やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/04
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

ついに社会人

思えば長いようで短い学生生活だtt

なんてマジメな文書く気はサラサラ無いです

勘弁してよねホントに


入社式はホント


研修の時は女50人男3人だった

でもそれは短大卒・専門卒・高卒だけの研修だったらしく

大卒に男が50人ほどいるみたいです

多すぎだろバカス

アホス

せめて10人ぐらいにしておいてほしかった


携帯の名義変更してから

なぜかFC2から『コメント来ましたよ』メールが来ないから

5記事分ぐらいコメント気付かずシカトしちゃってた






こめへん
海水殿>
それも考えたけど
電停から会社遠いのよね

やっぱ道路混むかな

できれば混む混まないの不確定要素アリアリなバスとか車使うより

安定してる自転車で通勤したいものだ

ネタがない

もともと無いようなもんだけども



車の給油口って自分で開ける物だったのか・・・


腕時計を買いに行った

一つの物を長く使おうと

ちょっとお高いのを

適当に物色してると店員のお姉さんが近づいてきた

お姉さん『こちらなんかいかがですか?電波やら太陽光やらなんやらかんやら・・・』

自分『でもこれ一番キツクしめてもユルユルですね』

お姉さん『でも成長期なので今から腕どんどん太くなりますよ^^』



もう成長しねえよ


なんで映画って作画(?)無駄にはりきるのかね

チョッパー編の時もうギアセカンド使えたっけ

フランキーもいる

ついに阪神大震災を超えてしまったみたいですね

津波はどうしようもないから仕方ないかもしれないね

ちゃんと津波対策とっていた町の防波堤(?)も超えてしまったみたいだし

自然は怖いね


不謹慎だけど

そろそろ九州になにか起きてもおかしくないんじゃなかろうか







救助活動、終了したみたいですね

さすがにこの環境で一週間も生きてられないですものね

でも生きてなくても

家族に会いたいって人はきっといるよね

免許ゲッツしてきました


免許を受けとる前

点数についての説明が20分ほどあったけど

滑舌悪いのと低品質なマイク使ってるせいで

何言ってるかわからんかった

買い溜め

確かにいつ災害があっても良いように

用意しとくのは良い事だとは思うけど

一気に買い込むんじゃなくて

少しずつ揃えていった方が良いと思うな

粉ミルクとか、乾電池とか、本当に必要にしてる人がいるかもしれないのに

困っちゃうよね


買う方が買う方なら売る方も売る方で

災害用とかで

パンとかカップ麺

山盛り積んでる店あった

パン賞味期限数日でしょう…

缶パン売りなさい缶パン

大事な水をカップ麺に使うのもいただけない

火も必要になるしね

ベビースターがいいよ




さっき(23:52)の地震

震源地全く違うの?

1号機と3号機の爆発の仕方が違うね

会見すると思うけど

あれ意味あるのかな




自動車免許学科

勉強中なう

こんなふざけた日本語の試験

受かる気がしない

被ばくって表現

生理的に受け付けない




今津波の瞬間のビデオ放送されてたけど

津波から逃げてる時でも

車が通れるように歩きの人は道の端に寄ってる

こんな時でも日本人は日本人なんだなー

と実感

海外から見ると信じられないみたいだけど





こんな時間に

とくだね

の人たちが登場…




そういえば東京電力に内定貰った友達いたなあ…

たった12時間で死亡者数10倍…

見つかってない遺体とかあるだろうし

これからもっと増えるかもしれんね





九州新幹線が全線開通 震災に配慮し式典とりやめ
仕方ないことだとうは思うけど

自分たちのせいで・・・と被災者の人たちもあまり気持ちの良いものでは無いかもしれないね。
とりあえず楽しかった

おエライさんに終始イジられてたけど

顔覚えてもらうのは損ではないかもしれんね

詳しくはまた明日書くかもです



コメヘン

海水殿>
ハーレムだよ
今日から金曜日まで研修なう


53人中 男3人ワロタ


一日目オワタ
日誌書けとか超めんどくさい


二日目オワタ
今日は楽だった
強いて言うならば良い姿勢をしすぎて腰と首が痛い


三日目
こwwwえwwwだwwwしwww
いらっしゃいませーwwwwwwwww
自動車学校卒業できました

これでやっと路上教習中寝る教官や寝てるのを起こすとキレる教官ともお別れ

教官に教えられた事と卒検の試験管の言ってる事が逆で対処のしようがないアホンダラ学校ともお別れ

もうあそこの人間とは関わりたくない









こめへん
海水殿>
ありがとう!

ごめんドラゴンボールネタ分かんない
早いもんですねー


式はコックリコックリしつつ寝てたらいつのまにか終わってて


教室に戻ってホームルーム


定番の『クラスの皆に一言ずつ^ω^』も適当に終わって


ハイ終わり


なんか皆卒業した実感がまだないみたいです


不思議だね、こんなもんかな




自分が社会人になる日は一生来ないだろうなーと思ってた小学生のころが懐かしい


そんな僕も一ヶ月後には社会人ですって


さらに言うと次の月曜日には研修っぽいの始まるぜ


5日間のお泊り


初日に話す人が出来なければ死にますね。これね。うん





