やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

あぁ・・・
明日出向日だ・・・
学校いかなきゃね





最近なんかメイポしてないなー(´・ω・`)
昨日プロフィール更新のSS撮りに行っただけかな?
ということでプロフィール更新です(´・ω・`)ノ(何レベぶりだよまったく


一日に何時間もメイポできるとなると続かないんですよねー(´・ω・`)

斬的メイポ適性時間2~3時間ぐらいかな(´・ω・`)?

ってことで(´・ω・`)ノシ

20070801002355.gif



続きにコメント変身(´・3・)&オマケ

[(´・ω・`)]の続きを読む
バ㌧

●万銃オリジナル強制バ㌧●


1:初めに俳句を作ってください
グヘヘヘヘ グヘヘヘヘヘヘ ウホホホホ


2:バ●ブってなんですか!

知ってる人コメントよろ(っ゚ω゚)っ



3:握りつぶしますよ。。。

ドコヲ

4:ちょっとやめてくださぃ

ナンモシテナイヨ

5:キャアアアアアアアアアアアアアアア

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

6:質問にもどりましょうヵ

大きい文字少し大きい文字小さい文字強調文斜体文打ち消し文下線文

引用文



7:学校の好きな授業はなんですか?

数学

8:好きな授業の中で最も好きな物を一つにしぼってください

数学

9:一番嫌いな教科はなんですか。

社会

10:好きな 強化 はなんですか

加工技術強化

11:犯ったことありますヵ

?(´・ω・`)

12:犯罪を犯したことありますか?

ナイヨ

13:アイドル(女)がウンコしないって本当ですか!?

ロ虚


14:そうですか

遭難です

15:男子はみなェロいって本当デスカ!?

3年生にエロくない3人衆いますよ(何

16:話しかわりますよ?

(っ゚ω゚)っ

17:私たち。。。おわりにしましょ。。

HAHAHAHAもとから付き合ってない
妄想はやめてくれないか

18:どうしてわかってくれないの!!

HAHAHA

19:この女ったらし!

それはきっとこのバ㌧を作ったヒトのことを言っているのです

20:アソビはこれまでにして

日本語でおk

21:トンガリコーンうめぇえええええええええええええええええええええええええええええええ

きっとそのときトンガリコーンを食べていたんだね

22:トンガリコーンを一個鼻に丸々早く突っ込めたほうが勝ちな!

キタネェ

23:あーぁー

ハァ

24:もうおわりだ

\(^o^)/オワタ

25:AHAHAHAHAHAHAHA

IHIHIHIHIHIHIHI

26:最後に好きな人のイニシャルをオシエテクダサイ

I・NA・I・ZE






次デスクトップバ㌧
ハジメに自分のデスクトップの壁紙のせいや(´・ω・`)
20070730172316.gif

↑クリックしてね



▼OSは何?
 WindowsXP

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 なぜか共有になってる

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
とあるブログで(´・ω・`)

▼壁紙は頻繁に変える?
 帰られたらまた戻す(

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてね

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
 すでにマイドキュメントの中はめちゃくちゃさHAHAHAHA

▼何かこだわりはある?
 ない

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 シテナイ

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
はまり目のデスクトップ壁紙みてみてぇなw
うじとー
ゼロとー





ネタ無い人ドゾ(っ゚ω゚)っ

オマケ(´・3・)

[バ㌧♪]の続きを読む
20070729215400.gif
オハゼ自給です
3M超えて4M行きそうになってるときあるけど
バラバラだね
平均自給経験値は2968kってとこか
どーも斬です(´・ω・`)ノ

まずは昨日ブログから(´・ω・`)
20070728231218.gif
なんか馬鹿がきたよ


今日ブログだって昨日のSSこんだけ

朝から河童狩りいいイイいいいいいいいいい?
20070728231301.gif



そしてSDTにも河童に殴りこみ
38728SDT.gif
結果はモチロンSDTじゃない時よりドロポはありません
なんでだよorz
なんでSDTにはなんも恵んでくれないのさ河童クゥ~ンorz


そしておツギに自給をはかってみたかったのでヒサビサにBPです(´・ω・`)
前はかったときは1・6M・・・(´・ω・`)どんだけあがってるかなぁ
20070728231504.gif
カリカリ
とね

