やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

今日は情報提供でも地球温暖化すれば海面が上がる上がる言われてますが
別に上がりませんよ?
北極が溶けたとしても別に海面なんて上がりはしません
良く考えてみてください?が入ったコップにをいれて溶けるまで待ってましょう。(入れるときは氷が水の高さより上になるように)
結果はやったら分かりますね

次は南極ですがあれは反対に海面は下がります(ぉ
たとえ温暖化しても-40度南極の世界は3度や5度温度が上がったぐらいでは何も代わりません、たしか南極海面の温度が上昇したときに出る水蒸気がにひっついて水蒸気はの一部になります(´・ω・`)
その水蒸気ではドンドンでかくなりますよ
水蒸気のことが分かっていればもぅ海面が下がる理由わかりますよね?

っとテレビで言ってましたとさ(ぁ




話変わってメイポ(-`ω´-;Aフキフキ
バナーとかの素材撮って終わり(´゚ω゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \



とりあえず友達紹介

20070331102058.gif
子供に夢を与えるサンタさん
GIFイメージ動画だけど
順番まちがえて(゚c_,゚` )rz
弓構ええてるところがギャクです(・ω・ )rz
いまさら作り直すのはめんどくさいンでこれで(´ー`)

次はバナー作ってみたよ(・ω・^)
でもやっぱしょぼいんだよな(・ω・^)
もっとうまくなりたいよ`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20070331102326.gif

顔がないのは仕様です(ぁ



今日のドロポ
20070331102405.gif

・・・・・・(´゚ω゚`)!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

20070331102431.gif


続きはバ㌧
[バ㌧♪]の続きを読む

記事消えた(゚c_,゚` )rz
ってことでSSだけで読み取ってクレ

20070330003012.gif


20070330003044.gif



20070330003223.gif



20070330003259.gif



20070330003329.gif



20070330003407.gif



20070330003533.gif



20070330003555.gif


続き見てね(´・ω・`)ノシ
[]の続きを読む
今日はとうとう4次実装されましたね(●´∀`)
INしたとたんに4次オメの拡声器が流れまくりましたw

まぁでもこっちはマイペースにレベル上げてるんだけどね(´・ω・`)

とりあえずブタに乗れるようになるクエストやってみた(´・ω・`)
グレイをぶっ殺せーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)
20070329003341.gif


ブタを守りきれーーーーーーーーー
20070329003452.gif



とりあえず終わって


さらにクエストあるらああしい (´゚ω゚):;*.':;

やってみた


































































































































































































































バッカじゃねぇの??20070329003603.gif











んだば(´゚ω゚`)ノシ

FC2ブログランキング参加中



FC2ブログランキング

一日一クリックуояо〆(≧ω≦*)
今日はサク時間の10時から本格的な狩りスタート♪

いつものように河童さん~
20070328013039.gif
バッキバキ


そして10%鎧↓防御書ドロポ
さっそく貼り付けようかな(´・ω・`)

20070328013132.gif





















































































































表情で察してくださいorz
20070328013148.gif


この後はぃ脂肪死亡~
20070328013227.gif



今日のドロポ
20070328013243.gif





オマケ
4・・4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4(´゚ω゚`)!
20070328013303.gif


顔19のこの顔いいな(●´∀`)
20070328013354.gif



あ今日から経験値もつけることにシマシタよw
20070328013420.gif

マッカチンsのマネじゃないんだからね!




告知
カテゴリー・・・レベルアップにつきプロフィールを更新しました
装備も見やすくしたよ
マッカチンsのマネじゃないんだからね!


FC2ブログランキング参加中



FC2ブログランキング

一日一クリックуояо〆(≧ω≦*)
今日は斬賊sはINしないで斬やってました

狩場はエオス塔8階ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
20070327001846.gif
バババ







そこでふと考えてみる
20070327001916.gif

以外にパワストで狩ってたほうが効率良かったりするのかな?(ノ)ω(ヾ)



まぁそんなこんなで
20070327002013.gif

レオの親密努800突破(≧ω≦)b
どんぐらいで13レベルなるのかな(・ω・^)?

