やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

orz

見つかったぜ!

自分が行ってる学校の○○中学校裏サイトで検索してみた
おあったぞwwwうえへへへへ
・・・へーすごいねー・・・ほー・・ってこれウィキペディアじゃねーかwwwwwwwww
ドコノバカだこんなんたてたのはww開校日とか校則ぐらいしかかいてねーww(´゚ω゚`)

コメヘン
KEIGO殿>
こっちもリンクしたズラ(´・ω・`)


なぎとまと(芽が育ち新たなドンパッチ咲く)殿>
(´・ω・`)さぁー


あい様>
逃げるか逃げないかですね・・・
僕は逃げますともエエ!逃げますとも!!


マーs>
決行高いのね(´・ω・`)





180131ケンタ君
まずはケンタ君


そして一時間と狩らないうちにボスへ
っとスノウマンのとこに行く途中・・・


なんかデター!
280131なんか・・・



きかねえええええええええええええ
380131キカネ




そして・・・


































戻されました
480131あれか
ゾンビマップのリッチ(リーチ)見たいなもんか


580131スノウマン


680131.png



お次はエリジャー探し


780131エリジャーでも・・・




キターン!
880131ダメ
予想外の高ダメージにあせった(´・ω・`)


お次は懐かしきゾンママ
980131懐かしき



寝る前におキツネさま
10ヴぉ狐



今日のドロポ
1180131ドロポ
エリジャー探しの時ルイネル狩ってたらポロっとではグリュンヒル

書は体力兜(青健太) 魔力棒(スノウマンだったかな) 攻撃両手斧(ゾンママ)

メル
1280131メル



経験値
1380131経験値





オマケ


これかなりおいしそうなんですが・・・
80131.png



(´・ω・`)ノシ
お米お米おー米サン~マ~♪





こめ返
あい様>
それは30%6連の確立を秘めておりますな・・・アレナンカ日本語オカシイ


なぎとまと(種へそして発芽)殿>
(´゚ω゚)


にくたま殿>
30%なんて怖くて晴れない(´゚ω゚`)






昨日ブログ

ゼロとー
80129交換
書は全身知力60%露天で売って貰うのです(´・ω・`)
イスは交換オマケとしてなぜか懐かしき桃もついてきました


そしてコレも貰った
80129こんなものも貰った
(´・ω・`)






今日ブログ

バッチあったねぇまぁ噂されてた海賊は出なかったけど

とりあえず4次スキルのアイコンが変わったね

180130夕焼けって感じ
夕焼け~

280130かわったよね
変わったよね?


そして昨日ゼロに頼んでた書が売れたので受け取りに
380130書が売れたのでゼロから
(´゚ω゚)6・・・M・・・?


そして桃マンの残りUGを埋めるために・・・480130二枚購入
せめて2枚とも張り付いてください(´・ω・`)・・・


































終わってる・・・終わってるよぉ・・・
580130おわってるおわってるよおおおおおお



気を取り直し・・・・て・・・一攫千金でパルチ狙いに
880130パルチ狙い
HPギリまで残してチャクラ使えばそれほど赤くないしね


ドロポ
+1です・・・何kぐらいだろう・・・
980130ドロポ



メル
1080130メル


経験値
1180130経験地








っと幸運70%が1M↓で売られてたのでイマの盾にペタリ・・・(
あれSSが無い
まぁ見事に張り付いてLUKが3から5に(´・ω・`)

とまぁちょいちょい攻撃力はアップしていってます

それでは(´・ω・`)ノシ
命を粗末にする奴なんて大嫌いだ!
60%なんて大嫌いだ!
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


コメヘン>
神魔様>
(´・ω・`)期待せずにお待ちください(
あまりにもわからなかったため前造ってたフラッシュを消した

ゴミ箱からも葬ってその数分後ネットサーフィンしてたら画像を消す方法が見つかった

絶望した


コメヘン
斬り脳( ゚∀゚)。彡゚

<ストーリー>


ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。



第1章『出発の時』


◆あなたの名前と職業は?

