やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

aaaaaaaaaaa.png
iiiiiii.png



・・・・・・・


aaaaaaaaaaa (1)
iiiiiii (1)
お前ら夫婦か


こめへん
たんけ殿>
そのとおりでゲス


20091219.png
20091219 (1)
20091219 (2)
20091219 (3)
やっとこさ124
何か月ぶりのレベルアップだろうか
あとで調べてみよう


20091219 (6)
20091219 (7)
20091219 (8)
20091219 (9)
へれな・・・だと・・・?


20091219 (10)
20091219 (11)
20091219 (12)
20091219 (13)
芸が細かい
20091219 (14)
20091219 (15)
20091219 (16)
20091219 (17)
20091219 (18)
20091219 (19)
20091219 (20)
これってまだ使う機会あんの?

20091219 (21)
20091219 (22)
20091219 (23)
20091219 (24)
20091219 (25)
20091219 (26)
リス港ちょっと広くなってます

20091219 (27)
おかしいのはアンタだよ

20091219 (28)
20091219 (29)
20091219 (30)
『メイプルキノコにだけ通じる音だ』
なんでお前聞こえてんの?メイプルキノコなの?


さよなら




こめへん
たんけ殿>
ふひひwwサーセンwwwwwww


のいせ>
なん・・・だと?


まりか様>
私は17歳なので『普段では考えられないプレイ』をすることができません
ですがマリオカート(まりかー)ならすることはできます


とりあえず適当に撮ったものでも・・・いやあ、それにしても最近の携帯カメラは画質が良い

1日目・・・微妙
ホテル1回にあったクリスマスツリー
修学旅行


2日目
ディズニーシーに行きました
ディズニーランド(シー)の写真アップはYAHOO知恵袋で質問されていたことを見て回りましたが
商売目的じゃなければアップしてもよい(?)って感じだったからアップしてみる
これでブログが消えたり更新が途絶えたりしたらそれまでの男だったってことです。

逆光・・・
修学旅行 (1)

隠れミッキー
修学旅行 (2)

メキシカンなドナルドに遭遇
修学旅行 (3)

近寄ったら腕を組まれて
ついでに写真撮ってもらいました
修学旅行 (4)

で、シーの真ん中付近を歩いてたらグーフィに遭遇
修学旅行 (16)
学生服なので目立ったのか近寄ったら抱きしめられました
大変モフモフしておりました
いやあ一生の思い出になりますなあ

ネタ画像とかも
ずいぶんと口元の可愛らしいライオン
修学旅行 (5)

修学旅行 (6)


修学旅行 (7)

修学旅行 (8)


サンタさん
修学旅行 (9)
立ち止まるのは駄目と言われたんで歩きながら撮影
手ぶれ補正でクッキリ移りました

修学旅行 (10)

アトラクションは『タワーオブテラー』に乗りました
なんか肺付近が苦しかったです
でも一回は乗ってみる価値はあるかも(´ω`)

水を使ってのパレードも凄かった
高い場所で動くって怖いだろうねえ


3日目
ディズニーランドです
モンスターズインク・ホーンテッドマンション(?)・船にのって海賊が一杯いる場所にいくやつ・・・・
絶叫系マシンはなかったものの楽しかったです


ランドに入ってすぐのところにいたプーさん
修学旅行 (11)
忙しかったらしく
すぐにどっか行ってしまいました

シンデレラ城
修学旅行 (12)
夜になるとすごい綺麗でした

ウォルト・ディズニーとミッキーの銅像
修学旅行 (13)
シャッターチャンスを逃しはしませんでした

アヒル
修学旅行 (14)

なんのキャラかわからないけど
個人的に左のおじさんがツボでした
修学旅行 (15)

パレードは綺麗
エレクトリカルパレードも凄い
最近の若者風に言うと、パネエwwwwww
最近の高校生風に言うと、まぢすごかったし
最近の女子高生風に言うと、まぁぢ凄かったからねぇ∩^ω^∩☆


3日目
なんか神社(?)
修学旅行 (17)
中には戦死した人の写真やら戦争の際に使われた道具とかが飾られてた


そして東京と言えばやっぱり
修学旅行 (21)
東京タワー


透けてる足場
修学旅行 (18)
修学旅行 (19)
想像以上に怖かったです

適当にパシャーリ
修学旅行 (20)


昼飯を食べる所に移動中黒いウサギとお笑い芸人に遭遇
でも知らない人だったし
ギャグもすべってました
修学旅行 (22)

フジテレビ前
修学旅行 (23)
ナイナイでやってた奴ですね


修学旅行 (24)

ちなみに芸能人には会えなかったです(´・3・`)







キャラクターに会いたいならシーの方が良くうろついてるかも

パレードはシーの方が好きでした

でもちゃんと見れるのはランド
ちゃんと観客皆が座ってるんですw







おわり

ちなみに久しぶりの自分の県は草の香りがしました
落ち着くwwwww
イスに座らずに1時間近く放置してたチクショウ
20091206.png




さすがにサブやりすぎたのでメインに移ることにしました
20091206 (1)


ポーウ(゚д゚)
20091206 (2)

でもまだ三国シリーズが残ってます(`・ω・´)
20091206 (3)

オハゼ~
20091206 (4)

死んだ
20091206 (5)
今日でレベル上げようと思ったのに
やる気を全部削られた(´゚ω゚`)


ドロポメル経験値
20091206 (6)
なぜかメイン(斬)のやる気が起こらないという
20091203.png

無料化
20091203 (1)


かかし
20091203 (2)
1時間もせずにレベル上がります

ドロポメル経験値
20091203 (3)
場所かぶった
メンドクセ