そして今回からはタイムロスをなくすために
自給計測ソフトやらをダウンロードして使ってみました(`・ω・´)

その結果がこれ
20070728231607.gif
まぁ文字見てくれれば大体はわかると思います
自給2M超えてますね(´ω`)

今度はオハゼをはかろうとおもってます(´・ω・`)
ってかBP薬使いすぎなんだよ糞ぅ(´・ω・`)

ではオマケ(´・ω・`)

オヤビンの自給もはかってみた・・・
20070728231727.gif
ありえんね(´・ω・`)


次にROMってたらやられてたよ
20070728231754.gif

20070728231807.gif

2人に・・・(´・ω・`)

では

続きにコメント変身ともう一つオマケ(´・3・)

[古池や かわず飛び込む いずのおと(]の続きを読む
とりあえずネタないから見つけてきたものでものせようかな


http://omoshiro.gozaru.jp/html/unix.html
やばいコレ感動(´・ω・`)


http://omoshiro.gozaru.jp/html/soredemo.html
やばいこれも感動(´・ω・`)


http://omoshiro.gozaru.jp/html/mother.html
これ泣いたわ(´ω`)


http://omoshiro.gozaru.jp/html/thank_you.html
ギリ泣かんかった(´・ω・`)


http://omoshiro.gozaru.jp/html/speech.html
笑えるけど・・・
食事中は見ないほうがいいとおもわれ(´・ω・`)


とあるブログでこんなものを見つけた
※大変カオスなサイトです。
自動俳句作成マシーン

そしてちょっと公開してみる。
てか同じ句が2回出る確率とか相当低いだろぅね


蝉時雨  寝グセでスキップ  ビル・ゲイツ
わけわからん(/・ω・)


世界初  ママにはナイショで  カーニバル
(´ω`)・・・


週3回  カルピスまみれで  新婚旅行
ごめんなさいそれ新婚旅行じゃありません。


人は皆  血で血を洗う  尻相撲
(゚Д゚≡゚Д゚)


自作自演  お前の母ちゃん  ル~ルルル♪
意味わからんがなぜか笑った


人は皆  バズーカ片手に  チラリズム
ええええええええええええええええ


ヒント1  ホップ・ステップ  ビル・ゲイツ
どんなヒントだ(´・ω・`)


罰ゲーム  小指を噛んだら  テレポーテーション
なんて良い罰ゲームでしょう(


人は皆  カルピスまみれで  ほめ殺し
(´・ω・`)


見つけたよ  フトモモまぶしい  鬼軍曹
これはちゃんとした俳句になってるな(((


今度こそ  カルピスまみれで  バケツリレー
(´゚ω゚):;*.':;


カオスすぎる(´・ω・`)


これから先はキーボードのEscキーを押してBGMをお止ください


メルプロでアイテム爆破とかどんなチートだ(´゚ω゚):;*.':;


それでは☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


続きにコメント変身(´・3・)

[蝉時雨  寝グセでスキップ  ビル・ゲイツ ]の続きを読む
(´・ω・`)ック強制きちゃったよ

『強制バトン』

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事


1.短髪?長髪?

長髪 でももうすぐ切りにいくなぁ(´・ω・)

2.背は、小さい?大きい?

ちっせえええええええええええ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

メイポでは頼られる・・・かな?
リアでは年下の近所のガキンチョに(´・ω・`)頼られr

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

はずかしがりy

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネにあわなそぅだしね(´・ω・`)
でもコンタクト怖そうだね(´・ω・)

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がっりぱなし?

寡黙

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

SIRUKA!

8.髪は、クセ毛?ストレート?

くせげorz
もみ上げが左右にはねてるよ

9.優しい?近付き難い?

優しいほうなのかな?友にはね!

10.天使?悪魔?



11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ミッツぐらいのキャラをもってる(

12.髪の色は、黒?茶?

よく茶色いと言われる
光の当たり具合だなコレ(´・ω・`)

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけない
ってか臭い

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

親しい人呼び捨て
あんま親しく無いヒトは
苗字+さん
名前+君 さん

16.性格は、真面目?馬鹿?

ケースバイケース

17.不器用?几帳面?

どっちでもないかなぁ(

18.眉は太い?細い?

