やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

攻撃速度の書は一体いつでるのかと最近思ってる
斬です(´・ω・`)ノ

今日はアップデートありましたねー
まずはやっぱりイベントクエストですね

ヘネシスにいるアルからクエストうけてニーナの場所へ
20071101013635.png
アニメよりブサイクですね


ニーナの話
20071101013835.png

20071101013847.png
どー考えても話の内容が聖剣伝説っぽいんですが・・・



20071101013936.png
まためんどいなこれ


こいつらで集めることに
20071101014033.png




ブーステ覚えてからSDT外でもマナエリが増えていきます
20071101014131.png







次はソロビサスに行こうとしてましたが
すごいいいタイミングでビサスメンバー募集の拡声器が

しかも斬り賊限定!


かなりの内緒着てたみたいですが無事いれてもらえ
20071101014349.png
一人だけズバぬけてますね(


メンバーの姿
20071101014513.png




一回せーん
20071101014538.png
無事倒せ(SSは撮り忘れ)


2かいせーん
misssssssssssss.png
死亡
死因はHP補正装備のミスで3200いってませんでしたorz


暗殺のダメージにビサス涙目
20071101014715.png



2段階
20071101014744.png



そしておわったあとはやっぱりクジと雑談(30分以上はしてましたな)
20071101014825.png




そして目にモザイクかけてる人以外は友録させていていただきました(一夜にして友が一気に3人もふえるなんて・・しかも斬り賊s(*´ω`*))
20071101015053.png
斬りの友は少なかったので最高ですね(´・ω・`)


そしてクジの結果はこんな感じ
20071101015250.png



経験値は
38.98ぐらいだったかな

メルは1Mたまりました

続きはこめへn
[ふううううううううえええええええええええたああああああ]の続きを読む
今回の記事は右のほうにある最近のコメントの30秒のエクスタシーをクリックしないとコメントできませんorz

SSがでかすぎましたorz

昨日ブログ

ビサスいってきましたよビサス20071031012859.png

見事勝ちましたっと(SSはとり忘れ


2回戦・・・

自分以外皆死んでしまいソロ・・・orz

20071031013037.png
10分ぐらいは生き残れましたよ
まぁ寝る時間迫ってたので
新でもいいとおもって暗殺のファイナルアタックでビサスに突っ込みまくってましたけどね!
それでも早くし寝なかった・・・orz

ゲージはあんまへってなかったかな・・・と思ってたんだがね・・・
20071031013307.png
これから・・・


20071031013242.png
これへ
結構減ってるねぇ・・・
グフフ














今日ブログ
30秒のエクスタシーゲッツ!
20071031013551.png



ちなみに今の全財産は500kほど(



それでは(´・ω・`)ノシ


続きはコメ返
[30秒のエクスタシー!]の続きを読む
にょノ

昨日1レベル今日1レベル上げて120になりましたよっ!


ってことで4次転職クエストですねー





まぁ10Mなんて大金ないのでグリフォンとドラゴン討伐ですねー

20071029011336.png




こっちがどちかの端に追い込まれれば接触ダメしかうけないので勝ったも当然!
20071029011336.png


一体目で出ました


次はドラゴン・・・
まったく沸かない・・・



何分か後






















ほかの人が狩ったあとところに落ちてたのを拾いました



そしてついに4次転職!


20071029012050.png
マッキーとー
20071029012537.png
一緒に~


そして叫びあう
20071029012622.png
誤字ったけどね!