斬 シャドー 中3

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
 体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

金 金 金



第2章『山道で・・・』


◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

金を渡して仲間に

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

アーヒャッヒャッヒャ



第3章『砂漠で・・・』


◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

仲間になった魔物にさらに金をわたしてがんばって飛んでもらう

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

くそ!やはり羽が無ければ飛べないのか・・・!?

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

一万年と二千年前からあいしてるー



第4章『悪魔の城へと続く道』


◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するためにどう修行しますか?

核購入

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

核兵器発射ボタンが届くまで

◆新技の名前は?

ピカドン

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

ぴかちゅう

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

絶えろ

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

金やるから開いてよ



第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

ぐ・・・さっき仲間にした魔物を食べたのがいけなかったか・・・

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

金渡して仲間n(ry

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

アソコ

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

まだ金あんよ

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

さっきの魔物はバファリン配合型だったのか!!!



第6章『悪魔城:2階』


◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

タンスと壁の隙間

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

自分ホコリっす
ホコリ砲発射するっす

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

今は登れないかも・・・

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

金ばらまく拾ってる間に逃げるモナ

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

これが現実ってやつさ・・・




第7章『悪魔城:最上階』


◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

他の奴が悪魔倒しにくるまで

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
おきた時のあなたの第一声は?

アッー

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
こいつも金がほしかったんだな(´ω`*)

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

踊れば踊るほど上に上がる

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

ふつーに

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

核でここ壊しとくか?

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

ピカドン発射してやンよ!

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ウホッいい男



最終章『決戦』



◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

ピカドン発射!そしてオレは被害の届かないような場所に逃げる!!

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ボクのお金がggggggg
てかピカドンで殺せないとか・・・

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友の中から一人選びなさい。

m9つ゚ω゚`)キミに決めた!

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

m9つ゚ω゚`)キミに決めた!

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

ワンっ!
こら!ペロちゃん電話かじっちゃだめー!!
プー・・・プー・・・

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

ばーかばーか

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

オマエはバカなのか

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

難問でも出したの?

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

一味DEATH☆

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

わかった!1+1=2なんだな!オレっててんさあああああああああい

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

ある意味天才ですね(´・ω・`)

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

プギャー

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

オレ・・・あの犬好きになっみたい・・・

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

徒歩で



【エンディング】
きょーせいでヨロ(´・ω・`)







も一個かってにもらってきt

★バトン★
約束
タイトルを弟は死にました。兄が更新します・・・。にする事。
短めに仕上げたのでがんばってください

★回す人7人:プギャー

★貴方の名前は?:斬

★アニメは何がすき?:最近アニメとかあんま見ないなー

★好きな歌は?:色々

★スポーツ何ができる?:なんかこう・・・道具使って手で打つ奴バドミントンとかテニスとか卓球とか。野球は無理

★メイドカフェ行きたいと思う?:ねーよwwww

★友達は何人くらい?:グエヘエ

★好きなお菓子は?:ポテチ

★兄弟いる?:4人いて全部男そんなボクは次男坊
鹿児島弁(?)ではちんかんちゃん!(

★仲いい?:ソーネ

★学校ではどのくらいの位置にいる?:窓際族

★恋愛に興味ある?:ない

★ありますよね?:ない

★ないわけないですよね?:な(ry

★あるんですね?:n(ry

★じゃあ恋愛コーナーいきますね!:だが断る

☆好きな人いる?:ナス

☆どんな髪形がタイプ?:性格よければどーでもいいんでねーの?

