やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2008/031234567891011121314151617181920212223242526272829302008/05
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!


さぁ・・・電卓一級とれるようにまで成長するのだろうか・・・(´・ω・`)




メイポー

アップデートあったのぉ
サーバー選択画面かっこいいのぉ
80429かっこいいのお




また贈り物が来た
180429すばらしき贈り物
280429すばらしき贈り物
380429すばらしき贈り物
お礼言おうと思ってるんだけど何回サーチしても見つからない ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


それと短剣書いっぱい送られてきたんだけどSS忘れた(´・ω・`)
でもその人と友録したのよ( ゚∀゚)。彡゚





アップデートといったらもちろんイベントクエ




ネーズミー!
480429ネズミー
ネズミかわいいよネズミ
ネコは・・・好きだけどこのネコは嫌い(´・ω・`)


でっかいチーズうえへへ
580429でっかいチーズ


40個集めて・・・
680429ははっ

これと顔の装備あったけど能力取るの忘れた
たしかジャンプ5だったきがする


ちなみにここライディングしたまま入るとこんなことになります
780429ライデイング
ネタ度はUPしますがやりにくさもUPしてしまいます



顔と頭二つの装備でネズミ完成さハハッ
880429もうひとつのクエも
ディ○ニーに消されないか心配だねハハッ


そして・・・ユウsに見せてきた
980429見せてきた


F3が気に入ったようです
1080429お気に入り


なぜかこの装備もいただいて・・・
1280429にしても

1180429ああ


変人完成です
1380429変人







変人はヘクタを狩っているようです
1480429狩り
もちろん素早さマント60%狙いガウン無しで80レベ装備したいしね

カードドロポ
1580429カード



結局ドロポしなかった




ゼロにも変人フェイスを見せにいったらこれもらった
1980429ゼロふともも(新之助的意味
標準のHPMP60でげす
・・・これ高いでしょ・・・?


それとほかの友からもこれもらった
2080429ほかのともから
・・・どーしよ


それではさよなら
2280429今日も行く





こめへん


なぎと殿>
恋ですね
S君にや ら な い か?
と言ってみましょう
ペイントでいろいろやってみたら結構ひどくなった
フージコチャ~ン
誰か影の付け方教えてちょ(´・ω・`)

ってかまたメイポ入れん
そろそろドーデもよくなってきた




そいえば極上のネタあったんだわ

それは昨日の話

近くのタイヨー・サンキューしんえーてんにいったんだ
そして中学んときのとも(以下T)にあってサイダー渡された
サイダーは好きだからもらっといた
そして店のカゴにコーラと弁当を入れてサイダーを飲みながらレジに向かった

するとこう聞かれた
店員「お名前は?」
斬「斬です(飲み物飲みながらってのはまずかったかな・・・シール張ってないし・・・)」
店員「はいわかりました」
斬「・・・(なんだ心配させるなよw)」
俺は店を出たするとパトゥカーが2台とまってるじゃありませんか
斬「・・・うわあ・・・・どうしよう・・・」
と思ったんだが近くでゴタゴタがあったらしくそのせいでパトゥカーがとまってたそうだ
斬「(良かった(´・ω・`))」

そして何を思ったのか
斬「お寺に行こう、Tもいかない?」
T「おう、いいぜテラウレシスwww寺だけにwwwwwww」
斬「・・・」



T「・・・フ」

お寺とうちゃっく(`・ω・´)

お坊さんに会ったのでちょっと話し込んでみる

そしてお坊さんをつれて近くの公園に

話し込んでるうちにもう夜だまっくら/(´・ω・`)\

お坊さん「もう帰ろうや?親心配するど」

T「そだね帰ろ帰ろ」

斬「ウイー(´・ω・`)」

階段を上る3人すると・・・

今まで居た公園が霧に包まれる

険しい顔をするお坊さん

そのとき!

斬・T・お坊さん「Σ(´゚ω゚`)」

霧の濃い部分と薄い部分が重なり合いドラゴンの姿が見え出した

T「ちょ、やばいってこれ」

お坊さん「jasndalksjflkuflenfaaksmdnakl」とお経を読み出した

霧はさらに変化を続けていき何か人のような模様が浮かび上がった


斬・T「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
逃げようとするも震える足
力が入らない体
もはや声も声となっていない状況で俺らが見たのは・・・

女の子の顔と

斬り子(偽名)

享年10歳

死ぬ直前竜を見た!竜を見た!と叫んでいたらしい

と書いてあった

3人は死を覚悟した・・・・・















































という夢を見たv(^ω^v

夢見ることはあまりないけど
見るときは変な夢しか見ないものですこんぬづわ|´ω`)ノ



コメヘン>
記事:リア話二本立て

なぎと殿>
v(^ω^v


のいせ>
ほかのクラスの人よく知らないしぃ


記事:メイプル・・・やっぱ引退させていただきまふ(´・ω・`)

ロングボトル殿>
うえへへ


のいせ>
先生UMEEEEEEEEEEEEEEEE


なぎと殿>
あれ?ちゃんと見ようね?


桜乱捕り殿>
うはははははっははははっはは苦しめ!苦しむのだあああああ!



