やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2007/081234567891011121314151617181920212223242526272829302007/10
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

今日でレベルアップする予定だったのですが・・・

睡魔にまけtれ83%までしかあげれませんですあksf

頭もちょっとvぼーっとしてますふぁ

そんなわけwで(つω・`)ノsイ
どーも最近チャットが面白くない、てかはずまない斬です(´・ω・`)ノ

とりあえず今日もオハゼ狩りさ~(´・ω・`)
20070927014541.png


オハゼの平均自給は3400kです(´・ω・`)
結構上がって増すな(´ω`)


ドロポ?ナイヨ
20070927014639.png



メル
20070927014650.png
やべぇそろそろ前の記事の顔書うらなきゃ(´-ω-`)


経験値
20070927014721.png
明日はレベルアップでkるかな(´-ω-`)


続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[うわあああああああ]の続きを読む
レベルアップのSS消えたんだもの(´・ω・`)
でも111レベルなったんだもの(´・ω・`)

オハゼの自給が火ケンタ君こえちゃたんだものヽ(゚ω゚)ノ

そんなこんなで(?)

マッキーがなぜかクエ品をくれてクエを進める
ってかこの
道具があればクリアなんだけど(´-ω-`)

何のクエかって?



これだよこれ
20070925005507.png





ほーしゅーはっと・・・
20070925005524.png
ktkrw

でも賊だからこんなん使わんね( ゚д゚)

売るとしても何Mぐらいなんだろうかねぇ・・・

まぁそんなこんなで( ゚д゚)ノシ



|д゚)この後暇だったらホムペでも作っときま

続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[y=ー( ゚д゚)・∵. ターン]の続きを読む
どーも(´-ω-`)ノ

プロフィールの使用を変えました
説明分は書いてあるので別にいでしょう(´・ω・`)
カテゴリーの方のプロフィールではありませんので注意です(´・ω・`)ノシ

これからもチョイチョイふやしていこうかね(´・ω・`)




それと久々にカテゴリーの方のプロフィールも更新

続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[(´-ω-`)]の続きを読む

さて(´・ω・`)
ゼロも斬りHP作ったみたいだし・・・

自分も今あるホムペ更新した方がいいかねぇ(´・ω・`)

いや

どげんかせにゃいかん(#゚д゚)


知ってる斬りホムペも3~4個は潰れたしね





一番有名な種類だと思われる目の錯覚
20070922061529.jpg



( ゚д゚)ノシ


続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[]の続きを読む
追記しました



さて・・・(´・ω・`)狩りSSとってないよフヒヒ

でも22%たまりましたよっと(´・ω・`)

で夜


なぜかマッキーにモメガに誘われた(´・ω・`)


すると・・・
20070920015943.png
某有名斬り賊様がっ!!(´゚ω゚);`;:゙;`

マッキーはmeとあわせたかったんだとか(´・ω・`)

てかどれがどーなったらこんなことに(´・ω・`)メチャキンチョウシタゾオラ



記念写真
20070920020103.png
マッキーはなぜかモメガに突っ込んでる


そして普通攻撃でビシバシやってましたが・・・

あっけなく死んだよorz

そして斬り賊sは落ちました(´・ω・`)


そのあと雑談
20070920020210.png
ペット達は右のほうで飛び跳ねてますともええ!飛び跳ねてますとも!!


皆で変人になる
20070921015430.png



やっぱりチャットはたのしいねぇ(´・ω・`)
20070921015507.png




今日ブログ

SSだけでお送りいたします
18920.png

28920.png

38920.png


20070921015606.png
狩りはオハゼを40分ぐらいだったんだもの(´・ω・`)


コメ返はまた今度

どーも(´・ω・`)ノ゙

今回はSSを綺麗に撮るソフトの紹介です(´・ω・`)





まずここへ行き一番新しいのをダウンロードゥしましょう。

そして起動して・・・

このような画面が出ます
20070919013424.png



そして上の方にある設定をクリックしその中の動作設定をクリックします

SSだけで説明
このように設定していきましょう(自分で微調整もできますよ(´・ω・`))
20070919013543.png

20070919013548.png

20070919013552.png

20070919013559.png

20070919013604.png



次もまた設定をクリックして今度は特殊設定を選びましょう

ここはなぜかSSにおさめることができなかったので
言葉だけで(´-ω-`)


