やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2007/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/06
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

さてさて
今日は一週間も狩りしてないのにレベルあがっちゃいましたよ(´・ω・)

昨日は姫でそぅとうためて今日はオハゼでとどめをさしたからです(´・ω・)

ゥーム
僕は個人的にビショsと狩るよりプリsと狩ったほうがいいかなぁ~とかおもっちゃたりしてました(´・ω・`)

ヒールあんましてくんなくて2回ほどしんだしね(´・ω・`)

攻撃職であり補助職ということも忘れないでいてほしいですね

20070531011500.jpg








ランキングが38位になりましたよ♪
これからもゼヒクリック御願いしますね(´・ω・`)

とここで私のブログより4ランクぐらい↓の人のブログをみてきたんですがね...

20070531011641.gif





ドン
20070531011655.gif


ドーン
20070531011709.gif


ドーーン
20070531011727.gif


ドーーーン
20070531011742.gif



そしておツギはmeのブログカウンター
20070531011812.gif

だめだ次元が違いすぎる。(゚ノ∀`゚)。
まぁなぜ58人も来ているかということは自分もワカリマセン
いつ落とされてもおかしくない気がしますねー(´・ω・)


では続きにコメント返信





FC2ブログランキング

クリックすると貴方の机の中からドラえもんが飛び出してくる?(キクナ



FC2ブログランキング

クリックすると強化運15%UPです(´ω`*)

[次元が違うコレハナニカガオコル...オコルゾォオオオ]の続きを読む
ぁ...

ブログランキング50位以内にはいった(;;・ω・;)

20070530012237.gif

目指せベスト10位( ゚д゚)


そして 

バ㌧♪

■回す5人を最初にかいておく。
コメ:ネタない人(´・ω・`)
■お名前は?
コメ:卍卍斬賊卍
■ご職業は?
コメ:マスターシーh・・・中学生
■好きな異性のタイプは?
コメ:興味ないね(´・ω・)
■特技は?
コメ:耳をピクピクと...
■資格か何か持っていますかぁ?
コメ:もってない
■悩みは何かありますか?
コメ:ナィンジャナイノ?
■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
コメ:好き:いろいろいろいろ 嫌い:ナスビ、パセリ、ブロッコリーのあの枝みたいな部分、セロリとか
■貴方が愛する人への一言は?
コメ:いないですぅ(´・ω・)
■自分のフルネームは?
コメ:本名いったら死ぬで
■今はいてるパンツの色は何色?
コメ:ワザワザミロってカィ...
■今何聴いてるの?
コメ:テレビの音('A
■最後に食べた物は?
コメ:紅茶作る時に砂糖を一なめ(
■星に何をねがう?
コメ:(´゜ω゜)∵゜;(´゜ω゜)∵゜;(´゜ω゜)∵゜;(´゜ω゜)∵゜;
■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
コメ:黒か灰
■現在の天気、気温は?
コメ:クモッテルカモネ 27度ダヨ
■一番最後に電話した人は?
コメ:なんか連絡網かなんかのオバサン
■好きなスポーツは
コメ:バドミントン、卓球
■現在の髪の色は?
コメ:黒
■コンタクトつけてる?
コメ:目イイモンネ!
■兄弟は何人?
コメ:4人の野郎ドモ
■好きな日は何?
コメ:1月1日('A
■最後に見た映画は?
コメ:ブレイブストーリー?(テレビでだけどいいかな?(´・ω・`)
■怒った時どうする?
コメ:マジ切れシタコトナイシネ
■夏か冬どっちが好き?
コメ:冬
■ハグとキスはどっちがスキ?
コメ:ドッチモイヤアアアアアアアアア
■絶対このバトンやる人は誰?
コメ:マッキー
■絶対このバトンやらない人は?
コメ:シルカィ
■最近泣いたのはいつ?
コメ:~nn(´・ω・)ニョローン
■ベッドの下には何がある?
コメ:ベットが無い
■昨日何したぁ?
コメ:ラウンドワンイッタ(鹿児島の人しかしらんかな?
■「これ失ったら怖い」って思うものは?
コメ:臓器
■好きな車は?
コメ:車の種類ってドンアノガアルン?
■好きな花は何?
コメ:ハナなんてあksfまl
■SとMどっっち?
コメ:ケースバイケース
■終わるけどいい?
コメ:ゼヒどうぞ!
■んじゃ終わらないw
コメ:( ・ω・)ハィハィワロスワロス
■やっぱ終わる
コメ:( ・ω・)テラワロス



では続きにコメント返信


[アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ]の続きを読む
どもこんぬづわ(´・ω・)ノ~
斬デス

今日はまずギルド集会デス
20070529005434.gif

ギル員のSS数枚とったからのちに公開スルカモデス(´∩ω∩`)

そのあとオハゼ

20070529005643.gif

20070529005701.gif

20070529005715.gif

20070529005743.gif






オマケ
20070529005822.gif

私はよ!