☆好きなタイプをヨロシク:↑と同じ

☆告白された事ある?:ナイヨ

☆告白した事は?:そんな勇気持ち合わせてない

☆好きな子に付き合ってと言われました。だが断る

☆ここに答えを[ 金よこせヴぁああああああああああああかあああああ ]

☆恋愛ネタつきました:ワーイ

☆友情にうつります:だが断る

★リアルで親友はいる?:いると思う

★ネット上で親友いる?:最近親友と言える人ほとんどINしない・・・

★メイプルやってますか?:うん

★ここからはやってる人だけ答えてくださいねー:うん

★違うサーバーで友達はいますか?:いるねぇ

★その人の名前思い浮かんだ人7人:大使館殿、なぎと殿、たぶん血桜殿、他?ねーよw

★フレンドリングしてる?:ソレハモウ過去ノ異物

★だれと?:アッヒャッヒャ

★カップルリングしてる?:してないしする気ない

★誰と?:(´・ω・`)

★もう終わっていい?:(b´・ω・)b

★終わるわ:(b´・ω・)b

★ばいばい:三(b´・ω・)b
 (゚д゚)

HとEROではただの変体野郎だが

H  (゚д゚) ERO
\/(  )\/

足すとHEROになる

   (゚д゚)HERO
   (\//

つまりコレを見ている少数の人はすでに勇者(HERO)なのだ




コメ返
月光殿>
それはたぶんただの文字化けかと・・・
にしてもアクエリオン流れるとかその学校いいなぁおい(´ω`*)

なぎトマト(腐敗)様>
ヒ・ダリ メ・イン(?) ハモ・リー
高音   メイン   はもり




オハゼ
80124.png



うわああああああああああ
80124 (1)



気を取り直してオハゼ
80124 (2)



うわああああああああああ
80124 (3)


これはまたブランク突入の予感(´゚ω゚`)


それでは(´゚ω゚`)ノシ
 (゚д゚)

HとEROではただの変体野郎だが

H  (゚д゚) ERO
\/(  )\/

足すとHEROになる

   (゚д゚)HERO
   (\//

つまりコレを見ている少数の人はすでに勇者(HERO)なのだ




コメ返
月光殿>
それはたぶんただの文字化けかと・・・
にしてもアクエリオン流れるとかその学校いいなぁおい(´ω`*)

なぎトマト(腐敗)様>
ヒ・ダリ メ・イン(?) ハモ・リー
高音   メイン   はもり




オハゼ
80124.png



うわああああああああああ
80124 (1)



気を取り直してオハゼ
80124 (2)



うわああああああああああ
80124 (3)


これはまたブランク突入の予感(´゚ω゚`)


それでは(´゚ω゚`)ノシ
創刊号
特別価格390円!
明らかになんかウサンクセーヨ
絵ハ才能カ努力ノ賜物ナンダヨ




コメヘン
あい様>
゚ω゚).;';。ブッ

なぎトマト(完熟)殿>
゚ω゚).;';。ブッ



なんかまたカテゴリーがアレなことになってるけどもうメンド(A



久々にIN
80123.png
1ch目から遭遇

暗殺20ドロポのかすかな希望を夢見て!






























暗殺どころか何もドロップしねーよ・・・
80123 (1)
雪はケンタ君から

そしてオハゼ買って
80123 (2)
オワリ(´・ω・`)

(´・ω・`)つ



flashとかの話
フラグのテキストがいまだに理解不能なためもう少し待ってくださいorz

合体
おくせんまん!おくせんまん!



コメ返
あい様>
期待しないどぅうぇえええええええええええええええええええええええええええええ(´゚ω゚`)

なぎ豚(使用)>
がんばれっていわれてもどー視よーもないさぁ!!!!!!!!!(゚Д゚)クワ!





flash・・・あとほんの少しのことができれば完成なんだ・・・

でもそこで・・・強敵あらわる・・・・・・



























その名も・・・・・・














フラグ!(ゲームを進める上でやらなければいけないこと(?))

これ理解しないとキャラのHPが0になったとき死んでくれないorz

(´・ω・`)1つのことにどんだけ時間費やしてんだオレは

んだば
(´・ω・`)ノシ
バグが重なりに重なって・・・
管理側涙目うひh・・・orz

とりあえず今週中に公開できたらいいなぁと・・・




コメ返
あい様>
同じ50なのね・・・(´・ω・`)
ツヨイヨツヨスギルヨくぁwせdrftgyふじこlp;@


なぎと殿>
本当にウソなんだよね?ウソなんだよな!?


