やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2008/0112345678910111213141516171819202122232425262728292008/03
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

昨日更新しなかった理由とも言えるのはこれ
80228オマケ昨日乗せ忘れ
時間かけてクエ完了したのにこんなのでたから一気に脱力_ノ ̄|○





そろそろ経験値がほしくなったので骨竜
180228経験値
5分で0.6%ぐらいでした(´・ω・`)

次はオハゼをちょっと狩って

ゼロにやる気を貰ってまたコーラクエ
280228クエ品集め



ドロポ
380228ドロポ


メル
480228メル


経験値
580228経験値
土日にはレベルアップさせたいところ・・・


(´・ω・`)ノシ
それは・・・今日風呂に入っているときだった・・・

風呂の端っこに黒い物質を見つけた・・・

ちょっと波を起こしてやると・・・

こゆい緑の液体を撒き散らしてお湯に溶けていったんだ・・・

一体なんだったのだろうか・・・


























まぁ入浴剤がちゃんと溶けてなかった奴っていうオチは誰もが予想しsてたか(´・ω・`)




こめへん>

うなぎと殿>
30キロ・・・ないだと・・・・!?


マッキー>
m9っД^)プギャー






とりあえずコータ盾がもらえるクエ
180227カーゴの瞳
ここが一番カーゴ枠気がします
280227結構


一時間以上の死闘のすえクエ完了
380227おわりました


おつぎはこのクエ
480227お次はこのクエ

今日はこんな感じで終了
880227今日はこんな感じで


ドロポ
580227ドロポ


める
680227メル
色々うれたのさっ

経験値
780227経験値




オマケ
80227毛玉ああああああ
毛玉まだでるんだね・・・
全部真っ黒くロス家



こめへん
マッキー>
まじかwwwwww

うなぎと殿>
ヴィスタでメイポってどんな感じ・・・?





リアルネタでいくか


小5・6年の時描いたと思われる絵
80225昔の
きっと
ドラえもん+カニ だと思うよウン



あと手を公開
ちなみにこれ以下の大きさの手は同級生に存在しません
80225斬手
大きさがわかるようにPS2コントローラー配置
この手の小ささに勝てると言う猛者はいるか!!!????


(´゚ω゚`)ノシ
携帯→パソコン
F1000002.jpg
右の本体に色々たれてるのは
コントローラーをぶっさす奴
USBコード
イヤホン
左にあるのは電波時計
奥にある赤い物体はキーボードの汚れ取るなんか
実際そこまで活用していない


@オマケ
http://www.geocities.jp/zannnodayo/movie.wmv
ドットで書くより難しいという始末

醜ければ↓
アルウウウウウウウ
解決しました(´・ω・`)
(´・ω・`)つツール→インターネットオプション→プログラム→アドオンの管理→原因となっているものを無効にする→解決

マッキー&うなぎとのとのと殿>
人に聞く前に自分でまず調べることが大事なんだよね(´・ω・`)一番大事なことをありがとう


どうやら同じ症状になってる人が結構いるみたいでした
てめーのIE古ーんだよカスが!ファイアーフォックスダウンロードしとけ!紹介してやっからよ!IEが古いと嘘の因縁をつけてファイアーフォックスをダウンロードさせるって感じのものだったみたいです・・・
自分も
sjfakjsfn.png
これ出てるんだよおおおおおおおおおおおお
って人は↓のURLで解決板っぽいのに飛んでください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414692474
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314352823
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414820934


そして・・・けっしてSSの文をクリックし飛んだところのファイアーフォックスをダウンロードしないでください





なんかものすごくいまさら感があるんですが携帯買いました携帯
まだなんたら放題をやってないので(お金の関係で3月かららしい)iモードとかしてません(´・ω・`)
SDカードも親から貰ったんだが使い方わけわかめ
書いた絵とか載せられそうな感じなのにな(´・ω・`)ドーセ模写バッカダケドモシャモシャ


そうそうお金と言えば高校ってお金いりますよね?
斬家はお金が無いので奨学金を使うわけです(簡単に言うと利子のつかない借金)
でもできなかったみたいです(´‐ω‐`)
ウチは親が母一人なんです
市から保護を貰ってやっと生活できる感じです(´・ω・`)月10万ぐらい貰う
んで奨学金は保護を貰ってる家にはやらないときまっているそうですorz