DirectXスナップショットのところは

設定
Directスナップショットを使用  にチェックを入れる

取り込み対象
スクリーン全体  これが一番いいと思われます(´-ω-`)

出力先
ファイル   これでSSを撮ると自動的に動作設定で決めたファイルに保存されるので消える心配がないです(´ω`*)

色数変換
変換無し(´-ω-`)

ファイル出力フォーマット
PNGまぁこれは自分の好きなので委員ですけどね(´-ω-`)




説明ベタでもいいじゃない(´・ω・`)

20070919014101.jpg
このソフト起動し忘れてレベルアップの瞬間取れてなくてもいいじゃない(´・ω・`)

それでは、また質問あればコメントヨロです(つω・`)ノシ



それと名無しさんのコメントの返信なるものは昨日のjoy to keyの記事のほうにしました(´・ω・`)




続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[スタッフなんたらー]の続きを読む
記事書き直しましたこちら
分かりやすい方をご覧ください
お手数おかけします





追記
プレステ2のコントローラーをPCにぶッさすのではなくて
それ専用の機械を買わなければ成りませんorz
電化製品などパソコン専門店などにいけばおそらくあると思われます
何がどれなのかはおそらく説明書らしきものが見えるところにあるのでそれをみてくださいね(´・ω・`)



まずjoy to keyの説明~(´・ω・`)



これはキーボードの設定をコントローラーに割り当てられる画期的なソフトです(*´ω`)


はじめにここへ行きjoy to key をダウンロードしましょう。
時間はあまりかからないはずです(´-ω-`)

そして起動してっと
こんな画面がでますね。
20070916161620.png


そして自分はプレステ2のコントローラーのやり方しか知らないので
あしからずorz


とりあえず各ボタン説明から

↑↓←→と書いてあるボタンは説明不要だと思いますが
コントローラーのキャラを動かすボタンのことです(*´ω`)名前?忘れたよそんなモン

次にButton(以下B)の説明

B1 △ボタン
B2 ○ボタン
B3 ×ボタン
B4 □ボタン
B5 L2ボタン
B6 R2ボタン
B7 L1ボタン
B8 R1ボタン
B9 STARTボタン
B10 SELECTボタン
あとのはおそらくプレステ2のコントローラーでは使わないと思われます(´・ω・`)




設定の仕方

設定したいボタンのところでダブルクリックをします
(例○ボタンの設定をしたいときはB2)

するとこんな画面が出ます
20070916162743.png



キーボード入力のところに
Disabledと書いてある所が三つありますよね
そこをいじくりますよ(´・ω・`)

まずメイポ内のキーボード設定で場所を決めるそして確認しながら(めんどい場合はSSかメモをとってしまいましょう(´-ω-`))
打ち込みます
ちなみにキーボードごと無い物もあると思うんですが(´-ω-`)
キーボードの右の方にあるHome PageUp Delete End PageDown
もできます(´ω`)(唯一Insertはでないので注意です)


○にキーボードのAを設定したい場合はAを入力


ここで注意点があります


キーボードの
1234567890-^¥
QWERTYUIOP@「
ASDFGHJKL;:」
ZXCVBNM、。・¥
キーを設定するときは必ず一つはBack Space(文字を消すやつ)をいれましょう。又は行動するときは必ず半角英数にすること
コレしないと瞬時におちます(´-ω-`)



次は連射機能ですねこれは一気に右のほうまで追いやりましょう(´・ω・`)b
気に食わなければ自分で微調整できますからね(´-ω-`)


そして!
ここからはjoy to keyの本当の能力!

