やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2008/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

やってみたかったので作ってみました
メイーポ1
サウスペリからスタート(´・ω・`)・・・

メイーポ3
他のところにいなかったけ?

メイーポ5
(´・ω・`)

メイーポ6
少なくなってるし

メイーポ7
あ・・赤っすか(´゚д゚)

メイーポ8
なんか普通より経験地多い医師・・・
しかもメイプルアイランドサウスペリとその周辺以外のマップ消されてるし・・・・
狭え('A`)

経験地が無駄に高いモンスターのおかげでてっとりばやく10レベルにはできたんだけどね(´・ω・`)
メイーポ9
もちろn
メイーポ10
格闘家のほうさ!

まんぞくしたのでまた封印(´・ω・`)





また封印ですかと思っちゃべらっちゃっちゃった人はクリッコクリッコ



FC2ブログランキング

sdfnalsdjfgblase.jpg
唾・飲み物を飲むときに
赤いところでちょっと詰まった感じがする
そして青いところでまた詰まった感じがする(´・ω・`)

声(黒)だすときはこんな感じ
sdfnalsdjfgblase (1)
喉の奥では響いてるんだけどもあるところで急に小さくなる感じがする(´・ω・`)

赤いところが何なのかわからんがコレがなくなるといいのかしら

それともこれが普通なの?








何も書くことが無いので落書き晒し
とりあえず
asdjasnf (3)
3万HITありがとー(´・ω・`)


asdjasnf.jpg
・・・殺せよ


asdjasnf (1)



よく眉毛が髪の毛の上にあるキャラがいるじゃないですか
あれって髪の毛が動いたらこんなことになったりしないの?
asdjasnf (2)



asdjasnf (5)



asdjasnf (4)
なにこれかわいー(クラスの女子談)




追記

色々ググって今度はヒステリーなんたらかんたらってのが出てきた

ストレスによって喉にあるはずの無い異物が詰まってるように感じるそうです

自分声が出ないことがストレスです

まさに最強のコンボです本当にありがとうございました


コメヘン

メモs>
やりかたキボンヌ(´・ω・`)


なぎとどん>
そうそう夏休み終わったらゲームの声入れの仕事は言ってて・・・最近のゲームはフルボイスばっかでつらいわ・・・
じゃなくてですね
声出ないって大惨事なのよ?


のしえ>
声低いのがいやなわけじゃないよ(´・ω・`)


たんけ殿>
(゚ω゚)

でも2回目からはぜんぜんですた




今日は喉の調子悪い
昨日寝るまでは調子良かったのに(´・ω・`)








うがいして見る


うはwww高くなったwww

10秒せずに

うはwww低くなったwww





・・・安定させる方法とかないの?(´・ω・`)

それとも

小・中と声をほとんど出して無いせいで声の出し方忘れたとか?

皆はどんな感じで声出してる?(´・ω・`)




追記

11時44分現在

いい感じの高い声が出る

風呂上りはなかなか調子が良いようだ

体が温まればいいのかな?

もともと冷え性だからなあ(´‐ω‐`)

でも明日の朝になったら元に戻ってるのかなあ・・・(´・ω・`)




コメヘン


(゚Д゚)
友ブログ

はまの鉾まん日記(?
管理者:はまり目
引退中



Till I reach your tomorrow
管理者:ZERO
ヒーロー
4次投げ(名前わっかんね)



シバSSのメイプル遊び in杏
管理者:シバSS
4次投げ
ギルド:Drop out



引退してぇよな
管理者:ーマキロンー
4次投げ



poyooooon
管理者:ユウ
4次弓
倉庫、露天
シーフ(イラネ本人談)



天然水史朗流必殺氷魔生活
管理者:天然水史朗
4次魔氷雷
更新停止中(?)



紙袋に愛を込めて
管理者:桜乱狩り
メイプル引退(?)


