やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

【ジャンプ】「賢い犬リリエンタール」が23号で打ち切りに
ちくしょう



安価でリリエンタールのキャラ絵描くよ



こめへん
たんけ殿>
30まで童貞だと魔法使いになれるってのは・・・都市伝説らしいぜ・・・


なんか有名な池に行きました

まごうことなき池です

池いがいなにもなかったです


こめへん

たんけ殿>
HAHAHA!NAKAMA!ナカーマ!


2007/11/09(金)より

赤は2007/11/09(金)当時に書いたやつ


【ステータスバトン】


HN:斬で定着で良いのかな  卍卍斬賊卍リア名?しらねーなーウヘヘァ
年齢:17  15
職業:高校生  マスターシーフ厨房
病気:不整脈  不整脈ーん( ゚ェ゚)
特技:足の小指だけを動かせる  なんだろ・・・
口癖:さあ?  ないかなぁ
靴のサイズ:24.5か  24AHAHAHAHAHAテラミニサイズ
両親はまだ結婚してる?:離婚してます  リコーン( ゚ェ゚)
兄弟:イラネ  ウザイぐらいいます
ペット:いないです  いなくなった(´・ω・`)

【好きなもの】

:黒  
番号:4と5  4と5(´・ω・`)
動物:猫と犬  猫と犬
飲みもの:単三形、主にファンタ  炭酸(´・ω・`)とくにサイダー
ソーダ:シランガナ  え・ちょ(
:ジャンプ系列の漫画とか  漫画アヒャヒャヒャ小説なんて読むの学校だけだよ!
:わかんないです  興味ナス



【質問】

髪染めてる?:元が茶色いです  光が当たると茶色に変色(`・ω・´)
髪の毛巻いてる?:いいえ  イヤン(
タトゥーしてる?:やりたくないです  やりたくねぇ
ピアス開けてる?:開けたくない  あけたくも無い
カンニングしたことある?:小学生のころはバリバリしてました、高校はやれる環境じゃないです。  小学生のころは・・・アルサ!あぁアルサァ!南下文句あるかうわあああああああああああ
お酒飲む?タバコ吸う?:デメリットしかないので吸わないです、もうすぐ値上がりもしそうだしね  なす (´・ω・`)
ジェットコースター好き?:どうだろわかんね  二つの意味で死ぬ
どこかに引っ越しできたらな~っと思う?:環境が変わるのは苦手です  沢尻べつに・・・
もっとピアス開けたい? :あいてないので  もっとて(
掃除好き?:好きではないですが、やりだすと最後までトコトンやってしまうね  べっつにー('
丸字?どんな筆記?:きたねー、なんかヒョロヒョロしてる  きったね
ウェブカメラ持ってる?:持ってない  ナス
運転の仕方知ってる?:シラネ  (´・ω・`)
携帯何?:P-07A  もってなす
コンピューターから離れられる?:離れられますとも  離れられますとも
殴り合いのケンカしたことある?:ないなあ  ないなぁ
犯罪犯したことある?:あるんじゃね?知らないうちにみたいな  ないかな
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないです  オレがホストに見間違われるだって?なにをふざけているのかなAHAHAHAHAHA
ウソついたことある?:あります  ウフ
誰かを愛したことある?:どうでしょう  初恋は保育園児のころだとか(´・ω・`)
友達とキスしたことある?:ファーストキッスさえまだです  ホモですか?(
誰かの心をもてあそんだことある?:さあ?  たぶんない
人を利用したことある?:さあ?  逆にされてら(´・ω・`)・・・パシリとかね
使われたことは?:あるね  ↑に答え有
浮気されたことある?:彼女いない歴=年齢ですので  彼女もったこと無いから(´・ω・`)
何かを盗んだことある?あなたの時間  無いとおもイマ
拳銃を手にしたことある?:おもちゃのなら  いやいやいやいや(

