やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

もう腕まっかっか

でも指真っ白

ハンパに焼けないでよね


明日から体育大会の練習ラッシュが始まるお・・・



がりがりな奴にありがちな事

その辺の女より全然軽い
腕に肉がつかない
カロリーメイトを食べる事に抵抗が無い、てか何でピザはカロリーメイトをあんなに怖れてるのかがわからない
クッションの無い椅子座るとケツが痛い
至って健康なのに「大丈夫?」っていわれる




ちなみにBMIは15.04でした

168cmの標準体重が62キロは気に食わない


金縛り
うひいいいいいいいいwwwwwwたのすぃいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww



ネタがない

いや元々なにもないブログだけど





過去のバトンでも
青文字は当時の答え          2007/05/26(土)

【Q1.名前は?】  
【コメント】卍卍斬賊卍もあれだしそろそろ他のに変えたい、できるだけ3文字で
【コメント】卍卍斬賊卍
リア名はシークレットだぜ

  
【Q2.体重・身長・座高は?】
 体重・・【コメント】41.5~42.5をウロチョロ
 身長・・【コメント】8月20日に測ったところ、168.1cm
 座高・・【コメント】86付近
 体重・・【コメント】36キロ前後をウロチョロ...
 身長・・【コメント】163,6?
 座高・・【コメント】80トカそこら


【Q4.星座は?】
【コメント】天秤座
【コメント】天秤座

【Q5.好きな人いる?】  
【コメント】いないです
【コメント】保育園時代にはいたっぽいです

【Q6.恋してる?】
【コメント】してないです
【コメント】それ↑の質問でわかるんじゃないの?

【Q7.好きなタイプは?】
【コメント】仲間由紀恵みたいな人
【コメント】シルカ

【Q8.恋人がいたら、それはどんな人?】
【コメント】わかんないです
【コメント】シルカ

【Q9.恋人が浮気をしていたらどうする?】
【コメント】ケースバイケース、ああ、僕が相手じゃそりゃ浮気もしますよって?わかってます
【コメント】ケースバイケース(時と場合による)

【Q10.話を変えてもいいですか?】
【コメント】ドンドンカエテー
【コメント】ドンドンカエテー

【Q11.ぶっちゃヶ積極的?消極的?】
【コメント】消極的、僕以上に消極的な人を見たことがないクライ
【コメント】シルカ

【Q12.人気者?】
【コメント】イェマッタク
【コメント】イェマッタク
 
【Q13.頼られる方?頼る方?】
【コメント】頼る方かな
【コメント】アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

【Q14.自慢できる特技は?】
【コメント】耳をピクピク動かす...。足の小指だけを動かせる...。
【コメント】耳をピクピク動かす...

【Q15.嫌いな人いる?】
【コメント】イルイル~
【コメント】イルイル~

【Q16.話しかけられたらどうする?】
【コメント】いやどうするって言われましても
【コメント】トリアエズ振り向いてそのあとはケースバイケース

【Q17.一番好きな人は?】
【コメント】わかんないです
【コメント】イナイッテイッテルノニバカデスカ 

【Q18.どんな所好き?】
【コメント】

【Q19.マイブームは?】
【コメント】なんもない、どうしよう
【コメント】いまんとこFFファイブとメイポとなんかwent my weyってホムペのゲーム

【Q20.半分です、感想は?】
【コメント】いえ別に
【コメント】まだ半分ですか(´・ω・)

【Q21.芸能人は誰が好き?】
【コメント】これだ!と言うものはいません
【コメント】お笑い芸人にしか興味が。(゚ノ∀`゚)。

【Q22.欠かさずみてる番組は?】
【コメント】特にないかな、見たい時に見る程度。そういえばクリームナントカいつの間にかなくなってますね
【コメント】ぷっすま、なんか9時と10時に始まるドラマの気に入ったヤツ
クリームナントカ、ガキの使いやあらへんでホカニもあったきがするけど思い出せません


【Q23.一番ほしいモノは?】
【コメント】時間、又は作文と小論文をかける才能
【コメント】SIRUKA

【Q24.大切なモノは?】
【コメント】就職にかける意気込み
【コメント】SIRUKA

【Q25.一日一善してる?】
【コメント】いいえ
【コメント】うんムリ.+(´^ω^`)+.
 
