やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

明日フ文房具屋に行って来るよ(´・ω・`)
濃いペンとかほしいのぉ(´・ω・`)
万年筆とか高そうだのお(´・ω・`)





(  ´・ノシ
イ゙ェア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
エーット・・・



コメヘン
マスターナンタラー様(綴り覚えてないのよン)&なぎと殿>
v(^ω^v
昨日リビング(?)で寝ようとしたんだがゲームの音が異常すぎてここでも眠れない

ってことで音声コードひっこぬいてやったら映像も乱れたみたいで数分して諦めてリビングに来た

そのスキにオレは足ツッタ('A`)寝床へGO

無事いつものところで寝れましたとさ








一年の時もやらされたのになぜか3年になってもやらされた砂絵
なんか鼻長すぎた気がするよ!
ahsbaohsb.jpg
色足りなかーた

一年のはひど過ぎたから捨てたさ



最近書いてる絵とかも載せたいけどいかんせ小さい絵だと携帯の写真昨日ではボヤける
どうしたものか・・・(´・ω・`)
FPSが驚異的な数値叩きだしてます
FPS.png

FPS (1)


こめへん

のいせ>
攻撃速度の問題あるね


大使殿$なぎt殿>
え、なに?何を見てないの?ボク知りたいな





追記

現在12時半こんな時間にもかかわらず弟どもがスマブラ(64)ではしゃいでうるさいです

音量もふざけてるんだぜ

しかもオレの寝るとこなんだぜ・・・





さて・・・今日はどこに寝ようか
まぁ練習台として男にだけどね

するとどっこい

相手:・・・いいよ


斬:Σ(´゚ω゚`)



そしてそのまま口車に乗せられてベッドいーn









































毎回前振りがウザイ?しらん!


ルール
☆見た人はコメントを残して自分もやること!
☆タイトルは「告白しました」等で!
☆足跡に証拠が残ります。
地雷バトンどぇす!



・好きになったら自分から告白する派?


そんな勇気ありません


・好きじゃない相手と付き合える?


無理がある


・甘えたい派?甘えられたい派?


どっちもやーよ

・何フェチ?


無いと思う

・どんな服装が好み?


短パン半そでのシャツ(?)

・どんな体型が好き?


性格よければいいんでね 


・どんな体型が嫌い?


性格よければ委員でね

・どんな髪型が好き?


性格よk(ry

・好きな人はいますか?


いませぬ

・友達から恋の発展はある?


男友達しかいないから無いと信じたい

・告白はなんて言われたい?


しーらん

・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?


ないな

・どんな性格の人が好き?


とりあえずやさしい系

・好きな人には毎日連絡したい?
  

別に?

・浮気されたら許せる?

見ない振りしてやんよ


・許せる人何回まで?


ここはノーコメントだよね

・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?


いいんでね

・もらって嬉しいプレゼントは?


貰うものは何でも嬉しいかもよ

・遠距離恋愛はあり?


恋人作ったことありませぬ

・されて嬉しいことは?


なんでもいいです本当に(ry


・回す人10人指名!

ルールに見た人は絶対やるって書いてあるのに矛盾してるじゃないか!




続きはビッサスとこめへん
[告白しました(´・ω・`)]の続きを読む
中学も春休みが始まり自分も自由時間が減ることに・・・

ちうわけで記事は書置きしちゃおう☆



バトン


*指定者以外は絶対にやらないでください。

いつ回ってくるかのバトンなんで

*廻してくれたひとから貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。




1 最近思う【金縛り】

まだ慣れぬ
恐怖につぶされ
我撃沈


2 こんな【金縛り】には感動!!!!

いつか金縛りきたときに幽体離脱とかできれb(


3 直感的な【金縛り】

怖い
 

4 好きな【金縛り】

あるかぁ!

5 こんな【金縛り】はイヤだ!

なんか触れる感触があったり幻聴が聞こえたり・・・


この前金縛りではないが夢見てて『お前だ!』というところだったのかしらんがその瞬間目がさめて耳元から
『オマエだ』と聞こえたときにはかなりの恐怖を受けた

6 この世に【金縛り】がなかったら

OK-OKよOK

7 次にまわす6人(【特定】つきで)

はまり目>【人生】

マッキー>【ネコ】

なぎと殿>【自分】

のいせぃ>【パス抜き】

ゼロ――>【未来】

月光殿・>【血】

読み物でも(´・ω・`)...