久しぶりの今日の~~情報

ドロポ
20070529005915.gif

たまに出るオハゼからのドロップは高価な物ばかりですね(´∩ω∩`)
ピラテは今持ってるのよりLUKが1高かったので変更しましたo(*´д`*)o

経験値
20070529010031.gif

8%から一時間も狩らずにこれほど
恐るべきオハゼ

メル
20070529010107.gif

2M(´∩ω∩`)倉庫とあわせて5Mです(´∩ω∩`)


カテゴリー
ビサス加工に目パチクリビサスを載せました見てくださいね
くだらないけどね

さて
ランキングが65位になりましたヨ♪
最近はチョクチョク30人以上ブログ訪問に来てるのでウレシイデスネ~(´・ω・)

ブログランキングをクリックしてシュリドロったとかユニコドロップした人とかいたようで本当に40%あがるとわね!

とりあえずこれからもクリックヨロです(´∩ω・`)ノシ

では続きにコメント返信

[←―斬―→   \●_]の続きを読む
昨日のSS
20070528001437.gif

レベルアップです.+(´^ω^`)+.





オマケ
友がSS撮ってとイッテキタノデトッテキテアゲマシタ
tenkei1.gif

カカシに愛犬ラオウを乗せてあげました
顔以外は全て手書き(・ω・`)orz

tenkei4.gif

ストレイフです
ノーコメント

tenkei6.gif

アローレインです
サーっと言う音が気持ちよさそうですね

tenkei8.gif

ファイアーアローです

カッコイイ(・ω・`)rz

●(´・ω・`)●
 (●´・ω・)
 ( ●´・ω)
 ( ●´・)
 (  ●´)
 (  ● )
 (   ●)
(:;....::

バ㌧(・ω・`)rz
【Q1.名前は?】  
【コメント】卍卍斬賊卍
リア名はシークレットだぜ
  
【Q2.体重・身長・座高は?】
 体重・・【コメント】36キロ前後をウロチョロ...
 身長・・【コメント】163,6?
 座高・・【コメント】80トカそこら

【Q4.星座は?】
【コメント】天秤座

【Q5.好きな人いる?】  
【コメント】保育園時代にはいたっぽいです

【Q6.恋してる?】
【コメント】それ↑の質問でわかるんじゃないの?

【Q7.好きなタイプは?】
【コメント】シルカ

【Q8.恋人がいたら、それはどんな人?】
【コメント】シルカ

【Q9.恋人が浮気をしていたらどうする?】
【コメント】ケースバイケース(時と場合による)

【Q10.話を変えてもいいですか?】
【コメント】ドンドンカエテー

【Q11.ぶっちゃヶ積極的?消極的?】
【コメント】シルカ

【Q12.人気者?】
【コメント】イェマッタク
 
【Q13.頼られる方?頼る方?】
【コメント】アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

【Q14.自慢できる特技は?】
【コメント】耳をピクピク動かす...

【Q15.嫌いな人いる?】
【コメント】イルイル~

【Q16.話しかけられたらどうする?】
【コメント】トリアエズ振り向いてそのあとはケースバイケース

【Q17.一番好きな人は?】
【コメント】イナイッテイッテルノニバカデスカ 

【Q18.どんな所好き?】
【コメント】イナイッテイッテルノニバカジャナイデスカ

【Q19.マイブームは?】
【コメント】いまんとこFFファイブとメイポとなんかwent my weyってホムペのゲーム

【Q20.半分です、感想は?】
【コメント】まだ半分ですか(´・ω・)

【Q21.芸能人は誰が好き?】
【コメント】お笑い芸人にしか興味が。(゚ノ∀`゚)。

【Q22.欠かさずみてる番組は?】
【コメント】ぷっすま、なんか9時と10時に始まるドラマの気に入ったヤツ
クリームナントカ、ガキの使いやあらへんでホカニもあったきがするけど思い出せません

【Q23.一番ほしいモノは?】
【コメント】SIRUKA

【Q24.大切なモノは?】
【コメント】SIRUKA

【Q25.一日一善してる?】
【コメント】うんムリ.+(´^ω^`)+.
 
