やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

グーグル先生!
よし猫背直そう



こめへん

メモs>
そりゃどーも


はまり目>
もちろん描いたらうpだよね?(´・ω・`)


のしえ>
おいどんもちょうどほしかった(ノ)ω(ヾ)ムニエームニエー
とりあえず人の動画見て覚えたwwwwwwwwwwwwww

もう地図作りパーペキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwww25分wwwwwwwwwwwかかるwwwwwwwwwwwwwwwwwww20分でおわるわけねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





きゅうこん
影のつけかたとかよくわかんね
kyuukon.png


影だけ見ればなんかそれっぽい
めいp1



こめへん
のしえ>
僕も全部受かってる(´・ω・`)


メモs>
(´゚ω゚`)
やっとビジネス文書の練習させてもらってるけど
理解不能\(^o^)/
やりはじめたの今日っすよwwwwwwwwww
本番一週間も無いっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このパソコンワードとかエクセル入ってないっすよwwwwwwwwwwwwwwww

理由は話せば長くなる・・・


とりあえず使用版のワードとかをダウンロードしたけども
2007だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

使うのは2003ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7と3じゃ画面全然ちがうwwwwwwwwwずうぇんずうぇんwwwwwwwwww

2007使いにくすぎwwwwwwwwwww

オートシェイプどこよwwwwwwwww








(´・ω・`)






こめへん

メモs>
ミュウツーね・・・うん(´・ω・`)マスターボールであっさりだ

初代はアドバンスで復活したけどエンテイ・ライコウ・スイクン出るなんて聞いてなかったから
マスターボール損した(´・ω・`)ミュウツー・・・


たんけ殿>
コガネシティ(´・ω・`)ラジオとぅー


マッキー>
あれもともとコロコロかなんかの全員プレゼント限定って聞いた




もともと


のしえ>
ピカチュウ版て通信でピカチュウ交換に出したらどうなるんだったっけ
最初から?

最近の子に聞かせてもわからんだろうなあ

最近は最初からDSだしゲームボーイ?黒白?アリエネー

DSにゲームボーイ~カラーのカセット入らんもんね


金銀はよかったなあ(´・ω・`)

要領の問題で色々短くなってたけど初代のマップに行けたり

ちゃんとジムリーダーとも戦えたしね

そしてレッドのレベルの高さといったらもう(´゚ω゚`)大満足!


続きにコメヘン
[ポケモン組曲                   みたいな]の続きを読む
話がつまらん。そのくせ長話する傾向がある

声が無駄にでかい

唐突に暴力を振るう

自分語りばっかする

自己中

下品

空気読めない奴

自分の話しかしない奴。

沸点が低い




そんな奴でも僕の親友です。

ていうか身長がほぼ一緒だから話しやすいってのもあるな







こめへん

のしえ>
おひさしゅう
復帰は一応すでにしてる(´・ω・`)あとはやる気の問題です


マッキー殿&たんけ殿>
なら変更しなくていいかと(´・ω・`)
ってことで戻ってきましたお(´^ω^)

パスワード思い出すのに苦悩した