まぁレベルアップ!!!































































アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ














































====○)・ω):;*.':; プッ
























































ぃゃ・・・SS取り忘れたわけじゃないですよ?




























自分が使ってるSS撮るソフトは時々写したときバグやら画面が真っ暗になってるときが((((((((´゚ω゚`))))))))

ってことでいちおーノセルか((・∀・*))(ぁ
20070327002252.gif

(´゚ω゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \(壊
























あぁ(ノ∀`)
升してる人発見しちゃったよ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。
話しかけても動じないし
マクロ(コントローラー又はキーボードの使うスキル、攻撃ボタンの場所に何かを乗っけて押しっぱなし状態にして無人で攻撃できるというもの
普段ならクレ・プリぐらいしか使用しないやつですが(-`ω´-;Aフキフキ)
してるし升で全攻撃MISSしてるし、槍でものすごい所の敵に攻撃してるし
そのせいかシランが自分が敵に当たってないのに命中判定受けてMISS
でてるし
(´゚ω゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
とりあえずSS~
20070327002831.gif

20070327002840.gif

20070327002849.gif

(´゚ω゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \(壊
もぅホントなんとかして。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。

オマケ

た~らこ~
・・・・(´゚ω゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \(壊
え~っとですね~
今日のほとんどはサブに時間使っちゃってました('A
でもごク一部の友にしかばらしてなぃ極秘キャラだよ(`ω´)
3次するまで隠しとくわ((´∀`*))(ぁ
いつになるかわからんけどね(´゚c_,゚` )(ぉ



まぁ






友達から赤ケンタ狩ろ~っとお誘いが来たのでいってまいりやした(・ω・ゞ)
スピネルがちょうどオルビスにつながっていたのでラッキー((´∀`*))

の中の出来事(?)
20070326002547.gif

きっと見えないロープがあるんでしょうね(≧ω≦)b

とうちゃ~~っく((´∀`*))

グッルヽ(・ω・。)ノガリガリヽ(・ω・)ノグルヽ(。・ω・)ノ ガリー♪
20070326002824.gif

(いっしょに狩った友のSS取れてません
ごめん、ぶーs_| ̄|○)


攻撃パターンが分かればすんなりよけれてしまうのでBPよりか
赤字は防げるんじゃないかなぁ~とか思ってますW
まぁ・・・それでも・・・・・・・・・























































バキュームしないとやってらんないZE(≧ω≦)b
20070326003038.gif






今日は一段と横がおおいい日でした(´・ω・`)
20070326003103.gif

20070326003113.gif

20070326003121.gif

20070326003128.gif

20070326003136.gif

20070326003144.gif


オマケ
巨大魚との戦い

4次職の技もでてますね(≧ω≦)b
今日は・・・・・ゴレ森と河童どっちともあいてない( ̄□ ̄;)
ゴレ森はまぁわかるとして
なぜ河童が空いてないんだ(´・ω・`)
ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
















ってことで駐車場いってまいりやした
20070325003950.gif
そ・・そんなにウマクねぇぞコンチクショー(゚д゚ )


このあとはー・・・



懐かしき友との再会(≧ω≦)b
20070325004057.gif
パソコンが壊れてたそうです('A


まぁソノ後落ちて~




戻ってきて~


駐車場で初のグル狩り(≧ω≦)b
20070325004146.gif

遊んでいたらなんと・・・・













































78%から・・・






















































71%になりやした(≧ω≦)bYEY!




























====○)・ω):;*.':;プッ














はい
















下がりました(´ー`)






まぁ







ソノ後オヤビン狩に行って~




はぃ落ちた~(´ー`)y━~~~




そのあと




ゴレ森でカリリッ!
20070325004443.gif



調子に乗って死にました(≧ω≦)b
20070325004740.gif




続きは午後の部
[キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!]の続きを読む
題の通り(´・ω・`)
だからクエストしかしてません(≧ω≦)b
今日はこのクエスト
20070324083256.gif
狩りSS取り忘れたよ('A

報酬
20070324083328.gif
次のクエストで使いました('A


次のクエスト
20070324083408.gif
こ・・・こんなにすか ( ゚ω゚)

ここと
20070324083449.gif
アサルターで確殺じゃないし('A

ここでかり
20070324083507.gif
アサルター確殺きたこれ(´゚c_,゚` )


報酬
20070324083622.gif

ネペンデスの汁



ネペンデスの汁



ネペンデスの汁



ネペンデスの汁
















ネペンデスの汁



デス?