引退と復活を繰り返す男、スパイ(ry
管理者:のいせ
ビショップ(仮引退)
4次投げ(引退)

アサシン



からす帽子がマジ命
管理者:風邪使い
マスターシーフ

現在東方に没頭中


めいぽ道を突き進む
管理者:海水
シャドー
ハーミット



* ゚ ゜゚ *+:。一年前の光。:+* ゚ ゜゚ *
管理者:風来死
ぬ~ん


ああメイポ
管理者:月光刀士
ドラゴンナイト



弱くてもイイジャナイ
管理者:お茶日和
自分探し中



白紙
管理者:凪斗
メイプル引退


ロングのメイプル日記
管理者:ロング
4次氷雷



tenkei日記
管理者:tenkei
ビショップ



KEIGOのメイポ日記
管理者:oxKEIGOxo
4次投げ
シャドー



この空のむこう
管理者:仮眠不足
プリースト
アサシン
ぽぷら


賊に魅せられて
管理者:大使
シャドー
4次投げ








相互リンク


獅子丸堂
管理者:昴様


メイプル戦士バカ一代
管理者:さっちん様
戦士3職



あがらんぶりぶり
管理者:座敷女様


The murmur of a stream
管理者:Krem様


NewStory
管理者:玉子r様
ダークナイト



弥久のだいありー
管理者:弥久様


Another Story~もう1つの物語~
管理者:メカ様
4次投げ
クロスボウマン
クレリック


メイプルとか。。めいぷるとか
管理者:(^o^)様
VIPPER







よく見るサイト・ブログ


ban_015.jpg
総合



戦士


733.png
サイト名:メイプル料理教室
サイトのURL:http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/
管理者:あきすてさん様
職業:ナイト


弓使い


サクッとおいしいメンチカツ
管理者:oメンチカツo様
4次石弓
もみじ


とりろぐ
管理者:池鳥様
ボウマスター



魔法使い


盗賊


管理者:マッカチン様
管理者:マッカチン様
シャドー



避けるチーズ~エリート回避賊への道~
管理者:最右様
シャドー
アサシン


20050721221022.jpg
管理者:爆ボン様
シャドー
引退(?)


秋の色
管理者:かえ様
マスターシーフ
更新停止


秀ピチ旅の途中(≧ω≦)b
管理者:秀ピチ様
シャドー
もみじ


きりたんぽすとーりー
管理者:きりたんぽす様
シャドー


Wthout
管理者:夜摘み様
シャドー


memory
管理者:麻耶様
4次投げ








管理人趣味


神児遊助
管理者:上地 雄輔さん


飴~ヴぁ!ぶろぐ
管理者:のど飴さん
ニコニコ歌い手


ななふれゴムブログ
管理者:ゴムさん
ニコニコ歌い手


4時まで生ブログ
管理者:yonjiさん
ニコニコ歌い手


Re:がのんびり語るブログ
管理者:Re:さん
ニコニコ歌い手


Jです。おはこんばんちわ
管理者:Jさん
ニコニコ歌い手


ジギる(仮)
管理者:ジギルさん
ニコニコ歌い手
ロリコン


しゃちょうのブログ
管理者:しゃちょうさん
ニコニコ歌い手


ホタルノオト。
管理者:ほたるさん
ニコニコ歌い手


ちるのふ通報
管理者:じぃるさん





まだそれなりに残ってるけどさらに暇なときに更新しま
さよなら僕の美声(´・ω・`)(殴
でもかろうじて高いほうになったひゃっほおおおおおおおおう(ヽ゚ω゚)








もうすぐ30kヒット
今度こそはキリバソ踏んだ人コメンツしろよコンチクショウ(´・ω・`)






マウスで最近書いたあれ書いてみた


無理でした
マウス絵苦手としてもコレはひどい




短いからここでコメヘン

メモs>
だってリアルペンで書いたほうが自由だもの・・・(´・ω・`)