続きにオマケ
[前書いた絵に]の続きを読む
なんかもうこれ系の題名のバトソ飽きたわ

バトンの前にテスト報告
数学75点
国語55点
英語26


これで35人中15位に入っちゃいました(´・ω・`)





【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。




●HN
卍卍斬賊卍

●職業
高1

●病気
不整脈

●性格
ウフフフフフッフフフ

●口癖
最近家族とさえもほとんどしゃべらんし無いかな

●兄弟
野郎4人

●好きなもの
[色]→黒

[番号]→4・5

[動物]→ネコ(・ω・`*)暖かくなったらそこら辺にいっぱいいるウフフフフフフフフフフ

[飲み物]→最近炭酸飲料が恋しい

[本]→特に無いかな

[花]→無

●携帯は何?
F904i

●コンピューターから離れられる?
離れないと生活なりたたない

●犯罪犯したことある?
多分ないな

●お水/ホストに見間違われたことある?
15歳の童顔です。ほんとうに(ry

●嘘ついたことある?
つかない人間見てみたい

●誰かを愛したことある?
保育園以来ないな

●友達とキスしたことある?
男しかいないから無い
これからも無いことを祈っちゃう(´・ω・`)

●誰かの心を弄んだことがある?
そんな性格じゃないからー

●利用したことは?
そんな性格じゃないからー

●されたことは?
あるね

●髪染めてる?
昨日髪明るい色でいいなーって言われた
染めてはいない

●髪の毛巻いてる?
そこまで伸びてない

●タトゥーしてる?
したくない

●ピアス開けてる?
あけたくない

●カンニングしたことある?
小学校のころは机隣とくっついてるから余裕でできたね

●お酒飲む?
今は飲まない

●ジェットコースター好き?
二つの意味で死ぬ

●どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
べっつにー

●もっとピアス開けたい?
あけたくも無い

●掃除好き?
べっつにー

●丸文字?どんな筆記?
斬字(ぉ

●ウェブカメラ持ってる?
ない

●運転の仕方知ってる?
アクセル踏んで壁に激突するだけでしょ?簡単ジャン

●拳銃を手にしたことある?
エアーガンなら

●今現在
[着てる服]
黒い半そでと
薄い黒の長ズボン

[今のテイスト]
意味おしえてけろ

[したいこと]
今は特に(´・ω・`)

[聞いてるCD]
CDとか持ったこと無い(´・ω・`)

[一番最後に読んだ本]
ビジネス基礎の教科書
 
[一番最後に食べたもの]
白いご飯

[一番最後に電話でしゃべった人]
最後に電話したのいつだろー(´・ω・`)

●初恋覚えてる?
保育園の頃のことなんてっ!

●まだ好き?
無理だなあれは

●新聞読む?
とってない

●奇跡を信じる?
ウム

●成績いい?
ワルイ

●帽子かぶる?
何年かぶってないだろ・・・

●自己嫌悪する?
するね

●何に依存してる?
なんだろー

●何か集めてる?
ないかな

●身近に感じられる友達いる?
まぁーいるかもね

●親友はいる?
いるっきゃいるかなぁ

●自分の字好き?
好きでも嫌いでもない

●自分のこと
[よく思いにふける?]
ふけない

[自分は性格悪いと思う?]
どうだろう・・・

[嫌みっぽい?]
ないね

[天使]
ウフhッフフフフフウフフフ

[悪魔]
ゲヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

[よくしゃべる?]
いえまったく

[見た目気にする?]
YES

[一目惚れって信じる?]
あるんじゃない

[ビビビを信じる?]
It’s 静電気!

[思わせぶりは激しい方?]
シラーン

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
シャイではあるね

●あなたの性格を一言で
自分で感じてる事と相手がどう感じてるかが違うので自重させていただきます

●薄い顔?濃い顔?
どうだろう

●背はいくつ?
160

●自分の体で嫌いなところは?
特に無いかな
何気にこの身長気に入ってるし(´・3・`)

●好きな異性の髪型は?
性格よければすべてよし?w

●身長は何センチくらいが好き?
どーでも   

●趣味は?
いろいろ

●特技は?
探せばなんかあるかも

●ネッ友で会いたい人は?
ゼロとかあってみたいな・・・礼儀正しそう(´・ω・`)

●寂しいと思うときは?
孤独は大好きだけど(´・ω・`)

●あなたが一番したいことは?
今は特に無い

●今年一番したいことは?
特に無い

●喧嘩したら自分から謝れる?
ケンカねぇ

●異性の友情は成立する?
するっしょいないけど


●理想を5つ
さとう醤油
しょうゆ
す醤油
せいゆ
そイソース
新料理のさしすせそ☆ 

●理想に出会っていますか?
現実を見ろ!

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛→やさしい夫
結婚→夫豹変


●バトンを回してきた人…正直あの人は?
弟っぽいものだと思うよ

●ネッ友であなたを一番理解している人は?
シラーン

●バトンタッチ☆(みんな結構やっちゃってるんで、誰もやらないってことでご勘弁orz)
[絶対やってくれるだろう]
絶対なんてない

[時間があればやってくれるだろう]
しらナイ

[やってくれるかもしれない]
フタエノキワミアッー

[やってくれるかな…]
WAWAWA忘れ物
まずは昨日(時間的には今日かな?w)寝てたのよ

すると・・・周りの空気が重たい

だがまだこれは金縛りになる前の空気の感じなので体を動かそうとしてみる

だるかったからもうちょっとしてからうごかそーっと

とおもって数秒して動かそうとしたんだが・・・

動から動かな動かないー☆

そして金縛り突入

まぁ数回目だし慣れては来てるんだ

でも苦しくて

死んじゃーいそおだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



っと何を思ったのか目を開けようと試みる

(´-ω-`)

(´・ω-`)チラッ

イ゙ェ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


黒い球体が見えましたよっとorz

幻覚とはわかっているんだけども

金縛りになってることにより不安になり

しかもまわりは真っ暗だし

そんなところにそんなものがあったらもぅ・・・死んじゃーいそおだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