神魔様>
覚えてる人が居たか
記事のとおりでゲス(´・ω・`)


月光殿>
(b´・ω・)b
おじいさん:ググれ
クララ:ググれ
ヤギ:ググれカス

にしても最近記事のはじめがこんなんだがいいのだろうか(´・ω・`)




コメ返
なぎと殿>
(´゚ω゚)ルールーラーラールールールー♪
(´゚ω゚)ルーリーラーラールー♪ワッホイ!




河童飽きたので雷シュリ狙いでBP
80117.png
フェイクの笑顔なんて・・・

そして・・・

『大好き』ドラマ面白いねウン見ててハラハラするよ(´゚ω゚`)
見入って!見入って!!見入って!!!



















墓石が落ちてきました
80117 (1)
余所見なんかするんじゃなかったorz




12時ごろまたIN
最近サブもちょいちょい起動させてたりね・・
80117 (5)
普通タコ使ってこんぐらいだけど強いのかな・・・Jタコ使えば1700ちょいは出るからカカシとか言ってみたいけどサブにまでJタコ買う金なんぞぬぁいわぁ!

時間的に空いてるかなと提灯
80117 (6)
5分で2.8%と言う驚異的な数値をたたき出してくれました
サクあれば5%いったなぁ(´・ω・`)


今日のドロポ
80117 (2)


メル
80117 (3)


経験地
80117 (4)



サブノドロポ
80117 (7)


メル
80117 (8)


経験値
80117 (9)
土曜日にでもレベルアップさせるかな・・・






ドット絵を書くソフトを見つけたので書いてみた
今回も書きやすいコイツです(
80117アル
やっぱ専用ソフトは書きやすいのぉ(´・ω・`)

オマケ
80117アル(1)
(´゚ω゚`)
(´゚ω゚)オラなんだかとても眠いだ!
(´゚ω゚)先に逝っとくでついてきたきゃあとでついてこい
(´゚ω゚)ルールーラーラールー



ナンカ最近マトモなキジカイテナイキガスル
キットソレハマボロシダネウフフフフフ

コmえへん
なぎと殿>
(´゚ω゚`)
コノカオモジガアルカギリコタエニクイコメントナドソンザイシナイ!

dfsrfnb.png
dfsrfnb (1)
お前ら同一人物だろ(´゚ω゚`)
( ゚∀゚)。彡゚タピオカパン!( ゚∀゚)。彡゚タピオカパン!

コメ返>
なぎふぉ殿>
いったい何個作って何個葬り去るつもりだいジョニー・・・(´゚ω゚`)





今日はflashのことばっかしててメイポほぼやってないだよ
マァ昨日ヤリスギテキョウヤル気ガデナイッテノモアルケドネ

さっきこんなサイト見つけてね・・
http://hakuhin.hp.infoseek.co.jp/main/as.html

これはゲーム作成にはかかせないようなサイトですね・・・

演算式とかわけわかめだけどねっ!学校ではいつ習うかって話




テカあいのり初(?)ノホモ登場デスカ?
先週ノヲミルカギリハソンナカンジダッタナ
タノシミダウフフフ



それでは(´゚ω゚`)ノシ

( ゚∀゚)。彡゚タピオカパン!( ゚∀゚)。彡゚タピオカパン!
コメ返
月光殿>
大変よ(´・ω・`)

マッキー>
マッキーの友達鬼ぐらいしかしらない(

なぎと殿>
まじっすか!?

haus様
その前に天井にぶつかるかと・・・( ゚ω゚)

あい様>
( ゚ω゚)

こんぬづわ|´ω`)ノ
では昨日のことから無駄に画像多いいので注意

この方にお年玉としてガシャチケを貰ったので・・・
80112.png
使うZE!