ウィンドウズ付属のペイントソフトは名前付けて保存とか上書き保存とかあるけど
僕が使ったソフトは「保存する」しかなかったそのときはきっと名前付けて保存だよなって思ってたのに上書き保存だった
ああダメだ説明力がブログ初期のころに戻った\(´・ω・`)/
絵1
某有名ペイントソフトで色付けしてみたら保存の仕方が良くわからなくて上書き保存になって取り返しつかなくなった
これはペンタブほしいな(´・ω・`)


短いからここでコメヘン


たんけ殿>
ゴキブリ大好きだな(´・ω・`)


メモs>
ど・・・どこの部分でどう刺すんだ・・・?
8723.jpg
こんな感じのお題とか募集(´・ω・`)b


そろそろ理想の絵柄に近づいてきたかな





今度は
8723 (1)
セミが居た
お願いだから階段なんかに止まってないで・・・
通れないじゃない・・・(´;ω;`)←極度の虫嫌い

幸いなことに右端に止まってたので左端をものすごい勢いで上ることにより事なきを得ました





すごい学校見つけた!

http://www.clark.or.jp/akiba/

こwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwひwwwwwwwwどwwwwwいwwwwwwwwww

これの

作品紹介の所を見てほしい

お前ら3年間何してたwwwwwwwwwww見たいなのが見れる(^ω^)

特にITコースのはひどい・・・ジャンケンて・・・・・・Monsterこれはまだいいほうかなあ
ぶっちゃけこんな学校行かなくても作れるわ(´・ω・`)

でもこのクラーク学校いろんなところにあって






他の学校は真面目!




http://www.clark.or.jp/akiba/

ここ学校がふざけすぎてるだけらしいよ・・・


続きにコメヘン
[お前らちょっと表出ろ]の続きを読む
クワガタが居たよ
クワガタ




さっき病院から帰ってきたざます(´・ω・`)

鼻から内視鏡(?)いれられる

そして画面に声帯映される

そして襲ってくる嘔吐感


そして――




医者:生態に以上はありませんね正常に機能しています

自分:(゚Д゚)


ってことで人生終了のお知らせ

もう色々とダメポ






なんか

①鼻から息を吸う(このときお腹を膨らます)
②口を大きく開けて息をはく
③口をすぼめて「フッフッフッ」と息をはく
④口をすぼめたまま「ふーー...」と空気を出し切るまではく
⑤①に戻る

こうすればなかなかいい感じになるみたい
ちんぽっぽ (1)ちんぽっぽ
5月22日              7月20日

m9っ´・ω・`)プギャー





今日見た夢の話

ニコ動歌い手さんのゴムさん出てきた
んでゴムさんの顔はちゃんとわかってるのに(ブログとニコ動で自分の顔出してた)・・・・アゴムじゃなかったwwwwwwwwwww

とりあえず一番印象に残った夢の場面

自分:ゴムさん歌ってるときの声出してください!
ゴム:一万年と二千年前から愛してるうううううううううううううううううう


たしかここで目が覚めた気がする

なんで夢にこの人が出てきたかは不明なんですけどね(^ω^)


じゃあ明日耳鼻科咽喉(いんこう)科逝ってきます(´・ω・`)ノシ



































貞子テラカッコヨスwwwwwww

観覧注意
ホラー系苦手な人、心臓の弱い人は見ないことをお勧めします
それでも見る場合は自己責任でお願いしますね

1分30秒までは大丈夫です(´・ω・`)
ていうか貞子がKOした時点でとめましょうね(´・ω・`)







続きにコメヘン
[少しは上手くなったかしらん?]の続きを読む
マウスの裏・・・見てみろよ・・・

MADE IN CHINA(中国産) って書いてあるゾ・・・





木曜日の話

ワープロの授業で女子がなんらかの理由で体育になってしまったようで

ワープロ室は男子だけ(´・ω・`)