んですぐ目を閉じて金縛り終了


そしてその十数秒後すぐ金縛りがああああああああああIYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

そして何を思ったのかまた目を開けようと試みる

何も見えない・・・よかった・・・

今度は目が閉じれなくなったKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

でいつの間にか寝入ってましたとさ







今日は遠足ありました(´・ω・`)

学校からバスで4・50分で到着・・・ど田舎です(´・ω・`)畑と木造りの家しか見えません

んでー海が近かったので集団で海に向かう

海だー

波タチまくってるー

近くの山(?)っぽいところに座れそうなところがあったので集団でまた移動

8人ほどで昼飯タイムです(このとき多分まだ10時ぐらい)


ってかそこ・・・風がありえないぐらい強かったんですね(´・ω・`)

ワイワイガヤガヤと食べるどころじゃありません


戦闘です戦闘

ペットボトルだろうが弁当だろうがカバンだろうが問答無用で飛ばされます

必死ですorz

ワシも強風に負けて向いてる方向とはギャクにぶっ飛んでいきます

ワシも風に負けずにほかのクラスの荷物が置いてあるところの上までたっぷり時間をかけて飛びます



























そして靴下をつかみ持ち去っていきました(´・ω・`)




コメヘン

ベルビィ殿&仮眠殿>
v(^ω^v
盗賊がバスターを覚えたそうです





多少の無理やり感は気にしない








思いは次元を超えるそうです

俺はコックになったんだが仕事が辛いから信号機から紐をつるして首をつった当然見てたやつは大騒ぎ・・・













































と思ったら同姓同名の他人のことだった(YAHOO検索)



こめへん

月光殿>
うむ


ゼロ>
程度・・・だと・・・?


のいせ>
それはゼロのブログに書き込んだらどうだ


なぎとどの>
メイポのことしかかいてないのにリアに見つかるとかどんだけー


マッキー>
ムゥ(´・ω・`)
スリーピース!





友達や観覧車さんからの贈り物で・・・

観覧車さん
すばらしき送りもの



月光さん
すばらしき送りもの (1)



ゼロ
すばらしき送りもの (2)
すばらしき送りもの (3)
ガウンでDEX10補正してるから装備できませんってメールしたら笑われた


観覧車さんとの会話
すばらしき送りもの (4)
なんかかなりとぎれてる


んで見てなかったんだけど贈り物のアイテムと一緒にお金も送られてきたみたいです
アイテムしか見てなかったので誰が何メル送ってくれたのかわかりませんorz
すばらしき送りもの (5)
(´゚ω゚).;';。パピコッ


そんな感じで今日もおさらばです(´・ω・`)ノシ


コメヘン

桜乱捕り殿>
そーなのよねぇ・・・(´・ω・`)
でもクエストに必要なのとか交換不可のとかはなぜか残ってて意味不ですたい


非公開さま>
ありがとうござりまする(´・ω・`)


ベルビィ殿>
少しでも勉強になればそれでよかったです(´・ω・`)


月光殿>
0.03パーにかけるのが漢!


MastClayr殿>
いまさらですが記事にもしてもらって・・・(´・ω・`)ンモゥ

それとジャスティスってなんですか


のしえ>
そりゃー俺はゲームを「楽しんでる」もの
とりあえず見つけた今回のパス抜きの事に関して


パス抜かれる時は「いつもより

パスワード入力画面でスタートを押すときサーバー選択画面にいくまで時間がかかる

サーバー選択、チャンネル選択画面からキャラ選択画面にくまでほんのすこし時間がかかる

キャラ選択画面でキャラを選ぶと1~3分キャラ選択画面で硬直、真っ暗な画面で硬直、うっすらマップとキャラ等が見えるがそこで硬直してしまう

1~3分たったところでちゃんとマップ、キャラ等が見えるようになるが

「サーバーの接続が切れました」てきな文字が出てパスワード選択画面に戻される
戻されたパスワード選択画面でID、パスワードを入力してスタートボタンをおしてもサーバー選択画面に移動することはない

人によってはINしたいためにメイプルを終了しまたやろうとする

それが相手にパスワードを教える手口だと思われる

最初かいた「硬直」という状況で相手側にパスワードは最初に打った文字だと仮定する

そして↑の「人によってはINしたいためにメイプルを終了しまたやろうとする
これを何回も繰り返すと相手の考えは仮定から確信にかわる

そしてパス抜き(´・ω・`)

抜いたパスを使ってINする時間は不定期だがボクがやられたのは学校に言ってる間なので相手はおそらく・・・ニート?(´・ω・`)



とりあえず少しでも自分のキャラを守るための対処法とか・・・?

パスワードが「aiueo」だとしたら
aiueoの間に適当な文字をはさみます

例「adfiaruthebfoty」
※入力する際はaiueoを先にせずに文字を打つ合間合間に適当な文字を打ち込んでください

そして矢印キーを使わずにマウスで消したい文字の前にもっていきクリックそしてバックスペースで文字を消し「aiueo」と言う形になおす

それをコピーしメモ帳に張り付け保存しておきましょう

なぜならパスワードを入力する際いちいちやっていると相手にパスワードが勘づかれてしまう場合がありえます

「atricsusgrehfofgn」
「asdfirteugfhdesdforg」

↑毎回aiueoと言う文字が入っているのでネェ


でもでもーメモ帳に貼り付けたのをコピーしてメイポパスワード入力画面に入力するわけだから



コピーした文字さえも相手にしられたらオワリ(´゚ω゚`)

さきほどキャラを見てきましたが大丈夫でした
この方法でいけるかと思われます(´・ω・`)
でもInはできなかったんだけどね・・・(´゚ω゚`)


それではコメヘンはのちほど(´・ω・`)ノシ

追記です

コメヘン


海すうぃ>
ガンバルヨ


月光殿>
ネクソIDの変え方が分かりませんぞ!


