて(ぁ 狩り
20070225003930.gif

このバスタオルに勝てるものは無i====○)´д)∵゜;


3対以上のときはシーブズで惨滅
20070225004057.gif
20070225004112.gif


そして2・5次スキルサベジアサルター発動
20070225004153.gif

777は旅立ったのさ(´ー`)ッフ

バックジャンプサベジも華麗に魅せ見せ
20070225004238.gif


そして2・5次スキルを発動
20070225004304.gif

薄ッイサベジ

その後も借金返済のためにカリカリ
20070225004348.gif

20070225004409.gif


4行ダメージが5個`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20070225004438.gif

20070225004449.gif

20070225004502.gif



そしてついに妖狐ってしまったようでスキルを発動されました
20070225004536.gif

サベジが当たらないだと!!ちゃんとHITさせたはずだ!!

20070225004621.gif

カカカ






そして・・・・

ついに・・・・


ふふふ・・・・

一日で2レベル上がったときもありましたからね・・・


ついに・・



ついに・・・



ついに・・・


つに (´゚ω゚):;*.':;




120レベルになったぞおおおおおおおおおおおお
















































はまり目が('A

叫び(もっとあったけどσ(・ω・*)が使ってるSSきれいにするやつ
時々不具合でSS真っ黒に写るときがあるからネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
20070225004849.gif




BL情報
20070225004907.gif

横やめてーナ

ゾロメ
20070225004931.gif

サササ

20070225005055.gif

( ´,_ゝ`)クックック

オマケ
職ぐらい伝えようぜ( ・ω・)b
20070225005132.gif

とりあえず元友がホムペの作り方教えて繰んないから
ホムペモドキ発動!!  こちらをくりっく→ モドキ~
まだまだ工事中多し((´∀`*))ヶラヶラ♪

とりあえず狩りですかねぇ~

まず戦士を一レベル上げ
 20070223011651.gif


そのあと斬賊起動

黒字のへいってまいりました♪
かなりのスピードでが溜まっていきます(;゚д゚)
経験値はダメダメですがね
ガガガガガガツ
20070223011806.gif



HP回復なんかすべてチャクラですべてできます
20070223011905.gif

攻撃もあんま当たりませんし、まさに節約マップです
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今日はここまでですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
大体のSSがちょっとしたことで消えたために (´゚ω゚):;*.':;

ホムペもどきの方もちょっくら更新に行きますかな。
あぁ
タダイマサブの戦士にはまっています。
EX覚えたからネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ソードマンのEX気に入ってるんだよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ狩り中のSS撮ってませぬ・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス



とりあえずちょっと強くなったので
高効率を叩きだせる狩場のエオス棟8階にちょうせん!!

少し無理がありましたが結構なんとかなるものです。



とりあえずSSが無いってのも嫌なので
記憶が薄いですがいつかのバッチで変わった(?)場所を
発見いたしました



Maple0001.jpg

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ここに梯子(はしご)が付いた事によってちょっと移動がになった気がします♪

お次はここ
Maple0002.jpg




タブンこの梯子長くなってはいませんか?
ちょっと便利になってました(´ー`)y━~~~



記憶さだかなのであってないかもしれません('A
やれやれ今日は万銃はまり目も忍耐に熱中してましたので(日本語おかしいか?これ、おかしいだろ、うんおかしい   タブン♪

σ(・ω・*)も忍耐に熱中しました!!


自称忍耐の鬼



まず最初に行きついた先は・・・



カビが浮かんでいるところ・・・・
20070221004512.gif

 (;゚Д゚)非常に汚いじゃないか・・・


まぁ一段階は3分もせずにクリア♪


お次は・・・


今度はカビの生えた木ですか(; ̄□ ̄)yヾ
20070221004619.gif

びょ・・病気になりそう・・・


難なくクリアしましたけどネン♪


お次は・・・






ッフ見切ったり
20070221004713.gif

袋ある場所正解と見たり(´゚c_,゚` )