ってことでこの日はインターネッツをさせてもらいことになりました( ゚∀゚)。彡゚


とりあえずYOU TUBEを見るか・・・他にやることないしニコニコは・・・さすがにねぇ

ゆーちゅーぶのページ表示後5秒後

ブルースクリーン発動


ちょwwwwっをまwwwwwwwwww

他の人も次々と発動


ってことで強制終了させて

面白画像集を見ることに(´・ω・`)

他の人が怖い系のページを見てたので皆集まる(なぜか人気だよねw)



パソコン画面:ぎゃああああああああ(怖い顔表示)

某相撲部:うおおおおおおおお


自分:(´・ω・`)で?
ていうか相撲部の人以外:(´・ω・`)で?
って感じだった




某バスケ部の人が耳と目をふさいでる気がするけど気にしないで置く

パソコン画面:ぎゃああああああああああ(怖い顔が一気にこっちに向かってくる)
某相撲部:うおおおおおおおおお


(´・ω・`)・・・


先生:何見ちょんのか!自分の席もどれ!


男子全:先生にも見せようぜ    先生ちょっと来てくださいーい

パソコン画面:ぎゃあああああああああ(さっきと一緒のやつ)

先生:(´・ω・`)で?顔が近寄ってくるからなんよ?


なんか大人ってこういうのうとい人多い気がする・・・


そして三個目の恐怖画のページが開いたとき

ウィルスが見つかりました

自分心:ちょwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwww

男子全員:こええええwwwwwwwwww(おそらく『貴方は赤い部屋好きですか?』系列のものだと思ってる)



処理しますか?
 はい
[>いいえ

ポチッ


自分心:・・・やっちまったな・・・







次は金曜日の話


友達が自分が移されてる写真の心霊写真もってきた(なんか日本語おかしい気が)

・・・体透けてた・・・

印刷ミスとかじゃこうはならんよな・・・

こういうの見ると幽霊って本当にいるんじゃないかなって思う

その友達霊感あるとかいってるし

その人と修学旅行同じところいくんだけど・・・


























めっさワクワクすんぞ( ^ω^)(心霊写真撮れそう的な意味で)


続きにコメヘン
[おい・・・お前ら・・・]の続きを読む
なんでこんな時間にFC2混雑してんの・・・





テスト結果発表

理科46点・・・これが実力さ(´・ω・`)

英語48点・・・赤点じゃないだけマシなんだよ・(´・ω・`)

保険55点・・・70点ぐらい言ってると思った

国語46点・・・まさかのケアレスミスってやつですか

簿記10点・・・ひゃっはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ前のテストの点数の面影もないぜえええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ビジネス基礎60点・・・おk予想通り

数学73点・・・(^ω^)

電卓74点・・・思った僕数字大好きだな

社会31点・・・あぶねえ(;^ω^)赤点ギリ

音楽46点・・・60点言ってると思ったのにちくしょう





もうすぐワープロ3級検定

筆記問題は多分らくだと思うんだ3級だしね(´・ω・`)
授業ではローマ字打ちじゃなくてひらがな打ちでやってるんだが
検定でもひらがな打ちかなあ・・・

ひらがな打ち10分で300文字すら打てないorz







前に紹介した痙攣性発声障害はあくまでも仮定ね

他に原因があるとしたら・・・

後鼻漏(こうびろう)・・・鼻水がなんらかの原因により喉の方に落ちていく病気

ポリープ・・・よくしらんが声帯にできるできものでしょ?
声帯はほんの少しの異常でもあれになっちゃうんだってさ   ←説明の仕方がわからなかった人




それでは(´・ω・`)ノシ
[一万年と二千年前から愛してたああああああああああああああ]の続きを読む
なーんてふざけてる場合じゃないんですけどもね、ウン





ここ一週間ぐらい喉に関することを色々調べてるんですけど

自分の症状と一致している病気がありました

その名も

名探偵コナン!





