やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!















こんな感じのを作ります

装備画像のSSかプロフィール画像(ドーピングはたこ焼き以外でもOK)
装備の場合は装備の詳細画像(装備にマウスあてると出る奴)もお願いいたします

なるべく画像はここで紹介してるものをお願いいたします(pngで)


続きにこめへん
[新企画的な]の続きを読む
原価計算(全商簿記1級)
簿記(全商簿記2級)
数学
英語
国語
理科
地理

3個返ってきたけど点数は全部返ってきたときに晒すわ(´・ω・`)





簿記部の友達

頭がものすごくいい
けどどっかずれてる

部長は嫌われなければいけない存在・・・
ドラマかって( ´Д`)

友達にめっさイケメンがいていつも頭にヘアピン8個つけてる
ぜったいなんか勘違いしてるって( ´Д`)






6月からは検定ラッシュです!
全商簿記2級
日商簿記3級
電卓ビジネス計算1級
全商ワープロ検定1級


全商簿記2級   まあ楽ー(´・ω・`)
日商簿記3級   まだ清算表の時とかに出てくる前払い未払いとかの計算が苦手です
電卓ビジネス計算1級  6月に入ってから教えるとか言ってた  たった数週間で受かるのだろうか
全商ワープロ検定1級  先生『1級の問題集がない』ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww










こめへん
たんけ殿>
早いね
うちんところはまだ1500m走だけです


のしえ>
全部同じサイトからなんじゃないかね


ゼロ>
ガンバレナイ


今日は1500m走
体力ないのはわかってたけど7分もかかるとは思わなんだ

でも厨二病の人に勝てただけ満足( ^ω^)



こめへん
たんけ殿>
これは買わねば後悔するな!
初うpからもうすぐ一年(^o^)
カロル






ポケモン描くからなんかリクエスト的なのちょ~だい
期間5月13日23時まで!



こめへん

たんけ殿>
そぅだょ―☆(藁


のしえ>
ソウダヨ


じ→ぢ

やたらと小さい文字ァとかヵとか

男子がつかってるの見ると・・・オウ・・・(´゚д゚)モウ・・・

























ゥちらマヂ最強ャしー☆


こめへん
たんけ殿>
うほっ


はまり目>
男だもんね


きみか様>
携帯なんでみんなに教えるとかは止めてね
携帯なんでみんなに教えるとかは止めてね
携帯なんでみんなに教えるとかは止めてね
携帯なんでみんなに教えるとかは止めてね
みんなに教えるとかは止めてね
みんなに教えるとかは止めてね
みんなに教えるとかは止めてね
