やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!


遅ればせながら春休みはじまりましたね

次教室に顔を出すときは3年生なんですよね
時間がたつのは早いです

3年と言えば就職ですね
就職といえば面接ですね嫌ですね
集団面接ならなおさらですね

面接といえば僕が面接で落ちたこの高校はなにをしてるんでしょうね


ええ、ホントに



ブログ書く習慣なくなるとひどいなこりゃ
3週もあいてる」

こめへん

たんけ殿
なんだい


海水殿
ほう


マッキー
なるへそ


一日目(まだ)

二日目(まだ)

三日目(まだ)





こめへん
海水殿
どーぞ正真正銘赤グラデです(クリックで拡大)
bull27928s.png
SAIのぼかしツールでやってる
GIMPはシラネ


今月でブログ開設3年目なんですね~

早いようで短いです


ていうか今テスト期間的な

―追記―
早いようで短いってなんだ・・・


こめへん
海水殿
メイプルはまた最近飽き気味です


さゆみ様
年下ですすいません


マッキー
お久しゅう
生放送・・・だと・・・?