まぁこんなに簡単にクリアしてしまうと
退屈になり・・・・

自称忍耐の鬼σ(・ω・*)も眠たくなってきましたよ
20070221004819.gif

ネムタイコーラス サン!ハイ!|*-ω-)ノ (-ω-(-ω-(-ω-)zzZZ



その後も順調に進み・・・

ッフ見切ったり
20070221004854.gif

左の方になんか黒いものが垂れ下がってる袋が正解と見たり(´゚c_,゚` )
あとは手裏剣に気をつけて上っていけばgood


珍しいものも発見し
20070221005013.gif

月シュリってあんま見ないよなぁ


回るノコギリも華麗にかわし
20070221005121.gif




なきながらもかわし
20070221005138.gif




完全に見極め華麗にかわす!
20070221005217.gif




ッフ鎌などに斬られる私ではない
20070221005310.gif



そして・・・
オワリ・・・

忍耐の最後のお花
20070221005337.gif



ほ・・報酬は (;゚Д゚)









どーーん
20070221005401.gif



・・・・・・

いらねぇえええええええええ( Д ) ゜ ゜



その後友のギル員とちょっくら話
20070221005546.gif





サブへ移動して

メイプルキノコに自慢してみたり
20070221005618.gif






カラスで555だしてみたり・・・・
20070221005819.gif



555・・・


555・・・


555?



555!!!!





ゴーゴーファイブ!!
(サクズィーならしってるだろ('A
結構昔日曜日の朝7時半?ごろにあったレンジャーもの
内容は携帯電話っぽいので5を3回押すと返信するぐらいしか覚えてません。




BL情報
20070221005853.gif



動物の森で3人ぐらい横来たけど二人SS撮りのがしorz
おねげぇだから横やめんこてな?(鹿児島弁?どこ弁ですか?
幕の内弁とu====○)д`)∵゜;


昨日の記事でおれのあそこ売りますとかいってた人との会話・・
20070221010105.gif

・・・


でも・・一応この人ともですからねw


まぁ散々悪く言ってきましたが

これはまだ大事に持ち続けてるヨン♪
20070221010222.gif




オマケ
バイオリン仮面は生まれ変わった!!
20070221010248.gif

SSほとんど撮ってない (´゚ω゚):;*.':;

とりあえず
エローエロエローエローイ20070220004153.gif




その後レベルアップ~♪
20070220004233.gif




レベルアップ恒例のオ~~ヤブィ~~~~~ン
20070220004259.gif

連続2回ほどノーダメで勝てました((´∀`*))

ぞろ目
20070220004334.gif

20070220004344.gif


20070220004405.gif




て・・手抜きじゃないんだからね
今日もマッタリはできないBPへ(σ`・ω・)σ
ものすごい赤字ですがねぇ        ですが・・・

20070219003212.gif

 ガガガガガガ



でもな~んか1200!!なんてダメージが出てしまうと時々あせり
メルガかけないで回復連打!!
まぁ

もちろん2千2百なんてHPでこんなんに何回も耐えれるわけが無く・・・・
20070219003334.gif

死亡(; ̄□ ̄)yヾ


ま・・まぁそのあとも気を落とさずにガガガっっと♪
20070219003411.gif



ガガガガガガッガガガガガガガッガカカアガガガガッガ
20070219003440.gif



シーブズ安置ですが・・詳しくはいつか書くことにしますよ~(´ー`)
20070219003512.gif




ガガガガガガガガッガガガガ
20070219003530.gif



ま・・まぁこんだけの量をまともに狩ってれば・・・
20070219003559.gif






メル風呂になっちゃうわけです♪
20070219003626.gif

つかると気持ちいいぜ



その後FC2ブログのことをある方に聞いてみる (;゚Д゚)・・
20070219003754.gif

勉強になりました~♪
ありがたき幸せ〆(≧ω≦*)



そのあとはさすがに赤字地獄は辛いなぁ~などと思い
11Mの借金も抱えてますしね・・・



手下ABCのドロ率が常に2倍というここにやってきました~
20070219003946.gif

のためならうんやこ~らせぇ~~!!