ぶっちゃけこんな夜中にこんな文書くの怖いです軽く死ねます・・・
ぶっちゃけ物音だけでビビります・・・皆も夜ってこんな感じだよね?(蹴

なおすべて実体験ですので



初めての金縛り?


それは小学5・6年生の頃だったと思う
コタツで眠っていたのだ(´ω`*)

そしておきました(´・ω・`)

すると机の上に不気味に笑う母の姿が・・・


ソレは夢だったものの
その後すぐに体がなんかその・・・ムゥゥゥウウウウウウンって感じで上からかるーく重力が・・・
すごく・・・変な感じがしました・・・
最近おこってる金縛りにまでは発展しなかったもののあれはあれで怖かったDEAHT・・・





金縛りver足が!足がああああああjksんdfかjsfばl(最近)

寝てました(´・ω・`)(

そして耳元でなる金縛りのいつもの前兆・・・
そして少し体が重くなる
手足をバタバタ動かせば重さはなくなるものの
重力とともに恐怖の重さもあるので色々怖い(バタバタしてなんかに触れたらトラウマになって今後金縛りなったときに死ねる)
そしてついに体全体が動かなくなる・・・



すると!




足をつかまれた!!!!!!



そしての下にあるイスにもっていかれる!!!!!!!!

今度はなぜか体が元の位置に戻される!!!!!!!!!!1

何か見ちゃったら怖いので目は開けないというか開けれない


これが一番怖い金縛り体験でしたとさ・・・その後めっさ泣いたのは秘密




夢ネタ(小1~3ぐらい)


斬:火事だ!!!!!!!!!!!!!!

親:どこ!!!どこおおお!!!!

斬:ウッソー

親:(´゚Д゚`)

斬:火事!!!!!!!!!!!!!!!

親:どこー?

すると一回からどんどんが上がってくる・・・(自分は4階にすんでおります)

親:逃げる準備!

斬:(`・ω・´)!

するとなぜか足が重くなりまったく前に進まなくなる
どんどんがせまってくる

そしてついに自分の足元に・・・

斬:死・・・死・・・




すると親が一言





















『熱いでしょ^ω^』


今思うとすごくどSな夢





夢ネタ2(保育園のときぐらい?)


急に目の前に片方の目が小さくもう片方の目が大きい一番下の弟が現れた!こんな感じ? ゚ゝO


家族いっせいに車に乗りそいつから逃げ出した

だがそいつはありえんスピードで車に追いつきそうになる

そこで叫んだ

斬:待って!止まって!

その掛け声とともに車は止まり
勢いがつきすぎた弟は車を追い越した



だがその瞬間!



下からマグマかなんかが噴出しました

もちろん弟に直撃


そのうちにどこかに隠れよう!と思い隠れたのはなぜかクルマのイスの下(並みの人間じゃはいれませんw)
結構それで隠れきれていたんだ・・・

少し外の様子を見ようと重いイスの隙間からチラっみると・・・大きな目をあけた弟がクルマの窓から見ていたのだ!

その後家族全員居ることに気づかれ一人を残して車から放り出される!
その残された一人はなんと

そしてその兄に抱きつく弟!

ゥワーオ


そこで目が覚めました・・・
んでこの後が問題・・・

隣で眠っていた兄と弟が・・・




抱き合ってました(´゚ω゚`)

ゥワーオ


夢と現実はときにつながる!!!

怖いようで少し面白い夢の世界・・・


次に体験するのは・・・


アナタかもしれない!
テレレレレっテレレレレッテレレレレッテッテレレレレー
1VS1じゃなくて
複数VS複数のFF風メイプル作りたいんだけどもキャラが死んだときの処理ができNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



もうあきらめてブログパーツにできる小ゲームとか作ろうと思ってる


コメントは全部ブログに返し




追記

バトン拾ってきた

ミニバトン

回されたらやってね

①腹減ったね

別に

②恨みがあるひとに何したい?

別に

③晩御飯何?

わからぬ

④何食いたい?

何でも(

⑤全財産いくら?

貯金が5万ほど少しバイトすれば自分用パソとか買えそうってか買いたい

⑥告白されたことある?

あるねぇ

⑦告白したことある?

するほどの勇気持ち合わせてませぬ

⑧もてる?

