やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

ウィルスバスターの期限が今日で切れるwwwwww

お金払ってナッシンwwwwww

復活するまでAvira単品でいける?



うひょー
まずこちらのサイトに行き

左のDownload (Softonicから)と言う所をクリックして、飛んだ場所でJoyToKeyをダウンロードしてください。



そしてダウンロードした物がコチラです
20110223じょいとぅきー
このZIPをダブルクリックしましょう





するとこのようなファイルが出てくるので
20110223じょいとぅきー (1)
ダブルクリックしましょう





そしてこの四角いのをダブルクリックしましょう
20110223じょいとぅきー (2)





すべて展開
20110223じょいとぅきー (3)





次へ
20110223じょいとぅきー (4)





次へ
20110223じょいとぅきー (5)





すべて上書き
20110223じょいとぅきー (6)





完了
20110223じょいとぅきー (7)



するとこのようなファイルが出てくるので
20110223じょいとぅきー (8)
コントローラーとジョイスティックみたいなアイコンをダブルクリック





実行!
20110223じょいとぅきー (9)





するとこのような画面が出てくるので
20110223じょいとぅきー (10)
とりあえず新規作成をクリックしましょう





適当に名前を付けて
20110223じょいとぅきー (11)
OKをクリック





20110223じょいとぅきー (12)
↑↓←→は十字キー
Button1 △ボタン
Button2 ○ボタン
Button3 ×ボタン
Button4 □ボタン
Button5 L2ボタン
Button6 R2ボタン
Button7 L1ボタン
Button8 R1ボタン
Button9 STARTボタン
Button10 SELECTボタン
となっています(プレイステーション2のコントローラーの場合)





設定したい場所をダブルクリック
20110223じょいとぅきー (13)





画像の通りです
20110223じょいとぅきー (14)





次にこの特殊機能なんですが・・・
20110223じょいとぅきー (15)





使うのはこれです
20110223じょいとぅきー (16)
Joystick2と言うのがありますね





これは
20110223じょいとぅきー (17)
設定したボタンを押してる間
Joystick2で設定したのが使えると言う事です



自分は文章力が乏しいので実際に自分でやってみることをお勧めします。





設定したキーを保存するにはJoyToKeyを終了させるだけでOKです


JoyToKeyを起動させるには
1個目の画像~10個目の画像の動作を毎度行ってください

セーブされた物が使えない事があります。







ちなみにパソコンにプレイステーションのコントローラーを接続するには
ゲームパッドコンバータと言うものが必要です
お近くの電気屋さんやパソコン機器が売っているお店に行けばあると思います。

ELECOM JC-PS101USV USBtoPSゲームパッドコンバータ

新品価格
¥660から
(2012/1/28 08:58時点)


サンワサプライ USBゲームパッドコンバータ JY-PSUAD11

新品価格
¥640から
(2012/1/28 08:59時点)





自分が愛用しているのはコチラ

ELECOM JC-PS102USV USBtoPSゲームパッドコンバータ

新品価格
¥868から
(2012/1/28 09:00時点)



無駄に2P用、使い道ナッシング






説明、意味わからないのですが。と言う方はコメントをお願いいたします。

まだ導入してから半日だけども

joy to keyの使い方で検索してここに到着する人が多いみたい

その記事がこれなんだけど

リンク切れとかあるから記事書き直さないとね

joy to key 使い方 で検索すると1ページめに出てしまうのにこれじゃあかんわ



いままでのまとめは→こちら





ポケモンリーグのフレンドリィショップに
1元気の欠片がうってない20110221
元気の欠片が売ってないだと・・・

他の所にも売ってないし

拾ったのは使いきったし

行き帰り無しバトルか・・・



一人目
2サクサク倒しちゃいましょう20110221
サクサク倒そう!



3逆でした20110221
サクサク倒されちゃいました



さてレベル上げ
4レベル上げ時間かかったー20110221
すっごい時間かかったよ



さあリベンジだ
5さあリベンジだ20110221



5さあリベンジだ20110221 (1)



5さあリベンジだ20110221 (2)



二人目ー
6二人目20110221



6二人目20110221 (1)



三人目ー
7三人目20110221
ちなみにこと人は主人公の親族らしいです



7三人目20110221 (1)



さてラスト
8ラスト20110221
周りのキバ・・・やはりドラゴンタイプか・・・



炎でした。馬鹿め!
8ラスト20110221 (1)



8ラスト20110221 (2)
もちろんこの後にはチャンピオンが待ってるんですねー



この4匹で
9この4匹で20110221
いくぞ!