その後もガガガガガガ
20070219004022.gif

薄いですが623と571は旅だって行きました(゚ーÅ) ホロリ


その後はギルド作成に行ってまいりました。
20070219004140.gif

い境界線の左の方々はすぐに抜けました

σ(・ω・*)は残ってますよ(´゚ω゚`)


そのあとがされてる横の効率を下げるために武器庫へ('A

行く途中で撃退できて行った意味は無かったとさ(´ー`)

撃破できてマッキーもこの表情w
20070219004344.gif



今日のドロポ
20070219004402.gif

しめて183500メルなり


横情報
20070219004436.gif






オマケ
20070219004455.gif

この装備だとキモイキモイキモイキモイ


オマケ2
20070219004520.gif

 (;゚Д゚)あ・・・あなたはよゐこの浜口sですかぃ?

最後に・・・今露店放置中なんですが・・・



きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼アアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアア爻嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアア爻ああ嗚呼ああああ嗚呼嗚呼爻爻ああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
20070219004628.gif

ネクソンs僕のためを思って出してくれたんですね?

え?違う?   そぅ・・


んだば(´゚ω゚`)ノシ
さぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
今日は待ちに待った(?)ビサスと戦いましたよ!!
え?結果?


当然勝ちましたよ。すごいPTで行ったらネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー















































20070217001905.jpg




はい嘘つきました僕はアフォです殺してください_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
ウヒョヒョヒョその後ももっかい対戦!!


見事に死亡!!
SS?
ありません



あ~

ビサスにこんな事思われてたんですね(ノ∀`)ペチ
20070217002218.jpg

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ グググ・・\_○ノ ヒャッホーウ!!!

オマケ
斬を探せ

20070217002308.jpg


コメント返信
ぎんc
そのアニメの歌の題名教えてくれたらね(´゚c_,゚` )

今日は珍しく続きあり。
[(´゚c_,゚` )(ぉ]の続きを読む
動画ーーー
使用曲はリクエストで長い夢(結構気に入ったかもo(*´д`*)oハァハァ



メイプル動画のカテゴリーに追加(´゚c_,゚` )
やふー^□^ BB
これからもYAHOO JAPAN ブロードバンドをご利用ください














====○)д`)∵゜;ッブ







まぁはじめまひょか~


SS!!

S(シックス)S(センス)   SSこれは賊の1次スキルのシックスセンスだったことが判明!!!










====○)д`)∵゜;ッブ





まぁ
こんな感じのSS好きですわw
20070213002923.gif

え?何でかって?





さぁ??



その後も狂ったように河童をザックザクザク
20070213003009.gif

 (;゚д゚)・・・・が二人・・・・・こいつ・・・・まさか・・・・・・





双子!!!!!!!!!!!!!!!!!               (´゚c_,゚` )


その後もザクザクしまくって
20070213003130.gif



とここで火魔sが登場!!


えとですな

σ(・ω・*)はσ(・ω・*)が使ってる狩場に人が来るとってしまう
習性があるんです(何
だから今回も用事かなにかが終わるまでずっと守ってました

そのあと河童も近くにいないしHPもちょっとやばかったので
チャクラを使ってみたところ
20070213003333.gif

 (;゚д゚)・・・
斬り賊をカッコイイや強いなど言ってくれるなんてありがたい限りですな
((´∀`*))

その後も荒れ狂うのように(何?)ザクっと♪
20070213003449.gif



呪いをうけつつ('A
20070213003516.gif

20070213003540.gif




まぁなんだかんだで

レベルアップ♪
20070213003608.gif

レベルアップ河童たちも苦しんでおられる(ぁ

SPはシーブズに全て振り服部半蔵が召還できるように♪
ってかこのSSマジうけたんですけど
σ(・ω・*)の格好が・・・
20070213003734.gif


そのあとはBPに行ってまいりました。
赤字だがうまいo(*´д`*)oハァハァ
バキューム中
20070213003816.gif


ザックザック
20070213003832.gif


敵の位置によって安置か安置じゃないところで雑魚短剣に変え
サベジをうちメルをわかせちょっとでも赤字を減らそうと努力('A
20070213003930.gif


バキュームバキューム
20070213003948.gif


そのあともザクザクと
20070213004005.gif


BP狩りじゃあ( ゚д゚)y━~~って言ったら、どうやらメインで来る様なので
グル狩り♪
頑張ってますなァ(´゚c_,゚` )
20070213004107.gif



メルガが切れましたぜオヤブィン!
20070213004135.gif


おぉこれはやばいな早くかけなおそう。
もうなれましたぜb


その後もザクザクザクザクザクザク
20070213004244.gif




今日の呪い
20070213004304.gif



オマケ
 (´゚ω゚):;*.':; かぶったぞ
20070213004326.gif



オマケ2
はまり目のこの顔好きですb
20070213004348.gif



オワリ(´゚ω゚`)
バトン回ってきたこやつから

前にもやったバトンです。

なぜ2回やるのかというと?