暗殺クエしてー
20071029012937.png



アンブッシュも一応手に入れて・・・


いつもの狩りへもどっていく・・・
20071029013010.png
ブログタイトルも元に戻すー


叫び
20071029013857.jpg


眠いので今日はここまで・・・
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

株式会社角川書店が10月26日に発刊する「ケロケロA(ケロケロエース)」(毎月26日発売)
において『メイプルストーリー』のマンガ連載を開始致します。

マンガ版『メイプルストーリー』は、10月7日(日)よりテレビ東京系で放送がスタートした
TVアニメ『メイプルストーリー』の主人公「アル」やヒロイン「ニーナ」といったアニメで
お馴染みのキャラクター達が活躍する冒険マンガです。
アニメとは違うオリジナルストーリーになっております。

-----------------------------------------------------------------
新雑誌「ケロケロA(ケロケロエース)」連載マンガ『メイプルストーリー』概要

発売日   : 2007年10月26日(金)
売り日   : 毎月26日発売
定価    : 480円(税込)
出版社   : 株式会社角川書店
原作    : 『メイプルストーリー』オンラインゲーム
マンガ   : 岩田鷹吉(いわたたかきち)
著作権表記 : ⓒNEXON/テレビ東京/マッドハウス/電通 

※次回第2号(Vol.2)発売は12月21日(金)になります。それ以降は毎月発売になります。
-------------------------------------------------------------

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。






おま(
どーも(´・ω・`)斬です


今日はまう久々にINした友と本の少し雑談ー
20071026011132.png




そして終わったらなんと姫かってきやした!
20071026011200.png
うんもちろんグルはいる世(´・ω・`)


自分は集め係り
20071026011252.png




すると横出現
20071026011317.png



なぜか死んで笑っていました・・・
20071026011342.png
消える前に言った言葉が『のろってやる~』とかね・・・



ドロポ
20071026011444.png
一枚目のSSの人からもらっちゃいました(´・ω・`)


メル
20071026011510.png
やばいやばいやばいやばいやばいorzやばいやばいやばいやばいやばい


経験値
20071026011540.png
日曜日には4次できるかな・・・


それでは続きにオマケとコメンツへんすぃん(;´ω`)

[(´・ω・`)\\\\\\\\\\\\\\\]の続きを読む
今日もあんまり狩りしてなーい(´・ω・`)


とりあえず画像だけは用意してあるべさ































20071025003517.png
キノコ神社の左にいる侍と合体させてみたら・・・

とんでもなくガキになりましたとさ(


それでは続きにコメンツへんすぃん(;´ω`)

[(´・ω・`)]の続きを読む
レベルアップ
20071023011542.png
@2レベルだぞぇ




今日はなぜか眠気が襲ってきたからコレで勘弁prz
どーもー(´・ω・`)ノ

まずは昨日おきた金縛りのことでも話すかね


それは・・・10時半ごろにおきたんだ・・・


暇だから寝てたら・・・


あ、横になって丸まって寝てたのねw
だって寒いんだもの



そしたら腹の前に急にかなりの磁力でもはっせいしたのか

ものすごい力で体が腹の前に吸い込まれる感じがします

この金縛りはいつもと違う!!!


第一に
重力がのしかかってくるのではなく吸い込んでくる

第二に
威力がいつものよりダンチ

第三に
いったん収まりかけたのがまたいっきに勢いを増して戻ってきた!




まじで死にますよコレ


まじで体が小さく縮まっていく感じがした・・・


そしてこんな幻聴のようなものもきこえました



ギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


斬の心:ぎいいいいいいいえええええええええええええええええええ
うっせーよばぁあああああああかああああああああああああ
うわなにこれ耳ぜってぇきこえなくなるしww



そしていつの間にか夢の中へ・・・



そしてその夢がまた・・・



meが車を運転してました免許ないのにね♪


すると意味不に前を走ってた車に人が『後ろ』からつっこんですごい形相で倒れました

なぜか『後ろ』からつっこんだんです(´゚ω゚`)??



もぅ寝るのが怖いよコレ(´つω・`)





メイポ


アネゴいってきましたよっ
20071022003418.png




まぁ死にマクって今日溜めた経験チ半分ほどパーにしちゃったんだけどね(・ω・)
20071022003503.png




そしてアネゴの

あらやだ!