デッスデス====○)・ω)∵゜;プッ





オマケ

誰だ!誰が来たぁ!
20070324083757.gif


 (´゚ω゚):;*.':;
急に人増えたよ!
怖えええええ((((((((´゚ω゚`))))))))
20070324083838.gif





FC2ブログランキング

FC2ブログランキング参加中
一日一クリックуояо〆(≧ω≦*)

受け流す~
今日はクエストしかやってませんね(´・ω・`)

自分のペットの移動速度が上がると他ブログに書いてあったので
ペットアバター買うよりはまぁいいだろ( ・ω・)b
ってことでやってきました



ケンタの助言!!?
20070322235908.gif
をあつめるんですがこれがなかなか時間がかかる



まぁクリア
20070323000028.gif



どんぐらい移動速度が上がったのか歩いてみると・・・












































こっちの素早さが遅かろうと早かろうと一定の距離をたもって付いてきてます!!
だいたいこんな感じ
20070323000149.gif

これは超便利なクエストb
皆さんもやってみては?

んだば(´゚ω゚`)ノミ
えっとですね

祝日にもかかわらずクエストやってました`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ちょっとクエストが楽しいと思えてきた今日この頃(/・ω・)

まずはー

新しい心!(σ`・ω・)σYEY♪
20070322005900.gif
('A


報酬
20070322005928.gif
('A


香水てきなものの効果
20070322010012.gif

いいんじゃない?
Jたこ節約にもなって

お次はこれ
20070322010111.gif

簡単ジャン♪
撃破数 ?? がちょっと気になるところではありますがねw

ここでのカリリッ
20070322010221.gif
裸っぽいって言うコメントは承っておりませんw

報酬
20070322010325.gif
簡単だったからこんなもんだろ(´・ω・`)


お次はなんと!
ついにチートで違法武器を作っちゃったらしいですね
興味だけで買った人が犯人と疑わられ
GMとまで話をしちゃったらしい(本当かな??

その違法武器を
激写してきました!(はまり目にカメラマンと言われる始末w)
20070322010638.gif
 ( ゚д゚)ポカーーン下の方にある名前は売っていた人です。買っちゃったからアク禁される前に売ろうって感じかな?それとも・・・・((((((((´゚ω゚`))))))))

そのあとトレード入れんくなった
20070322010826.gif



この後なんと強制的に全てのプレイヤーが落とされました!
まぁGMからの予告は来ていたんですが。時間を言ってませんでしたね
INするときの異様な光景・・
20070322010936.gif

なんか・・・今いるの自分ひとり??ってキモチになっちゃった(´・ω・`)
まぁ人いたけどね

ってことで(´゚ω゚`)ノシ
今日は珍しくサクチケ時間じゃないのにIN
クエスト消化ですね

まずはワニs狩り
20070321091901.gif


報酬

20070321091918.gif

短剣10%なら2万~65万 投擲10%なら98万8千~110万
直感で投擲を選択しました(σ`・ω・)σ

次はワニs退治2
20070321092534.gif


ここでの狩り
20070321092558.gif

沸き悪 (´゚ω゚):;*.':;
沸かなくなったら下の雑魚をぶっ殺しましょう(≧ω≦)b

報酬20070321092653.gif


時間:20分ほど
60%力マント:170万~190万 60%知力マント:170万~250万
60%素早さマント:200万~450万 60%幸運マント:100万~140万

これも直感で素早さマントを選択(≧ω≦)b

お次はピンピン戦争
20070321093150.gif


ここでの狩り
20070321093208.gif

沸きイイ(・∀・)

報酬
20070321093228.gif

時間:10分ほど
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry

お次はこれ
20070321093352.gif


チキンを買っていざ挑戦!
20070321093422.gif

簡単な問題が多かったためカンニング無しでクリア(≧ω≦)b

報酬
20070321093439.gif

時間:5分?
30%ジャンプ書:365万5千~380万 30%体力兜:79万~90万
これはいい`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

