やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

一番大きな銀行から内定頂きました(´ω`)ドゥフフッwww






ウマゴン進化

画像クリックで進化後の姿を見ることができます


3体ほど20レベルにしたんだけど
結局コイツにロリコン!以外一撃でやられて意味なかったっていう
520100927ムロジム戦 (2)

で倒して
220100928これがこうなって、、マグニ4
3匹目

倒して
220100928これがこうなって、、マグニ4 (1)
220100928これがこうなって、、マグニ4 (2)






で、ダイゴさん

文章欄(?)クリックで会話を進められます
エメラルドと服が違う気がしますね
なにかの伏線かしら



おわり
前回に引き続きシリウス
120100927かっこ悪い
こいつのドットは言っちゃ悪いけどかっこ悪いと思う





たけしさん

文章欄(?)クリックで会話を進められます


320100927たけし戦闘
320100927たけし戦闘 (1)
320100927たけし戦闘 (2)
あと一匹取り忘れたけどコイツでした
20100927しりうす (9)





そしてファマー進化

画像クリックで進化後の姿を見ることができます


新キャラ入荷
320100927新キャラ入荷
320100927新キャラ入荷 (1)






ムロのジムリーダー

文章欄(?)クリックで会話を進められます

520100927ムロジム戦
520100927ムロジム戦 (1)

この子がまた強いんです
520100927ムロジム戦 (2)
520100927ムロジム戦 (3)
ひょー
520100927ムロジム戦 (4)

レベル上げてきます






フロリダさん進化

画像クリックで進化後の姿を見ることができます



以下ネタ画像
720100927ぼけ

820100927なかったおままごと

820100927なかったおままごと (1)
なかった おままごと
この言葉にはなんかオカルト臭がする


おわり
ポケットモンスターシリウス始めてみました

公式のものじゃなくて

エメラルドを改造したものだそうです。



20100927しりうす


トラック壁ギリギリやがな
20100927しりうす (1)


ゴリチュウ、懐かしいですね
20100927しりうす (2)
鳴き声もなんだかピカチュウがゴツくなった感じでした


20100927しりうす (3)


そんなある日、突然、巨大な隕石がホウエン地方を襲う
ホウエン地方全体に及ぶ大災害
その隕石は、各地の町に甚大な被害を及ぼした――。
そんな設定
20100927しりうす (4)



礼のイベント
20100927しりうす (5)



大の大人がキャタピーに・・・
20100927しりうす (6)
僕も虫みたら逃げるし同レベルでしたスミマセン


御三家
20100927しりうす (7)
20100927しりうす (8)
20100927しりうす (9)
どれも魅力的


炎タイプのコイツにしました
20100927しりうす (10)


ハルカ的ポジションの奴と対決
20100927しりうす (11)
20100927しりうす (12)



20100927しりうす (13)
※ビードルは30cm








画像の文章欄(?)クリックすれば会話を全部見れます


なるほどね・・・
20100927しりうす (2)









なんかキャラが濃い人、これからもチョイチョイ現れます
画像の文章欄(?)クリックすれば会話を全部見れます






あらやだ可愛い・・・
20100927しりうす (16)
20100927しりうす (17)
20100927しりうす (18)
20100927しりうす (19)