男になr

⑨好きな人いたら告白する?

するほどのゆうk(ry

⑩腹減ったね

別に

⑪おなかすいたね

別に

⑫おなかの中空っぽだね

オマエはドウヤッテ生きている

⑬何か喰いたいね

別に

⑭腹減ったね

別に

⑮コカ・コーラ好き?

好き

⑯誰に回しちゃう?

ネタ無い人どぞ(´゚ω゚`)






発掘あるあるバトン!!



01.とんがりコーンを指にはめたことがある。

しない人いるの?

02.扇風機の前であーーーって言う。

上に同じ

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

成功したこと無いけど・・・

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、

可愛いく写る角度を研究する。

それちょいキモくね・・・

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、

お湯を入れる前にソースを入れた。

ヤキソバなのにスープが粉末で涙目になったことなら

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して

空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あるある

07.部屋の電気のひもを使ってボクシングする。

あるある

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、

それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

自分の顔嫌い

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

録音する機械とか無いから

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い

「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ありすぎるから困る(´゚ω゚`)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、

フェイントの掛け合いみたいになる

高校入試のときに在校生となってしまったぜ・・・

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。

そんな人見たこと無いけ

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたら

すごいスピードで交互につける。

あるあるw

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ

あるあるw

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら。

一人の場合キョロキョロする

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

脳内恋愛・・・(

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

ないな
とりあえずアンテナたてとけばおk~(´・ω・`)って感じです

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

あるある

23.友達からの恋愛相談に、

もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

恋愛相談受けたことナス

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

論より証拠
現実と妄想のくべつがつかなくなった人はきらい(´・ω・`)

25.夜中まで起きてたことを自慢する

ない

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

おねだりとかしない

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

ないな(

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。

ミクシィはやったことないし18禁じゃなかったっけ

29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。

                  ↑読めない

30.次にバトンを回す人
ネタない人どうぞ(´・ω・`)
フラッシュ作成がうまくいかないから気分転換に作ってみた(´・ω・`)







時間は自分のパソコンの表示時間だと思います


―配布―
今日から配布とか要望開始しちゃう(´・ω・`)

基本ブログに取り付けることしかできないんで

ブログURLをコメントに記入の上おねがいします
URL欄でわなくコメント欄にURLを書いてくださいね

最初のhは抜いてください


―要望―
・時計デザインの詳細
・ブログURL
をご記入の上コメントおねがいします。




コメヘン
マッキー>
芋は芋!


もこもこ投げ様>
芋(´・ω・`)


はまり目>
微妙なところに気づくねぇw




                                





なぎと殿>




マッキー>
音聞いてるだけでもあれじゃないか?
っていうか芋


ゼロ>
アップルティー好きだな(´・ω・`)
なんていうか・・・芋


のいせ>
冷やし中華に使用と思ったけどあれ350円ぐらいするわ・・・
もうあれだな・・・芋


月光殿>
エヴァもひぐらしも名前知ってるだけです
そんなボクは芋


はまり目>


昼飯
yhiouygvikg.jpg
ソバと大学芋とサイダー
合計500円以下です(´・ω・`)


内容があまりにも薄いためオマケ

怖い系苦手・心臓病持ちの人は見ないでください(オレハ大丈夫ダッタガ)
作った人すごいなオイ


あと変なブログ(怖い系??)
http://kigokumetu.blog62.fc2.com/
何のために作ったんだろうね(´・ω・`)



こめへん>
海水>
レベル上がったときリアルタイムで『で?っていう』って言ったのはどこのどいつだ~い?

あとトラックバックは単に文字化けしてるだけか海外のクズサイト


なぎと殿>
(^ω^)ひっかかったお
友達二人(以下F・N)と飛行機に乗ってた

そして・・・























墜落しました(´゚ω゚`)







そのあとはずーっと長ーい眠りについてるような感じでした
それはそれでよかったかな~なんて・・・


そして目が覚めました

体中にガラスの破片が刺さっていた・・・

でもそれは決して痛くなくて簡単に抜くことができた

隣に座っていたFとNも刺さった破片を抜いているところだった

携帯が無事だったため適当なところに連絡しました

そして無事に助かりましたとさ(*'ω'*)


