ヒトのあんま観察したこと無いからわからんねw

19.連絡取るなら電話?メール?

め・・メール

20.エロい?普通?興味なし?

興味無し。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

やせ気味中3にして体重36キロ
これに勝てる奴いつかな?w

22.子供っぽい?大人っぽい?

さぁ(´・ω・`)


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

さぁ(´・ω・`)

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

あげるならなんですか?(´・ω・`)

25.遠距離恋愛はできる?できない?

SIRUKA

26.束縛されたい?されたくない?

サレタクナイネ

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

ファーストフードなんていつも食わんよw

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

無口系?(ぁ

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?

どれもいらねぇ

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。


2コメ
ルール
地雷バトンです♪見た人は全員やりましょ~ねッ!!w
足跡見たらわかるんですからぁ♪w
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でよろぉ~♪w

Q1.名前は?


卍卍斬賊卍


Q2.ペンネームは?


斬c(?)


Q3.何歳?


14


Q4.職業は?


マスターシーフ学生


Q5.何型?


天秤


Q6.性格は?


家:秘密 メイポ:ふざけすぎ  友と:無口~ん(´・ω・)


Q7.性別は?





Q8.種類は?


哺乳類だとおもいます


Q9.携帯電話の機種は?


モッテナイ


Q10.身長何センチ?


100↑((


Q11.体重は?


36


Q12.足のサイズは?


22・・・(´・ω・`)?


Q13.チェスト何センチ?


チェストオオオオオオオオオ???(´・ω・`)


Q14.ウエストは?


かなり細いです(´・ω・`)


Q15.ヒップは?


しってなにを!


Q16.眼鏡かけてる?


かけたくもない


Q17.じゃぁ、コンタクト?


つけたくもない


Q18.ハゲてる?


モッサモサ(


Q19.水虫ある?


ナイ


Q20.肌の色は?


肌色デス


Q21.牙生えてる?


八重歯なら


Q22.目の色は?




Q23.髪の色は?


黒 光の当たり具合によって茶色に見えます


Q24.血の色は?


緑ウヒh


Q25.痔ですか?


そんなもんかかりたくもない(´・ω・`)


Q26.脳細胞大丈夫?


だいじょう(b´・ω・`)bぶ


Q27.IQどれくらい?


124


Q28.ヘアスタイルどんなの?


長髪でももぅそろそろ切りにいきます(´・ω・`)


Q29.耳ある?


アル


Q30.好きな人いる?


イナイナァ


Q31.告ったコトある?


ナイナァ


Q32.付き合ってる人いる?


イナイナァ


Q33.告られたコトある?


おそらくないでしょう


Q34.ナンパしたことある?


したくもない


Q35.ナンパされたことある?


されたくないいいいいいい


Q36.ヤったことある?


なにを?(´・ω・`)


Q37.いつ?


?(´・ω・`)


Q38.女の子襲ったことある?


?(´・ω・`)


Q39.襲われたことある?



よく男子に襲われます


Q40.週に何回くらい抜いてる?


?(´・ω・`)


Q41.バ●ブ持ってる?


?(´・ω・`)


Q42.からかうのはここら辺にして・・・


モフモフ(´ω`*)


Q43.好きな食べ物は?


ベジタリアン(


Q44.嫌いな食べ物は?


なすび、セロリ、生の玉ねぎ...ETC


Q45.好きな果物は?


たぶんなんでも


Q46.嫌いな果物は?


ないかもね


Q47.嫌いな人いる?


イルイルイル


Q48.誰?


アウストラロピテクス


Q49.もうそろそろ終わりですねぇ


モフモフ(´ω`*)


Q50.最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪
見た人ぜ~いn(´・ω・`)

続きにコメント変身(´・3・)

[お婿にいけない(´・ω・`)]の続きを読む
えぇ~っと更新早いですが月光刀士sのこのニついて話しましょうかね

実際晒し版にも言ってSS見てきましたが・・・

普通に月光sのが悪いんですよね(´・ω・`)

狩場放置は狩場取ってることにはなりませんよ。

私自身も狩場放置には困っていますし、実際狩場放置してる方の所を狩った事もありますしね。

まぁこーいうことです(´・ω・`)

狩場放置は狩場を取っていることにはならないm9つ・ω・`)