【Q26.魔法が使えたら?】
【コメント】トリアエズ嫌いなヤツをぶっ殺s=○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`
  
【Q27.あなたの弱点は?】
【コメント】いろんな意味で心臓

【Q28.必需品は?】
【コメント】必需品ネ~別に外にいくときなんももっていかないからネ~

【Q29.1人の時何してる?】
【コメント】PCとかそこらのホムペでゲームトカ

【Q30.住んでいるのはどこ?】
【コメント】鹿児島

【Q31.生まれ故郷はどこ?】
【コメント】鹿児島

【Q32.お国自慢を一つ】
【コメント】アリマセン
  
【Q33.行きたい所はどこ?】
【コメント】メイポ友のいるとことか

【Q34.あ―質問する側も疲れる】
【コメント】ドーゾおやめになってください

【Q35.気を取り直して】
【コメント】(´・д・`)ッチ

【Q36.最近の大きな買い物は?】
【コメント】大きな買い物なんてホトンドシナイヨ

【Q37.次に回す人は?】
【コメント】友にあげても一人しかやってくれないからやりたい人ドゥゾ

では続きにコメント返信

[バ㌧]の続きを読む
どーも久しぶりのマジメ?更新します(´・ω・)

ビサス
20070525001252.jpg



脂肪
20070525001312.jpg



2回戦!
20070525001349.jpg



脂肪
20070525001409.jpg



そのあと装備がでたらしいのでくじ引き
20070525001529.jpg

当たって80レベルの弓靴いただきました.+(´^ω^`)+.

それでは(´・ω・`)ノシ

では続きにコメント返信

[ブンo(゚д゚**゚д゚)oブン]の続きを読む
今日はビサス加工してましたよ(´・ω・)

20070526124740.gif

これからも人をドンドンふそーとおもってます(´・ω・)


斬操縦GIF画像
20070526124519.gif


では続きにコメント返信

[カコー]の続きを読む
昨日UPしたドウガみれんかたからとりあえず昨日のブログにもぅひとつのせてきました(´・ω・`)
昨日のブログ(←クリック)




今日はバナー作りに一番必要とされる(?)
合成法を紹介したいと思います

とりあえず

最低でも合成素材を2枚以上用意しましょう

20070523002138.gif

20070523002206.gif



そしてどっちかを右クリック→編集 をして

編集画面を出し

ここの青い点から
20070523002342.gif


グイーンと適当な所までもっていき
20070523002415.gif


左上に残っている画像もそこら辺においといて
20070523002445.gif



これを選びモゥヒトツの用意した画像を呼び出します
20070523002521.gif

すると

デマス
20070523002540.gif


そしてそこら辺に置いてた画像を近くにもって行き
20070523002610.gif



コノ青い点から
20070523002631.gif

グイーンとギリギリまでもって行きます

そしてファイル→上書き保存(上書きされるのがいやであれば名前をつけて保存)で完成デス
20070523002736.gif



(´・ω・)フゥ

説明するのって以外に難しいノヨネン

モゥ体にやりかた染み付いてるから言葉にするのがちょっとねw

まぁ
これを使ったり応用したりしてドンドン良いバナーをつくっちゃってくださいm9っ・ω・´)ノシ

続きはコメント返信
[画像加工,合成をシヨウvr]の続きを読む

Kappaorohaze
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? yktgy780
ドーモ(●゚ω゚)ノ~

SS全部無くなってますドーゾ

昨日加工したメタリックビサスってのも載せるつもりだったけどなくなってますドーゾ

なのでサッキまでビサス加工してました(´・ω・)

デモネェメタリックビサスはかなり色合いが良かったのね(´・ω・)

それ以上いいのできなくて ( ゚д。)

ビサスに載ってる宇宙人と同じ色にシチャエーーーって感じで作ってまいりました

クールボディビサスです
20070521171723.gif

なんか見ていて涼しい気分にナリマスヨネー(´・ω・)

これをもっと加工してある人のをマネした作品を作るのさ


トリアエズ


この頃サブINしてない理由でも?

ソレハネ



斬り賊の神様


ヨツ宗sが作った動画をみちまったからだよ!!

