やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

英語・・・無理ぽおお
今回語群がある問題が全く無かった


保険・・・どうみても卑猥です本当にありがとうございました


簿記・・・結構な量出てた
終わってない人いっぱいいそう







電卓ビジネス計算1級落ちてました(´゚ω゚`)






こめへん
そうかそうか







昨日は電卓ビジネス計算1級受けてきました(´・ω・`)2年になってから電卓の授業ないのに
受かるほうがおかしいってウン

次の日曜日は全商簿記2級です
ぶっちゃけこれは楽・・・


そしてその次の日曜日が全商ワープロ1級

タイイピング速度は申し分ないんだ・・・

問題は筆記とビジネス文書なんだ・・・

筆記は常識問題らしいけど

ビジネス文書がどんなのかいくら検索しても見っかんない\(^o^)/

しかもワープロ検定の前の火水木金曜はテストっていうwwwwwwww



こめへん

はm
末期後輩『斬先輩!これを見てください!!』
おもむろに腕を突き出す

僕『どしたのコレ』

そこ腕には引っ掻き傷のような物が!!!(血は出ない程度の)

末期後輩『飲んでる薬の副作用で眠くなって、目覚めたら部屋がメチャクチャになってたんです!きっと寝てる間に僕が暴れたんです!だから寝ないようにシャーペンで腕を傷つけているんです!』

とか言ってくる怖い


そのほかにも薬の副作用で部屋の窓を閉め切ると気が狂うとか言ってる怖い

今日なんか他の後輩と腕相撲してる時に手をそえてきて・・・

末期後輩『なるほど・・・手をそえるだけで相手の手は動けなくなるか・・・』

とか言ってる怖い

アンタの腕太いし力も強いから当たり前でそうが



同じクラスの邪気眼の比じゃない






今ちょっとした時間を使ってフラッシュ作ってます

とりあえずは初の2VS2にするつもり(はーと
エグゼ21


コメヘン
はまり目>
名前おせーてくれたら時間のある時にチロ~っとやるかもしれん
3級(´・ω・`)まあまあラクチンでした減価償却が苦手です


来週の日曜日はたしか電卓のビジネス計算1級

全然してないしwwwwwがんばらネダバ!
月曜日はなんもおこりませんでしたとさ

生徒指導の先生が噂を聞いてずっと自動車科の教室の前で仁王立ちしてたそうです



んで水曜日生徒指導室にリア充簿記男ダンス男と殴りこみに来た自動車科の生徒が呼び出しくらって

話し合って最後には皆握手して帰ってきたみたいです



平和が一番










電卓の”全経の段位”受けることにしました(´・ω・`)

10分で20問解けとかふざけとるがな

9桁が15個あって1問

計算して紙に書くのを一問30秒で終わらせろとかオワテルwwwwww


だから久しぶりにフラッシュ作ってみたんだ



と思ったけどなぜかアップロードデキネー

また明日!か明後日




こめへん

たんけ殿>
簿記男とリア充はなんかもう仲直りしちゃってます


はまり目>
ウチのクラスはなんか男ーーーー!って感じの人がいないの
工業系には太刀打ちできないんだずぇ


のいせ>
平和が一番
登場人物紹介(´・ω・`)つhttp://yktgy780.blog86.fc2.com/blog-category-57.html

火曜日

U君(これから”簿記男”とする)が昼休みに彼女と電話をしていたのだ

簿記男『ブヒwwwwwwwブヒヒwwwwwwwwww』
その時M君が(これから”リア充”とする)『電話かわれーいwwwwww』

簿記男『ブヒwwwwwwウッスwwwwwwフヒッwwwwwwww』
リア充『ウッスwwwwwwY子チャンに電話かわってっすwwwwwww』

電話先『HEY!』

T君(これから”ダンス男”とする)『ちょっ待って!!!!!!!』

Y子チャンはダンス男の元彼女

リア充『オレオレ・・・ダンス男ダンス男(小声で)』

ダンス男『ちょっ!!!!!!!!!!!』

切れる電話
喜ぶリア充
うなだれるダンス男


ただのイタズラ・・・なんということもない・・・とか思ってた



木曜日(昨日)