回ってきたら何回でもやるのがあのバトン (´゚ω゚):;*.':;

キツイっすゎ(´゚c_,゚` )


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ グググ・・\_○ノ ヒャッホーウ!!!



バトン開始にゃ




朝っぱらから我輩はパイレーツを狩ってたニャ
20070211235636.gif

ガガガット♪ニャ

それもこれもクエストのためにゃ(´ー`)y━~~~

いっぱいいるときゃあシーブズでスドドっとにゃ♪
20070211235744.gif

ドドドドドニャ


そしてついにクエスト終了ニャ!!

20070211235819.gif


長かったにゃ(ノ∀`)ペチ
2時間は使ったかにゃ??

その後はパイレツは赤字にゃんで河童に行ってまいりましたにゃ。
狩ったときの第一声はニャ・・・・・・




雑魚ニャ・・・・・



パイレツを狩りまくった我輩に河童などグヒッヒッヒニャ


河童にゃんて目で殺せるニャ!!
20070212000033.gif

ほらね?にゃ

その後も河童をザックザックにゃ
20070212000058.gif



隙あらばチャクラが発動ニャ!!ちょっとでも黒字にちかづけるにゃ~
20070212000143.gif


アサルターもかっこよく?きめにゃ
20070212000206.gif

サベジンアサルタンも華麗にきまりにゃ
20070212000252.gif


そしてドロップにゃ!!なんかというとにゃ?






防御↓10%にゃ(´゚c_,゚` )
20070212000404.gif


ぽちッとにゃ (;゚д゚)・・・・

20070212000433.gif

・・・・

どーせきたいなんかしていませんものにゃ!!
20070212000519.gif



その後も狂ったように河童っをにゃぎ倒すにゃ
20070212000553.gif


さすがにずと河童を狩っていると我輩も飽きという最大の敵が襲ってくるわけでしてにゃ (;゚д゚)

気分転換にサブを作ってまいりましたにゃ~
名前はかくしてありますニャb
20070212000808.gif

サクっとにゃ♪

良く考えたらこれってぐろくにゃいかにゃ?
目と胴体を結ぶものをちょん切るようにゃ (;゚д゚)

20070212000920.gif



そしてレベルアポーにゃ
20070212000950.gif



ぜんぜんうれしくねぇにゃ(´゚ω゚):;*.':;

そのあとメインに戻る我輩であったにゃ
呪いの数々最後には死という結末が (゚д゚)
20070212001419.gif



その後拡声器龍天の96LUK6????の売買があるようにゃのでさっそく内緒を贈りましたニャ('A
20070212001612.gif

 (´゚ω゚):;*.':;
1.5Mと15Mの間違いってにゃ((((((((´゚ω゚`))))))))

そのあとにゃんか持っていたので強化強化にゃw
60%片手鈍器ですにゃ
20070212001813.gif



見事張り付きましたニャ('A
20070212001858.gif



その完成品はというとにゃ
20070212001924.gif

浮き輪sどんだけ張り付く気ですかにゃ??
鈍器強化しても意味ないんすけどにゃ (;゚д゚)

ぞろ目o(*´д`*)oハァハァ
20070212002024.gif



BL情報
20070212002040.gif

初心者いじめはやめましょうね(´‐ω‐)
昨日の分 イエーーーイ


ネタが無エエエエエエエエエエエエエエエエェェェェェェェェ


とりあえず動画
34(?)ソードマン

弱いけど応援ヨロ~

でも・・

元友に斬りは90からすごいって聞いたため
これからは斬り に没頭(´゚c_,゚` )

いい人情報~
Image2.gif



BL情報~
Image1.gif


(´゚c_,゚` )こいつ散々横したうえにグルしませんかだとさ


PSグルするってなんですか(´゚c_,゚` )
ここはσ(・ω・*)が見てるブログやホムペを
皆に紹介(?)する所ですー(´ー`)
皆見てね(´゚ω゚`)


メイポ的関係

公式サイト



公式ホームページ

meipo-banar1.jpg

公式ってことでいいのかな?




