やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

おかげでIN時間もっさり減った






今日避難訓練あったよ・・・・
避難訓練嫌いだよ・・・
あんなちっさい机の下に隠れろとか惨めだし・・・
警報が馬鹿みたいにうっさいしorz






骨竜狩り~
181129骨竜






ハィ死亡
281129死
今日溜めた経験値すべてパーに・・・
もぅあれかオハゼやらBPにでもいっとけってことか((



やる気なくしたので河童を5分ほど狩る
381129河童を5分ぐらい狩り



おキツネ様でも見に行くかってことで向かっていると・・・
481129な・・・なんだっ
なんかきました

581129ン
アッソゥ


結局おキツネ様は見れませんでした



そして次はエルナスでも行こうと・・・
781129またかっ
またきました


881129オイラ・・・オイラですか
オイラ・・・オイラって・・・


981129いやいらんから
ウンいらないけどね


続きはオマケとコメヘン
[時間配分できない子は・・・嫌いよ(´・ω・`)]の続きを読む
(´・ω・`)ノ


ペット生き返らせても30日しか生きられ無いだと・・・?
























prz






















てかメイポのパッチがうまくいかないのでダウンロードちゅー(

2時間かかるからまず今日はINできないな(´・ω・`)


ではつづきにコメヘンコメヘン
[ネクソンのバカン(´・ω・`)]の続きを読む
肉は牛より豚より鳥が良い、そんな斬です(´・ω・`)ノこんぬづわ


とりあえずー

そろそろ経験値ほしくなってきましてね(


いろんな狩場を試してみたんですが一番おいしかったのは・・・
























181127骨竜ウマー
骨竜(・ω・)b

サク無しでも自給2.5Mこえちゃいます(´ω`)
しかもこやつら命中そんなに高くないので決行バシバシよけれてます



こいつら狩りまくるかね・・・



もぅ明日(今日か?)の生活に支障が起こる時間なので手抜きSSだけでお許し下さいprz

281127ビサス
381127ボコスカウォーズ
481127投げs死亡
581127カオスコンボくらって自分も死亡
6811272段階ギリギリSSはいった
781127二回戦早速投げs墓おちてます
881127イエー
981127籤にて手袋入手
籤にて手袋もらいました
1081127雑談
81127メル
81127経験値
これからは一日10%目標にしていけたらいいなぁ・・・


では続きにコメント返信
[アッー]の続きを読む
(´゚ω゚`)ノ



フラッシュ完成間近(´・ω・`)
とりあえず作りかけ乗せま

issaku.swf
↑クリッコクリッコ

ごめん最後ラ変てきとうだ


コメント返信

桃カラス殿>
ブログのほうに返信(´・ω・`)


なぎとのとどの>
それで死ぬほうもあれだけどね・・・(’


血桜殿>
サク無しでどんぐらいいけるもんかね?(


メカ様殿>
了解いたしました





それでは(´・ω・`)ノシ

サク無しとか斬り以来( ゚ェ゚)
サブ2次・・・弓です弓

爽快
アローボム楽しいよアローボム

と、ここでクイズウウウウウウウウウウウウ
このキャラの名前はなんでしょう(´・ω・`)
正解者には1kメルあげます(
どこのサーバーでもがんばって1kメルためてあげます(´・ω・`)


ヒント

・ブログ名似
・使える文字と使えない文字


(´・ω・`)



●ヽ(゚ω゚)ノ● フォッフォッフォッフォッフォ
そのあとはーメインでー


メス豚がぁ!
大型ドロップ狙ったけどあまりにも出ないからあきらめた(´・ω・`)

にしても・・・

カラスは横が多いい(´・ω・`)

( ゚ェ゚)
(´・ω・`)
(;;・ω・;)
(#^ω^)

通りすがりで数体狩っていくならいいんだが・・・お地蔵ワープあるのに真ん中で堂々と・・・




オマケ
ん・・・あ・・・・ホム・・・
二刀流格好エエエエエe・・・・・ン・・・・ア・・・ウン・


やっと使い方がわかったparaflaと言うフリーソフトをつかってちょっと作ってみた・・・
test.swf今度はもっと難しいのに挑戦してみるかな(´・ω・`)

変な人々
● (_人_) ●


(´・ω・`)ノシ
1
最初の文字を二回打って一回目の方に、をつけて最後にね><をつければツンデレになるんだよ!!w


2
>1
コ、コロネ><

3
>3
ラ、ラムネ><



コメヘン
のいせぃ
 ____
      /
     /
   /
 ∠___|  

半角スペース使えないからこまる(´・ω・`)
映画バトン


1.生まれて初めて劇場で見た映画は?

