やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

      

■自己紹介■

HN:卍卍斬賊卍(中学からずっとこれですねえ)

職業:学生

病気:QT延長症候群とか言う心臓病。年に一回の検査で最近は普通の人と変わりないだってお(´^ω^)

装備:もみあげのクセッ毛

性格:どうでしょうw

口癖

靴のサイズ:24.5

兄弟:兄弟


■好きなもの■

:黒。地味な色で性格とあってますね

動物:犬猫。どっちか一つといわれると猫

飲み物:炭酸飲料。ワールドファンタ(?)おいしいです





携帯:パカパカ携帯

殴り合いのケンカしたことある?:無い。ていうか殴ってもダメージを与えられない

ウソついたことある?:そりゃね

友達とキスしたことある?:ないです

誰かの心をもてあそんだことある?

利用したことある?

使われたことは?:なんども

髪染めてる?:元が茶です

タトゥーしてる?:シールのタトゥー一時期はやったよね

ピアスあけてる?:イタソウ

カンニングしたことある?:小学生のころならなんども^ω^

お酒飲む?:未成年ですので。未成年

ジェットコースター好き?:好きではないかなあ

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:環境が変わるとウン○コがでません

もっとピアスあけたい?:モットイタソウ

掃除好き?:好きじゃないけどやり始めたらトコトンまで

丸文字?:ふにゃふにゃしてる

ウェブカメラもってる?:あっても使う機会がない

運転の仕方知ってる?:しらない

何かを盗んだことある?:おそらくないです

拳銃手にしたことある?:オモチャのなら。結構うるさい音したなあ


■今現在■

今着ている服:制服(ブレザー)

匂い:自分の体臭ってわかりませんよね

髪型:ペッタンコ

今したいこと:イヤホンと携帯の変換コード買いに行きたいです

聴いてるCD:CD持ってないです

1番最近見た映画:メトロイドメタルシティとかそんな名前の奴

1番最後に電話で喋った人:わからぬ

初恋覚えてる?:覚えてないけど保育園のアルバムにそれっぽいのが

まだ好き?:いえ全く

新聞読む?:新聞頼んでません

奇跡信じる?:僕なんかが日商簿記2級を取れたこと奇跡ですね

成績いい?:馬鹿です良くないです

帽子かぶる?:カブラナイ

自己嫌悪する?:日常的に

何かに依存してる?:いまは無いかな

何か集めてる?:なにも

親友はいる?:相手が親友じゃないと思ってるかもしれないので軽々しく居るとは言えないですね

自分の字は好き?:嫌い。綺麗になりたいです(´・ω・`)





そういえば今日は全商情報処理検定でした
2級受けました(´^ω^`)筆記難しス






こめへん
たんけ殿>
OH...

めい様>
10歳も差がありますあきらめてください


全商会計と原計受けました

会計は簡単だったけど原計はむずかしかった(´゚ω゚`)

いつもは逆なのにね


明日は推薦入試の手伝いあるから授業サボれる(´^ω^)おっおっおっー



こmm
なんか懐かしい響き

追記
そういえば今メイプルで暗転バグってあるじゃないですか。
最小化したあとメイプルに戻ろうとしたら戻れねえええええええええええってやつ
本当は訪問者様が増えてる間に情報提供したかったんですが遅かったようです
でもとりあえず書いておきますね(´・ω・`)つ

最小化から戻る時はいつもなら何も考えずに下にあるMapleStoryを押しますよね
対策

それをせずに・・・
今開いてる画面を全部最小化しましょう
対策 (1)
(注)画面右上にあります

そして全部最小化したら下のMapleStoryの所にマウスの矢印を合わせて・・・
対策 (2)

右クリック!
対策 (3)
右!ですよ右
すると色がこゆく(なぜか変換できない)なります

その状態でMapleStoryを左クリックすると
無事ゲームに復帰することができます。

自分は今のところ失敗無しなのですが
他の方とは環境などで違いがある場合があります。






訪問者履歴より。
河童の日記
ワロス。きっとあんな記事書いたからですねわかります




週刊ストーリーランド。久しぶりに見てみました
記憶に特にのこってるのが


(実写の人形が出てくるとか記憶にねーし見た時間が時間だったから怖かった)
とキャベツやらお金やらをコピーする商品のやつ

再放送でも良いからもっかいテレビでみたいな


こめへん
フヒヒッ


ロイド
20100118.png
ちょっと飽きてきた


クエスト
20100118 (1)