10案外簡単にやっちゃいました20110221



この人はロリなのかおばあさんなのかどっちか分からない容姿をしてるね
10案外簡単にやっちゃいました20110221 (1)



10案外簡単にやっちゃいました20110221 (2)



11ありがとう20110221



12イエッサー20110221



いやー終わりましたねー
12イエッサー20110221 (1)



13おめでとう20110221
13おめでとう20110221 (1)
プレイ開始2011年1月 1日
プレイ終了2011年1月26日
総プレイ時間96時間4分



じ・えんど
14ジ・エンド20110221



ボリュームがあって難易度も高くてとても楽しめた良い作品でした






おわり

ポケモンの画像編集がまだ終わってないので



メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 小学5・6年から一番最近にSSを撮った去年の12月18日まで。 6・7年ですか
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 6体所有でちゃんと育ててたのは3・4体かな
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 6体
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 メインがステ振りみすってるのでなんとも
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 あんずは今日も平和ですか?
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 124だったかな パッチ(?)がめんどくさくてINしてない
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 シャドー
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 もろちん斬り賊
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 嫌いじゃないけど魔法使い系は長続きしない
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 サベッジスタブ。あれにあこがれて斬りになりました
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 特にないかなー
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 いないね
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 そんなの数えきれないよ(キリッ!
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 別に
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 いえ特に
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 なにも考えません
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 特に無し
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 なんか色々NGな人
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 楽しかったんじゃないかな、ここまで続いてるし
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 なんかさ、ブログっていうのにあこがれる時期があるじゃん。   あれ
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 別に
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 観覧者さんがいるだけでうれしいよ(はーと
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 特に無し
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 1000円だったはず
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 盗賊の武器のバキドをたしか760Pで
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 クリスタル(闇)と間違えて原石を買ってしまったこと
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 抵抗は感じるけどゲームにお金を払う点では市販の物を買うのとあまり変わらないんじゃないかな
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 ダークロードさん ダークロードさん ダークロードさん
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 河童とブレイブパイレーツと妖狐  この3種をよくヌッ殺してたねえ
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 ないかな
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 友達とのプレイすべてが素敵でいつもでも輝いている思いでさ(キリッ!
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 いないしいらないし
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 してないししたくはないし
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 知らんかった・・・
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 いえ別に
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 特になにも
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 ははーんって思う
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 メイプル始めて1年のころ、なぜか『エレガンスひげ』がほしくて、取引したんだけど見事にお金渡した後逃げられました
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 ははーんって思う
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 数えきれないくらい。
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 ふふーんって思う 
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 おおっふ!って心の中で叫ぶ
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 他人事
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 特に無し
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 悲しいほどに無い
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 別にやってもやらなくてもいいよ。ぐらい
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 自分で強化したアイテムが手元にない件。多分
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 龍天拳!
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 ピラテの上下
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 どうも思わない
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 どうも思わない
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 初心者ってイメージがあるのかもね
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 どうも思わない
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 どうも思わない
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 あの頃はよかった(キリッ!
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 あるけどあまり好きじゃないね。変に偉そうな人とかいるし
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 普通
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 人集め大変なんだなあ
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 好きだけど迷惑かかっちゃいますねー
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 あるあるぅ
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 グルカナ
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 寝る!
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 ないですね
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 あぁん!2時間分の経験値がぁん!
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 あまり覚えてないからランクはつけられないけどヘネシス付近の音楽が好きです
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 特に無し
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 買わない
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 楽しさ!
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 なぜか18付近でした
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 見た目?
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 河童!
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 ねこ ハスキー サル
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 ニコニコで見てました。背景が好きでした
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 観てた。なかなか楽しいよね
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 たまーにチロッと
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 あるけど全然ダメでした
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 いいんじゃないかな
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 コミュ力がついていいんじゃないですか?
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 もう作ろうと思わないので
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 別に
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 僕のギルドですねわかります
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 とりあえず事の真偽をたしかめます
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 叫び返そう!ポイント無いけど!
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 上げたことかな
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 ジャクムの兜装備したいのかなあ。とか
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 僕のメイプル全盛期の頃の友達には大体あってみたい
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 無いかな
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 あるね、復帰するきっかけはなんとなく
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 多分あるはず、忘れたけど
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 主にサクチケ  本当に感謝してます
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 いろんな友達と巡り合えたことさ!(キリッ!
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 特にないかな
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 特に無し
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 なんとなくそんな気がした時
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 現実
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 今は5%ぐらいじゃない
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 だが断る
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 ?
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 長い
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 一個一個見てくれた人ありがとう!
どうせデマだろうと思ってオフィシャルブログを見てみたら

