やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

(´・ω・`)ノ
こんぬづわ

最近ロクにメイポしてないので
メイポネタないです はぃ(´・ω・`)


ってことで最近見つけた面白いものを紹介w


能力審査PANELS(←クリックすると飛べます)

ちなみに私の能力は・・・

運動神経
137
132

記憶力
91
79

反射神経
131
101

判断力
125
73

集中力
167
199

持続力
96
93

正確性
164
186

集中力と正確性が異様に高いな(´・ω・`)
ウン記憶力ないよ?
社会英語理科ダケハ

あなたの総合脳力
S+++++ 911 p


S+++++とかw


分析結果

あなたはイチローと同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。

イイイイイイイ!イチロオオオオオオオオオ!!?

手先起用ヨン(´ω`)



そして現在の平均がS+++ ( 863 p )

なので超えてますね(´ω`)

みんなもしてみて結果を教えてくれたら喜びマッスル(´・ω・)
※一回目の結果をやること

では続きにコメント返信

[(´・ω・`)ノ]の続きを読む
エーット

今日は

まずおもしろいものをみてもらおうw
クリックしてね
これ今日の音楽祭で歌った曲
ちなみに

この中にOREが居る!

当てたかたにはなにかあるかもw

パッチありましたねー

20070627233310.gif

20070627233322.gif
足からシュゴー...



(;・ω・;)クッダラネェ





今日はあいていたので提灯狩ってきました
なぜか狩りSSないよ(・ω・`)r2

今日のドロポ
20070627233413.gif



メル
20070627233507.gif



経験値
20070627233520.gif



そしてもぅすぐ...
20070627233536.gif







オマケ

電光掲示板らしいよ
20070627233605.gif




それでは(´・ω・`)ノシ


続きにコメント変身!返信

[答えさえあってれば計算式などどぅでもいいジャマイカ!]の続きを読む

どーも斬でっす


今日は遊ビサスにいってきました


ゼロと二人でね
20070627011400.gif
え?ゼロの姿がドコニモナイダッテ?AHAHAHAHAHAHAHA


そして当たりまえのように


20070627011451.gif
死亡でげすUHIHI



そしてゼロが一人でがんばる
20070627011531.gif
そしてこのあと左端で爆弾にやられてしまいました。(゚ノ∀`゚)。

でも面白かったからまたやろぅぜぃ(b´・ω・`)b

減らせたのはこのぐらい

20070627011623.gif
ほとんどゼロの活躍というのは言うまでも無い



おツギははまり目とビサス

20070627011658.gif
ドドド



あえなく撃沈
20070627011723.gif
このあとはまり目も撃沈(´・ω・`)






オマケ

20070627011819.gif
AHAHAHAHAHAHAHA






今日のドロポ

20070627011847.gif
装備がでなかったのでコレデ勘弁w


メル
20070627011911.gif
もぅすぐ7Mo(*´д`*)oハァハァ

経験値
20070627011929.gif
40%
サク無しでも以外にいけそぅ(?)


それでは

続きにコメント返信


[]の続きを読む
とりあえず昨日は雷が凄かったので更新できなかったので
昨日ブロ(b´・ω・`)bグ

まずは朝オハゼ狩りまくってレベルアップです.+(´^ω^`)+.
ドロップなんもでなかったから赤字と戦ったがね(20070625235617.jpg


そのあと
20070625235713.jpg
こんなヒトに出会ったよ
ちなみにこのヒトのリンク追加しました。

会話

20070625235755.jpg

20070625235804.jpg

20070625235819.jpg



もぅこれチャットしながらリアルに笑ってたw

ヤキソバウフォーとかもぅ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、





今日ブロ(b´・ω・`)bグ
20070625235913.jpg
パピコッ(´゚∀゚):;*.':;





オマケはこちらをどうぞ

精神的に死ぬわこレ(´・ω・`)

