やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/01
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

さて、また適当に更新しますかね(´・ω・`)



コメ返

マッキー>
いろいろ知ってるのねぇ(´・ω・`)


なぎと殿>
なにそれえええええええ
(´゚ω゚)


月光殿>
パソコンの機種名かな(?)


非公開様>
『デスクトップが表示される』
これの詳細が分かれば調べてみます(´・ω・`)




では(´・ω・`)ノシ

てかニコニコ昨日、一昨日よりはスムーズに見れるようになってた
追記>
おばぁちゃんちから追記いえーい!
パソコン新しくなってるよ(´・ω・`)ウフフフフフフフフ
メイポにも入れないことはないけど・・・・・・・これ・・・ビスタなのよね(´・ω・`)
ビスタでメイポって良い噂聞かないしね・・・
そして・・・ニコニコ動画がみれなーい!
多分最新版のflashプレイヤーが必要なんだと思う(´・ω・`)
かといって勝手にダウンロードゥするわけにもいかないのでニコニコは断念orz

nニコニコ動画みれた、でも見れるようになるまで時間かかりすぎるぞorz
もう一つつらいのがなぜかメイプル総回診に入れませぬorz暇つぶしになるものがほとんと・・・(´・ω・`)

そしてなぜかローディング遅い(´・ω・`)ビスタクオリィティ?これってビスタクオリティなの?
でも無駄に画質が良すぎるんだぜ!
me宅のwindowsなんかとは比べ物にならないぜ
まぁなんくるないさ!(´・ω・`)ノシ






コメント返信>
ユウs>
(´゚ω゚`)?(´゚ω゚`)?

29ニート7段>
親の金吸うのはガキのころだけにしましょうね( ^ω^)

のいせぃ>
うるへー(´・ω・)かばー(´・ω・)かばー(´・ω・)かばー(´・ω・)かばー

なぎとのと殿>
(´゚ω゚)(´゚ω゚)(´゚ω゚)

きっと気のせいだよウン

(´゚ω゚)(´゚ω゚)(´゚ω゚)

月光殿>
レベルの差=友達としての絆の浅さ

そうではないと自分は思っております|ω・)




(´・ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)

最近メイポでは遊んでる時間が多いい斬ですこんぬづわ(´・ω・`)ノ

ゼロと武器庫行って
381228ゼロと武器庫いったり


481228死んだり
逝きました(´∩ω∩`)

ビサスやったり
581228ビッサスー


681228ウホホ


7812283人だったので
3人だったので

881228討伐時間が
討伐時間が

981228アハン(
30分もorz


ユウsの結婚式
1081228ユウsの結婚式
言葉プレしてあげました(´・ω・`)
意味は・・・ググれ!

最後に置き土産をしていきました(´∩ω∩`)
1181228お土産


オマケ>
81228下げ逃げ
(´・ω・`)ショボーン
この後のいせに人気度上げてもらったりカニングでスキル連発して遊んだり色々したけどSSとってないからうあrでぃlすfばえういpl

それでわ(´・ω・`)ノシ
コメヘン
お二人さん>
(´゚ω゚)



装備さらしフラッシュ&フラッシュそのまま載せテスト







コメヘン
ユウs>
弓は辛そうね(´゚ω゚`)




まだフラッシュ載せれるタグわからんので↓
http://www.geocities.jp/zannnodayo/aru.swf

斬のHPは10000ぐらい
アバウトすぎますがほんとにぐらいなんです


クソゲーっぷりと時々アニメネタ入ってるが見逃してください


音入ればもっと良いのできるんだろうけどそれやったら一気にサイズ増えるわけね・・・

時間かかるけどアップロードしてやりたいか!
手軽にやれるが音がねぇ!