むぅ・・・納豆生活始まるか・・・?
追記しました



うぅむ・・・とりあえずプロフィ画像変更






またまた問題発生(´・ω・`)


最近こんなのが一番上に出るのよ
sjfakjsfn.png
とりあえず日本語でおkと言っておこう
SSの→のほうにアル赤い文字で書いてあるのクリックしたらどっかとびました
URL(´・ω・`)つhttp://www.mycnquick.cn/index.htm
ファイアフォックスって読むのかな?





他にもまだ不具合が・・・(´・ω・`)

アクセス遮断されます(´・ω・`)

インターネット サイトURL~が開けません
操作が中断されました

こんな感じになります(´・ω・`)コレは困るわ・・・たまにこのブログの管理者ページも見れなくなるからさらに・・・

勝手に被害ブログ
はまの鉾マン日記(?
http://hamarisshu.exblog.jp/

紙袋に愛をこめて
http://kazekage.exblog.jp/

めいぽ~空想の闇銀
http://kazepo.blog81.fc2.com/

NewStory
http://tennistamago.blog62.fc2.com/

メイプル総回診

マッカチンの
まったりメイプル!?

秀ピチ旅の途中(≧ω≦)b
http://tadanotokei.blog78.fc2.com/

メイプル料理教室
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/

サクッとおいしいメンチカツ
http://menchi.blog67.fc2.com/

right falls
http://lightfalls.blog34.fc2.com/

たま~に行くと見れるものはあるものの・・・

有名ブログがおとんどじゃねぇか・・・

パソコン詳しい方だれか助けて(・ω・`)rz






追記


とりまスパー
180221スパーっと


んで少したって
このメンツで(斬.斬.投)
280221この3人でビシャス
380221.png
ビシャス


ガリガリ
480221ガリガリ


ジョリジョリ
580221ジョリ
とここでウィルスバスター起動で強制最小化
戻った頃にはパスワード入力画面になってmさいたとさ(´・ω・`)


・・・



楽して設けようとしたんだ
680221楽して設けようとしたんだ



これどんぐらいでうれますか?(´・ω・`)
780221相場






オマケ
ほしいな・・・
80221像
80221盾
80221ちょんまげ
80221マント
このマント能力は賊にとっては別に無くてもいいよ?って感じだけどあれなんだぜ・・・
ジャンプしたときにコーラが吹き出すんだぜ・・・
その程度のことでこれほしくなっちまったんだぜ・・・

あと今日はついにコレかって今お店開いてます(´・ω・`)どこかは忘れたAHAHAHA
880221コレかって今出してます
売れてるといいな

それでは(´・ω・`)ノシ
最近観覧車100越えが多くなってますなぁ(´・ω・`)




こめへん
うなぎと>
スライmryだよ!






パッチあったねぇ(´・ω・`)ネクソンコカコーラとまでも手を組んだか・・・

サバ選択画面は
180220ほのぼの系ですな・・・頭ァ
ほのぼのしてますな
ってか頭!!CMのコーラチョンマゲww

にシテも今回のイベントクエハ多いい・・・
380220イベントクエ


480220かわいいから
580220許す
かわいいから許す!


イベントクエは大体やりたくなる派なので~
680220クエ品集めダブルスタブで



こんな奴もダブルスタブで一撃衝天
780220これもダブルスタブで


これもかわいいな・・・
880220これもいいなぁ



サベジで2k出るから防御力は無いほうだねぇ
980220防御力



コカコーラ石集め
1080220石集め


他の何かのクエ品集め
1180220クエ品集め



これリアルにペットとしてほしい・・・
1280220リアルにぺっと



ドロポ
1380220ドロポ


メル
1480220メル


経験値
1580220経験値
レベルアップできるのはいつだろうか・・・




オマケ
80220オマケ
すごく・・・使い回しです

80220オマケなんぞw
バグクエ?