【Q26.魔法が使えたら?】
【コメント】読心とかしてみたい
【コメント】トリアエズ嫌いなヤツをぶっ殺s=○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`
  
【Q27.あなたの弱点は?】
【コメント】顔
【コメント】いろんな意味で心臓

【Q28.必需品は?】
【コメント】わかんないです、携帯とサイフ?
【コメント】必需品ネ~別に外にいくときなんももっていかないからネ~

【Q29.1人の時何してる?】
【コメント】爪いじいじしたり、指の皮剥いたり、最近は部活ないから寝たり
【コメント】PCとかそこらのホムペでゲームトカ

【Q30.住んでいるのはどこ?】
【コメント】鹿児島
【コメント】鹿児島

【Q31.生まれ故郷はどこ?】
【コメント】鹿児島
【コメント】鹿児島

【Q32.お国自慢を一つ】
【コメント】ありません
【コメント】アリマセン
  
【Q33.行きたい所はどこ?】
【コメント】就職試験を受ける会社です(キリッ
【コメント】メイポ友のいるとことか

【Q34.あ―質問する側も疲れる】
【コメント】ドーゾおやめになってください
【コメント】ドーゾおやめになってください

【Q35.気を取り直して】
【コメント】(´・д・`)ッチ
【コメント】(´・д・`)ッチ

【Q36.最近の大きな買い物は?】
【コメント】時間をたくさん買いたい
【コメント】大きな買い物なんてホトンドシナイヨ

【Q37.次に回す人は?】
【コメント】やりたい人ドゥゾ
【コメント】友にあげても一人しかやってくれないからやりたい人ドゥゾ





そんだけ




こめへん
海水殿>
そうかそうか

てかあのバトンやったの13日か
早いな、夏休みもう終るな
就職試験ダリーッス


ブラックロックシューターのアニメだそうです

1/4話
2/4話
3/4話
4/4話



一昨日誰にがどこの就職試験を受けるか決める選考会があったみたいです


とりあえず今日どこを受けるか聞いてきました


とりあえず希望したところではございませんでしたが贅沢は言えませんよね


て言うかー、そこの選考方法が
ああああああああああああああああああ
こんな感じなんだけども
これは学科試験はもう勉強しなくて良いってこと?
作文と面接に集中できるならうれしいんだけど

教えてエロい人大人の人


東京はやっぱり怖いとこでしたのでワロエタww
タイトルで想像できてワロタ

僕に絡んできたのはフレンドリーな黒いお方でよかった


ちなみに青で書かれてるやつはその当時のものです

2007/06/19(火)3年前バロス


001. まずはH.Nと性別をお願いします。
教えません 男です

H.Nてホームページネームかな?
忘れたよそんなもん(ぁ

性別は男との判断です


002. H.Nの由来がありましたら教えてください。
わかんないです
こちらを実際に見たらワカルデショ


003. 生年月日、出身地を答えられる範囲で教えてください。
これは別にこたえなくて良いよね
1992年 10月2日
かごんまー鹿児島


004. 自己サイトのジャンル、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
もうよくわかんないです。個人的趣味?
オンラインゲームのメイプルストーリーですかな?

005. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
書かないと思う
書かない書かない

006. RH+ですか? RH-ですか?
わかんないです
ヨク意味がわかりません(´・ω・)

007. A型に関する同盟やリングに参加していますか?
見たことがありません
A型同盟とかどんなだよ

008. 家族の血液型は?
これは答えなくてよいよね
親B。兄弟4人ともA
じいちゃんO? ばぁちゃんシラネ


009. 周りにA型、多いですよね?
シルカ
シルカ

010. 日本におけるA型、B型、O型、AB型の割合って知っていますか?
シルカ
A型(´・ω・`)%B型(´∩ω∩`)%O型⊂⌒つ^ω^)つ%AB型(´∩ω・`)%

011. A型は好きですか?
別に
たまに自分の血液型わすれるぐらいなので

012. A型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
別に
別に(´・ω・`)

013. 血液型についての本を持っていますか?
持ってないです
持ってない
買うきさえしない


014. A型について何かしら調べた事がありますか?
いいえ
シルカ

015. 「典型的なA型だ!」と思う有名人をあげてください。
知らんがな(´・ω・`)
知らんがな(´・ω・`)

016. 血液型の話題は気になりますか?
少し
いえまったく

017. 苦手な血液型は?
Bかな
シルカ

018. A型に対するイメージは何ですか?
生真面目
シルカ

019. B型に対するイメージは何ですか?
自己中
シルカ

020. O型に対するイメージは何ですか?
左利き
シルカ

021. AB型に対するイメージは何ですか?
天然
シルk(ry

022. 恋人にする、もしくは結婚するならどの血液型が良いですか?
AかABが良いです
関係ないずぇえええい

023. プライドは高いですか?
よくわからん
高いかも?シラネ

024. 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
8割ぐらい断れないです
リア友からのはいえないなぁ(´・ω・)

025. 自分は真面目だと思いますか?
どちらかと言われると真面目の方に分類されるでしょう
変な所に真面目なのがあると言われる

026. 得意な科目はなんで(した)すか?
数学と簡単な商業科目
家庭科と数学

027. 苦手な科目はなんで(した)すか?
国理社英難しい商業科目
国理社(´゚ω゚`)!