という夢を見ました




やっとレベルアップ
wrげてぇthうぇfw1
wrげてぇthうぇfw2
今回はBS2暗殺1あげました
MAX溜めで20k(`・ω・´)
病院にいってきました(`・ω・´)


hjfgyjr.jpg
一回一錠
でけぇよ馬鹿・・・


hjfgyjr (1)
一回二錠


hjfgyjr (2)
一回一錠
こっち二錠にしてほしかったorz


hjfgyjr (3)
喘息用の奴だとか(喘息持ってません)
突起から粉を吸います
むせます


(´・ω・`)ノシ




こめん>

月光殿>
『ひぐらしのくころに』のYOUと言う曲です
ニコニコ動画から適当に持ってきました
画像はイメージです
80220プロフィ画像


主な出現場所
2chフリマのどこか
オハゼ
キノコ神社ヤキソバ屋台の上らへん


ステータスと装備
*flashになってます(クリックして遊びましょう)
















変声期がいまだに来ていない者です(´・ω・`)

学校無いのは嬉しいが暇で暇でしょうがない(´・ω・`)





ブログ20kHITですね(´・ω・`)
10k・15k・20kとも踏んだ人がわからない(´・ω・`)皆そんなに気にしないのね





たまりにたまったコメ返
記事『斬り斬りマイ』
皆>
オレらショタショタグルだね!(決して手抜きでわn)



記事『きりまんじゃろ』
はまり目>
親の職場で1年からやらせるっていってたが急に2からとかいいだしたしwwwwww


みゅこ殿>
ありがとー、ン、



うなぎと殿&MastClayr様>
うわ、なにするんだやめr


月光殿>
IPかなんかじゃね





なんかPCの寿命か(一年半しか使ってない)ウィルス入ったのかしらんが
十数分したら勝手に再起orシャットダウンするし

ウィルスがあるか調べたいんだが一時間近くかかるんだ・・・その前にシャットダーウン!してしまうのさっ

もうムリぽor2





追記
ググってみた結果ウィルスの可能性もあるが・・・



ホコリが詰まってるとか掃除しろとかファンがあsdfかjんkうrはとか(´・ω・`)

ボクほこり取りrしてみるよ!!(`・ω・´)


追記
お掃除を開始する!!!


まずは湿ったタオルでホコリ取りだ!
asjabioeufnl.jpg
ホコリがすこし黒ずんだだけでどーもならなかったからやめた


ドライバーでホコリをホジホジしてみる!(中の物にあたらないように注意するんだぜ!)
asjabioeufnl (2)
まったく取れないからやめた


掃除機でホコリを吸いまくれ!
asjabioeufnl (1)
中身が心配で掃除機の威力(?)を弱にしてたのでまったく吸い込めないからやめた






こうなれば・・・




























必殺シャー芯箸!(←馬鹿)
asjabioeufnl (3)
これが結構取れるんだぜ


エ?ナニナニ?中から取ったほうが簡単に取れるだろだって?


































中の露出の仕方がわからないのでだれかボクに教えてください(´・ω・`)(殴(蹴(ムーンサルト






asjabioeufnl (4)
asjabioeufnl (5)
asjabioeufnl (6)
食用ニワトリ最後の声
思えばいととしこのニワトリ
今こそ食べごろいただきます


卒業式と言えば国家(君が代)ですね国家(君が代)

きーみーがーあーあーあーよーおおーおーおおおおーわー
ちーよにーやーちーよーにーさあざれーえいぃいしーいーいーの
巌おおーおーおーおーおーおおおーとなーりて
こーおーけーえーのーおーおーむーううすうまああーーーぁあでー
がちゃがちゃぎゅーっとフィギュアtt(ry




卒業式は無事に終わりました

女子は泣いてた人多かったね

てかおわったあとの親のハイテンションさがうざいわ



卒業式二日前

その日に卒業証書を貰った女子が居た


母が危篤だったそうだ

女子は校長から卒業証書を貰ったあと親戚や先生がいる中で母にこう伝えたそうだ




15年間育ててくれてありがとう


貴方は周りに人がいっぱいいる中でこの言葉を言うことができますカ

私はできません(キャラじゃねぇ)


sdjfan;ieuf
卒業式にこの曲流れたら死ぬ
明日は卒業式
こめへん
マッキー>
見てぇなグエヘh

仮眠不足殿&うなぎと殿>
おwwwwwwwwまwwwwwwwえwwwwwwwwらwwwwwwwwww

紅猫様>
いいですよー(´ー`)

非公開殿>
(b´・ω・)b




顔:童顔(高校の先生に小学生の顔とか言われt)
肩:なで肩(日曜征服採寸にいったんだが肩幅ないし方もなで肩だから着心地悪かった)
筋肉:まったくと言っていいほど発達していない、腹筋だけ無駄に硬い
バスト:66cm
ウエスト:64cm
慎重:160
腰から足先まで:94cm
未だに半そで半ズボンを好む

喜べショタコンども\(^o^)/




手抜き?しらねぇ!