門倉貴史のBRICs経済研究所

ホントでした

一番好きだっただけに残念ですねー


















ていうかイケメンすぎるだろ

いままでのまとめは→こちら





バッヂが8こ集まったので
1八個集まったので20110216



さあ突入
2さあ突入20110216



3特に無20110216



マスターボールげっと
4マスターボールげっと20110216
多分使わない



ちょっと進んだ所でもこみち出現
5もこみち20110216



6相変わらずの20110216
相変わらずの弱さ



7特に無20110216


チャンピオンロードを出て少し進んだところで
8出たところでモス20110216
モス!



9いきなりだったので20110216



パーティを整えて再戦
10準備を整えて再戦20110216



11特に無20110216



12次回再集荷
次回、最終回





いままでのまとめは→こちら





前回ミュウツーを倒した先にあった階段へと進み
ポケモン城へ
1ポケモンじょうへ20110215



2かいわー20110215



2かいわー20110215 (1)



2かいわー20110215 (2)



2かいわー20110215 (3)



2かいわー20110215 (4)



2かいわー20110215 (5)



2かいわー20110215 (6)



2かいわー20110215 (7)



2かいわー20110215 (8)



2かいわー20110215 (9)
ミュウツー!ミュウツー!ミュウツー!ミュウツーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミュウツーミュウツーミュウツーぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミュウツーたんの白色ツンツンの角をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!角角モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
初代ポケモンのミュウツーたんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ベガにも出演良かったねミュウツーたん!あぁあああああ!かっこいい!ミュウツーたん!かっこいい!あっああぁああ!
ジムリーダーにもなってされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
ミ ュ ウ ツ ー ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ニューアイランドぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ディスプレイのミュウツーちゃんが僕を見てる?
ディスプレイのミュウツーちゃんが僕を見てるぞ!ミュウツーちゃんが僕を見てるぞ!画面のミュウツーちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのミュウツーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミュウツーちゃんがいる!!やったよダディ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのミュウツーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ピ、ピカチュウ!!のびたぁああああああ!!!ボーボボぉぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよミュウツーへ届け!!ニューアイランドのミュウツーへ届け!




2かいわー20110215 (10)



2かいわー20110215 (11)



2かいわー20110215 (12)
ここでD・H団が全員逃げます



でもコイツだけ城の中に残ってますバカス
3会話ー20110215



4ターナーバトル20110215
そこまで強くなかったっていう



5勝ち20110215



6会話あああ



6会話あああ (1)



6会話あああ (2)



6会話あああ (3)



6会話あああ (4)




続きにこめへん



[ポケモン城   会話会]の続きを読む
いままでのまとめは→こちら





ミュウツー・・・だと・・・?
1ミュウツー・・・だと?20110214



順番は守ろうね
2順番は守ろう20110214



これは面倒くさいよかん
3これはめんどくさい予感20110214



思ったほどじゃなかった
4そこまでじゃなかった20110214
・・・






















ミュウツー!ミュウツー!ミュウツー!ミュウツーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミュウツーミュウツーミュウツーぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミュウツーたんの白色ツンツンの角をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!角角モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
初代ポケモンのミュウツーたんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ベガにも出演良かったねミュウツーたん!あぁあああああ!かっこいい!ミュウツーたん!かっこいい!あっああぁああ!
ジムリーダーにもなってされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
ミ ュ ウ ツ ー ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ニューアイランドぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ディスプレイのミュウツーちゃんが僕を見てる?
ディスプレイのミュウツーちゃんが僕を見てるぞ!ミュウツーちゃんが僕を見てるぞ!画面のミュウツーちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのミュウツーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミュウツーちゃんがいる!!やったよダディ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのミュウツーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ピ、ピカチュウ!!のびたぁああああああ!!!ボーボボぉぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよミュウツーへ届け!!ニューアイランドのミュウツーへ届け!



