やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/11
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

台風かすりもしなかった
すんごい逸れたよ!


鹿児島を台風がかすめていくおwww

上陸(?)はしないから学校早退になるかわからんね



いままでのまとめは↓
http://yktgy780.blog86.fc2.com/blog-entry-559.html


ミナモのデパートの前にミドリ発見
2191924ミドリ
2191924ミドリ (1)
2191924ミドリ (2)
2191924ミドリ (3)
2191924ミドリ (4)





文章欄(?)クリックで会話を進められます



ミナモの右上に洞窟発見
4191924ミナモの右上に



アジトっしたあ
5191924アジトが



というわけで『おくりびやま』へ
6191924と言う訳でおくりび山へ



6191924おくりび山
6191924おくりび山 (1)
6191924おくりび山 (2)



なんやかんやあって頂上に
7191924なんやかんやあって





文章欄(?)クリックで会話を進められます





文章欄(?)クリックで会話を進められます



次は『えんとつやま』
10191924と言う訳でえんとつやまへ



11191924えんとつやま
11191924えんとつやま (1)
アジトっしたあ
11191924えんとつやま (2)



なんやかんやあってホムラ
12191924なんやかんやあってホムラ
12191924なんやかんやあってホムラ (1)
12191924なんやかんやあってホムラ (2)
12191924なんやかんやあってホムラ (3)
12191924なんやかんやあってホムラ (4)
12191924なんやかんやあってホムラ (5)



なんやかんやあってミクリ
13191924なんやかんやあってミクリ





文章欄(?)クリックで会話を進められます


                                 \私のワキを見なさい/
15191924ミクリ
15191924ミクリ (1)
15191924ミクリ (2)
15191924ミクリ (3)





文章欄(?)クリックで会話を進められます



次はカイナからお送りいたします
17191924次はカイナ

テストオワタ

ふたつの意味でオワタ







ひさびさにメイプルしてみたよ
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa (2)


装備ドロップ率が10倍になってウハウハかと思いきや店売りの値段も10分の1になっててガッカリでした
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa (1)
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa (3)
ではここから
8101010ヒマワキに到着



ジム前になんかいます
1101011なんか
おそらくカクレオンでしょうね






デボンスコープ入手イベント

文章欄(?)クリックで会話を進められます
3101011カクレオンじゃなくて
メタモンでしたチャーッス



4101011ジム



トンファーでいっぱい
5101011トンファー






ここはリーダーの所に行くまでは楽でした

文章欄(?)クリックで会話を進められます



7101011ソテツ
7101011ソテツ (1)
7101011ソテツ (2)
7101011ソテツ (3)
7101011ソテツ (4)
7101011ソテツ (5)
7101011ソテツ (6)



次回はここから
8101011ミナモシティ



おわり





フロリダさん進化

画像クリックで進化後の姿を見ることができます






ユウキさん

文章欄(?)クリックで会話を進められます



お天気研究所
3101010お天気研究所






奥の方にいたホムラさん

文章欄(?)クリックで会話を進められます



5101010ホムラ
5101010ホムラ (1)
5101010ホムラ (2)






研究所から出たところでミドリに遭遇

文章欄(?)クリックで会話を進められます



7101010ミドリ
7101010ミドリ (1)
7101010ミドリ (2)
7101010ミドリ (3)



ヒマワキに到着
8101010ヒマワキに到着
キリが良いので終わり



新ポケ達
9101010新ポケ達
9101010新ポケ達 (1)

9101010新ポケ達 (2)
9101010新ポケ達 (3)

9101010新ポケ達 (4)
9101010新ポケ達 (5)

9101010新ポケ達 (6)
9101010新ポケ達 (7)

9101010新ポケ達 (8)
9101010新ポケ達 (9)



おわり


とりあえず復帰


一昨日初めてもんじゃ焼きを食べたなう

おこげうまー


SSこれしか撮ってないです
rtbetnynt.png





とりあえず昨日のこの子には勝ちました
1620101002到着



おわり


ハジツゲタウンに到着
120101002ハジツゲ到着



ロープウェイ
220101002ろーぷうぇい



わーわー
320101002わー
420101002わー






ミクリさん

文章欄(?)クリックで会話を進められます



\私のワキを見なさい/
620101002ミクリ
手持ちポケモン撮り忘れ
720101002みくり





文章欄(?)クリックで会話を進められます



ダイゴさん登場

文章欄(?)クリックで会話を進められます





フエンタウン到着

文章欄(?)クリックで会話を進められます
その口癖どっかで聞いたことありますね



一番左のおばあさんからタマゴもらた
1120101002タマゴモラッタ
1220101002.png
ラプラスの進化前だそうです
1320101002ラプラスの



ジムー
1420101002ジム



意外とヒンヤリした感じです
1520101002意外



案外簡単にリーダーのところまで到着
1620101002到着








文章欄(?)クリックで会話を進められます



あら可愛いじゃない
1820101002中々の



ヤドラン強いデス
1920101002強いんです
なんですか覚えてる技が
じしん かえんほうしゃ サイコキネシス なみのり




てことでレベル上げ




うまごん進化

画像クリックで進化後の姿を見ることができます




新キャラ達
2120101002新キャラたち
2120101002新キャラたち (1)
2120101002新キャラたち (2)
2120101002新キャラたち (3)



おわり


キンセツに到着
120101001キンセツ到着



ジムの中ピカチュウの置物一杯
220101001ジムピカチュウいぱーい



なかなか複雑ですぞ
320101001なかなか複雑



パソコンをいじくるとピカチュウが消えたり出たり
420101001いじるとピカチュウが出たり消えたり






ジム中のトレーナーと戦って進化

画像クリックで進化後の姿を見ることができます
SS撮るタイミングミスった






リーダー戦

文章欄(?)クリックで会話を進められます

エロ教師とかそんな感じ
720101001ジムリーダー
820101001もんすた
920101001もんすた2
1020101001もんすた3
1120101001すっきりしたわ
スッキリしたわ(はーと

1220101001もっと素早くなるわよ
モザイクに意味はありませんよ
本当に

1320101001いつでも歓迎するわ
いつでも歓迎するわ(はーと



















たまにはこんなネタも良いじゃない






カチヌキさんち
1420101001勝ち抜きさん家
1420101001勝ち抜きさん家 (1)
1420101001勝ち抜きさん家 (2)
1420101001勝ち抜きさん家 (3)
1420101001勝ち抜きさん家 (4)
1420101001勝ち抜きさん家 (5)
1420101001勝ち抜きさん家 (6)
1420101001勝ち抜きさん家 (7)
1420101001勝ち抜きさん家 (8)
1420101001勝ち抜きさん家 (9)
1420101001勝ち抜きさん家 (10)



新キャラ方
新キャラ
新キャラ (1)

新キャラ (2)
新キャラ (3)




おわり




こめへん
海水>
ありがとす
禁止ワードは
http
zip
skywebsv
です