友達のブログ

20070621200346.gif
管理者:はまり目
職:純鉾マン ハーミット ページ マスターシーフ
コレカラモヨロシクね(´・ω・`)


20070505163200.gif
管理者:擲賊
メインは卍卍ZERO卍卍から擲賊に代わったようなものだ(´・ω・`)
職:純鉾マン ハーミット クレリック(?)

あーあれだ、シバSSなSSによるSSのためのSSのブログ、文字の間にスペース入れてなくて読みづらいぜ(´・ω・`)(シバSS)
職:ハーミット

お薬日記
管理者:ーマキロンー
職:投げ クレリック(?)

自分らしく
管理者:ユウ殿
どう自分らしくっていうと説明しにくいがまぁ自分らしい(


天然水史朗流必殺氷魔生活
管理者:天然水史朗

meat vall
管理者:肉球大佐様




相互リンク



reusubana-.png
管理者:wレウスw様
職:シャドー ページ(剣) ローグ(投) ソードマン(鈍) 弓...
とにかく色々やってるみたいです!

漆黒の闇
管理者:桜乱捕り様
職:石弓 DK(?)

獅子丸堂
管理者:漢字が読めないのでわかりません(
職:クルセイダー



忍スザク忍の自由気ままなメイポ日記
斬り育成
管理者:忍スザク忍様

メイプル戦士バカ1代
ナイト、??????????育成
管理者:なんだっけ(ぁ


迅速に斬りますよ♪
職:マスターシーフ
管理者:迅斬和暉様


Amber Dream ~琥珀の夢~
職マスターシーフ
管理者:肉球大佐様


brave heart 勇敢な心
職シャドー
管理者:聖海の猛者


のいせブロ(b´・ω・`)bグ

めいぽ~空想の闇風
職:マスターシーフ
管理者:風使いさん



海水&淡水の育成日記!?

桃色のカラスがいたらイイナ
管理者:桃鴉様

睡眠不足名中学生の日記

めいぽぶろぐ
管理者:みゅこ様

The murmur of a stream
管理者:Krem様

NewStory
管理者:玉子r様

ユグドラシェルの果実

日常時々メイプル


♪じゃがいもパラダイス

あひるの小部屋

まだ見ぬ世界
管理者:鬼

ああメイポ
管理者:月光刀士様

大使のメイポ日記
管理者:大使館様

流れ行く風を見つめて
管理者:聖海の猛者様

メカのメイプル日記
管理者:メカ様

メイプルとか。。めいぷるとか





よく見るブログ(サイト)

ban_015.jpg
総合



ミラクルメイプル総合
韓国バッチ情報




管理者:マッカチン様
管理者:マッカチン様
斬り育成

避けるチーズ~エリート回避賊への道~
斬り育成
管理者:最右様

another my story-もう一人の自分の物語
斬り、投げ、???、育成
管理者:ヨツ宗様

20050721221022.jpg
斬り育成 ボンバーマンオンラインもやってるらしいね(´・ω・`)
管理者:爆ボン様

秋の色
斬り育成

秀ピチ旅の途中(≧ω≦)b
管理者:秀ピチ様

きりたんぽすとーりー

Wthout

memory


戦士

733.png
サイト名:メイプル料理教室
サイトのURL:http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/
管理人の名前:あきすてさん様
職業:ナイト

弓・石弓

サクっとおいしいメンチカツ
石弓、投げ育成
管理者:oメンチカツo様

とりろぐ


月たんブログ
管理者:月姫たん様
職?なにそれおいしいの?


