やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2009/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/09
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

宿題オワタw地理以外(´・ω・`)
学校に教科書置いててな、そいでな、なにもわからんかってん。





24時間テレビのエンディングにはがっかり

いや選挙番組にがっかり





100個の玉からここまでやった自分は馬鹿だと思います
tehbsertsnerys.png
tehbsertsnerys (1)
パチンコな、放置できるからな、宿題やってる合間にな、ずっとパチ放置しとってん(´・ω・`)

馬鹿だとおもったらクリッククリック




こめへん

青色はネタじゃね?(´・ω・`)
赤鼻のセンセイ

院長役の人が好きです

なんともやる気のない役回りがとても良い

やる気がない目の人も好き

嵐のリーダーとか・・・



ちなみにloveじゃなくてlikeです。勘違いしないでください

ちなみにちなみに最近の高校生はloveをluvと使うらしいです、意味分かんねえ
最近の若者風に言うとパネエ






久しぶりにメイプルにIN

アサルターの範囲長くなりすぎワロタ
20090828アサルターの範囲永杉

ポイントアイテム

なんだこの画面テロは
20090828うわああああ


キツネ
かわいいいいいいいいいいいい
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
20090828キツネ
20090828キツネ (1)
20090828キツネ (2)
20090828キツネ (3)
20090828キツネ (4)






そしてなんか今回はもみじが溜まりにくい気がする
やっとこさ1k個集めて椅子と交換
20090828イスげっとん
なかなか良いではないか・・・



ドロポ
20090828ドロポ
ネタ武器入手!


とりあえずクリッククリック





こめへん
パネエお前ら(上から順にたんけ、のしえ、ゼロ、海水様となっております。)>
パネエwwwwwwww(まったくその通りでございます)
パwwwwwwネwwwwwwww(あなたは何を言っているのでしょうか、私にはわかりません。)
宿題wwwwwパネエwwwwwwwwww(そちらの高校は夏休みが終わるのが早いのですね、宿題が終わってないと言うことにより先生から何か言われませんでしたでしょうか、私はそれが気がかりです)
お前もかwwwwwwwwパネエwwwwwwwww(おまえもか)


メイプル

ペット復活させてから一回もINしてねえwwwwwwパネエwwwww(ペットを人形から生命体に戻したのは良いのですが、それから一度もゲームにログインしておりません。これはどうしたものでしょうか。)

っつか宿題がパネエwwwwwwwww(そんなことよりも夏休みの宿題が終わっておりません、どのくらいかと言いますと全部です。全部。)

30日までにっスwwwwwパネエwwwwwwwwwwww(30日までに宿題を終わらせなければいけないのですが終わる気がいたしません。どうしたらよいのでしょうか。)

DQN語便利っスね。パネエ

パネエならクリッククリック



人にやさしくwiki

放送されたのが7年前とか

時間がたつのは早いですねえ

で、主演の子役が今コレ
赤鼻のセンセイ

でかくなりすぎワロス






ドロポしまくった書がやっと3枚ほど売れたので・・・
あいうえお_090822_113622_096
ペット復活!!







ネタがない




こめへん
+=ん|+殿>
м○廾〃ィ勹レ£10日<〃らレヽσ勲章`⊂フ、ノ→ホ〃→├〃(金)


σレヽ世>
僕м○最ネ刀レ£誰ヵゝ`⊂思ッT=zё


今日はSDTの30分だけ妖狐をカリカリ∪た
まぢ頑張った∪いや・・・
がち頑張った∪・・・いいや・・・
ごちがんばった∪
20090814.png

まぢ

がち

ごち
これ活用形ね

今日のどろっぷ
20090814 (1)
まじうれ∪い∪

経験値
20090814 (3)

メル
20090814 (2)



('A`)

クリックしてもらうと様々なものに対するやる気が上がります




こめへん
のいせ>
ネクソン珍∪く
仕事∪た
ショボン、作るよの待ち受け(´・ω・`)
↓ちなみに携帯を開く時間によって待ち受けのショボン(´・ω・`)が変化する仕様です。
初待ち受け

携帯の方から来ていただき保存するという形になっております。

携帯用URL
http://yktgy780.blog86.fc2.com/?m


作れたらの話だけど携帯ホムペも作れたら良いな





結局復帰。はいはいブーメランブーメラン
gbkygcyuk.png

ドロポ
gbkygcyuk (1)

メル
gbkygcyuk (2)

経験値
gbkygcyuk (3)


クリックしていただくと制作意欲が出てきます




こめへん


たんけ殿>
(´・ω・`)
(´・ω;:::...
(´;;:;;::...