んー

サク時間入っちゃったよ(´・ω・`)
ゴーレムでカリカリ

20070321093842.gif


自給計ってませんが。
このレベルにして23%は稼げてました`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
河童とは比べ物にならない(´・ω・`)
狩りルートはこんな感じ
20070321093959.gif

青い線はショップ移動
人がいる時間はギャク周り(≧ω≦)b

一日一クリックお願いします



FC2ブログランキング

皆クリックしてね(´゚ω゚`)!

続きはバ㌧
[.+(´^ω^`)+.]の続きを読む
ステータスを晒していいたいと思います

キャラクター
20070316013219.gif

画像はイメージです



主な出現区域
河童、ブレイブパイレーツ、オハゼ、キノコ神社の焼きそばの屋台の上らへん

ステータス
20071025211514.png

STR5は初期から
INTが5あるのはDEXにふったつもりでなぜかINTをクリックしていたor2
雑魚だなんてい わ な い で

装備

兜・・・メイプル帽子
20071018001218.png
DEX-1・・・


アクセサリー・・・ホリークロスイヤリング
20070327203519.gif
本体ドロップ 70%書1枚ドロップ、1枚もらい物の使用したメル0メルの驚き(?)もの

武器・・・龍天拳
20071018001418.png
借りていた龍天を返したのでMTSでちょっと高めだったけど買いました
そうじゃないと96龍天じゃ火力がさらに・・・

盾・・・ジュルガンリスト
20071018001536.png
クエスト品の30%張り付き
これからは木の盾と交互にやっていくつもり・・・

手袋・・・軍手(白)
20071018001318.png
30% 60%張り付き
あとは60%で強化したいネ
11か9にはなっておくれよorz


鎧↑・・・ピラテ(赤)
20070619005304.gif
10%一回成功⊂⌒つ^ω^)つ

鎧↓・・・ピラテパンツ(赤)
20070619005326.gif
最後のUGに10%が見事に貼りついた。(゚ノ∀`゚)。

時々使う全身鎧・・・タオル♂
20070327204651.gif
70%書が張り付いたよ((´∀`*))ヶラヶラ♪
これはどしどし強化していくつもりかなぁ~
60%で(ぁ

マント・・・イカルスのマント(避)
20070405011432.gif

60%2連続失敗!!!!

靴・・・ゴニシューズ
20070327205124.gif
30%書のなんかが張り付いたもの
これはイイ(・∀・)?


特殊装備

レベアップ専用イヤ
20070619005451.gif


HP装備
20071018001649.png
シバからのもらい物

20071018001809.png
オニ(通称)からもらったもの

20071018001916.png
10%防御2枚連続キタヨ(´゚ω゚`)

20071018002023.png
(´・ω・`)

薬の常備
20071018002052.png
3種類の牛乳は常に持ち歩き
コーヒー牛乳はいっぱい所持



スキル
20070923111827.png
今や珍しい純粋な斬りでござんす(´・ω・`)
20070923111831.png
ふつー・・・
20070923111835.png
遊び心満点
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
今日はバッチがありましたね

うん


あったよ?



あぁ




どーしよ







適当に河童狩りからはじめまsy====○)д`)∵゜;


20070315011140.gif




飽きたからD子
行って~

弓師の狩りを見物│ω・)

20070315011240.gif

どうやら80レベルにして最高自給経験値1・8Mもでるそうです
すごいなぁ

自分は弓結構作ってきたけど遠距離にあわないって事で
弓も投げもドーン


弓使いも投げもにあわないZE((´∀`*))ヶラヶラ♪


今日のドロポ
20070315011437.gif

70%知力マントと杖書だそうです






















































































この装備ってあきらかに・・ねぇ・・
20070315011515.gif



ブログランキング参加中一日一クリックуояо〆(≧ω≦*)
他の所に飛びますがそんときは戻るなり×おすなり((´∀`*))

FC2ブログランキング


ちょw
FC2ブログいいねb
スレッドテーマにもぅサムライうさぎ追加しちゃってる((´∀`*))ヶラヶラ♪

ってことで(ぁ

SS一枚しかとってません



横だけ(ノ∀`)
20070314001203.jpg


せっかくあつめた河童を粉砕(´゚ω゚:;*パァン

もうひとりシャイニングレイで完全にぶっ殺してった魔がいるけど・・・
SSとる前にテレポで飛んでった (´゚ω゚):;*.':;

たしか

傘魔  だったかな?