MastClayr殿>
エントリーIDの変え方が分かりませんぞ!

とりあえず面倒ごとにはなりたくない(´・ω・`)
PアイテムとかPはどうもなってないわけだしね


・・・あぁ・・・一応法的に犯罪か


なぎと殿>
抜けれてないって・・・・?(´・ω・`)


のいせ>
大丈夫高価な物は借りてない
・・・あれ・・・ガウンって結構高価だったりする?


ベルビィ>
自分もこういう記事を見るとかける言葉が見つかりません(´・ω・`)僕ハ~アイスハート~ッウェイ!


マッキー>
ァイ(´・ω・`)ノ


月光殿2>
いや・・HP回復少々、MP回復それなりに、PTにプリs、ビショsがいればビサスぐらいいけるんだ(´・ω・`)


非公開様>
ありがとうございます(´・ω・`)
龍天に関しては気持ちだけ受け取っておきます(`・ω・´)
さていきなりですが(´・ω・`)・・・



























パス抜かれたようです(´・ω・`)

せっかく高校生活ランランルー♪してたのにぶち壊しやがって


あまりにも予想GUYな出来事だったので最初の4枚はソフト起動してません
もういやああ1
この時点でいろいろおかしい

もういやああ2
スタンsの帽子は残っている
所持金17Mほどもなくなってる

もういやああ3
ベノム20、攻撃手袋10%、魔力杖か棒10%、雪だるま包み
攻撃手袋10%が少しは金になってくれるだろうか

もういやああ4
ETCあらあら・・・
この調子だとサブにある宝石類もなくなってそうです


以下ソフト起動

やはり持つべきものは友達
ぱすわああsjfdなlsjfn1


そして2個ほど装備を貸してもらいました
ぱすわああsjfdなlsjfn2
龍天は標準ですが自腹で買ってくれたみたいです(´・ω・`)

にしても河童さえ一撃で狩れないのは痛い
ぱすわああsjfdなlsjfn3




ってかさっきまたINできんくなった

おや、今スパイウェア検索がおわったようだ・・・ほう・・・何も無いと・・・(´・ω・`)


それでは(´・ω・`)ノシ
チクショウ!絶対見つからないと思っていたのに!
休みの日を利用して人の机あさるなんて・・・(´;ω;`)


親「へぇ~あんたもこんなの読むんだ」

斬「そういうお年頃ですから」

親・斬「・・・」(変な空気が流れる・・・)




































っと残念バトンなんだ


・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

なにも(´・ω・`)


Q2.人生最後の晩餐には何食べる?

適当に店よってお勧めの物でも食っとこうャ(´・ω・`)


Q3.好きなお酒は?

チューハイ未成年です(´・ω・`)


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

歌いたくないよ恥ずかしい・・・恥ずかしい・・・しゅーちしんっしゅーちしんっオレたちーっわ~


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

薄い方がいいかな(´・ω・`)


Q6.明日死ぬとしたら、何する?

その時の気分によるんでね(´・ω・`)


Q7.誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

さぁ(´・ω・`)


Q8.これって自分だけ?と思う事を一つ。

小学生の時は砂糖ちょこっとで飲めたコーヒーが今では飲めない(ザバザバいれてます)
舌が退化したのよ(´・ω・`)


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

見た目気持ち悪い形と最近チョコ菓子とか食う気しなくなってきた


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然となら言われたことアルベ(´・ω・`)


Q11.あれですか?

そうだよ・・・あれなんだよ・・・


Q12.そろそろ飽きてきましたか。

残念なことに飽きてません


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

ホモに取り付かれるのは使命
それとも変なフォルモンでも出ているのか



Q14.明日の予定を教えて下さい(・∀・)

がっこーいって帰ってきてダラダラする


Q15.いつも何時くらいに寝ますか?

秘密


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

別に結婚とかええよ(´・ω・`)


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

恋愛とか別にええよ(´・ω・`)


Q18.おしまい

(´・ω・`)ノシ



コメヘン

のいせ>
うるせぇwwwwwwwww
仕方なかったのよ(´・ω・`)


MastClayr殿>
がむば(´・ω・`)


ベルビィ殿>
自分も糞スペックパソなんですが
最初の方が重いですがあとはFPSが半分以下に下がるぐらいになっています


なぎと殿>
ブログにへんすぃん
めいぽにINできない
30分ぐらい色々やったところで馬鹿馬鹿しくなった





でわなぎと殿から要望あったので書いてみるよ・・・(´・ω・`)


用意するもの

動画撮影ソフト『Fraps』
動画編集ソフト『Windowsムービーメーカー』windowsなら最初からついてるかな?


これだけ(´・ω・`)




うん、これだけ(´゚ω゚`)






①動画ソフトをダウンロードするべするべ

まずは
動画撮影ソフトの『Fraps』ですが自分が使っていたものは三つあります

その中で一番使いやすいものを紹介

『Flaps2.0.0』無料でずーっと撮る事ができます
3分とか取り続けてると使用容量が馬鹿げてます


こちらからダウンロードできます
※かならずウィルスバスターを起動しておきましょう
まぁ自分は問題なかったが(´・ω・`)すごいよノートン博士
ウィルスが入ってるってことじゃないです
一応ね一応


そして圧縮ファイルを回答しfrapsを起動

このような画面出てくるのですがいじくるのはこれだけでいいです
fraps説明用SS3
赤い○・・・保存する場所
Changeというボタンで変更することができます
動画用フォルダとか作ってると良さそうです