デジモン・・・だったはず

2.一番最近劇場で見た映画は?

テレビでのトリック
ごめん劇場だった西遊記(´゚ω゚`)

3.最近DVD(ビデオ)で見た映画は?

DVD自体見ないから(´・ω・`)

4.一番良かった白黒映画は?

( ゚ェ゚)

5.一番良かったアクション映画は?

エー・・・

6.一番良かったロマンティック映画は?

見ない( ゚ェ゚)

7.一番良かったアニメ映画は?

ブレイブストーリーでいいんじゃね?(

8.一番良かったミュージカルは?

『笑う猫』という劇団のなんか(´・ω・`)

9.旅をしたくなる映画は?

ないない

10.見るとお腹がすく映画は?

UDON!

11.泣きたい時に見る映画は?

映画ないた記憶ないから

12.途中で止めた映画は?

なす

13.元気が出る映画は?

トリック?(

14.何回でも見れる映画は?

とりっく

15.絶対に薦めない映画は?

漢字よめなi

16.今まで観た映画で一番怖かったのは?

恐怖物は見ないな

17.人生の勉強になる映画は?

さぁ?(

18.好きな映画のジャンルは?

アニm

19.次にバトンを回す人は??
ネタない人どうぞ





【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:なぞの物体X

対象年齢:100歳以上

適正動作環境:入れ歯をはめていることが絶対

製造元:ウルルン

製造日:世界ウルルン滞在記が始めて放送されたとき

保証期間:世界ウルルン滞在記が終わりを迎えたとき

価格:ソコノオジイチャン、オバアチャン、アナタタチニハトクベツ500万アルよー
    とてもお買い得ネー




【以下の動作】


話す:痛てええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

誘う:(´゚д゚)ア?コイヨ

笑わせる:口内の上をくすぐりまくr

泣かせる:新法律:入れ歯永久封印法

怒らせる:(´゚ω゚`)      (´゚ω゚`)      (´゚ω゚`)     (´゚ω゚`)     (´゚ω゚`)

謝らせる:とりあえず喉に長時間居る

倒す:とりあえz(ry

相談する:(´゚д゚`)デ?(´゚д゚`)デ?(´゚д゚`)デ?(´゚д゚`)デ?(´゚д゚`)デ?(´゚д゚`)デ?(´゚д゚`)デ?

騙す:もうおじいちゃん入れ歯いらないアルねー

味方にする:いやだあああああああああああああああ
        
服従させる:(´゚ー゚`)



【メンテナンス】


故障かな?と思ったら:GYAAAA!!!!GYAAAAAA!!!!GYAAAAAA!!!

エネルギー:Xにしかわからない入れ歯のなにか

ケアの仕方:ポリデントにひたs

故障している例:入れ歯をはめるたび口から出す

修理の仕方:プチッ



【本製品に関するお問い合わせ(回す人を10人)】
ネタ無いセンターsはどうぞ


続きはコメヘン
[バトンヌ]の続きを読む

今日から画像にマウス当てると文字が出ます<s>多分</s>

はじめて新管理画面でブログを更新してみる・・・


何が変わったのかはわからん(

とりあえずー

久々にオハゼを・・・

キャノンンン

5分0.35%とかふざけた数値たたき出したからやめた(´・ω・`)

そしてその奥へ行きこうもり(?
のいる場所へ
姿は覚えていないなんとなくコウモリって言っただけさ



ん?あれ?なんだこれw文字に線引いてるやつから普通の字にもどせねぇww
戻す方法ないのかな・・・(´・ω・`)

まぁとりあえず今日はこれでいくか('




そして久しぶりにシバにビサスに誘われる
変な格好とか言うなよ
ギルドにも入りなおしたみたいだね
あと兜とヨロイ↑の装備は借りています


ガツガツ
煙幕気付いたかな?