と言う声とともにマーs死亡(´・ω・`)
20071022003536.png
実際そんな声は出しませんので注意


そして基地外がくわわり・・・
20071022003614.png




まぁ1Mははいったからいいかな(・ω・)
20071022003640.png





ドロポ
20071022003653.png
大量大量♪


メル
20071022003706.png
やばいなー・・・
今日から遊び厳禁だな


経験チ
とり忘れ(´・ω・`)
たしか70.02


オマケ

どこの装備変わったかわかるかな?
20071022003810.png




それでは続きにウェンツ変身(;´ω`)

[Gかかってるよ(`・ω・´)part2]の続きを読む
↓死亡診断書ですやってみてね(
http://www.runningfree.co.jp/check/index.html


死亡した状況
好きな相手の気を引くために、殺虫剤を飲んでみる。ちょっと量が多すぎた。

おまw(



原因
中毒死

でしょうね



死因の種類
不詳の外因死

(´゚ω゚`)?



死亡した場所
好きな相手の自宅前
イヤン(


あなたの死に様は、残念ながらCランク
残念ながら('



この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。

やるわけねーよアフォw





お次は
これ
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi


空気支配率30%
うん支配なんてしたことないもの


人間洞察力60%
まー結構観察してるかもねぇ・・・


文脈支配率30%
(´・ω・`)


会話柔軟力30%
AHAHAHAHAHAHAHA


TPO力70%
(´゚ω゚`)無駄に高いわ

TPUとは
TPOをわきまえた言動ができる力。TPOをわきまえず、他人に不快感や気まずさを与えるのもまた「空気読めない」と思われることがある。

ごめん自分でも言いたくなったTPUってなによ・・・



それでは続きにオマケとコメンツへんすぃん(;´ω`)

[今日の10時ごろまたGかかったよっ!詳細は明日の記事で]の続きを読む
どーも最近持ってるほぼ壊れたコントローラーの誤作動が激しくなってきた・・・斬です(´゚ω゚`)


今日もオハゼ狩り
20071019011532.png

281018.png





とレベルアップする5%ほど前に薬が切れてしまったので
補充してBPへ海行くのがめんどくさかったなんて口が裂けても言えない
20071019011651.png




そしてなぜか友が遊びに来てグル狩りになりました(´゚ω゚`)
20071019011715.png



SEもかかっていですねぇ(´・ω・`)
20071019011738.png




そしてレベルアップ
20071019011800.png
見せ付けてあげました(´∩ω∩`)



ドロポ
20071019011907.png
BP産


メル
20071019011926.png




経験値
20071019011942.png
(´゚ω゚`)



それでは続きにオマケとコメンツへんすぃん(;´ω`)

[(´゚ω゚`)ハウッ]の続きを読む



[ヌッコヌコにしてやんよ!]の続きを読む
追記
昨日いろいろと探しまくってやっとアップロードするファイルが無制限のアップローダーを発見したんですけど
アップしたファイルがhttp://~からはじまらずに
C:\~ではじまるのでちょっと移るか心配なんですよね(´・ω・`)
なので少しテスト・・・

はじめにキーボードのEscキーでブログにかかっているBGMを消してから
再生ボタンを押してくださいね
↓ダブルクリックでフル画面・フル画面の状態でダブルクリックすると元に戻る



[む?]の続きを読む
今日のIN時間はなんと45分狩りできた時間は40分
10%しかたまらねぇよ(´・ω・`)

これもうおわってるね(´・ω・`)ノシ









































20071016002218.jpg
黒猫:いくぞおめぇら
all:ヘイ!オヤビン!


それでは続きにコメンツへんすぃん(;´ω`)

[テガミバチは最高の漫画(´・ω・`)アニメ化してくんねぇかなぁ]の続きを読む
タイトル通りです
やめますね(´・ω・`)

リアのことでちょっと引退しないといけなくなったんですよ(´・ω・`)

メイポのことかかないとあんま面白くないよね?(´・ω・`)

だからメイポ引退と同時にブログも閉鎖します(´・ω・`)

4次なれなかったのは痛いけど

卍卍斬賊卍は永遠に残っています

誰かにパスとID教えてやらせるって手も歩けど(´・ω・`)

それは
卍卍斬賊卍は卍卍斬賊卍じゃなくなっちゃうからいやですね(´・ω・`)

それでは皆さんさようなら(´・ω・`)ノシ




































































残念地雷バトンでした(´・ω・`)


☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。
 
 
 
 
 
1.短髪?長髪?