【今現在】

今着てる服:パジャマ的な  学校の体操服(
今のムード:寝たい  寝たい(
今のテイスト:わかんないです  なんですかそれ
今のにおい:こんがりポテト  無臭?(
今の髪型:もみあげ直毛、あと最近自分で梳いてます  ツンツン?(
今やりたいこと:寝たい  寝たい!!!!!!!
今聞いてるCD白い雪のプリンセスは  ニコ動の創聖のアクエリオンの笛ver聞いてるウンCDじゃないけどまぁいいでしょ
一番最近読んだ本:ジャンプ  三毛猫ホームズのなんか(
一番最近見た映画:テレビでやってたTRICK  え・・・なんだろ・・・西遊記?(
一番最後に食べたもの:こんがりポテト  鮭(
一番最後に電話でしゃべった人:わかんないです  だれだっけえええええええええええええ
ドラッグ使ったんは?:さきほどURLをコピーする時に  コピペしてきたバトンの他の人の答えを消すときに大活用!
地球の他の惑星にも人類がいると思う?:居てほしいよね  いるんじゃね?
初恋覚えてる?:覚えてないです  保育園児のころの記憶なんて・・・
まだ好き?:好きじゃないです  ブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタブサイクデシタ
新聞読む?:うち新聞とってないです  テレビ欄とその裏の4コマ漫画ぐらい(
ゲイやレズの友達はいる?:いないと思います  思います
奇跡を信じる?:信じます  奇跡は自分で起こすものなんだぜ☆ 自分で起こせないから奇跡なのにこんなセリフ考えたのだれだ(´・ω・`)まぁ信じるさ
成績いい?:クラスの男子的には良い方です、全体的には悪いです  悪すぎてウハハ
帽子かぶる?:かぶらないです  似合わないもの・・・
自己嫌悪する?:毎日です  ?(´・ω・`)
なんかに依存してる?:炭酸飲料?  (´・ ω・`)?
何か集めてる?:たぶんなにも  集めてなす
親友いる?:どうなんだろ  うん、まぁ(´・ω・`)
身近に感じれる友達いる?:どうなんだろ  ええ(´-ω- `)
自分の字すき?:嫌いです、うまくなりてえ!  まぁ・・・ね・・・これkらもずっと付き合っていくわけだし(
見た目気にする?:せめて僕の顔だけまともにしてもらえれば  するね
初恋:保育園の女の子  だいぶ上に答え有
ファーストキス:まだよ  まだ無いさ
一目ぼれって信じる?:信じます  さぁ(
ビビビ!を信じる?:静電気!  静電気!(`・ω・´)
思わせぶりははげしい方?:さあ?  わけわかめ
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:ですね  うーむ・・・かもねぇ

【自分のこと】

よく物思いにふける:ていうか自己嫌悪?  ウh
自分は性格悪いと思う?:さあ?  そーかもね
いやみっぽい?:さあ?  それは客観的に見てる人のほうが自分よりわかると思うよ
天使?:天使のようなフェイスがほしいです  知るか
シャイ?:ですね  ですな
よくしゃべる?:いいえ  いえ(´・ω・`)・・・
疲れた?:首がとても  このあと風呂入るし別に疲れてもいいじゃない
回す人:ネタない人どうぞ  ネタない人どうぞ


こうやって前のと見比べてみるのもなかなか楽しいもんですね

にしても色づけ作業ダリイ




こめへん
たんけ殿>
OH!ナカーマ!FOOOOOOOOOOOO


2009/08/12(水)
アレですよ。最近声変わりしたんすよ(^0^)マンモスウレピー
声がアレだったのは変声期だったのかな?でも2年はさすがにないよねー
あと、ガラガラ声なんだけどこれって時間たつにつれて安定していくもん?治る?

治りました
あとは肺活量、声量がほしいです




思ったより使えそうなネタがなかったチクショウ
あとはバトンくらいかな

ってことで次の記事からバトン無双になりそうです。





そういえばテストがあったんだった


数学80点
 予想外です
英語64点
 いつもより良い点ですね
国語68点

合計212点

順位 10/32人

ちなみに214点で6位同着が4人いたので
もうすこしがんばればごぼう抜きできましたチクショウ


こめへん

たんけ殿>
な か ま ?