痙攣性発声障害

おそらくコレだと思います

簡単に説明しちゃうと

声帯っていうのはそれ自身が動いてるのではなく

声帯の周りの筋肉が動くことによって声帯が機能しているのです

この痙攣性発声障害という病気は声帯の周りの筋肉が声を出すときに緊張(固まる)してしまうんです

そのため声帯がうまく機能せずに声がかすれてしまうんですね




痙攣性発声障害という病気でもっとも困ることの例などもあったのであげて見ます
青文字は自分も当たっていること


声がかすれる
小さい声しか出せない
それによって何回も聞き返される
それがストレスになる
上手くしゃべれないことでの仲間はずれにされた感じがする





本当にこれ辛い

25日に私立病院ってところいくんだけども

この病気はまだあまり知られて無いらしく専門医が少ない

カゴンマなんてところの病院にいるかどうか心配だなあ・・(´・ω・`)














もし貴方の周りに↑の青文字に当てはまってる方がいるなら


気遣ってあげてください
聞き返すときには「ゆっくりで良いよ」って言ってあげてください





ほんと声は大事

しゃべれてた人がしゃべれなくなるって本当に悲しい

これ将来にかかわってくる


たとえば会社入るときの面接とか

面接官「貴方はなんでこの会社に入ろうとしたのかね?んん?」
自分「ボソボソボソボソ

なんてしてたら落ちる

落ちるどころじゃない

はげしい


しゅ~っちしん

しゅ~っちしん


にも襲われる

その面接が複数同時面接だったらもう最悪

自分が受けて落ちた高校の面接の時もこんな感じだった

後の学校生活がほんともうムリポ





・・・この病気の専門医ほんと増えてほしい・・・



続きにコメヘン
[ラーメン つけ面 僕ブサメン]の続きを読む
おとといのはなーし


この前作った新アカウントのキャラまでもパスワード抜かれてますた

入院してたし退院したあともメイポする気おこらなくて一ヶ月以上入ってないのに抜かれるとか

このパソコン・・・キーロガー以上の代物を招き入れてる気がする・・・(ゴクリ

まあセキュリティホールも数個見つかっててなぜか処理できないしこのパソコンもうだめかもしれんね

ということでMYパソコン買うまで自分メイポ封印させていただきます(´・ω・`)











シバが最後の思い出として急遽メンバーを集めてジャクムを開催してくれました
あ鳥3
装備は全部武器以外シバからの借り物
武器はこのあと龍天に変更


かいーし
あ鳥4


糞スペックパソでもまったく固まらんカタマランウヒヒヒh
あ鳥5


あ鳥6


あ鳥7



右ー
あ鳥8



最後の腕
あ鳥10



本体突入・・・ここからは地獄だった6割ほど固まってた(´・ω・`)
あ鳥11
あ鳥13
あ鳥14




このあと討伐成功しました
初ジャクムで討伐成功うっひょーいヽ( ゚∀゚)ノ




明日はちょっと喉のことでゴルァさせてください
どーも昨日は9時45分ごろに寝入ってしまったものです

そして朝起きたのは6時半

9時間も寝てるバロスw


それでも眠いwwwww

寝すぎ注意ですね(´・ω・`)




タイトルのオワタってのは簿記のテストの点数

前のテストは100点とっただけに友達は驚いてました

「あのマンジ(苗字ってことで)君が・・・・・・・?」

見たいなw



簿記の先生は簿記の先生で

「お前は休んでたからな、お前はやればできるんやが

という無駄な期待




そういうの・・・すごく重たいよ(´・ω・`)





やはり朝起きたら喉に痰がつまってるようだ

学校では僕のやってる喉に詰まってる痰を取るうがいができないのがつらい・・・


ハズイ・・・


















斬の喉に詰まった痰をゴッソリ取るうがいの仕方講座(´・ω・`)b



まず水を用意します

口に少量含みます

上を向きます

そして無理やり喉に水を詰まらせます

そして下を向いていっきにオゲエと吐きます

するとトロトロと痰が出てきます(´・ω・`)b


※やりすぎると吐き気が襲ってくる場合があります


なお、このうがいの御使用は自己責任でおねがいします(´・ω・`)b





さきほど喉に痰が詰まってない状態

つまり地声状態で携帯で「あいうえお」と録音してみた

なんかキモチワルイぐらいショタ声になってた(´・ω・`)