028. 夏休みの宿題、早めに終わらせていましたか?
最初にチョコチョコしてあとほったらかして終わりごろに公開するタイプ
ちょびちょびして最後らへんに終わる感じ

029. "リーダー"や"○○長"という役柄に心トキメキますか?
んなもん苦手
んなもん苦手

030. 団体行動は好きですか?
好き嫌いじゃなくて、したい
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

031. すぐに怒ったり、感情的になったりしますか?
ケースバイケース?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

032. 凹むと立ち直るのに時間がかかりますか?
毎日のように凹んでます
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

033. 外面、他人ウケが良い方ですか?
外面は一度ハンマーで顔面つぶした方がマシなんじゃないかってぐらい悪い
いえまったく(´・ω・)

034. 自分の為に何かをするより、誰かの為に何かをする方が好きですか?
ケースバイケース
ケースバイケース

035. ルールや規則は守りますか?
ケースバイケース。うん、きっと
ケースバイケース

036. 正直、今の自分に満足していますか?
全然。主に顔が
ケースバイケーs(ry

037. 他人から言われると嬉しい言葉を教えてください。
別にないな
別にないな

038. では、言われるとヤル気を無くす言葉を教えてください。
なんかこう、矛盾してる言葉をツラツラ言われたら
別にないな

039. 表面上は平気なふりをしていて、実は心の奥深くで傷付いていることが良くありますか?
ありますね
ないかもね

040. 和を乱す人についてどう思いますか?
まじ勘弁wwwwwwwwwwwww
和~お

041. 他の人が自分のことをどう思っているのか、気になりますか?
ありますね
アルアルアルアルアルアル探検隊♪

042. 自分の気持ちよりも、相手の気持ちを考えて行動することが多いですか?
6:4ぐらいで多いかも
ケースバイケース

043. 注意されると必要以上に直そうとしますか?
サァネ
サァネ

044. 友達は多いですか?
世間一般的にみれば少ないですね
少ないかもね

045. 親友はいますか?
わからん
(b´・ω・`)b

046. 先輩と後輩(上司と部下)なら、上と下どちらとの関係を大切にしますか?
6:4ぐらいで部下かも
ケースバイk(ry

047. 貴方の部屋はキレイですか?
机だけはグチャグチャだZE!
机だけはグチャグチャだZE!

048. 好きな色と理由を教えてください。

黒、灰

049. では、嫌いな色と理由を教えてください。

明るい色

050. 好きな服装を教えてください。

黒か灰色の無地

051. 流行には敏感な方ですか?
わかんないです。主に歌手とか
イエマッタク

052. 買い物は好きですか?
苦手です
パシリになら行かされるがな(´゚c_,゚` )

053. 高価で良い物と、安価でそれなりの物ならどちらを買いますか?
安くてそれなりの
安いの安いの~=○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

054. あとで考えると、「これは買わなくても良かったな」と思うことが多いですか?
ナイネィ
ナイネィ

055. お札の向きは揃えて財布に入れますか? 小銭も分けているとか?
小銭は分けます
向き揃えないとお札入んないでしょ??(´・ω・`)

056. 自分がハマっていることには、いくら払っても構わないと思いますか?
趣味には金を払わないですね
ベッツニー

057. 実は、浪費家ですか?
いいえ
金使うほうが珍しいぐらいですので


058. 待ち合わせの時間には、いつ頃着けば良いと思いますか?
5~10分前
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

059. 遅刻はしませんか?
基本しません
シマセン

060. 食べ物の好き嫌いは多いですか?
少ないかな。あまり馴染みのないものは食えん
サァネー

061. 賞味期限が切れた食品は絶対に食べませんか?
食べれません
誰が食うか

062. 食欲、性欲、睡眠欲、貴方にとって一番なのは?
睡眠欲ですビクンビクンッ!!でも夏休みなので最近は昼まで寝てます
ドレモイラナイナァ

063. "人並み"という言葉、好きですか?
好きです。まあ僕の場合人以下ですけど
別に

064. 最後までやり通せないなら、最初からやらない方が良いと思いますか?
やればなにかしらの勉強になるから良いと思います
サァテネ

065. 優柔不断だと思いますか?
どちらかと言えばそちらに分類するでしょうね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

066. 「気が利くね」と言われますか?
たまーに。職場体験学習の時ほめられました
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