80220オマケ微妙
微妙な効果だな・・・


それでは(´・ω・`)ノシ
自閉症とはどんな病気でしょう
A:重い鬱病、親の教育の悪さが原因
B:生まれつきのもので一生涯続く




昨日今日ともにウィルス、スパイウェアが検出されなかったのでメイポINです(´・ω・`)

新キャラいくせー・・・
180219新キャラ育成



にしてもアイランドのクエスト増えたな・・・
280219増えたなぁ



380219スタンプねーよw


メイプルキノコ一匹とETC一個だけで経験値700もらえるクエとかあったし・・


480219わう!




全クエ終わる前に10レベルに・・・
その頃には回復アイテムが・・・
580219十レベルになるこおには・・・






クエ
680219クエスト


780219結果


んだば(´・ω・`)ノシ
別窓で応答無し状態にならなくなりました!!
完全解決(´ω`)

どーやらね・・・

スパイウェア入ってたらしいです(´・ω・`)

それも5個・・・((

前やってたウィルスバスターは完全自動ブロックしてくれたけど

フレッツ光のになってからは手動で消せと・・(´‐ω‐`)

応答無し状態になるのとスパイウェアの関係はわかりませんがね!!

まぁとりあえず安全のため自分はメイポにINしてませぬ(´・ω・`)

今日10分したぐらいかな?

とりあえず完全に安全確認できるまで入らないかも(´・ω・`)ノシ

こめへんは又の記事で
最悪だ・・・orz
昨日から一月8日までのSSのデータが全部消えてるorz

昨日のならまだわかるが過去SSが消えるのはなんでだ・・・?

FC2はオレの事嫌いか!


まぁソフト紹介んとこのSSが消えてないのが不幸中の幸いって奴ですかね(´・ω・`)


それとまだ2.3日前に書いた記事の別窓で開いたら必ず応答無し状態になる奴直ってないよ(´・ω・`)

もはやなんぞこれとしかいいようがない・・・orz


新しいアカウントとか作れば見れるようになりそうだけどその分重くなるよなぁ・・・

今作成中のflashとか加工画像ないからこおアカウント消して新しいアカウントに移住するとかよさそうだな(´・ω・`)それでも応答無し状態が治らなかったら・・・orz
ちなみにアカウントって言い方あってるかわかりません

できなかった(´・ω・`)


そろそろ自分用HDDほしいな・・・


それでは(´・ω・`)ノシ







\(^o^)/
ありー(´・ω・`)ノ~




一攫千金を狙いBP




280213うぇっうぇ
皆!僕もうレベル上がる気がしないよ!


そろそろ経験値がほしkなってきた・・・


てことで姫
380213姫自給
5分で1%もかせげる・・・
サクほしいな(´・ω・`)


ラーメンもなくなったのでキノ神へ戻ると・・・
480213なんかキタ
なんか来た


ノってみた
580213乗ってみた



そして記念写真(←馬鹿)
680213最後は・・・



攻撃盾書を狙いにくノ一と中忍
780213攻撃盾書



ドロポ
880213ドロポ



メル
980213メr



経験値
1080213経験値







早く金目のものあつめんといかんな(´・ω・`)
ブログ更新してそのあとのflash作ってる時間とかずっとメイポ最小化してるのね
この時間に露天出せたら儲けられないかなぁ・・・

とりあえず今ある売れそう(?)なもの

両手剣・斧60% 体力兜30% 犬鼻HP30残UG5 オウルアイ命中3残UG6 ミニチュアのワルメンボウ
毒キノコ 

まぁこんぐらいかな・・・


それでは(´・ω・`)ノシ
自主性のある人が居なくなると思うんだ(´・ω・`)ソウ!俺ミタイニ!