では続きにコメント返信

[昨日ブロ(b´・ω・`)bグ]の続きを読む
どーも体育館とかのステージに大勢の前で立つと足が震える斬でっす(´・ω・`)
他の人も震えてたみたいだけどね


それではメイポ


今日はまず
遊んでた('A
8623nexon.gif

8623tenki.gif

8623tenkei.gif

8623ZAN.gif

20070624005434.gif


そして笑った拡声器
20070624005455.gif
オッス オールライゴークール
オーライゴークー

オーラーゴークー

オラ悟空























無理あるか('A


おツギは
20070624005558.gif
横したいための理由ざんしょ(´゚c_,゚` )


ってことで活動日記
20070624005642.gif
アヒャ

20070624005701.gif
アヒャヒャ

20070624005714.gif
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


寂しいよ。+゚(⊃ω`)゚+。


ってわけで一人でもくもくと河童かり
20070624005804.gif


そしてゾンビさんへ行ってみる
20070624005831.gif
ザクザク

20070624005851.gif
シュパーン  っと
なかなかイイ感じ(´ω`*)

まぁそこまで自給はよくなかったですけどねor2





ドロポ
20070624005952.jpg
素早さ靴70%


経験値
20070624010032.jpg
あんま増えてないとか言うなや(;・ω・;)

メル
20070624010105.jpg
マッタク増えてないとかのコメントはうけつけませんぜ(;・ω・;)




オマケ

あるブログでみつけた問題


人によって長かったり短かったり
立っていたりブラブラしているものな~んだ?

ヒント:○んぽ




では続きにコメント返信と問題の答え

[ライアーゲーム最終回おもしろかったね.+(´^ω^`)+.]の続きを読む
どーも(´・ω・)ノ斬ディス

今日はメイポにかんするSSがオマケ程度のものしかないので

最近チョクチョクやってるワンダーキングのことでもお話しましょうかね(/・ω・)




とりあえずかなり前のSS

20070622002827.jpg

キャラです(/・ω・)
名前はメイポのほうと同じ名前で(´∀`*)


そして一つ問題点





普通モンスターとボスモンスターの強さの差がありすぎるよorz
こいつとかにそぅとぅやられました
20070622002946.jpg

まぁこつをつかんだところでチャッチャと殺しマシたがね

倒したらこんな棺おけ(?)がでてきたよ
20070622003049.jpg

攻撃しまくったらこの棺おけ(?)は天に上って行きマシた((

いまこのキャラは16レベルぐらいに育っております((´∀`*))

ただ不満な点がかなりあるんですよねorz


1ソフトが使えないw

SSソフトもワンダーキング起動した瞬間に消え去るorz
joy to keyも↑に同じor2
ですがジョイパッドの機能が元からついていて助かリましたがね

2バックジャンプができない!!

バックジャンプ攻撃かまそぅとして
ジョイパッドをカチャカチャ!!


    左にジャーンプ
    そしてすぐさま⇒向いて・・・・・・
    そのまま右の方向にジャンプ中に進んじゃうよ!!!
    バックジャンプできれば魅せられたのになぁ(´・ω・)
    魅せないな~魅せたいな~



まぁトリアエズ面白いんでいいとしますか?(´・ω・`)ノシ







オマケ


HEY!そこのすかした兄ちゃん!
20070622003618.jpg



おツギはヒサビサに入ったマッキーとの遊び
20070622003651.gif

20070622003659.gif

2回とも自分のミスorz

おツギは一人遊び
20070622003726.gif


オーニーギーリーワッショイ




おツギはAAうまく写らないのよね('A

(´・ω・`)
(・ω・` )
(ω・` )
(・`  )
(`   )
(   )
(   ´)
(   ´・)
( ´・ω)
( ´・ω・)
(´・ω・`)
(・ω・` )
(ω・` )
(・`  )
(   )
(   ´)
(   ´・)
( ´・ω)
( ´・ω・)
(´・ω・`)