昼休み自動車科の3年性が殴りこみにきた

Y子ちゃんの彼氏らしい
大変なことになった


簿記男ダンス男が連れてかれた
簿記男は突き飛ばされて壁に激突
ダンス男は2発殴られたあと一発蹴られたという

ちなみに犯行者のリア充『オレの名前出すなよwwwwwwオレの名前出すなよwwwwwwwww』とか言ってた
ウドの大木とはまさにこのことか


そして今日

自動車科に簿記男ダンス男が呼び出しくらったもしもの時のためにみたいな感じでもう二人男子がついてった
そのあと邪気眼が『オレも行けばよかった~』とかほざいたので
O君が『いけば』って言った途端笑顔で掛けてった

トイレに隠れてたのを皆知ってる



そして自動車科に行った4人がヤバイヤバイ言いながら帰ってきたと同時にリア充が食堂から帰ってきた

そして簿記男がリア充に怒鳴りつけるわけですよ

お前が行かないと僕がやられるってー!みたいな感じで
目が逝っててあんな簿記男初めて見た

そしてあーだこーだ言って簿記男がリア充に殴りかかったわけですよ
顔に

20センチという身長差でかすりもしなかったためクラス全員に笑われる

こんな時に笑っていいものかと思ったが僕もちょっと吹き出してしまった




そしてなぜかクラスの男子全員(10人)で行くことになったわけですよ

自動車科の目の前に到達

簿記男にメール[雨天練習場に変更]

ということで雨天練習場という所に行くことに

ちなみに雨天練習場は体育館裏なので先生は全く通らない

体育館前到着すると

斬は危ないから帰れ な

とか男子全員に言われた

『いや・一応男子だし・・・』
とか言ってみたけど

目が本気だった

僕の体の細さだと暴行を受けた時”折れる”って心配してくれたんだと思う

こんなときでも優しいクラスの人に感動した

でも微妙にうれしくないナンデカナ

とか思ってるみんないなくなってた

クラスに戻ると邪気眼が居た
邪気眼『みんないなかったwwwwwwwフヒッwwwwwwwwwww』
とりあえず無視しとく


10分ぐらいでリア充意外の男子が帰ってきた

暴行は受けてないらしい
ヨカッタ


だけど簿記男がなんか酷い精神的に滅入ってんのかわからんがずっとうなだれてる
なにもしゃべらん

そして5分後リア充が帰ってくる

『マジヤベーはーマジやばいしめんどくせー』とか言ってる


そしてまた月曜日なんかあるみたいです
もうイヤーン(´Д`)










こめへん
タンけ殿>
20メートルでした(´・ω・`)
国語総合   52点  漢字の書き取りが3割もあるとかないわー
地理      75点  暗記は得意です(`・ω・´)
数学      75点  公式の暗記は苦手っぽ
理科総合   38点  分からないところにとりあえずゴルジ体って書いた
              一つも丸がなかった
英語      68点  まあ最初だもんね
会計      96点  法人税苦手
原価計算   98点  おしー(´Д`)

合計501点
平均71.6点
順位33人中8位
クラスの上位10人の仲間入りをはたしました(´ω`)こんなのうまれて初めて





50メートルシャトルラン

53回だった

去年は24回だったし

倍に増えたってことで・・・良イヨネ

40回目ぐらいからO君に背中押してもらってたけど   (´・ω・`)<包容力があるぜ





こめへん
のしえ>
はじめてみたとき(弱すぎて)衝撃を受けたのを思い出す
ですねわかります
リアル日記に時々出てくる人物をご紹介するページ


O君
身長175ぐらい
背高いのに童顔とかどんだけ


邪気眼
身長170ぐらい
オレ人間じゃないとか
力を隠してるとか
変なこと言ってる人


簿記男
身長162ぐらい
簿記大好き
威勢は良いがヘタレ


ダンス男>
身長165ぐらい
柔道と野球やってる
最近はダンスに夢中らしい


リア充
身長185ぐらい
イケメンリア充