20100118 (2)
20100118 (3)
20100118 (4)



20100118 (5)
20100118 (6)


レベルアップ57です
20100118 (7)

20100118 (8)
これが平日クオリティ



そういえばテンプレート変えたんですけど
ちょっと重い気がします







タコありとかのボタンで数値変化します





ゲーム内と同じ仕様で上の● l ll lll lVを押すと各次職のスキルが見れます



装備はもうちょっとまって^q^




海賊
20100117.png
20100117 (1)
20100117 (2)
レベルアップル56です

5分給計ってみた
20100117 (3)
3回図ったけどSS撮り忘れ

1回目70140
2回目67620
平均 68880 時給826560

さすがロイドさんwwwwパネエっすねwwwwwwwwwwwwwwwww







あ、サク有です


狩って
20100116.png
クエスト終わらせて
20100116 (1)
狩って
20100116 (2)
レベルアップ×2

54レベルでござまーす
20100116 (3)


20100116 (4)




こめへん

たんけ殿>
できれば海賊の方にお願いしまーす

勉強しなくても成績が良い奴って、他とどう違うの?
一日勉強した僕と朝チラチラ見たぐらいしか勉強してない簿記男・・・僕が負けました

でも2学期の中間テストで2位対4位と粘着しました(´^ω^)いつか努力で才能に勝ってやるぞっ!




昨日も学校休みでした(´^ω^)2連休マンセーw
ゆーきーやコンコ



メイプル
適当にロイド狩ってレベルアップ52レベルです(最高サブレベル更新中!)
20100116 (1)

20100116 (2)


こめへん

たんけ殿>
虎・・・とか?
デフォルメでも


みほこ様>
『好き』と言い合うだけなら簡単ですね


グルクエ
心wwwwwwwwwwwwのwwwwwww声wwwwwwwwうぇwwwwっうぇwwwwwwwww


ついに鹿児島にも雪が積もりました(´゚ω゚`)
多分この17年生きてて一番積もってます(^ω^)

JR・・・停止
バス・・・運行見合わせ
学校・・・おいしいです(^ω^)


さすがに短すぎるから追記

『出産と結石どっちが痛いの』っと
私は出産2回、尿路結石1回、胆管と肝臓と胆嚢に結石、さらに腸閉塞の経験も有りです。
出産より結石の方が痛いです!!
まして2度目の出産の後は義母のお土産の駅弁を起き上がって食べるくらいの強者です(ちなみに陣痛で昼ご飯が未だだったのでお腹空いてて、4時頃食べてました)
術後の痛み止めも断るくらいに根性あります。
出産も腸閉塞も痛みの峠を過ぎれば何とかやり過ごせますが結石はずっとがしんどい。
いっそ、このまま意識を失わせて欲しいと思うほど痛いです。
ぜひ、奥様にもこの痛みを味わっていただきたいものです。
そうすりゃ、そんな戯言が言えなくなるでしょう。
奥様が病気の時にぜひ同じ台詞を言ってくださいね。



腎臓結石を経験しました。
どっちが辛いかって?
石ですよ!石!!
陣痛には痛みと痛みの間に波があるけれど、石の痛みは容赦なしに間断なく続くじゃないですか~;;
陣痛の波の真っ只中でさえ、夫の向けたカメラに(引きつりつつも)笑顔でVサイン出してた位の私が呻いたまま脂汗流して痛がる姿に、家族中が大騒ぎになりましたよ。
無事、石を出産(?)して退院した時に
「俺、絶対に石だけはいらねーーー」
と、夫が申しておりました。
あ、ちなみに私の出産ですが、4人の内3人は臍の緒が絡んじゃって苦労しました。
長男の時には、個人病院から総合病院に搬送されて…なんてのも経験してます。
でも、絶対に!圧倒的に!!痛いのは石です!!!