はまり目>
でも怖いからもうしないwww


日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

弊社からのご連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を
心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして、
この度、メイプルストーリーの不正行為の拡大を防ぐために、
一時的にアカウントを停止させていただきました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

弊社での調査が全て完了し、お客様のメイプルIDに不具合が
発生していない事を確認いたしましたので、停止解除をさせていただきました。
全てのお客様に公平なメイプルストーリーを提供するために、
不正行為に加担した可能性のあるIDについては
一時的に停止させていただいておりましたことにつきまして、
何卒ご理解とご了承をいただきますようお願いいたします。

◆継続してサポートをお受けになる際は、必ずそれまでのやりとりをすべて
 そのままの形で残し(引用し)、メールの一番上に新規の書き込みを
 されますようお願いいたします。

今後ともネクソンをよろしくお願いいたします。

2009/8/12

ネクソン サポート
三上(ミカミ)

※2009年4月1日よりサポート窓口のメールアドレスが変更になりました。

株式会社ネクソン
http://www.nexon.co.jp/


ミカミさん素敵
ぱねえっすね







アレですよ。最近声変わりしたんすよ(^0^)マンモスウレピー
声がアレだったのは変声期だったのかな?でも2年はさすがにないよねー
あと、ガラガラ声なんだけどこれって時間たつにつれて安定していくもん?治る?



こめへん

たんけ殿>
でも良いことしたじゃない


のいせ>
ごめん、クリックしたらあなたの代わりに募金団体の方が募金するってサイト
http://www.bokinpark.com/crick/2.html


こっちもクリッククリック





こめへん
ゼロ>
('A`)


はまり目>
だったら夕方のうちにできなくなってるはず?

30のアサシーフがいるパスは生きてるんだけどねww


のいせ>
買う?
昨日の夜までちゃんとできてたのに
停止
パス抜きといい今回のことといいゲームなんざやらずリアルに集中しろってことですね

キャラ作り直すのもめんどいデーイヽ( ´ω`)ノ

それでは多分今回の件で本格的にメイプルストーリー引退と言う形をとらせていただきます

かかわってくれた皆様!本当のありがとうございました!













いやブログはさすがに残すけどね(´・ω・`)





最近は携帯で表示できるフラッシュの勉強してる(´・ω・`)
配信とかできるようになるとうれしいな(´^ω^`)

中 の 人 が 同 じ で 驚 愕 し た キ ャ ラ
声優ってすごい!


ケロロ軍曹のケロロとあたしんちのおかあさんが同じとかパネエっすねwww





服のしわとかちゃんとやってみた
しわしわ

しわしわ (1)

あと3年は就業が必要ザマスね


そうザマスねって思った方はクリッククリック




こめへん
はまり目>
DEX装備かな?


のいせ>
おっけい
ネトゲって何が面白いんだ?

これは否定できないwwwwwww





ボス巡り
120090806ボスめぐり
120090806ボスめぐり (1)
120090806ボスめぐり (2)
120090806ボスめぐり (3)
120090806ボスめぐり (4)
120090806ボスめぐり (5)
120090806ボスめぐり (6)
120090806ボスめぐり (7)
120090806ボスめぐり (8)
120090806ボスめぐり (9)
120090806ボスめぐり (10)


河童
220090806かっぱ
姫が沸くせいでクズマップに


D子
320090806おんな
作りたい装備があるのでETCアイテム集め


ドロポ
420090806ドロポ
420090806ドロポ (1)
420090806ドロポ (2)


メル
520090806メル


経験値
620090806経験値


この記事どうでも良いっすねwwwww。って人はクリッククリック





こめへん
たんけ殿>
どこがかわいいのさハズカシッ('A`)