黄色い○・・・動画を撮る(動画撮影を解除する)時のボタン
これはどこのボタンでもいいです
できるだけ使わないボタンね

青い○・・・これはいじったことないからわからないけど
Half-sizeは画面の半分ぐらいを撮影
Full-sizeは画面全体を撮影ってとこかな?
まぁなにか変なことが無い限りFullの方でいいと思います

ピンクの○・・・1秒間に画面が切り替わる回数
数値が大きいほど滑らかな動きになるんだと思います

緑の○・・・音を撮るかどうか
Record Soundにチェックを入れるとゲーム内音楽も一緒に録音することができます
その横にあるDetect best sound inputとUse Windows inputもいじくったことないのでわかりません





動画を撮ったら・・・


編集するべするべ

Windowsムービーメーカーは
スタート→全てのプログラム
これで見つかると思います


起動するとこういう画面が出ます
ムビメカ説明用SS1
撮った動画を図のようにドラッグしてください


するとこうなりますので
ムビメカ説明用SS2



それをさらにドラッグ
ムビメカ説明用SS3


するとこうなります
複数動画を撮ったときはこの作業を繰り返してください
もちろん一個一個他の動画ずつ
ムビメカ説明用SS4



複数動画をとる場合動画切り替わり時に不快感があるのでコレヲクリックすると色々でます
ムビメカ説明用SS5
これは自分で色々試してみるといいよん(´・ω・`)


続いて編集した動画を保存しましょう

ここをクリッコ
ムビメカ説明用SS6


こんな画面が出ます
保存先・名前をお好みに変更ください
まぁこのままでも別にいいんですけどね(´・ω・`)
ムビメカ説明用SS7



お次は保存する時の拡張子とか容量問題なんですが
別にこれでいいんです(´・ω・`)
ムビメカ説明用SS8

これで次押したら保存時間が表示されるのでその間ほんのちょっと重いですががまんしましょう

これであとはYOU TUBEやらFC2動画やらにうpしましょう

分からないことあればコメントくだせぇ(´・ω・`)ノシ



コメヘン
瀧の投げ族様>
ど・・・どなたでしょうか


なぎと殿>
コレでよいか?


MastClayr 殿>
parafla
というフリーソフトです


ベルビィ殿>
イエース
まぁそれ以外しらなかったってのもあるんだが(´・ω・`)


ゼロ>
ヴィスタは業務用としては強いけど娯楽に使う時はちょっとアレだねぇ
ってかなんで一人称がワタシなんだ・・・?
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l 父親の世代が本気で怒ると  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 君らの逆ギレなんか 
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 比べ物にならないぞ!    
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


ゆとり教育万歳!





こめへん
記事あぁー

月光殿&なぎと殿>
(;;^ω^;)


ベルビィ殿>
10歳がセクハラというのはどうだろう


機能の記事
ベルビィ殿>
暇な時にリンクしておきます(´・ω・`)


のしえ>
よし!死体を見に行け!


マッキー>
何?正確には釣り返したさ!AHAHAHAHAHA
ブラインドタッチと一括変換のみで書いてみる(´・ω・`)

昨日の放課後

A:会えた♪
Y:会えた会えた♪
斬の心:こ・・・これは会えた会えた会えた♪って言わないとダメか?




前作った時計FGC2共有プラグインに出したんだけども中々吐露子ばれた感じ
チェッカアアアア5
中でも新規ブログの方がお買ったかな

まぁ中にはどこの国の言葉かわからないとこや使って無いグチ緒のいたけれど

次はアナログを作ってみようかね(´・ω・`)一回やってみたけど数字とかイレルのメンド狩ったんだおナ^\\\

でわ
楓祭りに参加しているので作品作って木なす
腕に地震がある肩はやってみては?_
勝手に閃電してよかったかな(´・ω・`)



続きにオマケ
[前もやったバトンを思い出したので]の続きを読む
7時20分家出発学校に向かう(まぁスクールバスなんだけども)

到着、体育館に移動し面会式やら先生の長ったらしい話を聞く(座らせてくれないから困った・・・)

そして9時半までホームルーム、野球の応援に各自行けと伝えられる

昨日の内にメールで約束していたので昨日と同じメンバーで向かうことにした(昨日の記事にて訂正がありますF君じゃなくてY君でした)

今日は車でいくらしいので球場に着いた時に時間が余ると思いA君の家に30分ぐらいいることにする(その時間で弁当も食べたよそしてなぜかアクエリアス貰ったよ)

そして12時ごろ出発

やはり20分ぐらいで着き3人でふら~っとしてた

そして先生の号令がかかりわかれることに

初めての観戦席にIN

入る前結構雨が降っていたので席が濡れまくってます

こちら側の攻撃(足と腰が痛いダヨ早くすわらせるダヨ)

0点で終了

攻撃してる間に席が乾いた模様早速座る・・・硬いorz←あたりまめ

そして先にこっちが一点とったどー(`・ω・´)

その後すぐに相手が一点取り同点に(´・ω・`)

そしてこっちがもう一点とったどー(`・ω・´)

そして相手が9回裏にして取り返してきた・・・チクショウorz(早く帰らせろよ)

そして延長・・・延長・・・延長・・・えんty(ry

結局14回目にして相手に点取られて負けました(´・ω・`)

対戦時間なんと4時間

ケツ痛い

そして帰りは家の近くまで送ってもらいました(´・ω・`)

帰り道公園に久しぶりに近所の子供達がいたよ

妙にボディタッチが多いいアルヨ

顔は・・・
おいちゃんさんのこのページの息子の写真の一番上の子が10歳になったって考えればいいかもよ



とまぁこんな感じで(´・ω・`)ノシ


コメヘン

マッキー>
(´゚д゚`)


ベルビィ殿>
ちくしょう!季節外れの雪でも降ってしまえ!