こめへn
マッキー>
10時~11時が一番IN率高い模様(´・ω・`)
休みの日は不定期

ひろ様>
ほんともううわあああああああって感じですよね(´・ω・`)プロバイダ側がおかしいのか自分のPCがおかしいのか・・・

受験がんばってくださいね
面接では頭真っ白になった人多かったみたいなので是非是非気をつけてください(`・ω・´)





とりあえず昨日のflashゲーム弱体化
ブランディッシュのダメージを下げました
ヘブンズハンマーのダメージを上げました(なんかしらんが阿呆ミタイニ上がってウホホ)
敵のHPを2割減少させました






ちょっと簡単にしすぎた感があるが・・・






入試結果

第一志望→合格
第二志望→\(^o^)/オワタ

それでは(´・ω・`)ノシ
キャラが一キャラでもなんか無駄に敵が強く仕上がってもいいじゃない(´・ω・`)






1.2回ほどクリックしてからはじめてください
半角英数にするのをおわすレズに
Z:決定 方向キー:行動選択 




題名のとおりネットがおかしい・・
ふつーにネット開くでしょ?
そしたら必ず応答無し状態に(´・ω・`)
×しかすることねぇだよ
エラーを送信してくださいの告知飽きたダヨ(´・ω・`)

でもネットをやる方法をやっとみつけた
適当なファイル開く→ツールバーのお気に入りクリッコ→適当に選んでクリッコ→あら不思議応答無し状態にならない

でもここでも問題が・・・(´・ω・`)

別窓で開くリンクあるじゃない?
それは応答無し状態になるのね・・・
そのリンクのプロパティみてURLをコピーして一々YAHOOのTOPページにいってコピーしたURLをペーストする
これを一々やんないといけないから不便で不便で(´・ω・`)

なんでこうなったのかしらねぇ(´・ω・`)
こうめんどくさくちゃリンクさせてもらってるブログも見るのイヤになっちゃうだよ(´‐ω‐`)
なんか情報求む(´・ω・`)ノシ



こめへん
月光殿>
なんぞそれ

うなぎと鳥とそれから私殿
(´・ω・)かばー(´・ω・)かばー(´・ω・)かばー(´・ω・)かばー(´・ω・)かばー(´・ω・)かばー
長年パソコンを使っているとどーして動作が遅くなると思います
そういう時はディスク デフラグを使いましょう

スタート→全てのプログラム→アクセサリ→システムツール→ディスク デフラグ

やりかた
まずディスク デフラグを起動します

そして左下にある分析ボタンを押します

そして最適化するかどうかの判定が下されます

最適化してくださいと出たら最適化しましょう(´・ω・`)

ちなみに赤い部分が多ければ多いいほど重い(?)んだと思います

1~2週間に一回は最適化する必要が無いと判断されてもやることをお勧めします(´・ω・`)b


ちなみにWindowsの奴以外は知りません(´・ω・`)


こめへん
マッキー>
忘れるわけないじゃまいかぁ!(´゚ω゚`)
こめへん
あい様>
ありがとですー(´・ω・`)
がんばりますよ~♪・・・ナニヲガンバロー・・・


碧海殿>
そんな鹿児島弁しりませんな・・・(´・ω・`)(多分知らないだけ
最近の子供はそこのほーべんはしゃべりませんからな(´ー`)エ?オレダケ?




とりあえず17HITありんと(´・ω・`)ノ
次のキリ番は20kですことよ

人気が無いのか巨大ゾンビルーパン全ch出勤
1111111111.png
これをバウストって呼んだのは自分だけじゃないはず・・・(アニメ版ブリーチネタ
入試オワァートゥァー!
ウフフフフこれでダラダラゴロゴロできるだよウフフh




こめへん>
月光刀士>
チェスト(バスト)行けとか意味わからんぞ(´・ω・`)

あい様>
自然の笑顔なんて無理DEATHor2



今日はボス巡りだけ(´・ω・`)出勤するのがめんどかったのかスノーマン以外一匹しかでてきませんでした
それとデブネコとクマはでてきませんでした(´・ω・`)


180206ゾンママ


280206おキツネ様


380206スノーマン
撮り忘れ有りけり

880206ダイル
この子タイヤキ好きなのね・・・

980206オウルアイの・・・
どーみてもオウルアイの開発者

1080206うわああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ドロポ
1180206ドロポ
(´・ω・`)...
一枚ぐらいは書ほしかった・・・




よっしゃなんか売れた
売れるものを結構ドロポしてから買わないとナ
80206これで・・・
明日・・・第一志望の高校の入試・・・本命校の入試!馬鹿校であることに変わりは無いんだが