どっちがいでしょうか・・・(´・ω・`)

ちなみにパスワード機能とか未実装です





テストプレイ


うわぁ・・・どっちもモロくしあがったな・・・

いまさら修正するにもめんどいからこのままでいいか





ゴメンナサイorz

続きとか一応作っていくけど
ストーリーとか小学生にも作れそうなものなんでそこらへんヨロ
381224ソロビサス
ソロビサスー実は先々週の土曜日にレベル上がってたりね・・・
スキルはベノムに1暗殺に2

481224うわああああああああ
ガリガリ

581224うわああああああああああ
ガリガリガリオブーステ綺麗に撮レテラw

そして・・・
























681224ドーン死因は
ドーン!・・・orz


781224新記録かな
まぁ新記録かな?ここまで削るのに50分かかってなくてラーメン(茶色いやつ名前は忘れた)は800個そしてメルガ代500k

茶色い奴2000個と2時間ぐらいでソロビサスできたり?(´゚ω゚`)

でもメル使いまくるなぁ・・・

ざっと2.6m以上だ・・・


! ピーン




さぁ!管理人のソロビサスの資金集めに協力してくれる人!コメントを頼んだ!少しでもいいお金を分けてくれ!(殴蹴
河童でコツコツためます(´・ω・`)





オマケ達

81224うまいか・・・
うまいのか・・・?


81224こんなん50個も集めろとか無理だろ
これ50個とか無理に等しい・・・ネクソンニーナの乗り物乗せてくれる気ないだろ(´・ω・`)


81224サンタアアアアアアアアアアアアア
スヮントゥアサスヮアアアアアアアアアアアアアン!


81224ツーリを飾ればいいの
さぁみんなショーワに居るツーリを飾れ!ツリーをではなくツーリだ!


81224何で命令口調なんだろうか
命令口調です最近のネクソンはなんか・・・はじけれらっしゃる(


81224実際不細工だよな
実際かっこよくないよな・・・


81224進化の石かわったな
変わったね~


81224読者様
読者さあああああああん!


81224日本語でおk
この人国語勉強したほうがいいよな・・・


81224日本語わかれ
テンケイなんかやれよ!最近のクレクレは人の話聞かんな・・・


181224ちょ
ちょ
281224目が、目がちがうううううううう
目が違う!目がああああ!これならアニメ版のがマシぞ(´・ω・`)


881224加工じゃないぜ
これ加工じゃないんだぜ・・・フレッツ光に変えてからダウンロード時間とか短くなったけど(メイポは8分でできたぞ)メイポでのエラーが続くねぇ・・・


|、ン、)ノシ
なぎとのと殿>
修正するぜー(´・ω・`)



さてさて先日紹介したフラッシュゲームですが・・・


もうすぐ1バトル目完成!(`・ω・´)

実はさきほどまで
先日のものからまったくすすんでおりませんでしたorz

HP機能とかのつけかたが・・・また色々発展させないといけなくてorz

乏しいIQの頭を必死にまわしてやっとできるorz

ちなみにIQサプリではIQ124クリア2.3回ぐらいはしてますが
ネットで見つけたIQ診断でははちじゅう・・・・(´゚ω゚`)ウワアアアアアアアアアアアアアア

無理なんだよ・・・

まぁ今日公開できたらいいなあと思ってる(´・ω・`)
くじ引き引いたお二人さん>
あんたら・・・(´゚ω゚)



フラッシュゲームの試作品
(´・ω・`)つhttp://www.geocities.jp/zannnodayo/teeeeeeee.swf
どちらもまだ無敵だけどね・・(
バグとかgameoverとか出たってときはいってくれたらたすかります(´・ω・`)
フラッシュの乱数というものに挑戦・・・にしてもFC2はフラッシュのせるの不便だな(´・ω・`)
そのまま乗せられないし・・・↓のタグからいっても超巨大化orzまぁイイカ(´・ω・`)(
http://blog-imgs-16.fc2.com/y/k/t/yktgy780/20071218210032.swfオミクジです(´・ω・`)
画像は適当なんだ・・・
まずはコメヘン今から最初にコメヘンするようにするかな(´・ω・`)

血桜殿>
どっちの体がおかしいのかわかりませぬな(´・ω・`)


なぎ殿>
かばー(´・ω・)やっべこれまじかっわいっー


かばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ってバカ!(´・ω・`)

そしてメイポブログはどうした(´・ω・`)


ペペ殿>
お褒めの言葉ありがとです(´・ω・`)
まぁ火力的にはアレですがね・・・(´・ω・`)