なんか高額な物カモオオオオオオオオオオオオオオン!
80112 (1)




80112 (2)
(゚д゚)

80112 (3)
(゚д゚)

80112 (4)
(゚д゚)


orz


その後ゼロに装備を貸してもらった
80112 (5)
スゴイダヨ
最大攻撃力が3100(3200?)もあるだよ

暗殺は・・・
80112 (6)
SEなくてもファイナルアタックで20kでそうな感じ・・・

そして・・・マント強化!60%デス
80112 (7)
ユウsは魔法を掛けてるらしいです

結果は・・・3枚張り付いてLUK6orz微妙だよ・・・
でも・・・本当に60%ですね((

その後どんまいと言う意味なのかユウsからガシャチケが送られてきた
80112 (8)
次こそ良い物を・・・


80112 (9)
(゚д゚)

80112 (10)
(´゚∀゚)
ゼロの露天にて6.5Mで出してもらいました(エ?安イ?デモソンナノカンケェネェ)


ビサスビサス
80112 (11)

80112 (12)


ビショsなぜか死亡!最近ヨクシヌネ
80112 (13)


まったく持ってきてないHP回復でなんとか・・・
80112 (14)

倒しました
80112 (15)


2回戦
80112 (16)
死にました

すぐに生き返らしてもらい
80112 (17)


オワリ!
80112 (18)



そのあとは顔が透明なったり
80112 (19)


めりこんだり・・・
80112 (20)



(´・ω・`)では続きに今日ブログヲ
[高いお買い物・・・]の続きを読む
プロフィ画像変えました
Image1.png
・・・卑屈です

っとメイポネタもないので・・・・


久々に・・・


それは昨日夜寝るときだった

体全体が心臓のように震えた(?)といってもドクンドクンではなくピクンピクン(?)だめだ言葉で表せられん

そして奴はキタ

エ?誰かって?



金縛りダヨ!(´゚ω゚`)

1分は続いたと思う(金縛りにかかってる間なんか無駄に時間の流れが遅く感じるから実際は数十秒かもしれん)

金縛りのGのかかり方は

80112.png
こうではなく


こうです
80112 (1)


数秒後サンドイッチみたいになり(これはこわかったつぶされるよマジデ)
80112 (2)


そして何秒かしてこうなった
80112 (3)
なんか上に上がる感じだった


ちなみにSSのように目はあけてません

開ける事はできるんだろうけど・・・怖いよマジデ
ナニかみちゃったらトラウマなって寝るのも怖くなるよウン

ちなみに弟がパソコンでかけてたアクエリオンの歌聞こえてたから夢ではないと思う




ウィキペディアで見てみた(´・ω・`)ダッテコワイモノ

金縛り(かなしばり)は主に就寝中意識がはっきりしていながら体を動かすことができない症状を指す。 体が締め付けられるような感覚からこう呼ばれる。医学的には睡眠麻痺と呼ばれる睡眠時の全身の脱力と意識の覚醒が同時に起こった状態。不規則な生活、寝不足、過労、時差ボケやストレスなどから起こる。 脳がしっかり覚醒していないため、人が上に乗っているように感じる、自分の部屋に人が入っているのを見た、耳元で囁かれた、体を触られているといったよう幻覚を伴う場合がある。これは夢の一種であると考えられ幽霊や心霊現象と関連づけられる原因になっている。 ただし金縛りの起きる状態がほとんど就寝中であることから学者の説明は睡眠との関係についてである。覚醒状態においての「金縛り」というものについては科学的にはほぼ未解明であり、精神的なものに起因するとされることも多い。


科学的にはほぼ未解明・・・怖いなぁ・・・



金縛りは、いきなり起こるわけではなく、必ず前兆がある。およそ1~3kHzの"ジーン、ジーン"とした、強い圧迫感を伴う独特の不快な前駆症状の数秒後~数分後に一瞬にして全身の随意運動が不可能となる。症状は数秒で収まるものから、30分以上に及ぶものもある。また、金縛りが解けてもすぐに前駆症状が現れ、再発することも多く、睡眠の妨げになる事も多い。

前駆症状に気づいた時点で金縛りを回避しようと試みても、殆どの場合そのまま金縛りへと移行する。



うんうんあってる回避しようと横になったらそのまま来たことあるからね(そのほうが楽っちゃ楽だけど)