それに横を通報してもNEXONは何も対応してくれませんよ。

横というのはプレイヤーが決めた暗黙のルールなのですから。

続きにコメント変身(´・3・)

[悪いのはあな~た~]の続きを読む
どーも昨日友の家言ってある友がドラエモンをめっさ感情こめて音読したのに爆笑(?)してしまった斬です(´・ω・`)

最近ヨクわらってしまう(´・ω・`)

友の前の笑いがレアではなくなってしまう(´・ω・`)





メイポ(・ω・)

とりあえず~
空いてるかな~と思って、回って見たらまじで空いてたよ
20070721230952.gif
まぁアイテルと思ってなかったので塩ラメン180個ぐらいしか持ってなかったから5分で撤退まぁ5%溜まった(´ω`)
河童一時間分ダゼ!

そしてカネ貯めに河童
20070721231118.gif



そしてあと10%だったのでオハゼ
20070721231135.gif



そしてレベルアップ
20070721231156.gif
4次まであと18か・・・長い(´・ω・`)


そしてレベル上がってやる気がなくなって聖剣ににげたとさ
20070721231249.gif




午後には気分転換もオワリ
58721SDT.gif
SDTにINです(´ω`)HAHAHAドロップは一個だけだよ

ドロポ
20070721231353.gif
書は攻撃弓70%(´・ω・`)3枚目だよまったく

経験値
20070721231448.gif


メル
20070721231503.gif



続きはオマケとコメ返信

[升升升升升升升升升升]の続きを読む
金曜の夜は早く寝るので今更新しますねー(´・ω・)

8719MIRARETAAAAAAAAA.gif
見られたあああああああああああああああああああああああああああああああああ


自分から見つけた友は初めて出現だったぜ
ヨツ宗さんとこからきたらしいけどね


オマケ
8719TUKERARETAAAAAAAAA.gif

(*ノωノ)





オマケ2

これ知ってる人いるかな?w
20070720121502.gif


続きにコメント変身(´・3・)

[聖剣!!]の続きを読む
のいせサソだけがこの画像を持ち出すことを許可します
20070719234441.gif

どもども(/・ω・)

今日ははまり目とある雑談をして・・・
20070719004007.gif
なにが起こったかははまり目のブログ見てからのお楽しみ♪

ビサスいってきました
20070719004055.gif



下に落とされる⇒アサルターで戻る⇒その瞬間にスキル解除発動⇒アボン
20070719004109.gif
カオスコンボ発動(;;・ω・;)


そしてはまり目
20070719004231.gif




さて2回戦
20070719004246.gif





HAHAHAHAHAHA
20070719004303.gif
なぜ死んだかはSS見ればわかるざんしょ(´・ω・`)


そして強制送還され(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

結果をまつ
























































20070719004355.gif
(´゚ω゚):;*.':;ブベラッ



メル
20070719004417.gif


そして装備欄がいっぱいになったので店売りでええい!






20070719004442.gif
1Mアップアップヽ(●^ω^)ノ




それでは(´・ω・`)ノシ


続きにコメント変身(´・3・)

[カルピスうまあああああ(]の続きを読む
どーも最近サク時間に一時間もいれない斬でっす(/・ω・)

日給経験値10%でどぅしろってんだクズ銃が


ってことで狩りー(/・ω・)

河童かり(´ω`)
20070718004244.gif
SDT外なのに装備ドロポ4個


SDT突入m9つ`Д´)
20070718004357.gif
SDTなのに装備ドロポ0個その他のドロポも0個・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ドロポ
20070718004435.gif



経験値
20070718004453.gif



メル
20070718004509.gif


オマケ
上げられた(´・ω・`)
20070718004534.gif





ちょ!4Mとかざけんな(´゚ω゚):;*.':;
20070718004552.gif



続きにコメント変身(´・3・)

[ハァ・・・・・・ヒィフゥヘェホォ((]の続きを読む
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!斬です(´・ω・)

とりあえず今日は河童オハゼを・・・・・


狩ってたけど・


SSない(・ω・`)rz

まぁおいしかった(´ω`)


今日のドロポ
20070717005141.gif
70%弓 両手剣製作ホクシンザイ(?)