国数英で合計90点取れば入れる模様・・・(´・ω・`)
でも受ける人多いいらしいからできるだけ多く点取らないとな


それでは(´・ω・`)ノシ


こめへn
あいさま>
明日もがんばってきま(´・ω・`)
ちなみに最後の耳毛ネタはその日と見た瞬間に一瞬にして思いつきました(´・ω・`)
面接でもこの瞬発力的なものが発揮されればどれだけいいことか


なぎとめぃとぉぅ殿>
営業許可書3ヶ月ももつしねぇ・・・
でも愛好会には入りたくない!!!
入試のできとしては・・・

国語:(*´ω`*)
数学:前半(*´ω`) 後半:(´゚ω゚`)
英語:(´・ω・`)日本語でおk・・・

っとまた明後日入試でげす
この受ける二つがうかってなかったらもう一個公立うけます

第一希望 明後日の
第二志望 今日の
第三希望 ↑の二つがうかんなかったらボイコット(^ω^)悪い子おっおっ~♪
 



こめへn
あい様&肉球殿>
お気をつけになって(´・ω・`)


なぎとまと(トマトが変色していきなぎとまとの出来上がり)殿>
(´゚ー゚`)フン





モンスターになりきろう的ナゲームを作ろうとおもうんだが・・・






zでスラッシャー
xでバスター
牛s攻撃のバリエーションないな(´・ω・`)



マスターモンスター(?)巡り中にスノーマンに遭遇
180104エルナスだと・・・
エルナスだからアイゼンはいてないとありえない位すべるから困る(´・ω・`)

280104イエア


380104先頭SS



ゾンママ
480104ゾンママ



チョコが集まったので作ってみた・・・50kも払ったけどね・・・
580104愛ですか



680104さっそく
早速消費


そしてまたボス巡り
780104無駄使い



くノ一で今日の活動は終了
880104ちょっとくノ一と中人







ギリたりねぇ・・・トレードに色々出してるけど売れたとしたらエルフ5日間と営業許可書どっちかおうかな・・・
イマはエルフにしようと思ってるけどどっちが稼げそうかねえx
880104買いたいヨ







80104雪だるま
かーわイー



い!
80104グチェエ






これ売ってる本人が買ったんなら納得行くけど・・・
80104ジャコオオオオオオオオオオオオム



こんなとこにヘクタンが沸くように・・・
80104ヘクタアアアアアアアアアア



お姉さん耳毛が見えてますよ(´ω`*)
80104耳毛
エ?ソレ髪の毛だって?ちょ!ま・・ごめんなsくぁwせdrftgyふじこlp;@
かつぜつ悪いです(´・ω・`)


追記
ではいつもより2時間ほど早く寝ることにします(´・ω・`)ノシ
ソレニシテモ受験応援コメハ無シデスカソウデスカ
ベ、別ニ応援サレタイワケジャナインダカラネ><





こめへn
あい様>
勉強すれば誰でも作れるようになりますよ~(´・ω・`)




さって明日高校入試DEATH・・・

あのころは思いもしなかった入試・・・自分にもやってきたんですねぇ

明日第二志望の入試があって水曜日に第一志望の入試あります

第一志望からやったほうがなんか気が楽なのになぁ・・・


テストは多分問題ない問題は面接第一志望んとこの面接は一人でやるそうだけど・・・
第二志望のとこの面接は4人で・・・
たぶん同じ中学のやつだね
声聞かせた人さえいないかも?w
聞かせたことアル人と一緒に面接できたら楽なのにな(´ー`)

まぁ明日明々後日とがんばってきます(`・ω・´)ノシ
80203はやってるの?w
80203はやってるの?w (1)
80203はやってるの?w (2)
最近変なの流行ってるね





イメージで作ったていうか妄想?
あいかわらずクオリティの低さは変わらず・・・



こめへn

なぎとまと(どんぱっちがトマトに変わる)殿>
見つかるといいね
そして自分の事が書かれてるといいね(殴(蹴(昇竜拳


あい様>
(´・ω・`)それ安いのん?(


KEIGOどん>
かむおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