金縛りには、大きく分けて、閉眼型と、開眼型の二種類が存在する。ほとんどは前者のもので、実際には閉眼しているにもかかわらず、金縛りがかかる直前の室内の風景や、普段の室内の記憶が鮮明な夢となって映し出される。しかし、本人が閉眼型だと認知していない場合がほとんどである。閉眼型の特徴として、霊などの幻覚が見えたりし、恐怖感を強く感じる場合が多いことが挙げられる。ちなみに、幽体離脱はこれに分類され、思春期の女性、普段から鏡を良く見て、容姿をまめに気にする者に多い。閉眼型の金縛りを自分の意思で解除する事は、ほぼ不可能である。 しかし、まれに開眼した状態での金縛りも存在する。開眼型の金縛りの特徴として、全身の随意運動を奪われるものの、嗅覚、聴覚、視覚(ただし眼球運動は不可能、もしくは不随意)が鮮明であり、金縛り状態のままテレビの視聴や車窓からの風景を鮮明に見ることも可能である。


どっちも・・・あるねぇ・・・




睡眠にはレム睡眠とノンレム睡眠があるが、金縛りが起こるのはこのレム睡眠の時である。レム睡眠の時に夢を見るのだが、夢を見ている時には脳は活発に活動しているが、体は活動を休止している。レム睡眠は呼吸を休止させてしまうことがあり、強い息苦しさを感じたり、胸部に圧迫感を感じることがある。他にも、他動的に四肢を動かされる感覚などを感じる場合もある。そのような不条理な状態を説明するために脳が「自分を押さえつけている人」などの幻覚・夢をつくりだすと言われる。

金縛りは、普段余り運動しない者が突然運動を行った場合などに起こりやすくなる。特に有酸素運動は金縛りを誘発しやすい。過酷な有酸素運動をしているスポーツ選手の中には、毎日のように金縛りに掛かる者も多い。また、旅行の移動中や宿泊地での金縛りも多い。これは、移動によって身体が疲弊しているのに対し、環境の変化などにより脳が興奮していることが影響している。その他、ストレスや肉体疲労が金縛りを引き起こすこと、体質的に金縛りに掛かりやすい(特に寝入りの悪い人)、事前に「このホテルは(幽霊が)出るらしいよ」などという噂話を聞くなど様々な理由がある。現在は金縛りの研究も進んでおり、閉眼型の金縛りは人工的に作り出す事も可能である。


夢なんて見なくていいからレム睡眠なんてこの世からなくなれorz




金縛りを初めて経験する者、経験が少ない者は、経験した事の無い前駆症状や、全身が動かなくなる独特の感覚から、金縛り現象を底知れぬ恐怖に感じる。特に、閉眼型の金縛りに掛かっている時には、僅かに思い浮かんだ事が過剰に増幅されるという特性がある。しかし、この特性を逆に利用し、たとえば、意図した人物との性的な事などを考えると、その人物が実際に現れたように感じたり、覚醒時には味わえないような驚くほどの強い快楽を得る事も可能であり、金縛りを楽しみにしている者も少数ではあるが存在する。ただし、実際に行ってみるとわかるが、金縛りの経験が少ない者は、容易に恐怖が上回ってしまい難しい。金縛り経験が豊富な者向けの高度な遊びといえよう。 対して、開眼型の金縛りでは、幻覚が出る事が無く、基本的に恐怖感は感じないものの、独特の違和感や、随意運動ができないことから不快感を感じる例が多い。


金縛りで遊ぶなボケw


簡単にまとめると

まだ起きてるときに前兆の音が聞こえそのあとに金縛りがくるわけだから
マイクロスリープの一種かな・・・?
(マイクロスリープとは誰もがあると思いますよ
眠たいときに頭がコックリコックリってなってすぐ起きるときあるでしょう?それがマイクロスリープです無駄知識サーセン)

その起きる瞬間と体が睡眠体制に入った瞬間が偶然あわさってしまって起こる出来事なんですかね(タブン)
そして霊的物と判断してはダメです楽しいことを考えましょう!(マァ目開けなければいいだけなんですが・・・)



・・・
あー・・・見なけりゃよかった軽く鬱気味
ティーチャー:K君!君は消費者ですか?生産者ですか?
K:生産者!