のいせ>
(´゚д゚`)


なぎと殿>
学校名はいやn(´・ω・`)

それと誰が何を着たのか教えてくれないか(´・ω・`)
2時半ごろ球場から帰ってきました

いやーすごかったよー!






























雨が(´・ω・`)


兄と一緒に球場に向かってもうすうぐ着くって時にありえないほど激しく雨が降ってきましたorz

先生に顔見せしないと欠席扱いされるので一応先生に会いに行く

そして昨日友達になった二人以下(F君・A君)と帰る

F:バス、電車どっちで帰る?

A:どっちにする?

斬:どっちでも良い

F:じゃぁ電車で駅まで行ってあとはバスで帰ろうか、電車乗るとこどこ?

A:さぁ

斬:さぁ~

F:オレ方向オンチだぜ、一回来たことアル道しかわかんねー

斬の心:じゃぁオレも方向オンチに入ってるのかしらん

A:じゃぁあっち行こうよ

F:おk

とりあえず10分ほど歩いてとうちゃっく

んで乗ってー乗り換えてー(ICカードで払っている自分は二回とも払ったんだぜorz小銭で払ってる人たちは乗り換え券っぽいの貰って乗り換えたほうの電車はタダでした(´・ω・`))

A:○○(隠し)のバス停どこ?

斬:アッチ

A:一人でいけーる?

斬:コクリ

A・F:じゃーねー

斬:ノシ


んでバス停にとうちゃっくバス待ち時間は10分ぐらいありましたね

すると同じ科のバッヂを付けてる人がペコリとしてきたのでこちらもペコリ

少し話してバスが来たので終わり

一緒のクラスだといいのう(´・ω・`)(エ?昨日クラスの人にアッタロッテ?HAHAHAHA顔覚えてないよ)






あぁ・・・




















































楽しい社会見学だった(´・ω・`)






明日はテストあります(国・数・英)

数学は図形以外は完璧
国語はそれなりにできるっしょ
英語・・・


































問題児(´・ω・`)


晴れていたら野球応援にいくらしいです




それではコメヘン

はまり目>
ツボ刺激型はつらいぞ~w
ずっと立ってろとか言われると死ぬと思いますorz


なぎ>
なんだああああああああああああいorz


マッキー>
・・・誕生日に良い物贈りつけてやンよ


のいせ>
のいせが一番ひどいと思うぞ

H・嘘・遊・金

つまり偽りの愛
きっと彼女に『私のことは遊びだったのね!』とか言われる


ベルビィ殿>
イエエエエエエエエエス


ユウs>
ちなみにアリアどんなアニメかもどんなキャラがでてるのかも知りません(´・ω・`)
ニコニコの歌い手でこの犬を描いて動画に貼り付けてるのを気に入っただけです(´゚ω゚`)


風使いどん>
の、呪ってなんかないんだからねっ
今日は高校の入学式でした(´・ω・`)

教室に拉致→20分もの放置→体育館に移動→中学の校長とは比べ物にならないほど長い校長の話→特待生クラスのクロブチメガネ出現→教室に拉致→靴箱案内される→結局よくわからなかったが科ごと・1年2組・出席番号。。。のキーワードを教えてもらっていたのでじっくり見るのは帰るときでいいか(´・ω・`)ってなる→親が教室のイスに座っている→親の横に立ってろ言われる→上靴(てかトイレスリッパw)がツボ刺激型なのでずっと立ってると死ねる→25分ぐらいでおわる→帰るんだぜ→靴箱の自分の場所が意外に早く見つかった→玄関出てすぐ親の会社の友達の息子に合う→友になった、近くにいたその人の友達とも友になった→さようなら→今現在にいたる

そういえば入学早々明日は野球応援です(´・ω・`)決勝にすすみやがってこんのあsjふぉあjf
しかも制服ぬいだらいけんそうです(´・ω・`)くぁwせdrftgyふじこlp;@
元からカッターシャツでもいけないそうです(´・ω・`)あsjkdんかsjfんヵjbslkfjl
軽く死ねます(´・ω・`)
















http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi
おwwまwwえwwらww

次は本名
本名写ってたIYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAあ
ってことで修正版
おwwまwwえwwらww (1)



こめへん
月光殿>
今日の強風で全て散ってしまったなんて事は・・・(´・ω・`)


ベルビィドン>
我参加有


海水>
ブログに返信
ピカチュー書いてみた(´・ω・`)顔で張り切りすぎた
ビカヂュー
/サトシオマエに決めた!\
誰か迫力の出し方教えてください(´・ω・`)









ベランダから見える桜
サクラ
モザイク取ッタラスンデル場所ワカッチャウヨー
7ブ咲きぐらい?



コメヘン
月光殿>
今からブログに張るときはコレを使うと思います
それと動画機能自体もFC2のものです
レヴィアタンと合体したい
レヴィアタンタンタタタンタンタタタン
作ってるときは楽しいけどやっぱり作り終わってマジマジと見つめてみるとやはり自分がわからなくなります






FC2に新しい機能がついたみたいだからやってみるよ!
お絵かきエディター!






