やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

僕一人の点数が悪いことで

だれかの順位が上がる

僕はそういうことに幸せを感じるんだ





こめへん
海水殿>
プロフ更新するの忘れただけでレベルアップしたのは去年っす。サーセン


バクフーン透過
Lv100
HP304
攻撃226
防御195
特攻259
特防212
素早250

固体値厳選とか努力値とかはミュウツーでやって面倒くさかったんでやめました/(^o^)\


全体的に範囲広すぎオワタ

結果から言わせてもらうと\(^o^)/オワタ


まずはボスめぐり
20100607.png

20100607 (1)


いつも(?)のごとく妖狐
20100607 (2)


ドロポ経験値メル
20100607 (3)

一時間でもなかなか稼げました。というかドロップに恵まれましたね。

書は
攻撃(弩)60%と知力(マント)60%でした

フラっと30分ほどね
20100606.png


ドロップ経験値メル
20100606 (1)




こめへん
たんけ殿>
そうですよね
世の中不平等ですよね

一緒の職場に行った同じクラスの人たち
自分
チビガリ救いようの無いブサイク
簿記男
チビ 須賀健太似 たらし
サッカー男
イケメン 根が優しい
テニス男
イケメン クール 雰囲気若干キムタク
ゴルフ男
神木隆之介似 長身 変態
相撲男
相撲部的には細身な体系 ヤリチン



1日目2月16日【幼稚園がお休み】
2日目2月17日【年中さん】
3日目2月18日【年少さん】
4日目2月19日【年長さん】



心がホカホカした3日間でした(*´ω`)




続きにこめへん

[【こっちもまともに】体験学習【更新せねば】]の続きを読む
年長さん担当でした


この日は朝すこし雨が降っていたので

教室で待ってはいってきた子全員に挨拶と自己紹介でもすることに

皆笑顔であいさつ返してくれました(*´ω`)


適当にブロック遊びとかにも参加

懐かしいなあ・・・



対決ごっことかも


手で鉄砲の形作って『BAN!BAN!』て言ってみたら冷たい目で見られた、子供に、

そしたらなんと『ま○こびーむ!ち○こびーむ!』と返してくるじゃありませんか

ちくしょう最近の子供はエロスが好きかそうか


わからん


ちなみに年長さん(6歳)の年齢になってくると個性が強くなってきますね

喧嘩が多かったのを覚えてます

話し合いで解決させようとナダメまくって
やっと『ごめんね』を言ってもらえても
『ぜって~ゆるさねーから!』と怖い怖い(´д`)

ちなみに先生に聞いてみるといつも中の悪い二人だからwwwとあしらわれました

そんな適当でいいのか



で最後の感想は

『今日担当したクラスは喧嘩する子が多くて、なだめるのが大変でした・・・』と、
言った瞬間園長が『ブッフォwwドゥフフwww』とか言い(笑い?)始めた

そういえば『ぜって~ゆるさねーから!』といった子は園長と名字が一緒だった
関係あるのだろうか


この日は年少さんのクラスでした

この日は2月が誕生日の子たちのお誕生日会が体育館で開かれました

劇(?)をしてました

カワエーw


んで、この日は帰りの会で絵本を子供たちに読み聞かせることになっていたので

ハズカシながらもちゃんと声に強弱とかを付けて読みました(´゚ω゚`)しきぶとんさん・・・かけぶとんさんッッ・・・まくらさん・・・・ッッッ!!

しきぶとんさん かけぶとんさん まくらさん


このほかは2日目とほとんど変わらずでした



そして最後の事務室での感想
これは覚えてます

『今日担当した年中さんは年少さんと違って・・・ぁあ間違ったわ』

誰かが噴き出したような声が聞こえたけどきっと気のせい





なんという・・・圧倒的ッ・・・屈辱ッッ!

バスでの移動中皆緊張してたようですw
ちなみにウチの校長の兄弟が園長の保育園なので問題起こすとヤバいですw皆の緊張の理由は多分コレ



幼稚園についてまず事務室的な所に案内されて自己紹介

そしてこの日の担当のクラスの名前と場所を紹介されてクラスに移動


年中さんのクラスでした

男児も女児も皆カワイイですね。

早くも鼻のしたに薄い毛が生えてる子もいました
最近の子は発達が早い・・・いや早すぎだろ

教室ですこーし遊んだら

今度は外で幼稚園の皆が集まって

ダンスやらをしました

こんな感じでした



バンザーイ♪(バンザイをする)

ランラ・ラララーン♪(右左右の順で手を2回ずつ顔の横で叩く)

明日ーにー向かってー♪(足踏みしながらその場で一回転回る)


を3回ほどループしました

ブッチャケハズカシカッタ

でお昼まで遊び
子供は全然疲れませんね(´Д`)走りすぎで足痛い、おんぶのしすぎで腰痛い

お昼御飯は
センセーこっち座ってーコッチ来てー
自分が大人気でした

夢のようですねホントに




ホントに


ご飯の量は子供たちの約3倍でした

ぶっちゃけ同じか1.5倍ぐらいでも良かった
あと牛乳とか久しぶりに飲んだ


お昼からもボチボチ遊んで

2時ごろには皆帰って行きました

で、掃除をして

最後にまた事務室でこの一日の感想を言え、と言われます








何いったか忘れた(´・ω・`)


