やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

ばーちゃんち行ってきます(*゚3゚)


あと30日が三者面談です

理由あって先生と僕の2者面談ですが。



伸び方がいつもの数倍です
流行には乗ってみるもんですね


デュアルブレイド実装ですねー

もちろん斬り職なのでやってますよ
20100725デュアル


ダブルスタブがカッコイイです
20100725デュアル (1)


チュートリアル(?)クエでキャラ崩壊
20100725デュアル (2)
20100725デュアル (3)
20100725デュアル (4)


20レベになって2次
20100725デュアル (5)
20100725デュアル (6)
20100725デュアル (7)


トリプルスタブ楽しいです
20100725デュアル (8)


30になったので2次+
20100725デュアル (9)
エヴァンのストラップだそうです
犬がつけてしまうほど人気って意味がわからない


20100725デュアル (10)


ボンが喋った!
20100725デュアル (11)
多分このセリフ
プレイヤー側と間違ってますよね


20100725デュアル (12)


2次+完了
20100725デュアル (13)
スキルレベル1でもサベジより強いです
意味わかんねえ

スラッシュストームが凄く楽しい
20100725デュアル (14)
でもマスタリーブックが必要になってくるとか


あと一応エヴァンも一応キャラだけ作った
20100725デュアル (15)
だれだこんな名前つけてんのはチクショウ





コレホスィ(*´ω`)
20100725デュアル (16)




ネーミングセンス乙っと思った人はクリッククリック




タイトルだけ見てネタ曲かと思ってたら違った


適当にパシャーリ

部屋
P1000005.jpg


服屋
P1000007.jpg


スカイツリー
P1000011.jpg
これでもうタワーより高いらしいですね


なんか建造物
P1000012.jpg



なんか建造物2
P1000017.jpg


多分原宿
P1000020.jpg
なんか黒人がいっぱいいました
話しかけられましたヨ

『(´・ω・`)オ店来テ』
「ノーノーノーノーソーリー」自分もカタコトでしゃべってました
『ドコカラ来タノ?田舎?』
「イエース、田舎」
『OH...ドコ田舎』
「カゴシマ」
『OOH...カゴシマ・・・芋オイシイ』
「イエースサンキューイエース」ここらへんで面倒臭くなったんで逃げるように離れました

先日原宿で黒人に付いて行き買い物をしました。値段などどうなのでしょうか。
今日原宿の竹下通りで買い物してきたんですが 黒人に話しかけられてしまいシカト...

OH...結構声かけられると思ったら田舎者に見えたからですね。いや実際田舎者なんですけども
危ないところでしたね

原宿 黒人 の検索結果


P1000021.jpg



P1000023.jpg



生ハチ公
P1000025.jpg



アップ
P1000027.jpg



雷門
P1000029.jpg



P1000030.jpg



P1000031.jpg



P1000032.jpg
P1000033.jpg
あんみつは大人の味でした
かき氷はウンメカッタ


P1000035.jpg




こんだけ
ではノシ


原宿黒人に服かわされればよかったのにと思った人はクリッククリック
明日から東京行ってきまーす
修学旅行 (21)



【合わせてみた】君の体温【amu×らむだーじゃん】





よろしければ一日一クリックよろしくお願いいたします





日焼けしました日焼け
いやー実に健康的な小麦色の肌だ

明日から部活道最後の合宿行ってきまーす




よろしかったら一日1クリックお願いいたします



ふざけてらっしゃる
メイプルストーリー_100706_222708_686


20100707 (1)
七夕チェアげっつ


昨日のよりだいぶマシ

きのうテゲリすぎた

【合わせてみた】ローリンガール【ぐるたみん×秋赤音】





色々失敗した気がする