今は中間ぐらいかな?w

2.背は小さい?大きい?

ミニ!b



3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れない


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

後者のほうです

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネのほうがいいねぃw
だってコンタクト怖いもの(´・ω・`)(


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

リアは黙ってメイポ内では無駄にしゃべってます

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

デート行きたくない

8.髪はクセ毛?ストレート?

バリクセ毛直す方法とかないの(


9.優しい?近づきにくい感じ?

AHHAHAHAHAHAHAHAHA

10.天使?悪魔?

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるかも

12.髪の色は茶色?黒?

光が当たると茶色に変化!



13.香水は付けてる?付けてない?

つけたくもない(´・ω・`)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


(´゚ω゚`)


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨て


16.性格は真面目?バカ?


馬鹿でげす


17.不器用?几帳面?

几帳面・・・かなぁ・・・机散らかってるけど

18.眉は細い?太い?

ほかの人の良く観察することないからわかんねw


19.連絡をとるなら電話?メール?

ケースバイケース

20.エロイ?普通?興味なし?




21.やせ気味?ぽっちゃり?

痩せ過ぎて骨の骨格わかります

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

さぁ~


23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

シラネ

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

逆バレンタインですかw


25.遠距離恋愛はできる?できない?

シラン

26.束縛はされたい?されたくない?

?(´゚ω゚`)

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

ファーストフード食べないしうち貧乏だから高級料理も食べれた物じゃない(

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

どっちもねぇよw

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

どれも・・・イヤン(´・ω・`)

30.最後に回す人は?

え?これ強制w


それでは続きにオマケとコメンツへんすぃん(;´ω`)

[今日でもぅブログやめますね]の続きを読む
どーも斬です。



メイポネタもないのでリアのことでもヽ(゚ω゚)ノ(ぉ


最近ね・・・・かなしばりにあってるんですよ(´・ω・`)
でもそれがねぇ夢か現実化分からない所がまた怖い(´・ω・`)


一ヶ月の間に3日もかなしばりあってます(´・ω・`)


では・・・

昨日あった金縛りの出来事を書きますね。




その日の金縛りは3回もあったんだ・・・


イヤになったよもう・・・


一回目の金縛り



(´-ω-`)zzZZ

このとき3時ごろと思われます
(´・ω・`)パチッ
(´・ω・`)目さめちゃったじゃんよぉ、これじゃぁ明日の学校行く時間に響くぞ


そのとき起こったんだ・・・

(´・ω・`)ン?なんか微妙に空気重たくネ?


(´゚ω゚`)チョ!待て!!



キタアアアアアアアア(´゚ω゚);`;:゙;`


動かないorz

なんか体全体がしびれてるっていうか集中的にGがかかってるというか・・・

これってなにかに乗られてるっていう重さじゃないんだね



でも30秒ぐらいでおさまりました(´-ω-`)


その後はなぜかすぐに眠れ
(´-ω-`)zzzZZ

























(´゚ω゚`)ムンッ!








(´゚ω゚`)ちょ、これさっきよりきつくネ?
(´゚ω゚`)あ、目あけれんし
(´゚ω゚`)てか開ける勇気でないし
(´゚ω゚`)ヤバイヤバイなんか目閉じてるのに
(´゚ω゚`)顔みたいなの見えてきたよ?
(´゚ω゚`)コレマジでヤバくね?
で終わりました





次3回目


(´-ω-`)zzzZZZZ



(´・ω・`)パチッ
(´・ω・`)4時ぐらいかな?












































(´゚ω゚`)ハウワッチッ!!?













(´゚ω゚`)オイオイもぅ3回目だぜ?
よし・・・もうこれは異常だな家族どもをおこしてみよう


あーーーー!
って叫べばきっと起きるよな、ウン



いくぜ(`・ω・´)




斬の心:あーーーーーーーーーーー!