かわいくは無いんだ(´・ω・`)

キモチワルイんだ(´・ω・`)


続きにコメヘン
[オワタwwwwwwwww]の続きを読む
うーん・・・なんか地声に濁音入ってる気がする
やっぱり声変わりしたのかなー

声変わりしてても高ければ別にいいんだけどねー








あーさー目が覚めてー、まーあーっさきにーおーもーいー浮ーかーぶ
のーどー(喉)のーことー
おーもーいーきって声を出してみた、かすれごーえーしかーきこーえなーくてー

・・・orz

ええはい朝になったら喉がブルアアアアでした


今日はクラスマッチ(サッカー一回戦負)で学校は昼まで!ていうかあと2年と3年のクラスマッチも残ってるから水曜日まで学校は昼まで!

家に帰って・・・

自分:(´・ω・`)ァー・・・

①必死に咳払いしてみる



自分:(´゚ω゚)オッフンエッヘンゴフンゴフ

自分:(´・ω・`)ァー


②さらに咳払いしてみる



自分:(´゚ω゚)ゲホッゲホッゲヘヘヘヘヘ
ゲヘヘヘヘヘは言ってなかった気がします
自分:(´・ω・`)ァ゙ー゙・・・なかなかいいんでないの


③とどめをさしてみる

自分:(´゚ω゚)ガー!ッコー!っがああああああああああああああ!!

自分:(´・ω・`)あー・・・キタコレ!




うーむ・・・咳払いしまくれば声は出るようになるか・・・

でも朝からこれする気力ないな・・・





サーフィンして見つけたとあるサイトから抜粋

某女:これを始めてから声が篭らなくなりました
某女:喉の違和感が無くなり声がちゃんと出るようになったのはこのおかげだと思います!




















腹式呼吸(´・ω・`)b

ってことで
腹式呼吸
字は自分にだけ読めれば良いと思ってる反省する気は無い
まあ・・・ダメモトデモネ・・・







クラスマッチで腕がやけた(´・ω・`)さよなら私の美肌

携帯ノカメラじゃ色の違いがあんまりわからないからUPしなーい(´・ω・`)



続きにコメヘン
[(´・ω・`)]の続きを読む
オクトパス
ウネ・・ウネ・・・







ひゃっほーう

なんだかしらんがやっと声がちゃんと出るようになった

マイボイスイズ高い(´・ω・`)

久しぶりに自分の地声聞いて思ったのが

声変わりしてなかった(´・ω・`)

コレは・・・かなりうれしい・・・(´・ω・`)←声変わりしたくない人

男おおおおおおおおおな感じな声になるのいやだもの・・・


それとも

のど飴s(ニコニコ動画歌い手の中で一番好き(´・ω・`))




実は声変わりしてるけどそれでも高いとか?(´・ω・`)


まあどーでもいいんだけど・・・

声が普通に出るってものすごい快適(´・ω・`)