コメ返


これはどう考えても神降臨




なぎと殿>
あれは小1の時の思いでbook見たいなもの(´・ω・`)


仮眠不足殿>
ほう・でもmeはやっぱりゴムのがいいな(´・ω・`)


月光殿>
上の上と同文




こっからスタート
80110 (1)


とか言いつつもすぐにビサスのお誘いが来たのでまた倉庫から金を出しました(
80110 (2)


ドドド
80110 (3)
弓とヒーローsはラグで落ち・・・
ビショsはなぜか墓で・・・

80110 (4)
どう考えても無理です
このとき薬の残量塩ラ250個ぐらいです

そして・・・
80110 (5)
爆弾が見えなかった・・・orz
んでDKsも撤退して

ナイトロードsが増えて2回戦!
80110 (6)



ドーン
80110 (7)


そしてフルボッコタイム突入
80110 (8)


今回は見事にクジにあたりこれ貰いました
80110 (10)
もうビサスで弓装備は当たり前ですね・・・

ちょいちょい河童かって80110 (11)


おきつね様と遊んで80110 (15)
オワリ(´・ω・`)

ドロポ
80110 (14)
2個・・・


メル
80110 (17)
あと一時間あれば1Mいったのにな


経験地
80110 (18)



以下オマケ

80110 (12)

80110 (13)
そんなサンタおばさんどこにいるんだろうね(´・ω・`)

それでは(´・ω・`)ノシ
キーボード左上にあるEscキーを押してから再生してくださいねー
暇すぎるから作ってみたくっつける難しさを知ったそれだけ(´・ω・`)


コメ返
仮眠不足殿>
なんぞそれ・・?(´゚ω゚`)


SIN殿>
ガシャチケありがとおおおおおお
いいもの出ますように(・ω・)


月光殿>
まぁ頑張る
追記
明日で15kHITいきそうだから15k踏んだ人コメよろー(´゚ω゚`)ノ~



非公開様>
(゚д゚)

ゼロ>
ほう・・・

キューブっち様>
おお同士よヾ( ゚ω゚)ノ
応援アリっとー(´・ω・`)ノ~


ブログランキング50位復帰いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(゚Д゚)クワッ


作業用音楽

今はあんまきかないかな(´・ω・`)

(゚ω゚)

これ今一番聞いてるかな

8:05・・・(´゚ω゚`)

ゴムだよゴム

きっとミッ○ーマウスの人

続きにオマケ

[昨日のアクセス数が怖いよ・・・]の続きを読む
メイポ始めたのは3年とちょい前

そのときのメイポは平和だったねぇ(´・ω・`)

リス港でこんな人にあった
80107 (6)
服は覚えてなかったため適当

面白い人だった
『フライパン頂戴』と言ってみた
『まだ装備できないよ』といわれた

『グル組も』と言った
『レベル差あるからそっちに経験地まったくはいんないよ』といわれた

冷静すぎるぜ兄貴(´゚ω゚`)

その人はいつもリス港に居た
『いつも』
今思うとニートかもしれんが・・・

このときからずっと顔4にあこがれてた(*・ω・*)

サーバーはすももか桜だった気がする

またあってみたいね(´・ω・`)

ちなみにそのサバで育てたキャラはオクセンマン!15レベルといかなかった・・・




こんぬづわ(´・ω・`)ノ

まずは動画どうぞ




河童狩りー
80107.png
そろそろ強化を始めようと思ってね・・・金がほしーのほしーの星ーのカービィ星のカービィやっちゅうねんこのCM知ってる人いるかな

メイポ装備トレドに出したPあと510残ってるけど・・・残りはふくろうに使います(´・ω・`)
ペットも生き返らせたいけど・・・強化やっぱりしなきゃよね(´・ω・`)