尿管結石のほうが痛い!
でも私は病院でそれを胃痛だと3日間放置され、散々な目にあいました。

僕もIgA腎症と誤診を受け
無駄な手術までされました
誤診を受ける前に救急車で運ばれた時は便秘ですね^^とか言われて何回もカンチョウされました

尿管結石は、人が体験できる痛みの中で最も痛みの強い
一つだとの医師のコラムを見たことがあります。

僕も医者にそう言われました


とりあえず結石ヤバイ

そんな僕の結石病棟24時
第1話ドキッ☆コメントだらけの27日*携帯からの更新はお金がかかると思ったのでコメント欄で現状説明がしてあります
第2話復活?はじめての麻酔、酸素マスク、
第3話誤診
第4話本当のさよなら赤きお小水!手術室での露出狂!悪魔の尿道カテーテル(強い)!麻酔無のカテ抜き!


中学→高校
という環境が変わってすぐの入院は本当に辛かったアッ―――――――!



こめへん

絵うp!

5月にはなんも意味ないです
なんもなかったんです

1月
MYパソコン購入
お絵かきツールSAIに挑戦
いまだロクな絵はかけず


2月
絵に影付けをつけるのを挑戦。いまだにヨクわからず
kyuukon.png


3月
初代御三家に時間をかけて色を塗る
初代御三家
御三家

日本語ワープロ検定1級を受け合格

簿記部に入る

4月
後輩ができる。4人いるが1人は厨二病
急に変な笑い声出しはじめてもビビらないでくださいよ・・・とか
甘いものを食べると薬の影響で暴走してしまうんです・・・とか言い出す怖い(それを良いことに他の部活からのお土産のお菓子とかもらってます)


5月
かゆ うま


6月
全商電卓ビジネス計算検定1級を受け落ちる

厨二病後輩『薬のせいで睡魔が襲ってきて眠りから覚めたら部屋中がメチャクチャニ・・・』怖い

日商簿記検定3級を受け合格

全商ワープロ検定1級を受け落ちる

全商簿記検定2級を受け満点で合格


7月
シグナス騎士団実装につきナイトウォーカーを作る。飽きる

はじめての佐賀県
都会でした


8月
携帯の待ち受けFLASHに挑戦してみる

BANされる。なにも心当たりがないのでメールしてみる。戻ってくる

高二にしてやっと声変わりをする

絵・服のしわをつけるのに挑戦いまだに1割もあまりわからず

『詐欺横暴言ギル入んねぇ?』と誘いを受ける。質問攻めを受ける。偏見の塊でした


9月
なにも ない


10月
文化祭でパラパラを踊る。女装する(服だけ)すね毛が薄くてヨカッタ


11月
海賊にハマる

日商簿記検定2級を受け合格

混沌の書で大儲け

タシカ・全商ワープロ検定・電卓ビジネス計算共に1級を受け合格


12月
アラン実装結局2日で2次させてしまいました

修学旅行、東京に行く。パネエ、都会パネエ





去年は初めての部活・後輩・女装・声変わり・・・となにかとたいへん(?)な年でした
特に声変わりとか



ただいまの趣味レパートリー

画像加工(最近メッキリしてないな)
FLASHゲーム作成(これもめっきり)
携帯用FLASH待ち受け作成(なんかやる気がしない)
FLASHでゲームのステータスや装備一覧作成(作るのが非常にめんどくさい)
ニコニコ動画の歌ってみたの音楽を自分用に編集(主に好きな歌い手同士の歌を合わせたり、パート分けしてみたり)


これからも趣味を増やしていきたいです(´・ω・`)

プログラミングをしてみたくてC+言語もやってみたんだけど
勉強せずに先に環境だけ整えて
いざ言語の事が書いてあるサイトを見てみるとチンプンカンプン
あきらめちゃいましたwwww


今挑戦してるのは・・・UTAU(一般人が作ったボーカロイドフリーソフトです)
ポケモンの乱数調整 やりはじめて1週間ヨクわかりません







おわり

追記
この記事で多分444記事目・・・新年1発目の更新から縁起がわるい