ガリガリ
6連でダメージ修飾中



そしてドーン!
681122そしてどーん
死因は爆弾ダメージ受けると同時にメルガが切れた
出たダメージは1900ぐらいだったのにねぇ
メルガかけてないときに爆弾くらうと同時にメルガするとダメージは3900ぐらいでて食らってるダメージは1900ぐらいってのと同じ原理だなウン


そしてシバもドーン!
(´‐ω・)ン?
↑の爆弾につっこんd


経験値
明日は30%いけるかな・・・



メル
(´・ω・`)



続きはオマケとコメント返信
[]の続きを読む
アヒャ
20071120003737.png



投げsとビショs死亡( ゚ェ゚)ビショsのお墓は撮り忘れ
20071120003813.png
このあと自分もカオスコンボをくらって死亡(ソロの時は生きれるのになんでだろうね


2回戦
20071120003910.png

20071120003925.png





そしてオワリ
20071120003946.png
ファントムのSSは真っ黒になってました(´∩ω∩`)


その後お決まりの雑談
20071120004024.png
他の3人はもう抜けて3人でだったけどね(´・ω・`)


お開き!
20071120004054.png



続きはオマケとコメヘン
[( ゚ェ゚)ノシ]の続きを読む
( ゚д゚)つ卑怯じゃないですううううう臆病なのですううううううううう
どーも今宵はソロビサってきた


20071117221742.png






煙幕した瞬間セイントソードして休むとか・・・
20071117221816.png
しかも煙幕の30秒の間中に2回もとか・・・

















まー一時間近く粘って
20071117221849.png
まー新記録更新ですな・・・




続きはコメ返
[うあああああああああ]の続きを読む
今日遠足だったよ(´・ω・`)

この年になって水族館とかどんだけ(

まぁガキみたいにはしゃいでたのばっかだったけど(´・ω・`)

それと何回も行ってるK公園~orz


なんで・・・学校の行事でさえそこにいかないといけないのさ・・・orz



まぁ一番楽しかった所はね・・・

































バスの中です!(`・ω・´)(

いやまじで







昨日ブログ



ドット絵でも作ってたら妙にはまっちゃってねぇ・・・(




まずは題一作
20071116171026.png
めんどーなところは書かない☆


コレ作ってから楽しくなったので


あの伝説のマユゲが太いあいつを書いてみた(´゚ω゚`)


























20071116171126.png
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ髪の毛適当ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ










オマケ


ビサスルートとったずら(´・ω・`)
20071116171221.png
ルートって白文字のことでいいんだよねー?




そんなこんなでさようなら
20071116171306.png

どーも(´・ω・`)ノ


またホムペにページついか
http://zannzokusyoukai.web.fc2.com/
無駄にこって疲れた
タグも登録から消えててゼロから入れなおしたからさらにね・・・






金魚いってきやした
20071115013501.png



3回ほど死んでー



3度目の死からもどってきたときにはもう倒されてたというね
20071115013453.png
ウン正直うざかったよ


2週間分の経験値いっきにぶっとんだのに1もはいってこないとか



ノシ


続きはコメヘン
[食べ物の中で何が一番好き?って聞かれて困る人は大体カレーかから揚げって答えるよね]の続きを読む
もうそろそろインフルエンザ予防接種の注射にいってきます(´・ω・`)



深夜ぐらいに追記・・・




予定!


追記!

明日の求職はバイキング!
一年も二年も宿泊学習とか修学旅行とかいってるからその日の一年と2年のぶんの給食費をつかってるんだよねきっと



狩る気おきなくて今ホムペ製作ちゅー( ゚ェ゚)
完成ページはこちら(´・ω・`)簡単な動画なら載せれるようになりました


うん・・・まーネタは考えてあるんだ


でもきっと見てもショウガナイサ☆



コントローラー設定


4次してからガラリとかわりました(´・ω・`)
なれるのに二日はかかったかな・・・

設定1
↑↓:移動・アイテム回収
←→:移動
△:MP回復
○:HP回復
×:ジャンプ
□:サベッジスタブ
L2:ブーメランステップ
R2:設定2に一時的に切り替える
L1:シーブズ
R1:暗殺
start:ダークサイド
select:SS撮影

設定2
↑:通常攻撃
↓:ピッグポケット・エリクサ系・状態以上回復系の薬狩場によって変更
△:ヘイスト
○:メルガード
×:ジャンプ
□:アサルター
L2:ブースター
L1:チャクラ
R1:モンスターライディング
start:煙幕