とりあえず注意уояо〆(`ω´*)

今回も続きあり
[アハハハハ.+(´^∀^`)+.春なのに寒いんだよこんちくしょー]の続きを読む
なんと昨日の10時ごろ?




シバから3次するぜという友チャがきました




やっとか ( ゚д゚)






とりあえず






スピネルはルディにつながっていたのでMAP経由でエルナスまで移動
18.gif

アソコが光ってるように見えるのはスルーの方向で
到着♪


まだダークロードも倒してないで待っててくれた模様


ほかの人が闇クリなどをシバに渡して今ダークロードの元へGO(σ`・ω・)σ


いやぁ





投げってどこまで楽なんだろ



ラーメン30個もつかわずに殺したらしい


1分かかったかどうかさえも・・・



とりあえず





シバ3次オメデトー
20070313102235.gif

みんなの不満顔に見守られて・・

それと同時にお祝いのセレモニー(?)が

20070313102439.gif

20070313102452.gif

これで














一回目セレモニー終了



2回目はシバ軍とオヤビン軍に分かれて
オヤビン軍は包みを大量放出してかなりの数の敵を・・・
2個ぐらいメイポフルーツもでていましたよw

いやぁ

沸き過ぎだって (´゚ω゚):;*.':;

20070313102841.gif

20070313102902.gif
シルバースライムだすげぇwでもどっから見てもメタルスライm====○)д`)∵゜;

20070313103007.gif

おやびんとママシュとか・・・
本気装備でもオヤビンで死ねるのに・

20070313103053.gif

モメガもいて・・
メルプロしたらなかなかラグがおきない自分のパソコンさえも4秒ほどのラグが・・・

20070313103145.gif

それでもなんとか倒して


急にしんみりしたシバの演説が始まって感動もんでした。+(;ω;)+。

それでシバが花火師やとって終了
20070313103342.gif

このあともチョロチョロ話してたんですけどね





続きあり
[キイタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア]の続きを読む

(´・ω・`) (ノ)ω(ヾ)ムニムニ (´・ω・`) (ノ)ω(ヾ)ムニムニ
フゥ

とりあえずINしてすぐにBPグル狩りに呼ばれて直行!
20070312173016.gif

BPが効かないのでさすがのクルセイダーも辛そうでした


このあと死亡しまして (´゚ω゚):;*.':;
やる気無くなって
クエストでも・・・と思いジェーンのクエストへいってまいりました

角キノコの傘 120個
ワイルドボアの牙 100個

うぅむ
簡単にあつまりそうですが
この頃のスリーピーから右へ行ったところのMAPの人気はすごいらしく
やっとこさ空きを見つけました

すぐかと思ってましたがこれがまた時間がかかりました(ノ∀`)
20070312173400.gif

 それでもなんとかあつまったため

ワイルドボアの住みか(?)に狩場を移動
20070312173448.gif

こっちもこっちで集まりにくい
スタンプが沸きに沸いてうざかったです(ノω`)
何とか集まり報酬は・・・



書だ書`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




























鉾60% (´゚ω゚):;*.':; ブッ






そこら辺の人にあげました□⌒ヾ(-ω-ヾ)オリャッ

そしてジェーンのクエスト2段目
ミネラルウォーター1個
レイスのETC30個
なんかエリニアにいる魔女のETC20個



ミネラルウォーターは書き始めにだしたクルセの方から教えてもらい
フロリナで買いました

レイスは意外に早く集まり


魔女

沸き悪いわ飛び回るわでもう最っ低(ノ∀`)
20070312174000.gif

それでもなんとか時間をかけクリア

報酬は・・・・・・・
















エリクサー10個('A
これはいいのか悪いのか微妙なところ


このあとSDTワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

牛sでカリカリ
17SDT.gif


なんか出たような出てないような(´-ω-`)