そんなこんなで楽しく一日はすぎていったのでした

前日に幼稚園でお祭りがあったということでこの日は幼稚園は休園でした

と、いうことで他の体験学習してる人たちの場所に遊びに見学にいくことになりました(もちろん先生付で)


飲食店・・・生徒が来てないとのことでお怒りでした
きっと来年からは体験学習生は取らないでしょうね

ヘアーサロン・・・生徒は私服でした
良いなチクショウ、コッチはジャージだ

保育園・・・噛まれーの、殴られーの、上着投げられーの、カンチョーされーの
チクショウ躾がなってねえ、噛むのは反則だ


この日は保育園のせいもあってか皆次の日の幼稚園が不安になってましたwww

自分たちの行く保育園もこんなやからばっかだったらどうしよう・・・!
みたいな感じで

一生残しておきたい思い出なのになんでちゃんと書いてないのか

ちゃんと(?)書きますね

登場人物の簡単すぎる説明
自分
チビガリブサイク
リア充
身長180台イケメン細身
相撲部
相撲部的には細身な体系 ヤリチン
簿記男
チビ 須賀健太似

身長170台 イケメン



1日目12月7日(月)
2日目12月8日(火)
3日目12月9日(水)
4日目12月10日(木)



神社→東京タワー→ついに帰り
修学旅行 (18)

神社
修学旅行 (17)
戦死した人の写真や戦争に使った武器等
色々おいてありました


そして東京にきたらやはりコレ
修学旅行 (21)
東京タワー

修学旅行 (19)
透ける床

昼ご飯を食べるところに移動中
お笑い芸人と黒ウサギに遭遇
修学旅行 (22)
芸人は知らない人だったけど
黒ウサギは何かCMで見た事ありますね

ちなみにご飯はバイキング方式でした
ドゥフフwwww


フジテレビ前
修学旅行 (23)
修学旅行 (24)



そういえば前の記事では忘れていたんですが芸能人に一応合ってます

名前わからんけど最近のサラリーマン金太郎の主役でした

撮影は付き添いの人(マネージャー?)に頑なに断られたので取れなかったです(´・3・)本人は良いって言ってたのにね



ちなみに久しぶりの鹿児島県は草の匂いがしました
良い匂い―ッ

朝から晩までディズニーランドでした
修学旅行 (13)

絶叫マシーンは無いもののなかなかおもしろかったです
映像技術がすごい(´Д`)

ディズニーランド入ってすぐのところにいたプーさん
修学旅行 (11)
簿記男が絡んでいったけど
付き添い(?)お姉さんが『時間なので!時間なので!』とか言ってた
簿記男邪魔だったろうに・・・

シンデレラ城
修学旅行 (12)
夜のライトアップが綺麗でした

修学旅行 (14)
どうみてもカモですよね
前の記事でアヒルって書いてありました

修学旅行 (15)
左のオジサンがおもしろかったです


パレードも見ごたえがあってよかったです

晩御飯時のエレクトリカルパレードで写真撮りまくりました
こっちはうpキツめかな

朝から晩までディズニーシーでした(`・ω・´)絶叫マシーン楽しいお

適当に携帯でパシャパシャ
修学旅行 (1)

メキシカンなドナルドに遭遇
修学旅行 (3)

近寄ったらすごい力で腕を組まれたので一緒にパシャーリ
修学旅行


グーフィーにも遭遇
修学旅行 (16)
近寄ったら抱きしめられました
『グーフィー』に抱きしめられたんです
中に人は居ないって清掃係の人も言ってました
『グーフィー』に抱きしめられたんです

大きいプール(?)を使ってのパレードもおもしろかったです

でもあんまり見えなかったよー(^q^)チビノナヤミ!

ネタ画像とか
修学旅行 (5)
修学旅行 (6)
修学旅行 (7)
修学旅行 (8)
修学旅行 (9)
修学旅行 (10)


タワー・オブ・テラーマンセーw

修学旅行

初めての飛行機でした

離陸するまでにものすごい加速するんですがその時のGがおもしろかったです
横の席にいたリア充もはしゃいでました

不覚にも私も・・・フフフ・・・はしゃいでしまいましてね


中からは富士山も見えました

雲の上からの富士山は綺麗でした(´ー`)
雲の下からの富士山見たことないけど


飛行機を降りたら次はバス移動です
バスガイドさんはmisonoに似てました
テンションも高くて皆に人気でしたね
ホテルまでの道のりで
レインボーブリッヂや
秋葉原を眺めましたコスプレしてる人やメイドさんが居ましたねー

ホテルに着いたあとは山下公園で遊ぶことに

暗くて何も見えない
写真も意味がない
特にすることがない

1時間ほど無駄にすごしました

そして夕ご飯
中華街に行きました

リアル回転テーブルに大興奮w

エビチリ チャーハン その他名前を知らないものモロモロ
中華飯マンセー

モクモクと食ってる中、中国人(?)の店員さんがやってきて
(*´д`)『実はおかわりいりませんか?』

日本語間違ってますよっ!とは言えず

爆笑しながら皆で『実はいりませんwwww』とか言ってみる


・・・これは外人萌えというものか・・・!!


ご飯を食べた後はホテルに帰り夜中の二時まで談笑

ホテルのサービスかわからんけど人数分のカップラーメンが部屋の机の上に置いてありました

普通においしかった
普通に



AVの音声だけを聴きながら相撲部が興奮してましたキメエ




1日目終わり