経験値
20070717005227.gif
一日中狩ってこんだけさぁ(


メル
20070717005252.gif
1Mたまったヽ(゚ω゚)ノ


オマキャ
20070717005313.gif
似合うね(´・ω・)


20070717005333.gif
これも似合うね(´・ω・)
てか昔のうじじゃねぇか(´・ω・)

オマケ動画

これヨツ宗sとこのより気に入った(´・ω・)
ファントムになったときの暗殺⇒BS⇒アサルターのコンボいいわ~(´ω`)


続きにコメント変身(´・3・)

[あれれー狩りSSがないぞー?(´・ω・)]の続きを読む
斬、一人DE奮闘記をカテゴリーに追加(´ω`)

ゼロからビサス加工を頼まれたんでやりました(´・ω・)

まずゼロの画像と
20070715190854.gif


ビサスの画像を
20070715190919.gif




ペイントにセット
20070715190935.gif



いらない部分を消しゴムで消し消し
20070715190955.gif



細かい部分も白鉛筆でカキカキ
20070715191019.gif




おツギはビサスを
20070715191032.gif



完了
20070715191046.gif




次はゼロの顔を~
20070715191102.gif





スパーン!
20070715191115.gif

ガハッ(´゚∀゚):;*.':;



それをここにはめ込む
20070715191144.gif



次は手を
20070715191206.gif



回して
20070715191219.gif



この角度に
20070715191232.gif



そしてここらへんにセット
20070715191251.gif

これだとまだ体と手が繋がってないので完全(?)ドットでいきますor2


黒鉛筆で主線書いて
20070715191327.gif



花びら付けて
20070715191359.gif



左半身完了
20070715191416.gif



次は右手
20070715191429.gif



これはこのままここらへんにセット
20070715191454.gif



そしてこのアナログ移動ボタン的なものを
20070715191543.gif



セット
20070715191601.gif

これでつかんでいる感じが出てますね(?)

そしてこれから右半身と座るところをまた完全ドットor2


20070715191652.gif

おk(´・ω・)

そして枠の大きさを調整して完成
20070715191739.gif






この画像はゼロにだけ持ち出すことを許されます。
20070715191818.gif

ゼロもってかえってね~ヽ(゚ω゚)ノシ






20070715191852.gif
101レベル(´∩ω∩`)

HAHAHAHAHAもうすぐ九州に台風上陸ゥヽ(゚ω゚)ノ




音楽流す方法を知りたいというコメントが多々きていたので
やりかたのせますねー



20070714113817.gif

ちなみにテンプレート等を自由にいじくったりできるものじゃないとできませんねー

やり方はFC2のしか知りませんがね(´・ω・)

このタグをどこにつけるかと言うと

まず管理者ページで環境設定⇒プラグインの設定でこのような画面が出てくると思います
20070714114354.gif


どれのでもいいのでTHMLの変更を押し
そこにさっきのタグをいれこむ

これでオワリです(´・ω・)

音楽は自分で探してくださいねヽ(゚ω゚)ノ

続きにコメント変身(´・3・)

[]の続きを読む
(´・ω・`)フゥ

仮リンクにあるリンクすべて本リンクに移転完了(´・ω・`)ツカレタヨ


てか今台風強風域ですw

暴風域にも入るのよね(´・ω・`)

続きにコメント変身(´・3・)

[完了]の続きを読む
どーも斬どす│´ω`)ノこんぬづわ

音楽鳴らしてみました(´∩ω∩`)
今一番気に入ってる音楽です(´・ω・)

耳障りならEscと言うキーボードのボタンで消えますよ(´・ω・`)




今日はまずビサアアアアアス
20070713012436.gif
さっそくはまり目死んでる(´・ω・)
まだ4次スキルになれてないっぽいです

20070713012524.gif
もはや最初からソロ状態
ハヤクビサスに1kだしたいな(´・ω・)
































まぁ最後はお決まりの死亡ですけどね
20070713012554.gif




今日は一時間もメイポしてない(゚д゚)

経験値逆に減った(´・ω・`)





これ男女共用かよっ
20070713012733.gif

どぅやら(´・ω・`)・・・
20070712015841.gif

14日に鹿児島に台風上陸うううう!!!