続きはコメンツ返信
[うほっ]の続きを読む
なんかニコニコに動画をうpしたらウンk画質になりすぎてかなりショックうけてる斬であります・

せっかく時間無制限のfraps(動画撮影ソフト)みつけたのにねぇ・・・

とりあえずはじめてのヨウツベにもうpしてみた
キーボードのEscキーを押してから再生をしてください
うむそれなりに高画質(?)
それとなぜか煙幕弾のボタン効きにくい・・・orz







動画に関してのことで3時間も無駄に使ったので久々にSSだkでサーセンorz


たぶん最後ラ変以外はわかると思うよω

20071110184507.png

20071110184527.png

20071110184535.png

20071110184546.png

20071110184556.png

20071110184606.png

20071110184614.png

20071110184621.png

20071110184629.png

20071110184644.png

20071110184653.png

20071110184707.png

20071110184716.png

20071110184725.png



続きはオマケとkメ変
[どーが(´・ω・`)]の続きを読む
金曜日は一時間たりともメイポにINしないので
ていうか早く寝るからだけどね

金曜日はね


だからいいところにバ㌧が( ゚ェ゚)



【ステータスバトン】


HN:卍卍斬賊卍リア名?しらねーなーウヘヘァ
年齢:15
職業:マスターシーフ厨房
病気:不整脈ーん( ゚ェ゚)
特技:なんだろ・・・
口癖:ないかなぁ
靴のサイズ:22か24AHAHAHAHAHAテラミニサイズ
両親はまだ結婚してる?:リコーン( ゚ェ゚)
兄弟:ウザイぐらいいます
ペット:いなくなった(´・ω・`)

【好きなもの】

色:黒
番号:4と5(´・ω・`)
動物:猫と犬
飲みもの:炭酸(´・ω・`)とくにサイダー
ソーダ:え・ちょ(
本:漫画アヒャヒャヒャ小説なんて読むの学校だけだよ!
花:興味ナス



【質問】

髪染めてる?:光が当たると茶色に変色(`・ω・´)
髪の毛巻いてる?:イヤン(
タトゥーしてる?:やりたくねぇ
ピアス開けてる?:あけたくも無い
カンニングしたことある?:小学生のころは・・・アルサ!あぁアルサァ!南下文句あるかうわあああああああああああ
お酒飲む?タバコ吸う?:なす(´・ω・`)
ジェットコースター好き?:二つの意味で死ぬ
どこかに引っ越しできたらな~っと思う?:沢尻べつに・・・
もっとピアス開けたい? :もっとて(
掃除好き?:べっつにー('
丸字?どんな筆記?:きったね
ウェブカメラ持ってる?:ナス
運転の仕方知ってる?:(´・ω・`)
携帯何?:もってなす
コンピューターから離れられる?:離れられますとも
殴り合いのケンカしたことある?:ないなぁ
犯罪犯したことある?:ないかな
お水/ホストに見間違えられたことある?:オレがホストに見間違われるだって?なにをふざけているのかなAHAHAHAHAHA
ウソついたことある?:ウフ
誰かを愛したことある?:初恋は保育園児のころだとか(´・ω・`)
友達とキスしたことある?:ホモですか?(
誰かの心をもてあそんだことある?:たぶんない
人を利用したことある?:逆にされてら(´・ω・`)・・・パシリとかね
使われたことは?:↑に答え有
浮気されたことある?:彼女もったこと無いから(´・ω・`)
何かを盗んだことある?:無いとおもイマ
拳銃を手にしたことある?:いやいやいやいや(