「Bダッシュ」―合言葉はBee・・・
管理者:ElisBelis(エリスベリス)様
職業:投げ

erisberisbana-.jpg



ten-bana_l.jpg
アイコン素材


MODEL事務所
4次スキル情報


メロンの転がるメイポな日記
職:投げ
管理者:ひろえろん


龍が如くのしけるメイプルブログ
職:?(´・ω・`)
管理者:龍が如く


GO MY WAY



?(´・ω・`)
メイプルの風
パス抜きされたのに立ち上がっているなんかカッコイイ( ゚д゚)

1ch掲示板

ホムペ作成お手伝い
メモ帳から作るホームページ


相互リンク申し込み中
20051120191224.gif



メイポ以外
I LOVE フレブル よしおときんたの大冒険♪a>

☆ HAPPY NEWS みつけた 

http://www.tees.ne.jp/~su-zu-ki/d/t/pa9.htm
flashゲームの作り方

熱海hte天国
メイポしてる人の
リアルブログらしいよ(´・ω・`)
バトン回ってきました。ちょっと不思議なバトンです('A

************************************************************
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
************************************************************

ΣΣ(・ω・´;) ニャァァァァニィィィィ
かわいいニャン(超乗り気だにゃ

今日は我輩SSをとってにゃいので動画をつくりましたにゃ
パイレーツとかHPぎりぎりで狩ってますニャ
メルガが切れたりメルニャが切れたり・・・
とりあえずみろにゃ
音楽ははまり目sのリクエストでFF5(?)のビックブリッジの死闘にゃ
音楽と動画あってるかにゃ?

動画が始まらないときは何回か再生ボタンを押し捲ってください(´ー`)

ニャトンを回す人は
wレウスw様
はまり目様
うじぎんとき
ゼロ殿
dpqp
ーマキロンー(とりあえずもっかいやりな('A
さてっとw
今日はあんまSSとってませんね(´・ω・`)
まぁそれでも更新しますよ
モットーは
目指せ毎日更新!!ですから
始めまひょ始めまひょ

( ´,_ゝ`)ヌフフ
20070208013900.gif
あと2れべ上がったらシーブズMAXにo(*´д`*)oハァハァ

その後もバックジャンプサベジを華麗に見せ。
ガガガット




ここで狩りSSはなくなった (´゚ω゚):;*.':;

お次はというと恒例(?)のぞろ目ー

20070208014428.gif

777なんかいい響きo(*´д`*)oハァハァ


オマケ
ラビットォォォォアァァァァァ
20070208014506.gif

題名はいつものとおり意味ですな
あぁそーいえば、エキサイトブログだったころのでも張っておきましょうかね前のブログ
(・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャ
あぁはじめますか
昨日書いてなかったんでね
昨日と今日の分をw
まず昨日
はじめにグルクエをしてまいりました

20070207020507.gif

ウサギはこの後死にました('A

その後は4人でペットの散歩道?を上りました



20070207020646.gif

楽しかったバイb


そして30分ぐらい??かかったすえ





登頂!!
20070207020938.gif

やっと上れたw
まぁ一回上っちゃうと2回目はになっちゃったわけですがww

そのあとうじは寝てはまりは仕事いったんで




女の子二人とお話
楽しかったですゎ('A
20070207021145.gif

んで
この前の日にレベルアップしてたんで

早速高齢恒例のオヤビンにww

あぁもう時間無いからSSだけで読み取ってくれ('A

20070207022443.gif

20070207022456.gif

20070207022511.gif

20070207022525.gif

20070207022547.gif

20070207022559.gif

20070207022719.gif


今日の分はウザ情報のみできればBL追加w
Maple0002.jpg

Maple0001.jpg

Maple0000.jpg

まず最初にサクsへグエヘヘありましたぜ報酬はガッポリ====○)д`)∵゜;
サクsお望みのもの
動画でっす。
再生するときは左下の三角っぽいものを押してくださいね。

動画の最後の部分音楽とあってませんかカテゴリーに動画を追加しました。
エキサイトブログから移転して来ました斬ですゎ
уояо〆(≧ω≦*)
挨拶程度に動画ペタリ

左下の三角で再生できますよ
暗くなったら音楽長いだけで動画はもうありません('Aとめてもいいですよ(´・ω・`)