斬りとしてはかなりモチベーション(?)が上がって早くブーメランステップ使いたいナー(´・ω・)
とか
暗殺いいナー(´・ω・)
とか
ソロビサスやってみてぇよo(*´д`*)oハァハァ
とか思うわけです


ェ?

斬り賊だけどならないだって?




ソゥデスカ


ワタシダケデスカ


斬乙


まぁヨツ宗sのビサスソロ動画モフモフ(´ω`*)


2-1
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? yotumune



そして今日サクチケ切れます


それでは続きにコメント返信
[ビサス加工]の続きを読む
エ~ットキョウハまずオハゼェ
20070518011016.gif

自給経験値1723295です
赤字ですが河童を狩って一時間もたたないうちに集まる程度ですのでおサイフに優しい

なのでまずは資金集めに河童
20070518011201.gif

カリカリ`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァカリカリ`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

結構集まったのでオハゼに戻る
20070518011237.gif

このあと死んでやる気なくしたのでサブに逃げました
(ただでさえレベルアップしたばっかでやる気でないのに。(゚ノ∀`゚)。

20070518011355.gif

レベル

20070518011409.gif

21です
名前は


20070518011439.gif

あかしやさんまません

20070518011524.gif

`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ24万円`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

デモネ
このSS撮ってるときに人に見られたのでキット痛い人と思われたことでしょう。(゚ノ∀`゚)。




オマケ

20070518011646.gif

いいですねこれ
顔と装備があってないのは突っ込まないでいただきたい

では続きはコメ返信

[新しい狩場への憂鬱]の続きを読む
どーも皆さん´ω`)ノこんぬづわ
斬どすぇ

とりあえず昨日日記でも書きますかね(´・ω・`)

とりあえず

20070517003848.gif

しょっぱなから河童脂肪死亡
原因はたしか...

回復し忘れ(((


気を取り直して河童カリカリ
20070517004012.gif



レベルアップまで@10%(´・ω・`)
なのでD子
20070517004046.gif



ソシテ最後の最後は河童レベルアップ
20070517004117.gif

結局92レベルのプロフ更新してなかったねモフモフ(´ω`*)

というわけでビサアアアアアアアアアッス(♯゚Д゚)
20070517004219.gif

ちなみにσ(・ω・*)はすでに死んでおります

20070517004256.gif

あまりの恐怖に顔からドラゴンが飛び出してきちゃいましたぁ!

そしてコーナッテー
20070517004336.gif


コーナッテー
20070517004407.gif



仲間が増えて
20070517004430.gif



2回戦~
20070517004511.gif

σ(・ω・*)はすでに死んd(ry





オマケ
20070517004614.gif

20070517004627.gif

20070517004639.gif

20070517004651.gif

20070517004717.gif

ソーデッスネッ
20070517004743.gif

おぉ!良かったです...



20070517004806.gif

ネ...?

20070517004829.gif

ウコンの力はマズイと聞きましたが...(´・ω・`)

20070517004857.gif

カメラの前でごめんなさいとか懐かしすぎるわっ




次は今日のお話
20070517004944.gif

シバ100レベだね(´・ω・)
いいなぁ・装甲武者σ(・ω・*)も倒してみたいな

でわ続きはコメント返信
[サ~ってットゥアっ ( ゚д゚)]の続きを読む
エーット今日も河童からの狩りスタートなのですが

ホムペ(←クリック!)のトップページをちょっと改造まぁ管理者側が見やすくなっただけで観覧者にはなんの代わりもアリマセンがね!

ってことで
まずは
友達と話してて別れ際にHS(ホーリーシンボル)かけてもらって河童を狩りました
20070515014605.gif



するとあら不思議
河童の経験値UPUP♪
20070515014637.gif



ザックリザックリ
20070515014655.gif



そしてチャクラで回復!



ポワ~~ン!
(チャクラ発動音)

ビシ!
攻撃喰らう音

ピュー
(...)



