やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

20091129.png
20091129 (1)

2次転職
20091129 (2)
ちょwww
20091129 (3)
でもちゃんと効きました
20091129 (4)
ちゃんとインファイター
20091129 (5)



集め終わり
20091129 (6)

報酬は・・・↓
http://blog-imgs-35.fc2.com/y/k/t/yktgy780/20091130020448ee5.png























こんなクエストやるんじゃなかった


体育の教科書の写真がヤバいんだが・・
これはテンションあがる




オハゼ~
20091128.png

ドロポメル経験値
サクチケ無オハゼ2時間
20091128 (1)
今回から前回きじからどのくらい増えたかを記すことにしました





三日坊主になりませんように

なると思った人はクリッククリック

久しぶりですなあ


こめへん
たんけ殿>
あっさり・・・ですと・・・?


のいせ>
日商2級


20091125きたわん
(゚∀゚)
合格しました




今日はアップロードでしたね
最近のネクソンは非課金者に優しい
320091125釣り

ポニチャイ涙目
20091125ポニチャイ涙目

ネクソンはコイツで遊びすぎ
220091125コイツは


その他の活動はオハゼ狩って(狩られて?)終了
420091125オハゼ


ドロポメル経験値
520091125今日の成果






次のアップロードでアランが育成可能になるそうですね
戦士っぽいからやらないけど(´・ω・`)でもスキルカッコヨス
120091125アラン
120091125アラン (1)
ベッカムヘアー
120091125アラン (2)
120091125アラン (3)
120091125アラン (4)
120091125アラン (5)
120091125アラン (6)

シグナスの時みたいにキャラクター欄一個増えるなら作ってみようかな・・・


dehheltgr.png
dehheltgr (1)
dehheltgr (2)
約200UP

満足



こめへん
たんけ殿>
でした


のいせ>
次のアップロードまではね

メイプルストーリーの事を書いてるからメイプルストーリーユーザーを狙ったパス抜きなのかな?

200Lvおめでとう!
また遊びに行くねー
ttp://blog20fc2.com/yuka****/           ソーラー


FC2っぽい


比較してみる
ttp://blog20fc2.com/yuka****/
ttp://yktgy780.blog86.fc2.com/

全然違った

ちなみにアメーバブログverとか色々あるっぽいので気をつけましょう。

・むやみやたらに張られたURLには飛ばない。
・どうしても飛びたい場合はURLを検索してからにしましょう

記事とコメントの内容が違ったらなおさらね

200レベとかしるかい




メイプル
一度4000Pから500Pまで落ち込んで怖いのでここまでにしておきます。
ここまでにしてやんよ
ここまでにしてやんよ (1)
いやー儲けた儲けた

サクチケでも買うのは来月中盤らへんになりそうです

12月最初らへんに修学旅行があるからです(^q^)ウエヘヘ


ボスめぐり
20091117.png
20091117 (1)
20091117 (2)

混沌の書は一個だけでした
20091117 (3)


ドロポ
20091117 (4)
20091117 (5)
20091117 (6)
20091117 (7)




日商簿記の検定でした(´・ω・`)
2級受けたけど合格してる気がしない

こめへん
たんけ殿>
イエスアイバカ