これは同じ状況にあった人にしかわかんないと思う

喉の奥から声が出てくるこの感じ・・・

声を出すたび喉が震えるこの感じ・・・

久しぶり(´・ω・`)b

飲み物をグビグビ飲むときに喉からゴクゴク聞こえる感じ・・・

ものすごい久しぶり(´・ω・`)b

あとはこの喉の調子が明日も続けば良いんだが・・・(´・ω・`)←リアトモに一度も地声聞かせたこと無い人


それでは(´・ω・`)ノシ

















そういえば明日クラスマッチorz


[キター!]の続きを読む
昨日

電卓   ビジネス計算意外に難しすぎワロスwwwwwwww

理科   \(´゚ω゚`)/  今日返ってきたけど晒すのは全部返ってきてからね

今日

簿記   ヘタしたら全滅・・・これが5時間分のブランクと言う奴か・・・恐ろしい
ちなみに簿記は週5回ある\(´゚ω゚`)/

音楽   ・・・(´・ω・`)言うことが無いのだ

ていうか兄の部屋にクマタンのぬいぐるみが・・・








久しぶりの絵

バル
なんて失敗作



























スライム
皆がスライムを殺りませんよーに


それでは(´゚ω゚`)ノシ

続きにコメヘン
[シャルウィーダンス?]の続きを読む
実は昨日からテスト始まってるんだ・・・

昨日


国語   なかなか難しいんでないの
保険   記号問題ばっかでラッキー♪とか思ってたけど今この瞬間を生きてればわかる問題が多かった
英語   うはwwwwwワケワカメwwwwwwwwwwwとりあえず記号問題を全部埋めました


今日

社会   ちょwwwwww英語よりわけわかめwwwwwwちんぷんかんぷん元気よくーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

数学   80点ぐらいは行ってると思うよ(´・ω・`)ほとんど中学レベルの計算問題だったし
でも・・・

自然数

整数

有理数

無理数


・・・自然数と整数はかろうじてわかったさ

有理数と無理数ってなによ・・・orz←入院中のため習ってない



ビジネス基礎   暗記する教科は苦手なはずなのに社会と理科なんかよりスラスラ覚えられる
変なもんだなぁ・・・




そして明日


理科・・・・・・わwwwwwwwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwww
もうほんとこれは勘弁wwwwwwwwwwwwww社会よりきついよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2時間目は普通の授業


そして・・・

電卓  オレの時代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも今回はビジネス計算が出るのよね・・・一時間しかやってない自分涙目




それと報告遅れたけど電卓普通計算三級うかってました(´・ω・`)

一門間違いの97点  ぶっちぎりだずぇ(゚ω゚)


間違いはきっと伝票問題の2問目・・・

・・・わかる人だけわかれ
|ω・`)ノシ


|彡  サッ




続きにコメヘン
[テストゥー!]の続きを読む
サーセン




以下お下品はいりまーす








多分これで入院とはおさらばできると思うんだ

なにがどうしたとか全く説明してないから説明しようと思う


5月13日(ぐらい)

朝、腹痛に襲われ救急車を呼ぶ

親がパニくって最初にかけたところが警察なのは秘密だ

病院で便秘と言われる

浣腸してウン様を出すと確かに腹の痛みはなくなった

だが出たウン様の量はほんの少し

あの程度で便秘といえるのだろうか・・・



そして2、3週間後また腹痛に襲われる

だがまたしても便秘と言われる

浣腸をしてもらいウン様を出す

ウン様が出たあとは小便したくなるじゃん?

そしてしたんだけども


ここで事件がおきた(´・ω・`)!


男の大事な突起物から出てきた液体は

透明でも黄色でも無く・・・


赤色だったのだ


看護婦:?これは血便?

自分:にょーです(´・ω・`)

医者を呼びに行く看護婦

5分ぐらい待つ・・・


血尿がでるのは

ストレスとか腎臓の病気らしい

次の日近くの腎臓科(?)に行けといわれたので行った

医者:血尿が亜sjfなlksjfばヶうbfがsんfdか(忘)
なんか難しいこと言ってた

とりあえず頷いてる自分

高校に入り環境変化によるストレスが原因と言われる

自分自身ストレスと言うものは感じていない

糞中学よりずっとたのすぃし(´・ω・`)