ドスーン




20070515014731.gif

パピコッ(´゚∀゚):;*.':;


お次はビサスに誘われたのでビッサスーへGO(´・ケω・)ケ

20070515014819.gif

物凄い攻防が繰り広げられています!
自分もあたってるかわからないサベジでザクザクと


ザクザクザクザクザクザk...
20070515014923.gif

ハィドーン( ゚д゚)


そのあとリザクレション(?)で生き返らせてもらったのですが

スキル解除→接触  の暗黒コンボでまたもや
20070515015017.gif

ドーン( ゚д゚)

まぁ
20070515015041.gif

本体見れたから良かったかな
今までより長くもったしね(´・ω・`)

20070515015113.gif

そしてタオシター
死人がでるとドロップ無くなるとどっかのブログに書いてあったきがするのでちょっともうしわけないです(´・ω・`)

このあと投げsが一人減って2回戦スタート
20070515015211.gif

ドドド!!見ればわかるように自分はすでにしんでいますバスター直後の魔法陣のようなものがきれいに撮られてますね


そして本体見れずに強制送還orz



20070515015337.gif

そのあと雑談をしておちました(´・ω・`)

シバまた誘ってね




オマケ
20070515015439.gif

NEXON!

20070515015453.gif


20070515015505.gif


20070515015515.gif



あなたはどれですか?
自分の場合はご利用は計画的にです(´ω`*)


FC2ブログランキング参加中



FC2ブログランキング

下がってきてますのでクリックおねがいします(´・ω・)

続きはコメ返信

[キョウハビサスに恵まれた日]の続きを読む
ドーモ


今思うとさ友のtenkeiを呼ぶ時にさ
tenkeisって言うとさ


























テンケイズ!!

なんのグループだぃ?w

っと思ってた斬なのでtenkeiって普通に呼びすてで呼んでます(´・ω・)


ってことで ( ゚д゚)ユソバソワ
ちなみにtenkeiはカテゴリーの友達紹介参照



...
更新してないのに毎日20人強の人がこのブログに入ってくれるのよね
なんかもうしわけないですね(´・ω・`)
イヤァ
休みの日と言うのは更新意欲がわかないんですよね
マァ
SSソフトを起動していると思ってて(起動してなかったですハィ('A)セレクトボタンでSS撮ってるつもりでいたけど実際撮れていなかったと言うこともありましたがね(´・ω・`)
ちなみにコントローラー設定はカテゴリーの
斬のコントローラー設定を見てね


ってわけでメイポゥ


イヤネェ
土日は赤字狩りしてました ( ゚д゚)
バイキングやらMバイキングやらBPやらねw
まぁなぜか経験値はさほど溜まっていませんがww

まぁ日曜日の赤字狩りは夕方まで!

ってことで夜は河童にGO
河童に行く前にtenkeiにD子狩り手伝いやオヤビン吸わせてたのは内緒

カリカリ
20070514010550.gif

ALL1k↑です`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
最近は河童を一撃で殺しちゃうことがあるので集めるのが大変です

そのあとシバと5分ほどグルクエ(どぅやらギルクエに呼ばれた模様)最後にメルUPをしてくれました
20070514010748.gif

まぁそれほどスキルレベルがなかったようなのでそこまで意味はアリマセンでしたがねっ( ゚Д゚)

今日のドロポ
20070514010835.gif



経験値20070514010904.gif



お金20070514010917.gif

10kからの狩り始め。。。

どれではホムペでも作ってきやす(´・ω・`)ノシ


最近ドンドンランクが落ち始めてきたのでクリックおねがいします



FC2ブログランキング

150位ぐらいから200ぐらいに一気に下降Σ(ノ∀`)ペシッ

続きはコメント返信

[tenkeis(☆´;ω;p[★ゴメンナサイ★]q]の続きを読む
どーもこんぬづわ

テンプレート変えました

猫です猫`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
猫とイヌが大好きです`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

イヌは豆柴、猫はあの黄色のやつがすっきゃねん(/・ω・)


あとプロフィール画像は今日の夜7時ごろにできあがった加工作品
かなり気に入りました

ってことで変な人のSSで始まり
20070510003813.gif

なんかむかつきませぬか?(♯^ω^)


ということで狩り開始(/・ω・)
20070510003852.gif

カリカリ





drp
20070510003916.gif



経験値20070510003931.gif


メル20070510004059.gif

一応見といてね(/・ω・)

オマケ
20070510004125.gif

顔だけ斬なり


ホムペに画像アップ掲示板を設置してますドンドンのせちゃって(´・ω・`)


FC2ブログランキング参加中



FC2ブログランキング

↑クリックするとドロップ率40%UPです(´∩ω∩`)

クリックしてみてね
↑ゲーム作ったけど簡単すげてちょっと・・・だった(´・ω・`)
今日も朝から河童狩りだよ?(´・ω・)
20070505161752.gif


河童を一時間みっちり狩ってETCを売りさばきジャンボタコヤキを12個買った時のお金(´・ω・)一時間で50万メル(;;・ω・;)
2時間で1M`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20070505161802.gif




そんでもってレベルアップ20070505161926.gif

ナゼカD子で!