ふくろう一個購入

ゼロにまずは鎧↑強化を進められたのでこれ一個かって見た
80107 (1)
70%だがなんか文句あるか!エ?チキン?ナンノコトダロウネ
検索した中で一番安かったです(´・ω・`)

30%はどれくらいなんかね・


何枚か集めるまで使わんよ|、ン、


そして月光殿にガシャチケを貰ったのを思い出しキノコ神社へ
80107 (3)


そのとき9chに得体の知れない力を感じた(´゚ω゚`)
80107 (4)
結果は・・・


このときすでにネタ妄想中

茶軍手ふぉああああああああああああ!!!!!
とか
糞でしたorz
とか(´・ω・`)

続きにどぞ&コメ返
[思いでは億千万]の続きを読む
高いところから傘刺して落ちてアボンする




コメ返
なぎと殿>
(*´ω`*)

(´ω`*○=(д゚`)


以下flash製作画面

キャラのHP計算させるのはこんな感じの使ってるけどもっと楽なんはないのかねぇ・・・
実物はモット長いんだぜ!


280106製作画面


380106製作画面
おっくせんまん(゚д゚)

maplestoryのmapleの部分は造語で元の英語は

many people らしいでげす(´・ω・`)
適当に訳すと沢山の人かね





懐かしのネコバトンまわってきたああああああああああいやあああああああああああorz
しかも2個

コメヘン
なぎとどの>
少し使って1万5千もう貯金しましたがにゃにかにゃ(´゚ω゚`)

月光殿>
バニャーあったのねにゃ(´゚ω゚`)

ニート>
せっくるって新種の取りかにゃんかですか





みにゃさんあけおめだにゃ(・ω・)ノ~

初夢見ましたかにゃ?自分は見ましたにゃ(´・ω・`)


覚えてる・・・んだよにゃ・・・orz


まず船がたくさん浮かんでるにゃ

その下に突然サメの大群が現れますにゃ

船を必死に漕いで氷の上に上陸しますにゃ!(

そこで自分の頭には『ここでサメを釣る』という命令が勝手に働きますにゃ(アホですにゃ)

でも氷の上は怖かったので氷をわたっていきちゃんとした陸へつきますにゃ

そこで終わりにゃ(ぇ

てかこういう夢って前にもしたことあるから大丈夫!という錯覚があるから怖いにゃ

初夢がこんにゃのって・・・・orz

打ち消し文

flash作成中

製作画面とか(笑)

180105作成画面
これからが辛い・・・

↑のSSの図がこうなる
280105作成画面2





オマケ
80105オマケリアル化スライム
リアル化久々にしてみた(´・ω・`)
コメ返
なぎと殿>
メイポ記事の時で・・・・イイカ?(´゚ω゚`)

月光殿>
いや引退じゃねーよ(
ン・・・それとも逆だったり?・・・(´・ω・`)

無表示様(肉)>
リンクしたべさ(´・ω・`)

無表示様>
それは良かったです(´・ω・`)
困ったときはまた言ってくださいね(´・ω・`)エ?タヨリナイ?シラナイナァ

さっきばぁちゃんちから帰ってきたべさ(´・ω・`)ノおひさしゅう

年賀状3枚来てた(´・ω・`)(内2枚先生・・死)


まぁ・・・やっぱりWINDOWSいいねWINDOWSまぁばぁちゃんちのビスタで時々ネットにつながらなかったリとか読み込みが遅いのは・・・電話線が切れてたみたい(´・ω・`)
抜かれてたんじゃなくて切れてた!

二日はネットできなかったべさ(´・ω・`)


ばぁちゃんちはビッキーチャンネル(なんかアニマックスとか色々見れる)のがついてるのね
ケロロ軍曹の映画は中々面白かったかなくさかったけど
遊戯王の映画は・・・別にかっこよくねーよ?とか・・・ルール無視とか・・・なんか・・・もう・・・


ねーよ(´゚ω゚`)


それとやっとお年玉が2万円行った!初だよ初


まー今日はこれくらいで(´・ω・`)ノシ