     ..|
       |く(  )ゝ   だ・る・ま・さ・ん・が・
       | (  )       こ・ろ・ん・
       |_ノ_|____

   (  )
  ノ( )ヽ        (  )
   ハ         ノ( )ヽ
 彡             ハ
        (  )        ミ
      ノ( )ヽ
       ハ
       l.l.l






       |
       |く(゚д゚)         だ
       | (  ノ`l
       |_ノ_|____

   (゚д゚)
   ノl L         (゚д゚)
   ハ          ノ )、
                ハ
        (゚д゚)       
       ( L'
       ハ
どもども斬でっす(´ω`*)

今日はINした直後に友がビサスグル員募集の叫びを上げていたので
ネタとしてグルにいれてもらえることになりました

20070620234822.gif



戦闘開始!(SS整理してたら気がついたけどさっきと同じことしてるよ((ジャンプテ
20070620234929.gif



んで
スキル解除⇒接触のカオスコンボで死亡
20070620235006.gif



でも最後まで見れましたっと(っ゚ω゚)っ
20070620235049.gif




そして2回戦
20070620235123.gif

またバスターの魔方陣がうまく撮れてるよおい('A




はぃお察しの通り早速死亡でござまー
20070620235208.gif





ですが生き返らせてもらい
20070620235228.gif

よっしゃあ
勝てるぞお ( ゚Д゚)
と意気込んだンですが













































DKsのHB掛け忘れで投げ二人ビショ一人が召されてしまいました(´pωq)
20070620235333.gif



それでも2段階突入m9つ`Д´)
20070620235410.gif

2段階は斬りの見せ場だぜ!



そして


































初勝利キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
20070620235546.gif




そしてくじ
あたらなかった。(゚ノ∀`゚)。

ですが皆に平等にコレが配られました
20070620235627.gif
これを60個と


20070620235649.gif
これを15個、もちきれない人からさらに15個もらって30個です(´∩ω∩`)

そして


やさしいDKsがこんなことを...




20070620235737.gif
初勝利のお祝いとしてなにかくれるもよう...








20070620235801.gif

アリリ━━♪━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━♪━━!!!!!

本来クジ引き商品のはずの装備を(´;ω;`)


そしてクエストも完了し人気ド30ボロ儲けウヒヒ
20070620235913.gif




それから回復買いによったキノコ神社で立ち話し(書は防御の書で通りすがりのかたが拾っていきましたとさ
20070620235956.gif










んー


最近よく人と話すなぁ


20070621000017.gif





長くてSS多かったけど(´・ω・)ノシ


では続きにコメント返信

[やっと最近ブログランキングが戻り始めてきた]の続きを読む
今日は1時20分ごろにIーN

まずははまり目サブと遊び
20070620003816.gif


そのあと友達とお話しボウエキスパートの相場だとかw
真ん中の人からは火の玉(?)もらいました(2コメだよ('A
20070620003844.gif




そのあと久しぶりにBPにつっこむ
20070620003911.gif

なかなかハヤクかれるようになってる様子(´・ω・`)


そのあとメルガ切れにきずかないで死亡
20070620004005.gif





ドロポ
20070620004021.gif



メル
20070620004037.gif



経験値
20070620004058.gif


では続きはバトン

[バ㌧㌧]の続きを読む
昨日の夜は雷がひどかったせいで更新できなかった(´・ω・`)
ってことで昨日ブロ(b´・ω・`)bグ
とりあえず朝オハゼカリカリ
20070618112313.gif


20070618112415.gif

クラピボコボコ


死んだのでオヤビン
20070618112433.gif

死ななかったけど飽きたので

D子
20070618112456.gif


死んだので河童
20070618220409.gif



そしてここでも死んでしまったのでor2
またオハゼに(´・ω・)

20070618220508.gif




そしてやっとレベルアップ
20070618220532.gif





オマケ

20070618220551.gif


このSSの知ってる人は知っている
知らない人はこちらをごらんあれ

では続きにコメント返信

[昨日は雷すごかった、今日は安全そぅだな(´・ω・)]の続きを読む
今回もコメ返信んは後回しです(´・ω・`)