おわり


昨日は帰りのホームルームの時に先生が『○○さんと○○さんが内定もらいましたwwwwww』
って言って盛り上がりましたお

でもこれホームルームで言われる→内定いただき
個人的に呼ばれる→落ちたよwwww

個人的に呼ばれたら言われる前に結果わかってますとかそういう感じがしてなんかイヤン










就職試験からまだ1週間たってないwwwwwwwwww結果プリーズwwwwwwwwwww

早く知ってホットしたいです

できたらだけど


就職試験から帰ってきましたwwwwドゥフフwwwww


―追記―

9時半から筆記試験

一般常識がなかったんで馬鹿な僕にはウレピーwww


まず最初に小論文
最初から小論文が来たからテンション下がった
テーマは『社会人になって心がけたいこと』
とりあえず挨拶と礼儀について適当に書きました


次に適性検査 全部マークシート
この向きにサイコロが転がるとどの数字が上に来ますか?とか
簡単な計算問題とか

次の文から正しい物を推測し、選べ  みたいな問題
AはBより大きい
CはAより小さい

1.AはCより小さい
2.CとBは同じ大きさである
3.BはCより大きい
4.BはCより小さい
5.BとCは同じ大きさかわからない

こんな感じ

英語、国語、社会もあったけどやってませんwwww問題数が多かったからやる時間が無かったと言い訳wwwwwwwwww


英語は全然だけど国語と社会はわかる所だけチョイチョイやりました


次に面接

面接官2人との個人面接

過去のセンパイたちの話では『会話風』とのことでしたけど『風』どころかもう普通に会話でした


質問内容は
『どうやってここ(試験場所)まで来たか』   家から試験場所までの説明を細かくしました
『ストレスなどは溜めこむ方か』       とりあえず肯定しました
『ストレスの発散方法』           寝て忘れるみたいなこと言った気がします
『趣味(音楽鑑賞)について』  一般受けするような趣味がなくて苦し紛れに履歴書に音楽鑑賞って書きましたww
『好きな歌手』  SMAPと嵐
『好きな女優』  仲間由紀恵 ですっ('∀'●)!って元気よく言ったら『また一気にお姉さんにいったねえwwwwwwwwwwww』とか大笑いされた
『部活について』
『友達と普段なにをして遊ぶか』  映画やボーリングと言いました
『映画やボーリングに良く行く友達は何人ぐらい』適当に5、6人と答えました
『子供のころはなにをして遊んでいたか』  ジグソーパズルと答えた記憶があります
『好きな教科』 数学と答えました
『自分がこれだけは誰にも負けない!と思うことを二つ』  とりあえず一つは集中力と答えました、もう一つは浮かばなかったので緊張して・・・みたいなこと言ったはず
『自分はこれはちょっと自信がないなあと思うこと』  勉強と答えました
簿記部なのに勉強苦手?wwwとか笑われたチクショウ
『自分はどのような性格と友達から言われるか』
『それについて確かに自分はそんな性格だなあと思うエピソードを一つ』
『朝ご飯は食べる人ですか?』
『最後にこれだけは言いたい!ってことはありませんか?』

面接の最後らへんに『斬くんは優しさが顔に表れているね☆』と言われたんですが
きっとそれは『顔が残念だからせめて人づきあいだけは良くしようとして、苦労をしているのが顔に表れていてとても老けていますねwww』とか言う意味ですねわかります


3年前の第2志望の高校は面接で緊張して頭真っ白になってなんにも言えなかったのが原因で落ちたからものすごく心配だったんですが、筆記試験が始まる前から試験管とかが緊張をほぐしてくれるようなことを言ってくれたし、面接もマジメーなものじゃなくて、ユルーイ会話だったのであんまり緊張をせず自分も面接官も終始笑顔で居られたからすごい良かった。



3年前の記事(´・ω・`)つhttp://yktgy780.blog86.fc2.com/blog-entry-278.html


>さって明日高校入試DEATH・・・
あのころは思いもしなかった入試・・・自分にもやってきたんですねぇ


あれから3年ですって
早いですね






次の木曜日でした。

一週間もないですフヒヒwwwwwwwwwwwww('A`)ウヴァアァ


多分就職試験まであと10日もないおwwwwwwww

やべえwwwwwwww


数えることも斬ることもできる包丁ってなーんだ?


今日夢の中で出てきたナゾナゾ

多分いままで見てきた夢の中で一番意味がわからない


最後まで手の指は焼けませんでした(♯^ω^)





3年生は鹿児島の伝統(?)のおはら節をウチワを持ちながら踊るんだけど

ウチワが風の影響を受けすぎてマトモに踊れません(´゚ω゚`)