ようつべユーチューブから動画をアップするのは

http://nicowiki.com/
多分あってるこれをアドレスの所にコピペし出たページの


『視聴に便利なツールやサイト』というところへ行き
YouTubeダウンロードブラウザ Craving Explorer をクリックしてこのソフトをダウンロードしましょう(フリーなのでお金の心配はありません)
起動したらまぁ検索とかいろいろして(→↑らへんにある)まず自分のパソコンに動画を抜き取ります(?)
高画質にしたいならFLVでしましょうね(設定などで動画の保存場所を決めれるようにしておかないとFLVは見つけられないと思います)

でも元の動画の画質悪かったらまぁアレなんだけどね


ちなみにFLVで保存した動画はFLVプレイヤー(スペル?忘れたよ)でもない限り見ることはできません、ですがアップロードしたらちゃんと見れるようになってますので心配いりません(´・ω・`)b

説明がよくわからなければいってくださいorz

なんとかSS付きでやってみますので(´・ω・`)




最近見てくれてる人も増えてきたっていうか数値の上下がはげしくなくなってきた(?)(´・ω・`)

ので本格更新せんといかんかねぇ・・・

まだエラー発生とかでるし(´・ω・`)

5時半ごろFC2のブログ回りしてたらまたブラクラきちゃったしorz


(´・ω・`)どうしたものか・・・


まぁ土曜日に作った動画でも張りますかナ

いつになったら・・・いつになったら画像が貼れるのですか!!!?


orz=3

メイプルストーリーの画面がうまく表示されないあれでましたorz8(恐らくスタート→すべてのプログラム→ネクソン→setupで直るとおもうが・・・)


と思ったけど・・・
またSSアップロードできんorz

かといって左のほうにあるツールバーんとこのファイルをアップロードをやっても書いてた記事消えてそこに画像のhtml(?)が・・・なんだよちくしょう(´・ω・`)



コメヘンはまた次にorz
(´・ω・`)




姫が空いてなかったので狩り資金集めに河童

181211姫あいてないので資金集め



気分転換にサブでモンカニやったりね
281211気分転換にも言ったりね



投げじゃここ涙目orz
381211投げじゃ対処しきれんわ



12時ちょいすぎごろメインで再IN
481211じゅうにじごろ



カリカリ
581211カリカリ



ドロポ
681211ドロポ



メル
781211メル
(´・ω・`)


経験値
881211経験値




続きにコメヘン
[カテゴリー直したよ]の続きを読む
頼んだ(´゚ω゚`)





オハゼで死んでーorz

柄にも無く姫!
181210柄にもなく姫



ブーステとサベジをも集めるときに使うのでベノム上げれば効率あがりそうですねぇ
281210ブーステ



ドロポ
381210ドロポ
これでナニをどうしろと?orz


収支になるものは・・・
481210収支になるもの
これとこれと
581210ねぇ
これ

でも122になるまでは狩り続けるかなぁ・・・オハゼよりうまかったし(´・ω・`)

メル
681210メル
さぁ減って行け!


経験値
781210経験値
明日60%いけるといいなぁ・・・


姫自給
881210うめええ
うめええええええええええええええ(´゚ω゚`)
サク有オハゼと同じいいいいいいいいいい(´゚ω゚`)


続きはオマケ
[世界の皆!オラに理解力をわけてくれ!]の続きを読む
今はflashゲーム製作に取り込んでるんですが
頭がオッパッピーですorz
頭が狂いそーおーorz

好奇心で手だしたらダメだなこら(´・ω・`)





メイプル

181209カリカリ
オハゼカリカリ


HPをギリギリで持ちこたえてチャクラも活用することにより黒字率アップです♪
281209チャクラも活用



ドロポ
381209ドロポ
ピラテパンツ以外は売り払いっ


メル
481209メル



経験値
581209経験値
実は昨日死にまくってたり(



オハゼ自給
681209オハゼ自給
2M↑いくことあるのねぇ


続きはオマケとコメヘン
[メイポは毎回最終回だから困る]の続きを読む
(´-ω・)






もらったガシャチケ使ってまいりました
181206何が出るかな




結果は・・・























281206むぉ
なんだクズか(´・ω・`)


































ん?( ゚ェ゚)
































281206むぉ230%
うびゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんかきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

誰か買ってください((´・ω・`)
いやほんとに



(´・ω・`)






オハゼ狩り
381206オハゼ



死んだからBPorz
481206死んだかrあBP


飽きたからボスめぐり
581206バグSS
バグSS


おキツネさまああああああああ
681206おキツネ

781206おキツネ




お次は・・・



キングラー正式名称忘れたわ(´・ω・`)
881206キングラアアアアアアア





キングラー 倒したSS バグモード
981206たおしたSSバグモード
斬 涙の俳句

まぁカニの手まきちらしただけだけどね(´・ω・`)


ドロポ
1081206ドロポ



メル
1181206メル
ちょいちょいふえてるかな・・?