5かっこいいけど話長いよ20110214



5かっこいいけど話長いよ20110214 (1)



さあバトル
6チートじゃねーか20110214
チートじゃねえか


ちなみにこのミュウツーのポケモンたちは

映画ミュウツーの逆襲に出てきたコピーポケモン(?)を再現してるみたいです。



レベル上げ、皆70に
7レベルあげ皆70に20110214



でこのパーティで行くことに
7レベルあげ皆70に20110214 (1)



8おうふ20110214
おうふ



パヤッパオにせんせいの爪を持たせて
9パヤッパオに爪をもたせて20110214



勝利
10勝利20110214



11やっぱり話長いよ20110214
ミュウツー!ミュウツー!ミュウツー!ミュウツーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミュウツーミュウツーミュウツーぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミュウツーたんの白色ツンツンの角をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!角角モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
初代ポケモンのミュウツーたんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ベガにも出演良かったねミュウツーたん!あぁあああああ!かっこいい!ミュウツーたん!かっこいい!あっああぁああ!
ジムリーダーにもなってされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
ミ ュ ウ ツ ー ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ニューアイランドぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ディスプレイのミュウツーちゃんが僕を見てる?
ディスプレイのミュウツーちゃんが僕を見てるぞ!ミュウツーちゃんが僕を見てるぞ!画面のミュウツーちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのミュウツーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミュウツーちゃんがいる!!やったよダディ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのミュウツーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ピ、ピカチュウ!!のびたぁああああああ!!!ボーボボぉぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよミュウツーへ届け!!ニューアイランドのミュウツーへ届け!










続きにこめへん



[ニューアイランドジム   話長いよ]の続きを読む
同日更新→D・H団アジト




今日は入社式(入行式)に着ていくスーツと革靴を買いに行きました。

身長に見合うものを試着してみると細くて糞キモかったです。レディースかってぐらい



あと革靴、いつも買ってる運動靴は24.5cmだけど

革靴は生地が薄いらしく24cmでもブカブカで

でもメンズの革靴は24cmより小さいサイズが無いみたいなので、仕方なく24を買って

靴底で調整することにしました。


初めて足の小ささに不便を感じた1日でした。









こめへん>
海水殿>
おかまいなくー



いままでのまとめは→こちら





前回駄目だった所ですねー
1前回駄目だったところ20110213



中のトレーナーで進化
2中のトレーナー戦で進化20110213
かっけぇッス



カギが
3カギが20110213



必要
4必要20110213



5グチ様々20110213



奥に行くとナバリさん出現
6奥に行くとナバリが20110213



7はい勝ち20110213



8そうですか20110213



9あらお強い20110213
ニドクイン強いデス



レベルあげ
10レベル上げ皆60に20110213
皆60に



11勝ち20110213



12次の舞台はニューアイランド20110213



滝を登って
13グーンと滝を登って20110213



ニューアイランド
14ニューアイランドへ20110213
次回はここから





同日更新→ラピスタジム   将来有望じゃないか


落ちました('A`)ウボァ








海水殿どうぞ
かいすいどの
クリックで拡大
いままでのまとめは→こちら





ラピスタシティ探検



・・・
1ラピスタ探検20110112



良い趣味をしているじゃないか
2良い趣味をしてるな20110112
きっとこの子は将来有望だ







3では行こう20110112
では行こうか、そこへ



4特に無20110112



駄目でした
5駄目でした20110112



やることがなくなったのでジムへ
6ほかにやることもないのでジムへ20110112



特に難なく到着
7なんやかんやあって到着20110112



8あははん20110112
あははん



リベンジ!
9リベンジ20110112



ジムを出たところでモスさん
10ジムを出たところで20110112
ポゥ!