朝早くだったから一人さびしく・・・ネ
20070505162010.gif

ギルドの人もいませんした(´・ω・)

そのあとオヤビン行って弓使い4次の狩りを見物
20070505162113.gif

弓撃ちまくって


20070505162134.gif

オヤビン一体倒すのに5秒もかかってない ( ゚д゚)...

ま・・まぁσ(・ω・*)だってメルプロと言う最強の武器に5万メルさえ支払えば一秒で殺せるんだからね!((


今日のドロポ
20070505162240.gif


また経験値SSとってなぃ(´・ω・)

ゼロバナー作ったよもって帰ってね(´・ω・`)ノシ
20070505163200.gif



続きはコメント返信

FC2ブログランキング参加中



FC2ブログランキング

↑クリックするとドロップ率40%UPです(´∩ω∩`)

[久しぶりぃ(´・ω・`)ノ ]の続きを読む
なんと・・・

一ヶ月かかって・・・やっと・・・やっと・・



メモ帳でホームページ作成できましたー`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

自由度がありすぎてすごいです(´・ω・)

メイプルストーリー斬賊紹介所←クリックするといけます(´・ω・)
どんどん増やしていこうと思います・・

暇なときにねッ(゚Д゚)クワッ

(´・ω・)ていうかこれ気に入った

それでは
メイポ(´・ω・)

今日はGWなので学校休み`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
アサからI----N

・・・・

 ( ゚д゚)?



サクチケ発動してないじゃないか!

なぜだ・



GWを暇にするきかNEXON君orz


なので16chのキノコ神社に行って見た

20070504065835.gif

やはりいましたほぼいつもいるんですよね(・ω・`)

あちらも2倍じゃないので暇だとのことで


遊びました
20070504065937.gif

3回やって2回負けました(´・ω・)
2回目は自分のしか見てなかったことが原因ですはぃ(ぁ

そのあとも遊び
20070504070056.gif




友録させていただきました(・ω・)
20070504070130.gif




そのあとメンテでやっとサクチケ発動  モフモフ(´ω`*)

河童狩って
20070504070227.gif


は90万ほどから150万ほどになりました(SS撮り忘れよ

経験値は50%から70%

ドロップは・・・シャイニングは30万で人に売り飛ばした('A
あとは~金色の弓!(名前忘れたヨ

オマケ
20070504070416.gif

こいつはあのお笑い(?)芸人のカラテカの細いほうに似てないかな?


ジャンプ力はレオ2世が一番高いようだ
20070504070513.gif

きっとを広げたせいで空気抵抗が・・・ね?

それでは(´A`)ノシ

FC2ブログランキング参加中



FC2ブログランキング

↑クリックするとドロップ率40%UPです(´∩ω∩`)
昨日
遠足で高千穂牧場いった(´・ω・`)ノシ

続きはコメ変身
[斬]の続きを読む
とりあえず今日は河童狩って
20070502002814.gif


そのあとなぜか
20070502002831.gif
(なかなかかっこよくとれてんじゃん?

塩ラーメン200個が10分で逝きました(´ー`)



今日のドロポ

20070502002925.gif


オマケ

魔クレ法情報~
SSだけでよみとってね♪

20070502002956.gif

20070502003005.gif

20070502003012.gif

20070502003026.gif

20070502003041.gif

20070502003048.gif



お次は書について('A
20070502003105.gif

なんでそんなにもってんねん(´・ω・)
このごろはどんな書でも100%成功する書がチートで作られてるからこれは怪しいね(´・ω・`)
近頃は書さえもロクに買えないメイプルストーリーになってしまった(´・ω・`)
残りUG1の龍天・・どうしてくれようか(´・ω・)・・

20070502003242.gif

なんで70%がこんなに高いねん( ゚ω゚);`;:゙;`


ペットが15レベルの人はこれをコピってやってみましょう(´・ω・`)

/ペット △_△    (´・ω・)   (   )つ旦 ∪ ̄∪  

(´・ω・`)フフフ

FC2ブログランキング参加中



FC2ブログランキング

↑クリックするとドロップ率40%UPです(´∩ω∩`)


続きはコメント変身返信
[それはまるで荒れ狂う海のように]の続きを読む