はまり目>
斬りは難しそうだよねーw

っていうか姉御をソロできること自体難しそう
久しぶりにO君に会ったね
背伸びてたよ
180行ったらオジチャンが飴を買ってあげる約束をしたHAHAHAワロス





ボスめぐり
120090805ボス巡りスタンピ
ドロポ無


220090805スーポアン親方
ドロポ無


320090805バル
黒水晶1個


420090805ゾンビママシュ
ドロポなし


久しぶりにオヤビンとかにも行ったりした
520090805久しぶりにオヤビン



誘われたので姉御
620090805姉御
620090805姉御 (1)
620090805姉御 (3)
右のドロポはなんかの地図でした
もらた(´^ω^`)


そのあとビサス
720090805ビサス

順調・・・
720090805ビサス (1)

順調・・・
720090805ビサス (2)

最後の祭最後で死亡、死因はHPが2,5kなのに回復していないにも関わらずファントムと接触
720090805ビサス (3)

2回目は上で暗殺したところ魔法かなんかで下に落とされ気絶して接触
開始5秒もたたずに死亡
720090805ビサス (4)
新記録です(´^ω^`)


ドコポはこれと・・・弓使いの全身装備もらった
820090805もらったやつ



最後に見事に上げ逃げされて落ちました
920090805逃げられたちくしょう
でも人気度ジャスト270(´^ω^`)



ジャスト270に感動した人も感動してない人もクリッククリック




こめへん

はまり目>
赤帯いいねえ


たんけ殿>
ああん?っかりましたーwさすがっすねセンパイwwwwwwっしたあ


てきぞく>
今日はありがとす


のいせ>
回復自由ならどれほどいいことか
えらい挑戦的じゃねえかアァン?
120090803ずいぶん挑戦的だな!


スパスラ懐かしす
220090803スパスラとかなつかし


グルクエで戦ったことは一応あるけど強いのねこの方
320090803中々強いのねこの人


初屋台なかなか強いです
420090803屋台オオウ


クリムゾンバルログ(通称クリバル)って呼んでた頃が懐かしいなあ
520090803クリムゾン


ドラゴンまではかろうじて到達できます
620090803無理!620090803無理! (1)
まあ無理なんですけどもね


まだ600pしかないけど・・・黒帯(?)目指すぞー!
720090803うるへー




おまけ
カニクエの文色々間違ってます
全然3個・・・?
カニクエミス

あんたクロートやがな
カニクエミス (1)

ぶら下げてください
カニクエミス (2)




なんだよお前らコエーヨ
20090803こえーよ

必殺技かっこよかった
20090803必殺技かっこよかった

ただゲージの溜め方がいまいちわからんねコレ
情報ヨロ~(´・ω・)ノ~


知ってるけど教えねーwwwwwwwって方も知らないって方もクリッククリック






こめへん

たんけ殿&のしえ>
逆にこっちが敬語使っちゃってるからねウン


はまり目>
シグナスはeasyモードらしいからどれもガキっぽいってことで?

それは致命的(´゚ω゚`)
5万HITありがとす!





今日もシグナスで活動
120090801活動
そういえばシグナスって肌の色ちょっとおかしくね
じゃっかんピンクってる


18レベルーカラス一撃っす
22009080118レベルでカラス一撃320090801あああ

25で動物の森のモンスターがサイダー有で一撃
420090801レベ25で狸狐一撃
ウマー(^ω^)

レベルが上がったらちゃんと騎士団クエも
520090801騎士団クエも

やってますよ
620090801イヤイヤ終わらせ

天才人形使いフランソワアアアアアアア
720090801フランソワ!
無傷で勝利、ここばかりは遠距離職でよかったわ
820090801遠距離職でよかったわ


んでなんやかんやあって2次転職
920090801でなんだかんやで

敵は弱いわ、アイテムは必ず落とすわでものすごい楽でした
1020090801にじ試験楽

転職かんりょー
1120090801転職完了


ヴァンパイア・・・気に入っております
1220090801ヴァンパイア強そうです




オマケ
真面目ね・・・
20090801オマケ


ダークサイトさんwwwwぱねえっすねwwwwwwwww
20090801オマケ (1)


間違えた。しんだ
20090801オマケ (2)



質問されるのは良いけどそれに返答しても反応示さない
質問攻めっすね
20090801オマケ (3)



久しぶりにブログランキング・・・よろしくお願いします。







こめへん>
ゼロ>
名前プリーズ


たんけ殿>
夏休み限定みたいです(´・ω・`)


はまり目>
横がナンボのもんじゃい(#゚Д゚)