家族は不潔
友達は清潔

簡単に言うと潔癖症だが友達はなんともない(´・ω・`)




こめ返

はまり目>
うん知ってるー(´・ω・`)
はまり目も変なとこのURL踏むなよー?
たとえばアッー!なサイトとかアッー!なサイトとかアxt(ry


月光殿>
東京ねぇ・・・(´・ω・`)
都会には行く気になれんわ(´・ω・`)


あと細かいところに気づくねぇ月光さんよぉグエヘヘ


うなぎと殿>
アバババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババ





今日は机の片づけをシタ
ビフォー
asjdfanlkejfakljef (3)



アフター
asjdfanlkejfakljef (1)



机の上もすっきりあるねー
asjdfanlkejfakljef.jpg
下のカバーから千円札が見つかったのは内緒


本の束
asjdfanlkejfakljef (2)
火曜日にもっていきます!(`・ω・´)


他にもネタになりそうなのあったべ
asjdfanlkejfakljef (4)
ナゾの大量のゴム


asjdfanlkejfakljef (5)
数年前のワンピースの映画のオマケ的なもの

asjdfanlkejfakljef (6)
ウェルタースオリジナル!!!

asjdfanlkejfakljef (7)
何時のかわからんがクラスの人のおみやげ!!?

asjdfanlkejfakljef (8)
らしいです

asjdfanlkejfakljef (9)
ゾイドカードいつのコロコロコミックの付録あーるか(´・ω・`)

asjdfanlkejfakljef (10)
恐竜キングカードこれもいつのだよ・・・?(´・ω・`)

asjdfanlkejfakljef (11)
相当前じゃねーか?これ

asjdfanlkejfakljef (12)
捨てる気は無いがつけるつもりも無いかといって何かに活用するわけでもない

asjdfanlkejfakljef (13)
無駄にレアカード

asjdfanlkejfakljef (14)
スラーイム

asjdfanlkejfakljef (15)
もはやただのゴミ・・・
5・6年の時に作ったロボッツ


オワリです(´・ω・`)
ネタになりそうなもの見つけたらブログに書く内容を頭に浮かばせるんで片付けの最中ニヤニヤしてたかもしれませn(´・ω・`)((

さて明日から卒業式の練習だ・・・ぶっちゃけやる気でねぇっつの('A')
卒業式

ってかYAHOOがやってくれたよ・・・orz

YAHOOでUPした奴が全部ダウンロード式になってやがる

音楽変えれない\(^o^)/オワタ



コメヘン
はまり目>
殺されなくて良かったのぉ・・・(´゚ω゚`)


月光殿>
どういいのかわかりませぬ(´・ω・`)


大使>
格好良い年だねワオーン





なんかコメントきた


栄光の3次転職
メイプルストーリーでの3次転職時に撮影した動画。 スピアマンがドラゴンナイト

になる瞬間。...メイプルストーリー 3次転職 ドラゴンナイト DK メイプル
www.pe○cchmax.com/li○k/565602○.zip
一部隠し
(解除済)

何日かこう言うコメントこなかったが・・・
見事にhttp://を抜かしてきやがった
次は禁止ワードにzipも追加してやんよwww
2月29日がある年をなんというか知っていますか?

ウル年といいます!





こめ返

はまり目>
チェアーが机はさすがにないわww

そして理科テストが帰ってこない理由は理科先生のみぞ知るなぞ(´・ω・`)


マッキー>
オレなんか社会と理科2点取ったことアルぜ?