067. ストレスは溜まりやすい方ですか?
発散するものがないので溜まるとこまるんで、多分溜まりにくいです
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

068. 口で言っていることと、腹で考えていることが全然違うことがありますか?
ありますね
腹で考えるんですか?w

069. 人に謝るのは苦手ですか?
ものすごい苦手素直に言える人尊敬する
『ごめんなさい』と言う言葉は勇気が非常にないと言えない言葉だろぅ

070. 新しいことを始めるのは好きですか?
好きですがハンパです
興味あったらやりますね

071. 熱しやすく冷めやすい性格ですか?
別に
別に


072. 勝負事は好きですか? 勝ち負けにこだわりますか?
サァ
サァ

074. 人に甘えるのは好きですか?
僕に甘えられた方の気持ちになってみなさいよ!ああお気の毒に
別に

075. ひと目惚れをしたことがありますか?
わかんないです
保育園のころしていたよぅです

076. 自分は器用だと思いますか?
おそらく器用です
器用なほうかなぁ(´・ω・`)

077. 道端を歩いていたら、100万円が落ちていました。貴方の行動は?
警察に届けます。    届けます
100万円・・・・・・・・・・・・・・・
警察に届けて落とし主が交番に行かないことを願う

078. 旅行に行ったら誰にお土産を買いますか?
さあ
別に

079. 占いは信じますか?
信じないといいつつも内心チョコット信じる。そんな人
別に

080. 貴方の死に対するイメージは?
まっくらコワイヨー
幽霊なんていないのさ
死んだらそこで意識はなくなるもんさ?


081. 献血に行った事はありますか?
この前看板見たんですが
体重45キロ以上しかダメっぽいのでできません
あれって18歳以上じゃないっけ?

082. 輸血を受けた事はありますか?
入院してた時点滴が逆流して血が点滴袋の方に上って行って
また腕の方に戻ってきました
これって輸血になりますか?
ワカンネ

083. 臓器移植カードを持っていますか?
持ってないと思います
持ってない(´・ω・`)

084. 骨髄バンクに登録していますか?
いいえ
いいえ(´・ω・`)

085. 過去の失敗を笑って話せますか?
ビクンビクンッ!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

086. 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
どーでも良いですね
ドーデモイイヤ

087. A型以外に間違えられた事がありますか?
ABとOによく間違えられます
ナイヨ

088. 自分のA型度を"%"で表記してみてください。
(´・ω・`)%
(´・ω・`)%

089. 先生も生徒もA型しかいない学校ってどうなると思いますか?
しらん
いろんな意味でやばい

090. 50年後のA型人口比率はどうなっていると思いますか?
しらん
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!%ぐらい?

091. 身体は弱い方ですか?
弱いと思わせて強いと思います
物理的には弱いですが
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

092. 長年愛用しているものがありますか?
多分ないです
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

093. 夢はカラーですか? 音や匂いは?
最近はカラー
夢なんて一ヶ月に一回見るか見ないかさ
んまぁ大体白黒


094. 座右の銘は何ですか?
ないない
(´・ω・`)?

095. 今更ですが、趣味はなんですか?
わかんないです
なんでしょうヵ

096. 好きな天気とその理由を教えてください。
晴れかな
晴れ


097. 貴方のストレス発散方法は?
無いです
卓球とかバドミントンとか?(´・ω・`)

098. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
あなたはうんこですか?

いいえ、うんこです(
あなたはうんこですか?

いいえ、うんこです(


099. 自分がA型だと実感した出来事を教えてください。
お気に入り整理してる時とか
ジャンル別に細かく分けすぎてる所とか
無い

100. お疲れ様でした。最後に、今思っている事を五・七・五でお願いします
内定無い 内定無いけど 泣いていない   この5・7・5使わないように願いたい
次ぐらい 短いバ㌧ やらせてね

いろんな意味で流行ってるし
ある意味よかったんじゃね

ひまわりはよかったんだけどねえ






作文ホント書けない

ニートになるとかマジ勘弁wwwwwwwwwww



⊂二二二( ^ω^)二⊃wwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃wwwwww釈迦wwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃wwwwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃wwwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃


1個書き終わったら晒すから誰か直すとことか指摘してくださいwwwwwwww罵ってくださいwwwwwwwwwwwwwwビクンビクンッ!





最近FC2ブログ半角英数しか書けないバグ発生してる
とても面倒くさいです




こめへん
海水殿>
就職です
進学する金ないし進学したくもないし


就職試験やばい

なにがやばいって面接

いや面接もだけどおれよりもやばいのが作文

なにこれ全然書けないのちくしょう


