やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

今年ももう終わりですね

どうでもいい事ですが

おばあちゃんちで年を越さないのは初めてかもしれない


あと雪がすごい積もってる

去年より時期がちょっと早いかな






そんだけ

よいお年を!





主催者様多忙につき第3回メイプルSS2010 『メイプルSS大賞』に応募できないというミスがあったようです。

なので応募期日を
2010年12月30日から2011年1月4日変更とのことです。

応募フォームは→こちら     
不具合により通常応募が出来ない方は→こちら


詳しくは主催者様ブログ


主催者:月光刀士 様


以下引用文




[応募要項]
作品テーマ:2010年の 最高のSSや思い出深いSSなど

募集内容:メイプルストーリーに関する画像・SS(スクリーンショット)

規定:画像の切り取り(縮小)を行っても構いません。不必要な加工してあるものは原則失格となる

応募方法:指定されたフォームへ応募
     不具合等で、どうしても指定フォームへ応募できない場合、
     ああメイポ掲示板の特別フォームへ画像を添付し、応募できる
      
著作権:主催者は、応募された作品について次の権利を有する
     ・当サイト系列内における入賞作品の掲載
     ・メイプルSS大賞の宣伝、広告への掲載
     ・応募作品の著作権
     ・適当なサイズへの拡大縮小 等
    
注意事項:・被写体を撮影する場合、撮影者は了承を得ること(肖像権は被写体にある)
     ・類似した作品がある場合は、失格となる可能性がある
     ・極度に荒い画像などは、減点の対象となる可能性がある
     ・入賞基準などの質問などは禁止
     ・一人で、極度に多い作品を応募した場合、失格となる可能性がある
     ・公的秩序や法律に反するような作品を応募した場合失格となる場合がある
     ・大賞は原則一人とする。他の賞は、これを規定しない

募集開始日:2010年12月20日
募集締切日:2010年12月30日
審査員:月光(ドラゴンナイト)

賞:大賞
   優秀賞
   審査員賞
   入選

賞権:大賞…当サイトトップにおいて、名前・サイト・作品などを掲載できる権利
      過去の入賞作品のページにおいて、名前・サイト・作品などを掲載できる権利
      作品等に関するインタビューを受ける権利
      当サイト公式掲示板において作品等が公開され、感想を得る権利 等 

   その他の賞…過去の入賞作品のページにおいて、名前・サイト・作品などを掲載できる権利 等

下から応募できます

応募フォームへ   (不具合等により通常応募できない方はこちら)

というわけですが、今年も宣伝にご協力くださる方を、大募集しております!

ご協力いただいた方には、協力者として関連の記事等に紹介させて頂きます

前回の7名を超える参加者、期待してます!!(

さあ、あなたもSSの準備をして、是非ご応募下さい!



以上引用文




明日までです
どうかよろしくお願いします(`・ω・´)




そういえばクリスマスだったんですねー

とりあえずリア充爆発しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕はイブは仮免許の勉強と運転のイメトレ

クリスマスは仮免許試験でした、結果は記事タイトルの通りです。







こめへん

管理人のみ閲覧 様>

素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございます。
暇があれば宣伝や何か投稿したいと思ってます。

自分もあまりメイプルにはログインしてませんが、機会があれば是非とも。

レベル上げ
これを
120101212これが



こうして
220101212こうなりました



リベンジ
320101212リベンジ
320101212リベンジ (1)
320101212リベンジ (2)
実際は5回ぐらい負けてます



宇宙ステーションでイベント
420101212宇宙センター
420101212宇宙センター (1)
420101212宇宙センター (2)
420101212宇宙センター (3)
420101212宇宙センター (4)
420101212宇宙センター (5)
420101212宇宙センター (6)
420101212宇宙センター (7)
420101212宇宙センター (8)
420101212宇宙センター (9)
420101212宇宙センター (10)



ダイビングゲット
520101212ダイビングゲット



620101212ダイゴイベント
620101212ダイゴイベント (1)
620101212ダイゴイベント (2)
620101212ダイゴイベント (3)
620101212ダイゴイベント (4)
620101212ダイゴイベント (5)
620101212ダイゴイベント (6)
620101212ダイゴイベント (7)
620101212ダイゴイベント (8)
620101212ダイゴイベント (9)
720101212と言う訳で次はそらのはしら
720101212と言う訳で次はそらのはしら (1)
720101212と言う訳で次はそらのはしら (2)
といわけで次はそらのはしら









こめへん
はま>
これはこれはまことにおひさwwwwwwwwwしwwwwwぶwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑っていただけて光栄です。
メイーポ


適当にクエスト
20101211めいいぷる
20101211めいいぷる (1)


20101211めいいぷる (2)
20101211めいいぷる (3)
20101211めいいぷる (4)
20101211めいいぷる (5)



消費欄が埋まったので
20101211めいいぷる (6)
20101211めいいぷる (7)
20101211めいいぷる (8)
20101211めいいぷる (9)
チクショウ



クエスト
20101211めいいぷる (10)
20101211めいいぷる (11)
20101211めいいぷる (12)



落ちる前にもういっちょ
20101211めいいぷる (13)
20101211めいいぷる (14)


・・・


たしか中国にこんな感じのMOBいたよね


ひさしぶりに海賊でもしようかしら


20101208メイプル
ドロップする薬が複数になってますね



狩り途中消費欄が一杯になったので・・・
20101208メイプル (1)



20101208メイプル (2)
20101208メイプル (3)
20101208メイプル (4)
20101208メイプル (5)
20101208メイプル (6)
20101208メイプル (7)



クエストー
20101208メイプル (8)



落ちる前にもういっちょ
20101208メイプル (9)
20101208メイプル (10)
大惨事




2回ほどエンストさせちゃった(はぁと


初めて乗った感想としては

アクセルに不満があります

あんな浅い踏み方で良いなんて聞いてなかったから、思いっきり踏んでしまってなんかすごいうるさかった

先生が踏む直前ニヤニヤしてたのはそれかチクショウ


明日、自動車学校で車のります\(^o^)/