でもねそれは自分でわかったんだ・・・









実際は

斬:ハー


これだもの(´゚ω゚`)


声出ずに息しかでない・・・しかもほんの微量






しかもネ

金縛りが起きるその日にかぎって寝るとき


ボー

って言う音が鳴るんですよ・・・

関係あるんかねぇ(´゚ω゚`)



でも夢かもわからんし(´゚ω゚`)

でも・・・ネェ・・・


(´゚ω゚`)ノシ
どーも(´・ω・`)ノ
今日は動画作ろうと思ってたけど4次までもうちょいだから4次してからつくろうかないややっぱり今・・・

という考えを頭の中でループさせていた斬です(゚ω゚)ノマァケッキョクツクッテナイケドネ


今日も毎度のオハゼ狩り
20071012003425.png



パーンパーン
20071012003451.png





そして一時間ちょい狩って
20071012003532.png
レベルアップ!
115です(´ω`*)


そのあとも少し経験値を溜めて
20071012003627.png
おちました(´・ω・`)


今日のドロポ
20071012003656.png
ヒサシぶりにクロムドロップ(´ω`*)


メル
20071012003721.png
増えた(;´ω`)


経験値
20071012003800.png




それでは続きにコメンツへんすぃん(;´ω`)

[(´・ω・`)ショボーン]の続きを読む
どーも(´・ω・`)ノ
今日はIN時間がギリ2時間いってない



斬どすぇ



まー

恒例のオハゼ狩り(´・ω・`)
20071011010333.png
でも最近最大の敵

飽きがやってきましたよ

でも@6レベルなのでそれまでの辛抱ですねぇ(´・ω・`)


あとの問題は金だけですがね(´・ω・`)




今日のドロポ
20071011010455.png
書は投擲


メル
20071011010640.png
うんタブン4次まで足りると思うよ


経験値
20071011010708.png
(≡゚ω゚)p[辛]q


続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[ムリポ]の続きを読む
[あなた色バトン]

▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜→ウヒヒヒヒヒヒヒヒ
怒→ウホホホホホホホホ
哀→アハハハハハハハハ
楽→ポヨヨン(・ω・`*)

▼最近の好きな食べ物は?
なんかな~
いろいろあるね
まー野菜とかかねぇ

▼最近の好きな音楽、又は着信音は?
え?まじで?のせていいの?

鳥の詩
アンインストール
エアーマンが倒せない
これこれはかなりおすすめ

▼最近の口癖を教えて
ないねぇ

▼最近出掛けた場所は?
家!

▼好きな色は?


▼嫌いな色は?
明るい色

▼携帯の色は?
無い

▼回してくれた人の心の色は?
ウヘヘヘヘヘh

▼次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
(赤・桃・青・紫・白・緑)
赤→はまり目基本赤字狩り(´・ω・`)

桃→えーっと・・・ユウsかな?(´・ω・`)

青→のいせぃかな?

紫→ゼロ~
なんでかって?
なんかそんな感じがするの(´・ω・`)

白→マッキーかな思いつかなかったからじゃないんだからねっ><

緑→む~・・・・・
血桜ドンでヽ(゚ω゚)ノ
なんでかって?そりゃなんとなくにきまってるじゃないかHAHAHAHAおかしな子だなぁ

■送り主の名前は?
ゼロ

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
無理(´・ω・`)
ムダに遠いいは(´・ω・`)

■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
そんな趣味ない!

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
そんな趣味ない!

■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
香水付けてる人イヤン(´・ω・`)

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
?(´・ω・`)

■送り主が抱きついてきたら?
そんな趣m(ry

■送り主が泣いてしまったら?
ゼロが泣くイメージわかないねぇ(´・ω・`)

■送り主に言いたいこと。
やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー

■最後に送り主は好き?
友達としては好きよ(´・ω・`)

■このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)
ネタ無い人どうぞ(


続きはメイポ事とコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[んで結局10kを踏んだのはだれよ?w]の続きを読む
さぁ!
10kHITを踏むのは誰だ!