コントローラー2個活用ヽ(@´ω`)ノ


2枚目のSSを見ると上の方に
Disable Keyboard Mouse Command 特殊設定
の5つがありますね
その特殊設定を押しましょう

その中の
一時的に他の番号のジョイスティックを使うがありますよね
その中にもとからjoystick2がありますそれをすると
そのボタンを押してる間は他のジョイパッド設定が使えちゃうのです

他のジョイパッド設定の仕方は
一枚目のSSに
joystick1 joystick2がありますね
そのjoystick2をクリックします。

そしてjoystick1の時のように設定していく...というわけです(´・ω・`)

例としては
joystick1のL1ボタンにjoystick2を設定するとします
するとL1を押してる間はjoystick2の設定が使えるというわけです

ここでもまた注意点があります

矢印キーには絶対しない(´-ω-`)ええこれやったら大変ですとも

joystick2を設定しているボタンにjoystick2では何も設定してはいけない(´・ω・`)これやったら酷いよ何もできないというかもぅ死ぬよ






このほかにもjoy to keyにはまだまだ他にも活用できることがたくさんあります(´・ω・`)
それはご自分で見つけてくださいね(´・ω・`)フフフ

ちなみにわからないことあればコメントおねがいです(´-ω-`)



説明ベタでもいいじゃない(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ

続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[ジョイトーキー]の続きを読む
どーも昨日はダラダラしてたら飯も食わず風呂にも入らず
7時前には寝てしまったものです(´・ω・`)

そして12時ごろおこされました(´・ω・`)

そのあと風呂はいってー

PC



えと・・言うの2回目だけど・・・
本当のリンクはカテゴリーのリンク集ってとこにありますよー( ゚д゚)

カテゴリーじゃないほうのリンクは暇ができたときに本リンクに登録するいわば仮リンク的なもの(つω・`)




BGM変えた(´・ω・`)
ゼロならしってるんじゃね?(´・ω・`)






明日からソフトの使い方講座でもはじめようかね(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ



続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[うおーい]の続きを読む
50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前

卍卍斬賊卍

●ニックネーム
斬・斬c、斬s、斬賊s、斬子

●年齢
14

●住所
だれがいうか(´・ω・`)

●血液型
A

●職業

マスターシーh中3

●誕生日
10月二日

●星座

天秤

●趣味
あれとこれ

●特技
耳をピクピク動かせる(ぇ

●性格

ウホホ

●身長

160ぐれ

●体重
35前後

●利腕


●髪型

説明のしかたわからn

●家族構成

母、兄、オレ、双子の弟ドモ

●携帯

ない

●メアドの意味

おしえない

●学校
HAHAHAHA

●将来の夢・目標

なす

【好きな物編】

●動物

主に猫・犬

●色
黒、灰

●食べ物
UHYAHYAHYAHYAHYAベージターリアーン

●本
さぁね

●映画
別に(´・ω・`)

●漫画
何でもいいって感じ(´・ω・`)

●曲
鳥の詩とかアンインストールとか魂の約束とか
出回ってなさそうなのばっかだね(´・ω・`)

●スポーツ
卓球、バドミントン

●科目
数学

●場所
オシエナイ

●季節


●TV番組
バラエティとか

●芸能人・有名人

小島よしお、陣内友則、とりあえずお笑い芸人好きよ(´・ω・`)
これって有名人にはいってるよね?(

●国
日本

●キャラクター
べつに(´・ω・`)
リボーンのフゥタかな?(´・ω・`)

●女性のタイプ
興味ナスオクン

●男性のタイプ
ホモじゃないんだから・(´・ω・`)

【質問編】

●好きな人いる?
ナスビ

●親友は何人?
HAHAHAHA


●隠し事してる?
しらね

●お化けとか信じる?
信じたり信じなかったり

●寂しがり屋?
孤独大好きですがなにか?(

●おしゃれ好き?
きらい

●カラオケで何歌う?
うたわない

●部活・サークルとかやってる?
やってない

●今までで一番の思い出は?
修学旅行やら職場体験学習とか(´・ω・`)

●ついやっちゃう癖は?
横or後ろに壁があったらもたれかかる

●S?それともM?
しらn

●眼鏡?それとも裸眼?