次は駄目だった建物へ





同日更新→ユキユキやま




明日、自動車学校の卒業検定です('A`)ウボァ





いままでのまとめは→こちら





ユキユキやまへ
1ユキユキやまへ20110211



めんどくせ自分
2うわめんどくせ20110211



頂上到着
だれか居た
3頂上到着20110211
きっと『おめでとう!頂上までたどりついたキミには、おじさんの「きんのたま」をあげるゾ!』とかそんな感じのが来るな



('A`)
4こいつか20110211



4こいつか20110211 (1)



5あ、はい20110211



カラスバシティ北に怪しい研究者軍団
6そうか隕石がほしいのか20110211
そうか隕石が欲しいのか


オウニシティの
7オウニシティの20110211



建物の裏から入って
8建物の裏から20110211



屋上へ
9屋上へ20110211



もちろん脅迫した文を略してなんかいません
10略しまくってます20110211



でカラスバに戻って渡してどいてもらう
11どいてくれるらしい20110211



次はラピスタシティ
12次はラピスラシティ20110211










いままでのまとめは→こちら





ジムへイーン
1ジムへ20110210



エンジュシティの面倒くさいバージョン
いや面倒くさすぎる
2エンジュシティの面倒くさい版20110210
ウン十回落ちては進み、落ちては進みを繰り返し
やっと到着



3さあバトル20110210



4あーらら20110210
ラムがいるから楽勝だと思って油断した結果がこれだよ!



リベンジ
5リベンジ20110210
ハイ撃破








進化ー
6進化20110210



!?
7もう使わない20110210
可愛かったワッフルを返せ



8絶対使わない20110210
こいつはもう絶対戦闘にださない

いや金輪際名前さえ出してやらん!畜生め









いままでのまとめは→こちら



ジム
1はいジム20110208



なかなかの面倒くささ
回復のためにジムから出るたびやり直し
2なかなかの面倒くささ20110208



3リーダー戦20110208



3リーダー戦20110208 (1)
強いな・・・



レベル上げ
4皆50に20110208
皆50に



5あーらら20110208
あーらら



もうちょい
6無双20110208
6無双20110208 (1)
6無双20110208 (2)



ぜんぜんあかんわ
6無双20110208 (3)
6無双20110208 (4)



はい勝ちっ!
6無双20110208 (5)





次のまちへ



行く途中に
7空を飛ぶ20110208
空を飛ぶゲット



可愛いのゲッツ
8新ポケ20110208



次回はカラスバシティからで
9杉はカラスバシティ20110208



続きにコメヘン
[オウニシティジム]の続きを読む
いままでのまとめは→こちら




オウニシティ探検




もす!
1しょくどう20110204



もこみちに遭遇
2もこみち20110204



3いっぴきとり忘れ20110204
一匹撮り忘れ



4もこ20110204



ダークタワー~漆黒の血塗られし建物~
5だーくたわー20110204



Oh...御墓だらけ
6おおう20110204



7ふくざあつな20110204



8ヒイラギテラヤサシス20110204
大事なものをポンとわたす・・・これが大人の余裕ってやつか




ドラえもん のび太と鉄人兵団

ついに鉄人兵団リメイクかー

ドラえもん映画ではこれが一番好きですねー



いままでのまとめは→こちら


※SSが不手際でチョット消えちゃいました



ジム前でとおせんぼ
1ジム前とうせんぼ20110131



サファリゾーンで娘から弁当をもらう
2サファリゾーンにて20110131



ライーッ!
3ライーッ!20110131



そしてやっとジムの中へ
4ちょっとめんどくさかった
なかなかめんどくさかった



リーダー



の前に



ジムトレーナー戦にて進化
5ジムトレーナー戦で20110131



リダー
6リーダー20110131



7はい勝ち20110131
ハイ勝ち








ハクジの森
8ハクジの森20110131



かいりき・化石ゲッツ
9かいりきゲット20110131
10キバの化石ゲット



森から出ると
11ハクジタウン最初の町か20110131
最初の町でした



てことで違うルートから
12じゃあ違うルートで20110131



次はオウニシティ
13次はオウニシティ20110131