マウスで絵は無理でしたごめんなさい

次は動画
前ニコニコに投稿したものをうpうp

画面も大きく高画質ですな                             ↑ここ押せばフルスクリーンで見れますぜ
BGMは今のお気に入り名前?シラネ(
飽きたってのは別にウソじゃないのよね(´・ω・`)
正確には飽きかけTERU?
なんていうか・・・マンネリ(´・ω・`)

ミックミックにしーてやんよー

ただの変体野郎です本当に(ry





ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない





僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×
僕等がいた⇒×
天使がくれたもの⇒×
恋空⇒○
NARUTO ⇒◎
D.Gray-man ⇒△
テニスの王子様 ⇒○
BLEACH ⇒○
ONE PIECE ⇒◎
ガンダム⇒△
ファイナルファンタジー ⇒○
新世紀エヴァンゲリオン ⇒△
ドラゴンクエスト ⇒○
BLACK CAT ⇒△
学園へブン→×
ドラゴンボール⇒○
北斗の拳 ⇒△
聖闘士聖矢 ⇒△
ボボボーボ・ボーボボ ⇒◎
HUNTER×HUNTER ⇒○
銀魂 ⇒○
DEATH NOTE ⇒◎
魔人探偵脳噛ネウロ ⇒◎
少女革命ウテナ ⇒×
Dr.スランプアラレちゃん ⇒○
パタリロ! ⇒×
地獄少女 ⇒×
エウレカセブン ⇒×
ゼノサーガ ⇒×
新世紀GPX ⇒×
ストリートファイター ⇒○
かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒×
こいつら100㌫伝説 ⇒×
スラムダンク ⇒△
名探偵コナン ⇒◎
ビックリマン・愛の戦士 ⇒○
ツインシグナル ⇒×
GANTZ ⇒×
ギャラリーフェイク ⇒×
ローゼンメイデン ⇒△
I”sピュア ⇒×
サクラ大戦 ⇒△
どうぶつの森 ⇒△
MOTHER ⇒×
ドカベン ⇒△
こち亀 ⇒◎
ついでにとんちんかん ⇒×
デビューマン ×
ドロヘドロ ⇒×
ガンスリンガーガール ⇒×
寄生獣 ⇒×
COWBOY BEBOP⇒×
ぴちぴちピッチ ⇒×
アルプス伝説 ⇒×
帯をギュッとね!⇒×
大相撲刑事 ⇒×
ハヤテのごとく!⇒△
機動警察パトレイバー ⇒×
スレイヤーズ ×
自由人HERO ⇒×
MAZE⇒×
LOVELESS ×
桜蘭高校ホスト部 ⇒×
天は赤い河のほとり ⇒×
青い花 ⇒×
シティーハンター ⇒×
純情ロマンチカ ⇒×
MONSTER ⇒× 
幻想水滸伝 ⇒×
おおきく振りかぶって⇒△
RAVE ⇒×
メダロット ⇒○
ヒカルの碁 ⇒○
BLUE SEED⇒×
覚悟のススメ ⇒×
トライガン ⇒×
女神転生 ⇒×
セーラームーン ⇒○
Fate/stay night ⇒×
ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
ワイルドアームズ ⇒○ 
爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒○
コゼットの肖像 ⇒×
テイルズオブジアビス ⇒△
聖剣伝説 ⇒○
幽遊白書 ⇒◎
ジャングルの王者ターちゃん ⇒×
ARZA ⇒×
世界名作劇場 ⇒×
ジブリ作品 ⇒◎
気まぐれオレンジロード⇒× 
魔法騎士レイアース ⇒×
アウターゾーン ⇒×
ドラえもん ⇒◎ 
ふたりはプリキュア ⇒△
家庭教師ヒットマンREBORN! ⇒◎
ZONE-00 ⇒×
GANGKING ⇒×
ROOKIES ⇒×
サムライチャンプルー⇒×
PAPUWA ⇒△
HELLSING ⇒×
仮面ライダーカブト ⇒○
ハチミツとクローバー ⇒◎
ベルセルグ ⇒×
シャーマンキング ⇒△
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒◎
金魚屋古書店 ⇒×
V-Kカンパニー ⇒×
トリニティブラッド ⇒×
今日からマ王! ⇒○
きせかえユカちゃん ⇒×
バカ姉弟 ⇒×
俺たちのフィールド ⇒×
超人ロック ⇒×
3×3EYES ⇒×
Switch ⇒×
破天荒遊戯 ⇒×
エア・ギア ⇒×
赤ちゃんと僕 ⇒×
capeta ⇒×
ウイングマン ⇒×
ながされて藍蘭島⇒×
サウスパーク ⇒×
ハンマーセッション!⇒×
オーバーレブ ⇒×
ARIA ⇒△
ツルモク独身寮 ⇒×
エリア88 ⇒×
EDEN ⇒×
涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒△
魔法先生ネギま ⇒△
ラブ★コン ⇒×
xxxHOLiC ⇒×
セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒×
ヴァンパイア騎士⇒×
BECK ⇒×
SAMURAI DEEPER KYO ⇒×
プリンセス・プリンセス ⇒×
BLOOD+ ⇒○
ウルフズレイン ⇒×
ソニック⇒○       
大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒○
ZOMBIE-LOAN ⇒×
元祖浦安鉄筋家族 ⇒○
WILD LIFE ⇒○
世紀末リーダー伝たけし!⇒×
いちご100% ⇒△
鋼の錬金術師 ⇒◎      
るろうに剣心 ⇒○      
ポケットモンスターAG ⇒○
ゲド戦記 ⇒△
ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒△
サザエさん ⇒◎
ブレイブ・ストーリー ⇒◎
NANA ⇒△
エリアの騎士⇒×
ご近所物語 ⇒×
スマッシュ!⇒×
FAIRY TAIL ⇒ ×
WORKING!! ⇒×
ぱにぽに ⇒×
あずまんが大王 ⇒×
ToHeart2 ⇒×
コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒△
ツバサ・クロニクル ⇒◎
怨み屋本舗 ⇒×
イキガミ ⇒×
僕は妹に恋をする ⇒×
あひるの空 ⇒×
ファイブ ⇒×
涼風 ⇒×
ダイヤのA ⇒×
ひぐらしのなく頃に ⇒△ 
黒鷲死体宅配便 ⇒ ×
NHKにようこそ ⇒× 
フルーツバスケット ⇒ ×
少女少年⇒×
SHUFFLE!⇒×
スクールランブル⇒×
PEACE MEKER ⇒×
攻殻機動隊SAC ⇒△
ぼ・ん・ど ⇒×
こどものおもちゃ ⇒× 
ディア・マイン ⇒×
夢のクレヨン王国 ⇒× 
らき☆すた ⇒△
カードキャプターさくら ⇒◎
藍より青し~縁~ ⇒×
ひだまりスケッチ ⇒×
魔法少女リリカルなのは ⇒×
ななついろドロップス ⇒×
天上天下 ⇒×
ぼくらの ⇒△
瀬戸の花嫁 ⇒×
満月をさがして⇒×
結界師 ⇒◎
神様家族 ⇒○             
うえきの法則⇒○
アイシールド21⇒◎          
ラブ・ベリッシュ⇒×
青空ポップ⇒×
高校デビュー⇒×
学園アリス⇒×
ヤンキー君とメガネちゃん⇒×
GALS⇒×
BAMBOO BLADE⇒×
エレメンタルジェレイド⇒×
ライフ⇒×
テイルズオブディスティニー⇒△
怪物王女⇒×
灼眼のシャナ⇒△
YUI⇒×
うわさの翠くん⇒×
キングダムハーツ⇒△
ダレン・シャン⇒○
Devil may cry⇒×
ハヤテXブレード⇒×
ファイヤーエムブレム⇒△
みなみけ⇒×
いでじゅう⇒△
テイルズオブリバース⇒△
金色のガッシュ・ベル⇒◎