追記&コメント返信しました(´・ω・)


とりあえずこんな記事見つけたよ♪

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のゲームサークルで知り合った北海道出身の少年4人が、「メイプルストーリー」の人気アイテムと多額の仮想通貨を持っていると自慢していた名古屋市の大学生のIDとパスワードを割り出し、不正アクセスを繰り返して仮想通貨やアイテムを盗んでいた容疑で逮捕送検された。 
不正アクセスはわずか4日間で118回にもなるそうです。 
こうした不正アクセスは以前から報告されているが、集団での犯行は珍しいですね~ おそらく、自慢しているリッチな大学生にムカついて、困らせてやろうという軽いノリで始めたのがエスカレートしてしまったのでしょう!

4日間で118回(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

もいっこ

人気オンラインゲーム「メイプルストーリー」に、他人のIDとパスワードで不正にアクセスし、アイテムなどを盗んだとして、愛知県警は24日、北海道江別市の高校2年生(16)ら4人を不正アクセス禁止法違反の疑いで名古屋地検に書類送検した。
少年らは「ハッキングにチャレンジしたかった」などと話しているという。

オンラインゲーム「メイプルストーリー」に他人のIDなどを使って不正にアクセスしたとして、東京都練馬区大泉町2、無職、I.S容疑者(24)を不正アクセス行為禁止法違反の疑いで逮捕した。  調べでは、I容疑者は今年4月28~30日、東かがわ市内の自営業男性(38)のIDとパスワードを使って、自宅パソコンからゲーム運営会社のサーバーコンピューターに108回アクセスした疑い。  男性がゲーム内に貯めていたポイントの消費やキャラクターアイテムの譲渡を勝手に行っていたという。  容疑者は他にも多数の同種事件の関与を認めており、同課などはIDなどの入手方法を調べているという。

オンラインゲーム「メイプルストーリー」において、財産に当たるアイテムをだまし取ったとして詐欺の疑いで、東京都練馬区大泉町2、無職、I.S容疑者(24)を=8/30:不正アクセス禁止法違反の罪で起訴=を再逮捕した。  警察庁情報技術犯罪対策課は「仮想世界でのアイテム詐取を詐欺容疑で立件するのは全国初」としている。  調べでは、I容疑者は6月24日午後6時半ごろ、オンラインゲーム「メイプルストーリー」内で、千葉県内の男子高校生(18)からアイテムを受け取り、代金を支払わずに逃げた疑い。  だまし取られたアイテムは高校生がゲーム運営会社から1300円で購入。  生活環境課は「被害者が購入した『ゲーム内でサービスを受ける権利』を奪い、財産上不法な利益を得た」として詐欺の疑いで逮捕したという。


[こんな記事発見]の続きを読む
今日はワンダーキング実際にやってみました(メイポがあんな状態なんでまだほんの少し心配なわけよ(´・ω・`)






ワンダーキングイイ(・∀・)
2段ジャンプとかo(*´д`*)oハァハァ
ワンダーキングにも斬りと投げわかれると思うのね?



やはり投げの方が強そうなことにビックリ(´・ω・`)


どぅせわたしは斬り命でイキテイクンデスヨ


時間がないのでコメ返信はまた後回しにさせてもらいます(´・ω・`)ネムイヨ

さって臨時メンテですね

混む前に公式ホムムペいってきました

内容は...


































ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月12日(火)18:10~18:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:不正行為を助長する外部プログラムの遮断

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


 ( ゚д゚)...



不正行為を助長する外部プログラムの遮断








不正行為を助長する外部プログラムの遮断







不正行為を助長する外部プログラムの遮断












不正行為を助長する外部プログラムの遮断









キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!