どぅせなら平日にきてください。+゚(⊃ω`)゚+。
学校休めるじゃん(´・ω・`)

土日にくるなら台風どっかいってねーヽ(゚ω゚)ノ

~nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn(´・ω・)ノニョロリンコ斬ですこんぬづわ


今日はカカシ狩りしかしてませんねー(´・ω・`)
20070711005936.gif
これがまた美味いb
金ガネ


ドロポ
20070711010020.gif


経験値20070711010028.gif
経験値は増えませんがねっ!


メル
20070711010038.gif




それでは(´・ω・`)ノシ

続きにコメント変身(´・3・)

[ウホyホyホy]の続きを読む
どーも斬でっす(/・ω・)


今日はまずはINした瞬間にはまり目(サブ)からビサスのお誘いが!


結果は皆さんの思っている通りですハィ




次は10時チョイ前にINしてカカシ狩ってると
甲冑武者のお誘いが!!

一回アサルターミスで死にましたが19%ももらえたので河童2時間分でうまかったです(´∩ω∩`)


そのあとはまり目サブが姫でもぅすぐ回復がなくなるというので補充帰ってくるまで狩ってました。

ソロだと5分4%だとぉ!!

でも味噌ラーメンが一瞬でなくなるぜヽ(゚ω゚)ノ




そだそだはまりサブがラメン補充行く前にこれくれました
20070710010832.gif
合計38万です(´∩ω∩`)



今日のドロポ(?)
20070710010910.gif
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA


経験値
20070710010937.gif
甲冑武者最高です(´∩ω∩`)
シバまた誘ってね(/・ω・)


メル
20070710011034.gif
最近は装備欄が完全にうまって物を売るようにしてるので(-`ω´-;Aフキフキ


それでは(∩ω・。)ノシ バィバィ

お知らせ
リンク集
迅速に斬りますよ♪
を相互リンク欄に追加しました。

のいせブロ(b´・ω・`)bグ
を相互リンク予定欄から相互リンクに移しました

コメント制限
IP122.40.105.76をコメント拒否しました
IPにしては短すぎるような(´・ω・`)

IPfw2.hanno.jpをコメント拒否しました
これもだな(´・ω・`)宣伝系だからかな

IPsoftbank220062176042.bbtec.netをコメント拒否しました。



続きにコメント変身(`ω´9mっ


[ダッフンダ!ダッフンダ!ダッフンダッフンダッフンダ!]の続きを読む
ども斬どすえ(´・ω・`)ノ


2007-07-07_14-15-36_anime.gif
自作暗殺作ってみたよ、
最初作ったの消されたから手抜き工事だよコンチクショー(´・ω・`)
最後のやつ動くようにしたのに(´・ω・`)




20070709003635.gif
河童カリカリ(今日これしかしてません(´ω`))


ドロポ
20070709003748.gif


経験値
20070709003803.gif



メル
20070709003818.gif




続きにコメント返信&オマケ&バ㌧♪

[ウワァァヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛ァァッ]の続きを読む
毎日50人前後の人が来てくれるのに更新サボっててごめんネ(´・ω・`)
ちょっと最近眠たくてね(´∩ω∩`)



今日からは毎日更新できるようにがんばりますヽ(゚ω゚)ノ



ルール】


●このバトンが回ってきたら、その日の日記だけ、全てムスカ口調で進行してくれたまえ。

●ムスカ口調について説明しよう。語尾は「~だ」「~のだよ」「~たまえ」「~かね?」「~がね」などであり、一人称は「私」だ。ですます口調は、基本的に使わないでくれたまえ。

●「目がぁ!目がぁ!」「人がゴミのようだ!」など、数々のムスカ名言の使用も可能だ。使う機会があればの話だがね。

●日記に書く記事の内容は、別に普段と変わらぬ内容で構わない。ただし日記の最後に「次に回す相手の名前」を記入するのを忘れないでくれたまえ。


↓それでは、日記を始めよう。



20070708083155.gif
私はあることをするために友とギルを呼んだのだよ

おっとまずはこの画像を見てもらおう20070708083339.gif
この格好であることをしろといわれたのだ


まぁ来た者を見てもらおう
20070708083433.gif
ナンということだはまり目しか来ないではないか、
もぅいいレベルアップなのだよ

そして叫ばれたのだよ
20070708083631.gif

20070708083721.gif

もぅひとりにも叫ばれたけどSSソフトバグで真っ黒(´・ω・`)