うなぎと殿>
そのすさまじさは富士山を押しつぶすほどです





今日は公立入試ですな(´・ω・`)
もう私立で決まっている人は学校に残って(40人ぐらい)4時間目で帰ります(給食無)
自分も私立もう決まっているので早く帰れました


なので数日ぶりにメイポIN

180306姫
姫空いてました姫


まぁ15分ほど狩って狩場移動
280306くのいち
60%攻撃盾がデナイノヨ


10時ごろまたIN
380306再INして
ゴリ


そしてついに・・・




















やる気をごっそり持って行かれました
480306ごっそり



ドロポ
580306ドロポ



メル
680306メル



経験値
780306経験値



それでは(´・ω・`)ノシ
理科は毎回帰ってこない

数学46点
国語49点
社会19点
英語36点凄いよいつもの2・3倍はあるよ!





K君
F君



K:Fってだれが好きなのー?
F:斬
斬:!!?
K:うわーFがホモ発言ー
F:さ、叫ぶなよぉ~!
メイポする気が出ない
やる気を取り戻すまで少し逃亡させてください

sjkdnfgksajbg (1)
うなぎと殿>
そうだな(´・ω・`)(ォィ


月光殿>
新聞にのったのか・・・ウチは新聞とって無いからわかんねーや


血桜殿>
お、パソ復帰ですか?




無理だ(´・ω・`)






ちょっと自分の用事でコメント禁止IP全部解除



もう最近業者コメが酷くなって来てるので
http
↑これを禁止ワードにしましたこれからアドレス載せるときはhttpのhを抜かしてください
業者コメでの被害者sが出るのはいやなのでしかたないことです(´‐ω‐`)
@不振コメ全排除
お掃除ラララ・・・めんでぇ(苦)(苦)(苦)(苦)(苦)(苦)(苦)(苦)(苦)(苦)(苦)

それとアクセス禁止もできるようになったね!これはうめぇwwwwwwwwww





深夜に『昨日した机のお片づけ』を更新予定


よしいくずら
こんな悲惨な状態だったのが・・・
ごみいいいいいいいいいいいいい
ごみいいいいいいいいいいいいい (1)
ごみいいいいいいいいいいいいい (2)
ごみいいいいいいいいいいいいい (3)

全部からっぽになりました!
フハハハ全てゴミだったようだ!
こんな片付け9年ぶりぐらいです(´・ω・`)(殴(蹴

明日はネタになるようなもの見つけたからそれでも乗せるとするかな・・・
コーヒー牛乳飲んだら腹いたくなった


追記

【ネクソンのサーバーに不正アクセス、仮想通貨3,606万円入手した少年逮捕】


 警視庁ハイテク犯罪対策総合センターは24日、オンラインゲーム会社のサーバーに不正アクセスし、3,606万円相当のゲーム内通貨を騙し取ったとして、不正アクセス禁止法違反などの疑いで、福井県福井市の高校2年生の少年(16歳)を逮捕したと発表した。

 少年は、2007年10月4日から6日にかけて、インターネットで入手した他人のIDを使い、オンラインゲーム会社ネクソンジャパンのサーバーに不正アクセスし、課金決済システムを操作。実際の購入ポイント(7,000)を計13回にわたり改竄し、合計で3,606万ポイント(1ポイント1円相当)を入手した。

 ネクソンジャパンによれば、オンラインゲーム「マビノギ」において、NEXONポイントの不正チャージが行なわれたという。少年が入手したIDとは、同社が保有するテストIDおよび元社員のIDなど約100ID。少年が過去に同社のサーバーへ不正アクセスして得たものだという。100IDのうち10IDがポイントの不正チャージに利用された。

 ネクソンジャパンは、「10月4日から段階的に13回にわたり不正チャージが行なわれており、確証を得たのは、相当額(3,606万円)の金額がチャージされた10月6日。即日セキュリティ面の対処と調査を開始し、6日の時点でセキュリティの安全が確認され、翌日7日に警察へ届け出た」と説明している。また、「今回のような件は初めて」とのことで、「事件の発覚後、弊社では迅速に安全対策を見直し、セキュリティシステムおよび24時間の監視体制を強化。対策実施以降、同様の被害は出ていない」としている。

こんなん前あったきするけど
プレイヤー側じゃなくて会社側がハッキングゥゥェェされたらオワリだな

兄の高校の友かなんかしらんがいろんなとこハッキングしまくったらしいが
マイクロソフトにハッキングゥゥェしたらウィルス入りまくったらしいぜ
ネクソンもそれぐらいしてほしいな・・・