横情報
20070312174230.jpg

20070312174243.jpg


退治手伝ってくれた皆さん
20070312174302.jpg

多いイとか言うなww
それと自分もムキになりメインで来てるってのは内緒(ノд`)コソーリ

もう一人
臣臣s・
あなただけはいい人だと信じていた・・
20070312174431.jpg



オマケは続きへ
(´゚ー゚`)q
[]の続きを読む
(`ω´)ゲフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

           

















===○)Д'):;*.':; ガハッ






今日は午前の部と午後の部に分けてやりたいと思います(´・ω・`)


河童sカリカリ
1.gif



さっそく死亡・・・
2.gif

ストロベリーキャンディー作ってない(ノ∀`)

5000メルぐらい?足せばストロベリーキャンディーを箱に詰めてもらえますよ│・ω・)ノ
3.gif

ストロベリーキャンディーは一日ですがボックスの方は3日持ちますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


午後の活動は続きをごらんあれ ポチっとナ(σ`・ω・)σNEXT MORE
[(`ω´)ゲフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ]の続きを読む

二人からバトン回ってきたけど同じだった (´゚ω゚):;*.':;
とりあえずやりま


■【1番最初に友録した人は?】
   
    銃聖魔総(闘?) そんな感じの名前のやつ、あんまINしなくなったしINしてもウザかったため消した                           

■【最近友録した人は?】
 
   風来死s

■【お気に入りの場所を教えてください】

  河童のMAP BPのMAP   

■【今のギルドは楽しいですか?】

  さぁ~(;゚Д゚)

■【詐欺と横についてをどうぞ】

  ゲーム制限されねぇじゃんよぉ(´・ω・`)

■【最近は何を狩ってますか?】
 
 河童河童!

■【最近はまってることは?】

  メイポ ドラゴンクエストジョーカー ワイルドアームズ5

■【メイプルの中で1番うれしかったことは?】
  
  レウスsマッカチンと内緒で話して色々なことを教えてもらったこと(´・ω・`)

■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】
  
  斬賊も作っていなく魔法使い時代のときPの値段をわかってなく
10k詐欺られたこと、18レベルでも10kは貴重だろ(´・ω・`)

■【今後キャラを作るとしたら職は何がいいですか?】

  プリースト 氷雷魔 

【回したい人を5人よろ】
回したい人ほかの人にやられてたから・・・・・・・・・・
一人だけ(´・ω・`)
wレウスw様
ども斬でっす
どうやらこの方のインフルエンザが治ったらしいです(´・ω・`)
一安心♪皆さんもインフルエンザや風邪には気をつけましょう!
一ヶ月に2度も風邪にかかった自分の言うことじゃないがな




まぁとりあえず





































bbu.jpg

イチゴキャンディ アイテムを使用して 経験値が減少しませんでしたとさw
念のために作っておきました。












そのあとビサスで死ににいこう!!
ってお誘いがあったので行って参りました~


一回目は見事に死!



2回目ははまり目を読んで
GO│ω・)ノ

1Mを持って光速メル撒きを発動!!
そしてメルプロを発動しよう!!(としましたが

突然コントローラーがきかなくなりまして・・



























3人で仲良く死亡(当然メルプロもできなくなりはまり目に回収してもらいました、
Maple0002.jpg


今日のドロポ:ドロップメルとあわせて1Mたまりました
sni.jpg



SSが雑なのは勘弁してください_| ̄|○
ども斬です(´・ω・`)ノ

今日は夜の10時からIN(平日はいつもこんな時間帯('A

河童をカリカリ
20070308011152.gif


そして久々に登場させます!!
呪いのタオル!!!!