ついにNEXONにみんなの思い通じたみたいですね♪







でもほんの30分で出来る行為なのかor2














コメ返信は次回の記事にて

追記しました



イマカラ書く記事は
過去のこの記事のパス抜き方の本当の姿なのかもしれません。

大体こちらの方からの引用デスガ


欅ではランカーが20人ほどの被害にあわれているラシイです。

杏にもいつ現れるかわかりません

トリアエズ対処方などなぃ
必ずパスワードは見られてしまう
複雑なものにしても丸裸

それでも少しでも防ぎタィヒトは


①ヒトが一杯いる場所に行かない(ROMしなぃ

②P取引する場合は他ID等でおこなうといいでしょう。

③落ちる前にはパスワードを変えておく

④NEXONによる完璧な対応があるまでINしない

⑤不安でいっぱいなら他IDを作りそこに必要最低限のアイテム・メルを預ける




パスワードの抜き方について
ハッキングシフトによる

サーバー事態にハッキングをしかけるため
(データに触れサバ落ちが発動してしまう)




パス抜きされたかたの大体の方が『nexon』と言うパスワードに変えられている。


イロイロと対処方などが書かれているページも探しました

詐欺の手口

パス抜きシタ人が見つかりそのあとの人生がどぅなるか

詐欺師リスト


パス抜きされた人はまず
警視庁 サイバー犯罪対策←ここへいきましょう。
普通の警察等も対応してくれるよぅです。

それでは皆さん
いつか快適なメイポ生活が送れるようになるまでガンバリマショウネ


それでは最後に魔法の言葉



IDとPASSは、絶対に教えちゃだめ!!






追記

私は先ほどNEXON社にメールを送ってきました

http://yktgy780.blog86.fc2.com より

こんにちは。
いつもメイプルストーリー楽しませてもらってますが
この頃ケヤキサーバーでハッキング・クラッキングによるパス抜き被害が増えているらしいです。

私は安全なメイポ生活を送りたい
いつだってそぅねがってきた、
また、
安全なメイポになれればいいなぁと思っております。
そぅなるように対策を御願いします。

フフ
この文章のことでドンダケ馬鹿にされたってイイ

NEXONにこの思いが伝わればソレデイイノデス



│´ω`)ノこんぬづわ斬でっす

ワンダーキングって面白そぅですね( ・ω・)y─┛~~~~~

メイポに似てますし
SS掲示板というところを覗いたところペット等もいそぅです

あとは3Dか2Dかって話しです(´・ω・)
σ(・ω・*)3Dは飽きが早いです((´∀`*))ヶラヶラ♪
2Dが一番ですね~(´・ω・)





それではメイポ(/・ω・)

エェット


休日なのにもかかわらず...


狩りSSとってないz=○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

とりあえず河童と妖狐を狩ってました( -ω-)y─┛~~~~~

河童より以外に妖狐のほぅが金効率は良かったんでそこに乗り移ろうかとおもいましたが(Jタコも使わなかったしね♪)

MP回復青い薬だけしかドロップしないのよor2
だからやっぱりイロイロドロポする河童ですね~(´・ω・)





今日のドロポ
20070611012936.gif


経験値
20070611012957.gif

このSS撮り終わって河童遊びにいったら死にました

メル
20070611013041.gif





オマケ

町で墓
20070611013122.gif

やりかた
町に戻るアイテムを使った瞬間にダメージうけて死ぬb


オマケ2
20070611013205.gif

ある人のパクリ知ってる人は知っている



追記
テンプレート戻した普通文字だとすごく小さくてヤバイのよね
( -ω-)y─┛~~~~~
だからといって文字の大きさを中にしてもでかぃでかぃw
でも見るたびに変わるプロフィールはありますからね



ドーモ
映画館で映画を見た後はなぜか平行感覚をうしなう斬でっす
なんか...こぅ...普通に立ってられない感じ?


あとテンプレート変えました
マウスのやつはそのまま龍天
プロフィール画像&左上画像が見るたびに4種類の画像が入れ替わります


それではメイポ(;;・ω・;)

今日はまず...




