やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

数学82点
x+y+z=3
1x+2y+3z=2
2x+3y+1z=1
みたいな連立方程式、毎回テストに出るんだけど
テストが返しの後の各説明みたいなので毎回説明とかない


簿記73(会計50点 原価計算23)
原計度忘れオワタ


国語70
予想GUYです
でも今回の国語は平均的にも点数は高かったらしい


地理58点
社会苦手だもんねウン


英語39
かまわん、いつものことだ


合計322点
平均64.4

馬鹿wwwwwwwっておもったらクリッククリック






パラパラをね、うちのクラスはやることになったんですよ
振り付けはコレ(手からハートビームは出せません)

歌は原曲じゃなくてパラパラ用にアレンジされたやつ

なぜか男子のパラパラのはまり度がすごい

簿記男がひどい

もうカチコチ
まさに漢のパラパラって感じ
もうカックカックしてる



本番は女装するとか・・・


すね毛濃くなくてヨカッター!


クリッククリック





たんけ殿>
ワロス
登場人物紹介

簿記男「最近人を殺す動画ばっかり見てるから人を殺すことしか考えらんなくなってきた」

『そういう考えは中学生までにするべきだよ』

こいつ・・・覚醒するかもしれんな



ちなみに『人を殺す動画』を問いただしてみたところ・・・

『ワン○゚ース』と『BLヨACH』だとか、バカス。とてつもなくバカス

・・・BLヨACHはやばいかもしれんなあ・・・・・・

しかもyou tubeで一話から見てるらしい

バカス。ウン百話もあるから途中から消されて悶絶するなこれ、バカス。


クリッククリック



http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html
絶対音感は40点、ハイクラスは20点でした。全部同じにしか聞こえねえよw
相対音感は100点、ハイクラスは30点でした




赤鼻のセンセイ最終回

ワンセグで見てて気づいたけど主演の石原参太郎役の人は遠くから見ると水島ヒロっぽい感じになります。







じゃっかん





クリッククリック




実力テスト・・・・・・・オワタ!


こめへん
死んだはずの人間が書き込みをしている・・・これは・・・!!


>>コッピ
あらほんと


①息を止める
ええ、もう限界まで止めてください。
でも無理はしないでください。僕は責任は、とりま、せ、ん

②煽る
おい、どうした?出ろよしゃっくり
そっちが出てこねえんならこっちから出してやるぜ?みたいな。
しゃっくりの出し方って意識するとなかなかわからないものです

③コッピ一杯の水を一気飲み
これが一番確実かもしれん


効果があった人はクリッククリック




こめへん
ゼロ>
oh...
31日始業式の後すぐに体育大会の練習
4日まで一日4時間練習
5日に本番

どんだけ詰め込みたいのwwwwwwwwwwww休ませなさいwwwwwww休ませてくださいwwwwwwwwwwwwww


んで今日振替休日
久しぶりのダラダラwwwwwwマンモスウレピーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