そして帰り道―

腹痛発生

一旦家に帰る

続く腹痛

そして入院―


入院して一週間後

腎性険(漢字あってるかシラネ)の手術を受ける

手術受けた3日後ぐらいに退院


そして3、4週間後

腹痛発生

病院直行

便秘と言われ浣腸した

そして今度は痛みを抑える薬をもらう

だがその日から毎日のように軽い腹痛が起こるようになった

そして四日後

軽くない腹痛発生

病院ちょ(ry

べんp(ry

痛みも治まったので家に帰る

そして腹痛発生

そして入院

ついでに先生が腎性険の結果を教えてくれた

iga腎症といわれた

自分は運悪いからどうせそうだ・・・と思ってたがやはりそうだったみたいだ

そしてなんだかんだあって

必尿外科に行けといわれたので言った

エコー検査をされる(妊婦さんが赤ちゃんの姿見るときに使う超音波のあれ)

医者:尿管結石ですね(´゚ω゚)

自分:(´・ω・`)

医者:この年齢(15)でなるのは本当マレなんですよね
普通は20すぎてから・・・・あーだこーだ

というわけで結石を砕く手術を受ける


手術室に入る

痛み止めを背中に刺される

そこまで痛くなかった(*・ω・*)

そのあと麻酔を打たれる

お、、、押されてる感じがするザマス・・・

そのあと男の大事な突起物と排便する場所の感覚が無くなる

お次に足がしびれる

そして感覚が無くなる




いや触られてる感じはするんですけども痛みを感じないって感じ

すごい変な感じだったよ・・・



そして露出される大事な突起物

激しい羞恥心・・・

しゅ~っちしん♪
しゅ~っちしん♪
オレたちーっはぁ~



でも突起物は触られてる感じさえしないので助かった

でなんかいろいろされて・・・


手術終了


オムツと尿道に尿道カテーテルをさされる(膀胱にたまってる尿を強制的に出す幹事の管)


そして起こる激しい膀胱の痛み

いろいろしてもらって痛みから開放

だが今度は尿道カテーテルがささってることによる突起物の先にほんのちょっとの痛み

すごい変な感じ

そして夜―

突起物になにかが刺さってるとか普通では考えられない状況により・・・

一睡もできずorz

モバゲーの2chのコピペとかを読むが

笑って揺れると突起物の先の痛みが強くなるので賢明に我慢する・・・

そしてようやく日付が変わり7時・・・

尿道カテーテルが抜かれる時間だ


自分:きっと麻酔打ってから抜くんだよね(*・ω・*)

だが見るとそこにはなにももたない看護婦

看護婦:抜きますねー

自分:(GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA)

ありえない痛みが突起物を襲う

今考えただけでも・・・死ぬorz


時は流れ退院

そして退院四日後ぐらい

尿管に入れてる管を取る手術を行う(※尿道と尿管は違います)

麻酔・・

自分:(前麻酔するときに居た先生がいないお(´・ω・`))

そして腰に痛み止めと麻酔をさされる・・


・・・いてえええええええええええええええええええええええええええええええ

前やった麻酔とは違いありえないほどの痛みが腰を襲う

自分:・・・ンッ・・・(ウワァ・・ンッっつったよ・・・今ンッっつったよ自分・・・)



すると麻酔医が・・・

「萌えー」

なんていうわけも無く問答無用で入れられる

だが・・・・麻酔がぜんぜん効いてこない・・・

担当医:10分ぐらいたったら聞いてくるが


・・・・効いてこない(´・ω・`)


だが手術の準備がどんどんすすめられていく・・・

自分:(え・・・・これ麻酔無しでしちゃうんじゃね・・・(;;・ω・;))



すると点滴をあせくりだす麻酔医

するといつのまにか夢の中・・・

おきるともう5時だ

手術開始時間は多分2時

担当医:多分これでiga腎症はなくなると思うよ

自分:(´・ω・`)?

担当医:結石があーだこーだしてあれこれしたから腎臓があーしてあーなったんだと思うから


自分:ほう(´・ω・`)


そして今現在にいたる

まぁ尿管にいれてた管を抜く手術は昨日したんだけどもね・・・


ってことでホントのホントの完全復活かも!?(`・ω・´)




続きにコメヘン
[生きてた]の続きを読む