レベルアップですヽ(●゚ω゚)ノ
20070609235122.gif

このあとやる気なくして今はまだ6%しかたまって無いよ
朝早くにレベルアップしたのにね(*ノωノ)

それではレベルアップしたあとメイポはほとんどやってなくて...
ホムペ
作りに精をだしてましたヽ(●゚ω゚)ノ

ついに見つけ出して
画像アイコン掲示板を設置しました。
要望があればイロイロと追加しますので
ヨロティク(=゚ω゚)ノ

では続きにたまっている(?)コメント返信


[テンプレート変えました]の続きを読む

ギル員紹介~♪
ちなみに書かれているコメントについてはσ(・ω・*)の考えたものなので本人の考えとは違う場合がアルヨ

まずは

忘れてはならなぃギルドマスター

v羅蕪v様
20070608004248.gif
両刀デス、何が何でも両刀デス


おツギはいつもお世話になっている
はまり目の
サブ

wmアルルmw様
20070608004422.gif
ゴマゴマクッション引きずっております。スイマセン


おツギは
謎のお方
商店王様
20070608004452.gif
メインです♪


次はおなじみのtenkei様
いつの間にか入ったのよね( -ω-)y─┛~~~~~
8608tenkei.gif

オヤブン吸わせてw


おツギはtenkeiが作っていたギルドの元ギル員
齋藤星人様~(漢字あってるかワカラナイヨ)
20070608004626.gif
この緑の目は目に優しい色なんだぜ♪


おツギはあんま話したこと無いこのお方~
卍回転剣舞卍様~
20070608004827.gif
俺のゲッタは鉄をも砕く!

それでは皆さん(´・ω・`)ノシ

そしてホムペの方にもギル員紹介を作りましたよ

ドンドン増やすぜ




                                     ↑これで広大化っぽい?
これ見てたよ(´・ω・)

2時間近くアルノデ
時間を気にしてください(
さてさて題名どおりSS一枚しかとってない斬デス

まぁ載せよう
20070606010251.gif

ただいまサブを育成中デス(´・ω・)
名前は伏せてるぜ


 ( ゚д゚)ァ。。。

さっき新発見したよ


ひそかに作っていた兄のブログをね!

兄のブログ

とここで気になったのが

【性別】のところで...

♂なのかなぁ?!
最近・・・


最近・・・


最近・・・


♀にでもめばえたんかぃ?
まさかゲイk=○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`


【休日の過ごし方】

ギター練習だぉ
とりあえず弟共イジメだぉなんじゃなぃ?( -ω-)y─┛~~~~~


【ここだけの話】
大切な人を守れる男になりたいです


IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

やばいサムケしてきた((((((((´゚ω゚`))))))))

それでは(´・ω・`)ノシ


ってか今日のブログメイポからかけはなれたな



SASASAサボリ気味♪
な斬です(´・ω・)

そのせいかブログサンキングも下がりつつありますね ( ̄д ̄)

サテ

ここ何日かSSとってないんだよな


とりあえず今あるSS見せるかナ

20070605165541.gif

とくと


20070605165624.gif

見よ

20070605165641.gif

私の

20070605165702.gif

華麗な

20070605165720.gif

テクニックを!!







ナンダコレ...
たしかこれでGIF動画作ろうと思ってた気がしたな......ウン





おツギはっと
20070605165818.gif

横デスネ


おツギあh~

20070605165847.gif

魔クレがついに犯罪に手をダシタカ
なんのためにNEXON ID 取得するために
住所とかいれたかわかってるんだか(´・ω・)

                ∩_∩

それでは続きにコメント返信ε≡≡≡⊂⌒つ^ω^)ノシ


[SASASAサボリ気味♪]の続きを読む
緊急更新ですよ
まったく

こちらをごらんくださぃ

新たな升かなんかなのかな(´・ω・`)

これからは信頼している人の前以外ではショップ・トレードに入らないことをお勧めします(´;ω;`)

自分のキャラ他の人に操作されてあり
あんなことされたりこんなことされたりするのイヤダモンネ

コメント返信は次の記事でまとめて(´・ω・`)


