やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

エニアグラムで自己分析





体験学習楽しかったです(*´ω`)



こめへん

海水殿

本気じゃないもん十分冗談だもん

とりあえず赤グラデしとればどーでも良い?


たんけ殿
あらやだ!

ありがとうでも十分冗談だもん


いずみ様>
自分で天然って言ってるやつは作り天然だろJK・・・


実際の所今日からなんだけど行く職場(T幼稚園)が今日は休みでした

なのでいつも通りの時間に登校して昼まで他の生徒達が働いてる職場をすこし回るとのことでした


~O幼稚園~
自由な時間だったようで園児達が室外でいっぱい遊んでました

集団でカンチョーやチン○コをぶん殴ってくるさまはまさに子供ですね

でも(´・ω・`)手が腫れるまで噛み付くのはどうかと思うんだ

(´・ω・`)親の顔が見てみたいとはまさにこのこと




では明日からがんばってきます(´・ω・`)ノシ



こめへん
たんけ殿
初代:亀 金銀:ワニ ルビサファ:きもり パール:亀(?) でごわす

ご存知でしたゾルアークですよね


海水殿
それはスマンカッタ

壁紙は頑張れば作れないことはないだろうけど頑張れば
もっと詳細おねがいします


のぞみ
たぶん年下ですすみません




入試の手伝いー

答案を集めて受験番号順に並んでるかの確認でした
楽だねっ


受験番号間違って同じ番号の人が二人いたよー(^q^)本人の所行って確認、訂正、めんどくせかったです






入試休みがあまりにも暇なんでソウルシルバー(ポケモン)最初から始めた(´・ω・`)ヒノアラシ可愛いです


メイプルはまた最近飽き気味
中学のころは毎日できたのになあ




こめへん

海水殿
ぴゃあああああああ
おひさしゅう
なぜに携帯から


はづき様
きっと年下ですごめんなさいオバサマ


(。´・ω・)様
ありがとうございます

僕なんかの駄説明でよければ・・・

まずパワーアップがかかるギリギリまでKILLとCOOLを溜めます
ピラミッドから出してくれるNPC(多分デュアート)に話しかけます
LANケーブルを抜きます
出るを押します
敵に攻撃をします
LANケーブルを挿します

ケーブルを抜いてから挿すまでは4・5秒ぐらいですませてください

ただ僕の場合成功する確率は凄い低いです


非公開様>
覚えてマッスル
卍卍斬賊卍かこれとあれだに録送ってもらえればうれしいです




コメヘンがこんなに充実したの久しぶりビクンビクン!








今日から入試休みに入るけど入試の手伝いしないといけないと言うww

チクショウ



こめへん
たんけ殿>
でも受かったんですよねー(´・ω・`)


仮眠不足殿>
おひさしぶりでございます

え?やるの?


そういえば高校入学試験シーズンですねー
自分は面接の時にものすごい睨まれて頭が真っ白になった思い出がありますw

ペーパーテストでの必勝法といえばあれですよ

静まり返ってる教室の中で屁をね・・・それもでかいものだときっと強力です

体育館等広い所での試験では通用しないと思います


受かって高校入学後

『入試でオナラした子・・・』とか言われても知りません




全商簿記会計・原計
共に受かってました


これで
簿記
電卓
ワープロ
で全商3科目一級です

自分のクラスでは一番のりでした(´ー`)






ピラミッドの強化持ち越しを利用して―――

ソロビシャス
20100201.png

ブーステと
20100201 (1)

暗殺溜め無でKBできるというw
20100201 (2)

サベジ4k
20100201 (3)

ドーン(゚д゚)(取り逃し)
20100201 (4)

20100201 (5)

20100201 (6)
装備ドロップはありませんでしたが牛乳とMP回復のアレを売ったらメルガ代分はあったので良しとします

所要時間は30分ぐらい

いつか自分の力だけでクリアしてみたいですね(´ー`)




こめへん
たんけ殿>
ふぉおおおおおおおおおおおwwwwww