【今現在】

今着てる服:学校の体操服(
今のムード:寝たい(
今のテイスト:なんですかそれ
今のにおい:無臭?(
今の髪型:ツンツン?(
今やりたいこと:寝たい!!!!!!!
今聞いてるCD:ニコ動の創聖のアクエリオンの笛ver聞いてるウンCDじゃないけどまぁいいでしょ
一番最近読んだ本:三毛猫ホームズのなんか(
一番最近見た映画:え・・・なんだろ・・・西遊記?(
一番最後に食べたもの:鮭(
一番最後に電話でしゃべった人:だれだっけえええええええええええええ
ドラッグ使ったんは?:コピペしてきたバトンの他の人の答えを消すときに大活用!
地球の他の惑星にも人類がいると思う?:いるんじゃね?(
初恋覚えてる?:保育園児のころの記憶なんて・・・
まだ好き?:ブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタ
新聞読む?:テレビ欄とその裏の4コマ漫画ぐらい(
ゲイやレズの友達はいる?:ホモのなら数人(
奇跡を信じる?:奇跡は自分で起こすものなんだぜ☆ 自分で起こせないから奇跡なのにこんなセリフ考えたのだれだ(´・ω・`)
まぁ信じるさ
成績いい?:悪すぎてウハハ
帽子かぶる?:似合わないもの・・・
自己嫌悪する?:?(´・ω・`)
なんかに依存してる?:(´・ω・`)?
何か集めてる?:集めてなす
親友いる?:うん、まぁ(´・ω・`)
身近に感じれる友達いる?:ええ(´-ω-`)
自分の字すき?:まぁ・・・ね・・・これkらもずっと付き合っていくわけだし(
見た目気にする?:するね
初恋:だいぶ上に答え有
ファーストキス:まだ無いさ
一目ぼれって信じる?:さぁ(
ビビビ!を信じる?:静電気!(`・ω・´)
思わせぶりははげしい方?:わけわかめ
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:うーむ・・・かもねぇ

【自分のこと】

よく物思いにふける:ウh
自分は性格悪いと思う?:そーかもね
いやみっぽい?:それは客観的に見てる人のほうが自分よりわかると思うよ
天使?:知るか
シャイ?:ですな
よくしゃべる?:いえ(´・ω・`)・・・
疲れた?:このあと風呂入るし別に疲れてもいいじゃない
回す人:ネタない人どうぞ














あれぇ・・・このバトンだいぶ前にもやったきが(’
どーも斬どす(´・ω・`)ノ
ヤベェ最初のネタつきた


今日はクエスト品集めのために時計狩り
20071109005223.png
でかい方の時計を倒すんだが

20071109005252.png
沸きも悪いしETCもなかなか落とさない市で大変


んで一時間ちょいかかって
20071109005337.png



やっとこさクリア
20071109005352.png



wktk
20071109005405.png









































うびゃ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙うまひい゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙
20071109005500.png




ドロポ
20071109005516.png



メル
20071109005530.png
2M2M(´ω`)

経験値はたしか17%ぐらい

コメント返信

(´゚ω゚`)
ハッハッハッこの顔文字さえあれば困らんよウハハハハ
どーも斬ドス( ゚ェ゚)ノ
そろそろ始めに書くネタなくなてきたなー・・・



とりあえず3色犬狩り
20071108012850.png
飽きたー( ゚ω゚)ノ


次は武器庫探し
20071108012941.png
見つけたとたんこいつに横されたし・・・
その気になればつぶせるけど

もぅ武器庫はあきらめD子(´・ω・`)
20071108013038.png
暗殺してるのは仕様
攻撃も8割ほど回避できて黒字っぽかったけどやっぱり・・・


飽きたー( ゚ェ゚)


そしてタイラスクエにいれてもらいショーダウン入手
上げる時は多分来ない
20071108013216.png




経験値
20071108013233.png
ふ・・・


続きはコメ返
[サクチケはおとといから切れてますがなにか]の続きを読む
リザードマン
20071106014815.png



凶器になりそうなものをとってみる
20071106014842.png




笑顔にしてみる
20071106014923.png
ちょ、なんかかわいい


コメ返は次で(´・ω・`)
き・・・昨日は眠かったんだ!

けけけっけっけっけ決して言い訳ではないぞ!


土曜日1レベあげて煙幕1暗殺2あげてオワリ(´・ω・`)


そして今日サクチケきれるなー(
一ヶ月って早い!

コメ返
非公開殿>
ほむ・・・(´・ω・`)
コークだったのね(´・ω・`)
まさかもぅ買ってたってことはないよね?(
あぁ最近INしないから心配だけど
引退とかはないよね?(´・ω・`)



一斉コメ返ヽ(゚ω゚)ノ

死んでねエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエヱエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエヱエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ








さてこの中に『ヱ』は何個あったでしょう(´・ω・`)
今だ


まそっぷ
[今d]の続きを読む