●買い物好き?
嫌い

●誰に廻す?
え、なにこれ強制だろ?(´・ω・`)
こういう矛盾してるバトン多いなぁ・・・(´・ω・`)

続きは普通の記事とオマケとコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[a]の続きを読む
│´ω`)ノこんぬづわ





今日もいつものように火ケンタ狩り
ちょっと自給計測ソフトではかってみたんだけどね
これから火ケンタオールで駆り続けた場合120になるまでにかかる時間は・・・・
88時間(´゚ω゚);`;:゙;`

いや~
これ4次は10月くいこむね(´・ω・`)




20070913010217.png



デブが同じところに3人!
20070913010242.png




そしてレベルアポー
20070913010256.png
107だす(´ω`*)



手抜きなのは気にしない

続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥとオマケ

[ウホッ]の続きを読む
どーも手首の細さがかなりすごい斬です(´・ω・`)ノ


ではまず自作バ㌧でもやるか( ´_ゝ`)



ルー大柴バトン
ルー大柴を知ってる人だけ強制的にやってくださいな(´・ω・`)
ちょいちょい英語まぜたりね( ´_ゝ`)
英語わからないって人はYAHOOの翻訳機能つかうか
やらない方向で(つω・`)




Today(今日も)ケンタ狩りだよ(´・ω・`)
20070911012635.png



てかこのA mole(モグラ)君まじでウザイな(´・ω・`)(移ってないけどFainting(気絶)してるからなんとか伝わるかな(´・ω・`))
20070911012820.png



でももうAs is expected(流石に)飽きてきましたよ健太君(つω・`)





なのでBPに殴りこみ( ゚Д゚)
20070911012932.png




効率がbad(悪)だったので健太君にMovement(移動)
20070911013042.png



パルチのドロポとかもありそうですしね~(´ω`*)
20070911013129.png



Drop
20070911013159.png
Unavailable(無し)orz


money()
20070911013236.png
ヘリマクリィ~(´・ω・`)


経験値はたしか41%(´・ω・`)

続きはコメントreply(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフ-ン]の続きを読む
(゚ω゚)ムフッ




(゚ω゚)・・・



かなり眠いですorz

コレ更新したらすぐ寝るわ(´・ω・`)

そいえば明日から本格的に体育大会の練習始まっちまうのよさ(´・ω・`)
クミタイソーとかね(´・ω・`)...

きっとオレは一番上さヽ(゚ω゚)ノ

去年なんか3段やぐらで目線5Mぐらいあったよ?orz




(´・ω・`)ノシ



続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[うわああああああああああああ]の続きを読む
ども鹿児島人なのに関西弁が大好きな斬ですよ(´・ω・`)ノ





きょ~もげーんきーにーケンーターくーん
20070910012015.png



下の段では常にコンボ八十八茶つかっております(´・ω・`)
20070910012215.png
何より楽しいですしね(´ω`*)







夜は9時50~10時50分 11時50分~  IN


はまり目譲ってくれましたよっと(´・ω・`)
20070910012422.png
数字の923は空に飛び立ちました


20070910012450.png
カリカリ
は大体5分で4~5%ってとこです(´・ω・`)



そして@10%のところではまり目が加わって・・・












































20070910012556.png
レベルアップヽ(*^ω^)ノ106レベルです。





ドロポ
20070910012637.png
今日も馬鹿やってますがなにk===〇)Д`).;';。


メル20070910012705.png
2Mも減ったわよん(´・ω・`)
そして30Mをついにきりました゚rz

経験値
20070910012751.png
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフ-ン


続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥとオマケ

[赤字いいいいいいいいいいIYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA]の続きを読む
どーも斬ですよっと(´・ω・`)ノ

ただいまリンクにあるものをカテゴリーの方のリンク集に移しておりますー(´・ω・`)
いってなかったけどそっちが本リンクなのよね(´・ω・`)




今日は朝から姫狩りですよ
20070908234519.png



まぁ・・・5分と狩らないうちにシバにビサスに誘われたんだけどね
20070908234552.png

え?結果?

聞かなくてもいいでしょ?w(´・ω・`)




























HPに注意してませんでしたヽ(゚ω゚)ノ
20070908234637.png






ま~シバはソロでやれるとかね(´・ω・`)
20070908234722.png

この10~20分後たおしたっぽいよ(´・ω・`)
ドロは0



そしてお次は金魚!
20070908234757.png
右沸きは・・・嫌いよ(´・ω・`)


倒したーヽ(*´ω`)ノ
20070908234854.png
まぁ2,3回死んだんだけどね(´・ω・`)


そのあとほんの少し雑談
20070908234928.png
朝だからシバが寝てるわけじゃないんだからねっ!