20070308011242.gif
(ノ)ω(ヾ)ムニムウニムニムニムニムニムニムニムニムニ

そのあとはサブでGO(´゚ω゚`)
を壊すとヘリオスがありえないぐらい出てくるMAPでカリカリ
20070308011421.gif
20070308011435.gif



今日のドロポ
20070308011459.gif



オマケ
20070308011514.gif
ホロッホーーーーーーー(僕も神器ペルソナほしいな(何

以上ブログ書いてるときは音楽を聴きながらしている斬でした
今日はとっても嬉しいことがありました~((´∀`*))ァハン♪

はぃ出だし終了(´゚ω゚`)

だって出だしとか自分には適当で済ますことしかできません
(ノ∀`)ペチ


はぃ始めm





サブでハムたん狩り~
20070307020501.gif




レベルはあかさネェ!!



そんなこんなで





レベル・・・・・・・
20070307020609.gif









アップ20070307020622.gif





コンだけしかSSとってないね
このあとオヤビンと戯れて死にましたがね










今日のドロポ(ドロポが特に無いときは載せません!!
20070307020712.gif
今日のメイポは何かがおかしい斬賊の方のドロポはすべて河童のものです、一時間でこんなに出ましたよ?
普通は一時間に出ないほうが80%ぐらいなのに(´・ω・`)
ンードマソの方も10分の間もなしに二つともでました。
ドロップファイルでもおかしいんでしょうか?

今日は追記あり!
[サブがレベルアップ?????????????????(・ω・ゞ)]の続きを読む
今日はメインのほうを15%ためあとはサブに行ってまいりました
( -ω-)y─┛~~~~~
なんだかねぇ
投げも2~4体消してますし魔法使いも2~3体と15レベルぐらいの魔法使いがいますがね
どーも共通点がありますよね。

そぅ・・・・それは



























2職とも遠距離だということ。
メインが純粋斬り賊で接近戦LOVEですし、もう一体のサブもソードマンで接近戦LOVEです・・・










そぅ・・・・・・・・・













自分には






















接近戦が無駄に似合ってる・・・
















なぜかというと

















接近戦はなんかスリルを味わえるんですねo(*´д`*)oハァハァ
それに対して遠距離の方はというと
攻撃を喰らうことがあんまりない・・
そぅそこまでスリルが味わえないのです。
まぁ高レベルになってしまうと別の方向に行ってしまうのですが
低レベルの頃からスリルを味わいたいんでしょうかね?
まぁそんな感じですw
んだば(´゚ω゚`)ノシ
Maple0004.jpg
何レベルかは明かさないぜb
今日は書く気力0なのでSSと動画だけで察してやってください
Image1.gif

Image2.gif

Image3.gif

Image4.gif

Image5.gif

Image7.gif


動画は続きへGO
[wwだあsdんかcdkそんvjsdlkfネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー]の続きを読む
今日は朝の分と夜の分を分けて書きたいと思います(´・ω・`)

朝っぱらからはまり目が姫にいるということなんで行ってきました(´・ω・`)


ある人のせいで追い出されましたけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁそのあとは忍耐の鬼ということで忍耐いってまいりましたよ
期間限定(?)の奴でショーワにいるピポパに話しかけるとできますよ。


忍耐での異様な光景
20070303225738.gif

20070303225748.gif

( ^ω^)・・・・・・・・・・・・


まぁクリアしましたが報酬は・・・人気ド1(??)と弓製作法でした(゚д゚)

そのあとは駐車場でカリカリ



スパーーーーーーー               (゚д゚)y━~~
1supa-.gif





ドッコイドッコイ
20070303225942.gif



カテゴリーに you tubeを追加シマシタ見てね(´゚ω゚`)
午前の部はここでおしまい、午後の部は津好きをごらんください
[ジャーパネットジャーパネットー(フゥゎフゥゎ)夢のジャパネットタカター]の続きを読む
ブログ更新しないでYou tube で映画見てました(´゚ω゚`)

見てたのこれ(´・∀・)⊃brave story


1~14の順で見てね(´・ω・`)
(数字の方をクリツク!)
11.gif

1
12.gif

2
13.gif

3
14.gif

4
15.gif

5
16.gif

6
17.gif

7
18.gif

8
19.gif

9
110.gif

10
111.gif

11
112.gif

12
113.gif

13
114.gif

14

2時間ちょいかな?(´・ω・`)