・3人にしか叫ばれてないではないか
3次のときより少ないではないか

まぁ100レベルなんてこんなもんだろぅ
ッケ(´・д・)、


そしてひとだんらくついた私はいつもの狩りに戻っていくのだよ
20070708083750.gif





おっと100レベルになったらやることを忘れていたのだよ
20070708083816.gif

私はこれに30%幸運書を貼ろうとおもっているのだよ


結果は。。。。

続きにコメント返信と結果発表なのだよ

[ヽ(゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノ゚д゚)ノワォ!]の続きを読む
今日ははまり目(サブ)と姫狩り
20070704235400.gif
ついて4分ほどではまり目が回復無くなったといったので
姫ソロw


そしてはまり目ががガ帰ってきた

20070704235643.gif
てか左ンメルすげぜw



コンボ八十八茶
20070704235954.gif

ドドドドドドドドーン!!








ドロポ
20070705000017.gif



けいけん値%
追記s&コメント返信しました



キョウハSSとり忘れでネタがありません斬でっす(´・ω・`)


とりあえずおもしろいものでも

メイプルストーリー成分解析

σ(・ω・*)はというと。。

メイプルストーリー成分解析による卍卍斬賊卍の解析結果
卍卍斬賊卍の62%は60%素早さの書(靴)で出来ています。
卍卍斬賊卍の18%はマナエリクサーで出来ています。
卍卍斬賊卍の9%はスライムのしずくで出来ています。
卍卍斬賊卍の8%は赤デンデンのカラで出来ています。
卍卍斬賊卍の3%はねばねばした液体で出来ています。
(´゚ω゚`)


死亡推定判断((((((((´゚ω゚`))))))))
--------------------------------------------------------------------------------
卍卍斬賊卍さんは生まれて14年と274日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
卍卍斬賊卍さんの死亡推定日は、2060年8月20日 です(残り53年)
--------------------------------------------------------------------------------
67歳でその生涯を閉じます
http://career.www.infoseek.co.jp/http://direct.himawari-life.com/dm/feminine/feminine_01.html

--------------------------------------------------------------------------------
もう一度計算する
/>死亡推定日を確認




67歳で死にます(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


今度本名でやってみるか(´・ω・`)ノシ


では続きにコメント返信

[(´・ω・`)フフフ]の続きを読む

みなさん(´・ω・`)ノこんばんわ
斬と言う名の異邦人です

まずは昨日ブロ(b´・ω・`)bグ


20070702003503.gif
土曜なのでサクチケ購入です。
え?なんで土曜かって?

(´・ω・`)フフフ
カレンダー見なさい
土曜に買ったのに
7月30日までもつよ


このとき50%だったので一気にレベルアップさせよぅとBP狩りです
20070702003621.gif
1Mはふっとんだよ(´・ω・`)フフ


そしてレベルアップ
20070702003713.gif
99です
@1で夢のレベル3行です(´ω`*)






今日ブロ(b´・ω・`)bグ


やはりレベル上がりたてなのでほとんどアソビ回ってましたliorzil
まぁそれでもメイポは狩りだけが楽しみじゃないんでね
たまには生き抜きもいいでしょー(´・ω・`)

エ?ダメッスカ?イイデショ?エ?サイキンイキヌキシスギダロ!ダッテ?ソレヲイワレチャオシマイサ


とりあえず風とオヤビンリンチです
20070702003949.gif
(´・ω・`)フフフフフフ
オヤビンが10秒ほどで沈んでイクなんてたのしいねぇ


20070702004039.gif
ビサスに誘われたので
変な戦いをして開始をまつ


















イザビサス開始!!
20070702004118.gif
早速はまり目サブが死んでいるのはスルーの方向でw
ちなみにこのあとσ(・ω・*)全角おちor2


そして今日のドロポとかとり忘れた(´・ω・`)
これは習慣ずけんといかんね(´・ω・`)
なんとかがんばりま(´・ω・`)ノシ










20070702004240.gif
オヤビン出た瞬間にふたりでアサルターをかまそぅとしてる図


では続きにコメント返信



[]の続きを読む