本更新は明日しま(´・ω・`)
まだINできないぞ

meの2時間を返せオラ(´・ω・`)
メンテいつになったら終わるんだよバカーーーーーーーーーーーー!




















追記

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデートメンテナンスにつきましては、本日22:00終了予定となります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



更新した直後にくるたぁやってくれるじゃないの(´・ω・`)







追記

現在10時40分メイポINできませんがなにか(´・ω・`)



追記(

メイポ再ダウンロード中
1時ちょいすぎにおわるからおわたらすぐに寝につかないとねぇ・・・
どーも(´・ω・`)ノ
なんとね・・・・サクチケ買える様になたんですよ!



なぜかというと・・・

ある友から生命の水が誕生日プレゼントとして送られてきました(´・ω・`)

これね・・・・12月の29日までもつんですよ・・・・

ペット死んでも(´・ω・`)そのあとすぐに・・・



お正月でお年玉もらえるよヽ(゚ω゚)ノ


フヒヒッ



ってことで次の土曜日サクチケ買うよ(´・ω・`)


今月中に4次いっちゃるけん(`・ω・´)
































あとはメルがもつかどうかですがね誰かに借金でもしようかしらんウヘヘヘ(・ω・`)rz




活動日記


とりあえずー



河童様(´・ω・`)!
20071003010458.png





そんな折のいせぃが姫マップから出てきたところで話し込む(?)

20071003010635.png
てめ  と言ったときはもうどっかいってましたがなにか(



ドロポ
20071003010714.png



メル
20071003010726.png



経験値
20071003010740.png
メソポタミアメソポタミアメソポタミアメソポタミアメソポタミアメソポタミアメソポタミアメソポタミアメソポタミアメソポタミアメソポタミアメソポタミアメソポタミアメソポタミアメソポタミアメソポタm===〇)ω゚).;';。ブッ



続きはオマケとコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[キョウハタンジョウビ(´・ω・`)土曜日まで黒字な日々でござーい]の続きを読む
続きのほうに追記致しました



ここで斬り賊にうれしいニュース到来だ


1. シャドーのスキル『暗殺』の能力を修正しました。


●  スキル発動後のディレー (遅延) を減少させました。

これ韓国で実装されてるから日本でも実装されるカモねぇ(´・ω・`)



ホカはなんかまぁ斬りには関係ないよ(´・ω・`)


友達リストの増加に必要な料金を変更しました。


●  25 万メルを 5 万メルに引き下げました。



Lv 11 - 30 で一次転職したキャラクターの一次職の SP を補償します。


●  Lv 10 を超えて一次転職した場合でも、Lv 30 未満であれば、
  Lv 10 で転職した場合と同等の SP を得ることが出来ます。(例 : Lv 11 で転職→ SP 4 獲得)
  これにより、初心者が SP を損失してしまう事態がなくなります。





みらくる☆メイプルより記載

コメ返はまた次に・・・(´・ω・`)


続きはメイポの出来事とコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[明日誕生日(´・ω・`)]の続きを読む
うんごめn更新するとか言って落ちたけど実際そんな時間なかったから本更新はやめた


まぁたまにはこういうのもいいじゃない(つω・`)


しかも明日体育大会orz

体育大会の練習も終わってうれしいような・・・


名残惜しいような?
















うどんは小麦粉で
出来てるんだよね
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) (・ω・ )  うん
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

じゃあ米から作った
これは…?
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) (・ω・ ) ベトナムのフォーかな?
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

フォッフォッフォーなんちて
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
  (V) `・ω・(V) ( ・ω・)
  ヽ     ノ (っ=||| o) ズルズル
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) ( ・ω・)
 ズー(っ=|||o) (っ=||| o) モグモグ
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\






























thm2_d0-3.jpg
(´・ω・`)


続きはコメント返信(´・ω・)σ)'ω')ァゥァゥ

[(つω・`)]の続きを読む