顔写真の所には犯罪者が写っていました




特にネタがないので勝手にバトンを拾ってきてみた

01 生年月日、出身地を教えて下さい。

誕生日10月2日鹿児島生まれの鹿児島育ち


02 血液型、星座は?

A型
てんびん座


03 身長・体重・靴のサイズは?

166.5 ・ 32.6 ・ 34.5


04 家族構成は?

5人


05 自分の長所と短所を述べよ!

長所 下半身
短所 上半身


06 座右の銘は?

シラネ


07 好きな単語は?

シラネ


08 自分を動物に例えると?

犬または猫だそうです


09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

パソコン(?)


10 特技・資格があったら教えて下さい。

商業科のを多数


11 好きな人いますか?

さあ?


12 友達何人ぐらいいますか?

さあ?


13 インターネットを始めたきっかけは?

話すと長くなるみたいな


14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

いや楽しくないけど


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

さあ?


16 最近よく聞く音楽は何ですか?

ニーッコニコ動画


17 好きなテレビ番組は何ですか?

バラエティ
でも最近飽き気味かな


18 口癖は何ですか?

なんだろ


19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

吸ってもデメリットしかないから吸わない


20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい

指の爪周りの皮をむくことかな
小さいころストレス溜まったらしてて今は癖になって暇な時むきまくってる


21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

レタス(オプションでゴマドレッシングかマヨネーズがついてたらなおさら)


22 好きな飲み物は?

炭酸、主にファンタ系


23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
 好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?


パッっとでてこない
とりあえず嫌いなものは我慢すれば食える程度の豆腐料理で


24 得意料理はなんですか?

カップラーメン
 

25 好きな花は?


わかんないです


26 洋服はどこで買うことが多い?

どこでも


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

部屋着


28 指輪をもらったことありますか?

ナイヨ


29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

docomo


30 いきなりですが、メイプル歴はどれくらいですか?

3~4年ぐらいはしてたんじゃないだろうか


31 好きな人のイニシャルは?

さあ?


好きな車は?

車わかんないです


33 住んでるのは一軒家?マンション?

マンション


34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

つけたくないです


35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

わかんないです


36 化粧について一言どうぞ。

薄めなら良いですが
ケバケバだと引きます


37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

おとなしめの人とか?
ああ、お前と付き合うやつなんかいないって?わかってます


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

さあ?


39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?


さあ?


40 異性のセクシーだと思う仕草は?

さあ?


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

さあ?自己中すぎるひととか?


42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?


ガンメッシュってなんですか


43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

ポケット付近についてるチェーン(?)とか



44 今好きな異性に一言。

さあ?


45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

なんか理想高い人
いるね


46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
 どんな風になってたと思う?
 

根暗な子だと思います


47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

胴→腕→足


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

男で居たいですね


49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

いや別にしたくない


50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

なんだろうね


51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

体の真ん中ちょっと下にある突起物を強打することによる痛みとか


52 自分らしいってしみじみ思うところは?

どーでも良いことに集中しすぎるところとか


53 自分がイヤだと思う時は?

ありすぎて困る


54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

今が一番楽しいのでやり直したくないです


55 遠距離恋愛したことありますか?

彼女がいたことさえないです


56 結婚と恋愛は別ですか?

どうでしょうね


57 1日だけ猫になったら何をする?

一日だけでも可愛い生物になれるってことですよね
それだけで幸せです


58 1日だけ透明人間になったら何をする?

元から透明人間みたいなもんなんで


59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

笑う犬の情熱


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
 ところで、あなたの見る夢はカラーですか?


夢最近見てないな
カラーだったり白黒だったり


61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

パソコン


62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
 また、失恋の特効薬があったら教えてください


失恋?なにそれおいしいの?


63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

さあ?


64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい

15歳で尿管結石できたよ!



65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

さあ?


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
 彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」


彼女いたことないからわかんないです


67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

特にないな


68 当たるといいね、3億円。
 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。


貯金


69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

ジャンプ?


70 最近読んだご本は?(マンガ可)

金色のガッシュ!!


71 ピアスはいくつしてますか?