経験値
1281206経験値
減っていくばかり・・・レベルアップできそうもない(´・ω・`)


それでは(´・ω・`)ノシ
コメヘンは意味不内容が意味不だったのでしない
またまた明日の事に響くのでSSだけでかんべんしてくださいorz




と・・・思ったんですが///


FC2ってBMPファイルアップできないんですねorz

なんだよちくしょう

フラッシュ作るためにBMPにしてそのままだったとは不覚・・・・


まぁフラッシュのせればいいか(´・ω・`)昨日出来上がったし

ちょっとタイミングとか→と↓の範囲間違えたせいでゴチャゴチャなってるとかオヤビンの歩きかたとか(あれはファイルを上書きしてしまったからさ決して言い訳ではないぞ)

issaku_20071206021305.swf←クリッコクリッコ
[あお;いんふぉあいえf]の続きを読む
FC2ブログ担当の榊s>
ブラウザとバージョンってなんですかorz


桃カラス殿>
(´・3・)


血桜殿>
ブログのBGMと動画BGMがかぶっちゃうから(´・ω・`)


マッキー>
ワカッタキニシナイヨ
追記
おまFC2まてやこらあああああああああああああああああああ

カテゴリーめちゃくちゃになってるじゃねえかあああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
作り直すのも記事有りすぎて死ねるorz

さてどうするか(´・ω・`)・・・



今日はまったくといっていいほど狩りしてない


やりまくってやるぜー!
なときは一時間も続きませんorz


土日はそんなもんだorz

廃狩りなんて出来ない性格ってやつですな(´・ω・`)


まぁ動画
キーボードのEscキーをおしてから再生ボタンを押してください

今回はflv出力にしてみました(前回のはwmw)ヨウツベはニコニコと違いwmwの方がキレイにうつるきがしますなぁ・・・


ニコニコver

なんか自演って言われてるんだがニコニコで言う自演ってどんなものなんでしょうか?orz

自分で投稿した画像に自分で褒めるコメをやるとかそんなもん?(´・ω・`)


ではつづきにこめへん
[どーが]の続きを読む
ちょ・・・・・

新管理画面の記事書くところのツールバー的な物の設定と言う所をおしたらブラクラ発動したですがorz


×押し捲って消しまくったけど延々と出続けるのね・・・・


そして強制終了させましたorz


おかげでまた記事書かなきゃor2

FC2バカン(´・ω・`)






オハゼ狩り
181201オハゼ狩り
うん・・・・これだけ



あ そうそうhttp://momokarasu.blog92.fc2.com/この方のブログのキャンペーン(ていうか問題?)にて前当たってしまったんですよね・

まさか答えがアレだなんて・・・予想GUY DEATH(´・ω・`)



と・・・いうことで♪


81201会話1
(´・ω・`)


81201もらっちゃいました
ガシャチケ3枚ゲットです(・ω・`*)


イイのが出るといいなぁ・・・


ドロポ
81201ドロプーン
INしたのがSDTだったので一時間も狩らないうちに4個です


てか・・・
女装備・・・
81201ヒイキヒイキ



能力贔屓(ひいき・・・漢字あってるか?orz)しすぎでしょorz
81201男にも下さい



そしてモォス!ブーツの能力

81201ガハッ
DEXないし・・・LUKも1低い・・・最悪ですな(´・ω・`)


もうひとつは・・・
81201モォス!
DEX・LUK共に1高いです( ゚ェ゚)
こっちは売らずに残してます


メル
81201オハゼ黒字
SDTのオハゼは黒字(´・ω・`)


経験値
81201死
死んだんです・・・
SSはとってなかとDEATH(`・ω・´)(


続きはコメヘンコメヘン
[まてえええええ]の続きを読む