お次は~
ウマそうなやつらの平均自給経験値を計ってみました(´・ω・`)
BP
20070908235028.png
240万ぐらい(´・ω・`)

オハゼ
20070908235107.png
250万ぐらい(´・ω・`)

フリーズ健太君も狩ったSSは・・・ないよ(´・ω・`)

たしか304万ぐらい(´・ω・`)


次はリブレで一番気に入ってる火健太君
20070908235208.png
306万ぐらい(´・ω・`)一番高かったね

まぁそんなことしてる間にレベルアポー(´・ω・`)
20070908235328.png
105レベル(*´ω`)

ドロポ
20070908235305.png
火ケンタ君から龍天ドロポ(*^ω^)


メル
20070908235432.png
減りまくったorz


経験値
20070908235449.png



続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥとオマケ

[SS多いいよ(´・ω・`)]の続きを読む
うひゃあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ネタがねえ゙え゙え゙え゙え゙え゙


あ、一つだけあったぞ(´・ω・`)
FC2ブログランキングバナーをクリックしても別窓でて変な英語しかでなくなってるのはmeだけですか?(つω・`)他の人はできてるのかな

それでは(´・ω・`)ノシ



続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥとなんか

[うわああああああああああ]の続きを読む
ぁ~あ
学校始まっちまったよ(´つω∩`)




メイポ(´ω`*)


今日は11時ちょいすぎぐらいからのINでしたので2時間も狩りできてませんね(´・ω・`)

そして今日はオハゼ狩り~(´ω`*)
20070904010226.png
カリカリ


20070904010245.png
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフ-ン


そして何分か狩ってるうちにで上にあがると時々落ちるのが修正されてる(´ω`*)
20070904010301.png




そして・・・メル風呂ができてしまうとどーしても拾いまくってしまう(つω・`)(貧乏性だなこりゃ
20070904010404.png




今日のドロポ
20070904010504.png
なんか初見のマントドロったヽ(゚ω゚)ノ


メrう
20070904010556.png
すこし減った(´・ω・`)


経験値
20070904010621.png
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフ-ン



そしてオハゼ自給また計ってみた
20070904010647.png
ちょ(´゚ω゚):;*.':;BPよりいいジャマイカ



続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[学校始まったなぁorz]の続きを読む
皆さん(?)オヒサ(´ω`*)
今日から一時期・・・ブログの名前変えます(´・ω・`)
リンクされてるかたは別に変えないでいいですよ(´・ω・`)
一時期なので!一時期なのでえええええ!!?


ってことでメイポ(ノ・ω・)ノ

今日から(´・ω・`)・・・・・


初めてのおつかい一時間だけではなく何日も赤字狩りを決行しま~す(´ω`*)


だってさ・・・

他サイトやらユーチューブ(you tube)やらニコニコ動画のシャドー動画見てたらやりたさアップしてきたんだもの(´・ω・`)

手っ取り早く4次して暗殺つかってみたいんだもの(´・ω・`)

ってことで!



BP!(´ω`*)イヤサスガニ姫ハカレンデ


ガガガ~
20070903004232.png




パコスコパコスコ(エ、ナニコンナカンジノオトジャネ?
20070903004315.png

















わーいものすごい速さでラーメンとオドゥンが減っていくぞー♪













そんなこんなで2時間25分ぐらいかって






















レベルアップ(´ω`*)
20070903004445.png
104レベルです(つω・`)






そしてね(´・ω・`)

BP自給また測ってみた

20070903004520.png
もーちょいで自給3Mいくかな(´・ω・`)




ドロポ
20070903004600.png
雷シュリでろおおおおおお( ̄ω ̄`)


経験値
20070903004645.png



メル
20070903004658.png
ドロポのおかげで黒字になっちまったよオイ(






















そして・・・・・・






あなたはまだM装備が出ることを知っていますか?




















































20070903004752.png
M(メイプル)ハートイヤリンg===〇)Д`).;';。ブッ




続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥとなんか

[メイプルやめます(´・ω・`)ノシ]の続きを読む