ピアス穴開けてないので


72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

やせよう!とか考えすぎないことかな?


73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

わかんないです


74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

飲まないです


75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

いつも腹8分目ぐらいなので
言ったことないですね


76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

ヒョロイけど折れたことはないよ!


77 今の自分を愛してますか?

愛せないよ!


78 自分は二重人格だと思いますか?

人見知りなので人によって正確変わるんで
そこらへんは二重人格といってもいいかな


79 下着は何色が多いですか?

青?


80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

魂の約束かな
初めて好きになった歌でした


81 カバンの中身を教えて下さい。

さあ?


82 あなたにとっての宝物はなんですか?

ともだちさ!


83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

信じないです


84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
 さぁ、何をお願いしますか?


まともな顔にしてください


85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

自己嫌悪
気は晴れないですね
引きずるタイプ?みたいな


86 嫌いな体の部分 その理由は?

髪かな
もみあげが微妙に直毛

あと顔


87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

残念な人だなあって思う


88 大きくなったら何になりたいですか?

なぜかしらんけど小学生中学年までは競馬の騎手でした
今はどっかの事務職につければ良いですね


89 自分って天才?と思う時は?

なんでも形で覚えます
理屈なんかしったこっちゃねえ、です


90 最近ムカついたことは?

毎日が自己嫌悪
 

91 最近うれしかったことは?

さあ?


92 好きな人はメイプルにいますか?

羽詩愛謝と言う人が居た気がしました


93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい

特にないです


94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言


では世の中のブッサイクな人に一言
あなたよりブサイクなひとがここに居ますよー


95 男女の友情は成立すると思いますか?

するとおもう


96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 
1位 尿管結石
   
 もう死ぬかと

2位 尿道カテーテル(抜くとき)

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

3位 点滴の注射打つ時失敗して3,4回打ち直された時かな




97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
 と言われたら何をもらう?


もしもボックス~


98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

寝ないで過ごして世界の終り1時間前ぐらいに爆睡するかな


99 一句詠みなさい

カテーテル 尿管結石 カテーテル


100 誰にまわす?

見た人全員



一般人も聞ける初音ミクの曲を教えてくれないか


たしかに一般受けしそうなのそうそうなさそうだよね


とりあえず挙げてみる












こんなもんか

去年

県商簿記1級(原価計算・会計) LEVEL UP
全商簿記1級(原価計算・会計) LEVEL UP
全商電卓1級(普通・ビジネス計算) LEVE LUP
全商ワープロ1級 LEVELUP
全商情報処理2級 NEW
日商簿記2級 NEW
声変わり(夏休み) LEVEL DOWN



予想以上にそこまで資格とってないというw



こめへん
聞けるかもしれないけど
ここ半年ぐらい部活来てないからなあ

本人曰く『五月から来ます』だそうだけど


身長162.9cm →166.5cm 3.6cm↑
座高83cm   →87.6cm 4.6cm↑
体重38.5kg  →42.27 3.77kg↑
視力左右A →左右A 左はギリギリだったかな



こめへん

たんけ殿
治ったのは厨二病じゃなくて
設定で作った架空の病気(´・ω・`)


ダンナ様
すみませんカテゴリーにそれがあることさえ忘れていました
やることが無い時にボチボチ更新したいと思います。



春休みに滝に打たれに行って精神面を鍛えてたら

ものすごい副作用を起こす薬を飲む必要がある病気(自分で作った設定)が治ったそうです

滝に打たれるのってすごい!





明日は身体測定です。最近は自分でも身長が伸びた気がするのでちょっと楽しみかな

ちなみに去年の身体測定結果
と行きたいところだったけどブログに去年の身体測定のこと書いてないね

とりあえず

身長162.9cm
座高83cm
体重38.5kg
視力左右A

だったはず


今度部活に入ってくる後輩に期待しますか
なんかこう・・・斬新な厨二病を発症してくれてる子を






意味がわからない



すごい襟足の長い奴がいたよー(´ω`)商業科だよー(´ω`)見るからに不良でしたお(´^ω^)




明日は野球の全校応援です
メイドクセ


こめへん

お早いのね