ちょうど20個・・・
最後のは自分で追加した奴だからいいよね?



オタクですこんぬづわ(´・ω・`)











それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた ×
☆ 交通事故 ×
☆ 補導 ×
☆ 献血 × 
☆ 失神 ×
☆ 風俗 ×
☆ 女を殴る ×
☆ 男を殴る ×
☆ 逮捕 ×
☆ おつかい ○ 
☆ お葬式 ×
☆ スキンヘッド × 
☆ マリモ  ×
☆ リーゼント × 
☆ パーマ  ×   
☆ 就職  ×
☆ アルバイト × 
☆ 階段から落ちる ○ 
☆ ナンパ ×
☆ 逆ナン  ×
☆ 合コン  ×
☆ 失恋   ×
☆ 金髪 ×
☆ ピアス ×
☆ ラブレターを貰う ×
☆ ロシアンルーレット ×
☆ 競馬 ×
☆ 宝くじ ○
☆ コスプレ ○ 
☆ 同棲  ×
☆ 夜逃げ  ×
☆ ホームレス ×
☆ ゴミのポイ捨て ○
☆ 拾い食い  ×
☆ 犬に噛まれる × おいしくないよ(´・ω・`)
☆ 飲酒 ○
☆ タバコ ×
☆ 麻薬  ×
☆ ドブに落ちる × 
☆ テレビ出演  ×
☆ 喧嘩 ○ 
☆ 恋愛 ×
☆ プロポーズ ×
☆ 禁断症状 × 
☆ ふじこちゃ~ん♪ × 
☆ バンジージャンプ ×
☆ スカイダイビング ×
☆ スイカ割り ×
☆ 早食い選手権出場 ×
☆ フリーマーケット出品 ×
☆ フルマラソン完走 ×
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ ×  
☆ グアム旅行 ×
☆ 宇宙旅行 × 
☆ プロ野球観戦 ×
☆ 掃除をサボる ×  
☆ エスカレーター逆走 ○ え?誰でもやりたくなるよね?
☆ ちゃぶ台ひっくり返す ×
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 ×
☆ 化粧 ×
☆ ロリコン ×
☆ ブラコン ×
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! ○
☆ 一目惚れ ×
☆ ストーカー × 
☆ 万引き ×
☆ 乗馬 ×  
☆ 不倫 ×
☆ 幽霊を見たこと × 
☆ 幽体離脱 × 
☆ 土下座 × 
☆ オレオレ詐欺 ×
☆ 振り込め詐欺 ×
☆ 隠し事 ○ 
☆ 先生に殴られる ×
☆ ペットを飼う ×
☆ バンド結成 ×
☆ 映画で泣く × 
☆ 野菜作ったことあります? ×
☆ 一日中寝過ごす ×
☆ 流し素麺 ○ 
☆ 牛乳を吹き出した ×
☆ ピンポンダッシュ ×
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○ 
☆ 生のゲイのカップルみたことある?  ×
☆ 授業中にマンガ ×
☆ 殺意が芽生えた ○  
☆ 携帯を持っている ○
☆ 天井に頭をぶつける × つかんw
☆ 親の財布から金を盗む ×
☆ テストで赤点 ○ 中学で赤点って言い方はないかな? 
☆ 嫌いな人はいる? ○ 
☆ バスで寝過ごす ×
☆ 徹夜 △
☆ 食あたり ×
☆ ストリート誌に掲載される ×
☆ 北海道旅行 ×
☆ 沖縄旅行 ×
☆ 京都旅行 ×
☆ ピアノ ×
☆ 入院 ○
☆ 骨折 ×
☆ 三途の河を見た ×

回す人
もって行きたい人どうぞ(´・ω・`)




最近ロクな記事書いてないね(´・ω・`)
だってメイポINしてないもの(´・ω・`)
さすがに飽きたから(´・ω・`)ノシ

続きにリアル
[またいつか会えるその日まで(´・ω・`)]の続きを読む
