やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2011/031234567891011121314151617181920212223242526272829302011/05
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

やっと研修が終わったけど

なんかさみしいね

配属先皆バラバラだし




自分が○○だったらバトン

このバトンは自分がもし○○だったら○○だ。
という質問に答えてもらうバトンです。
それではどうぞ。

1、もし自分が動物だったら

 猫で身軽に生きたい
 今も十分すぎるほど身軽だけど
2、もし自分が生き物ではなかったら
 たぶんウ○コだと思う
 不注意で踏まれる。と言う事もない
 それはそれは存在感のないウ●コ
3、もし自分が自分の嫌いな動物だったら
 凶暴なのが嫌い
 きっと周りに迷惑をかけて
 ボッチになってるんだろうな
4、もし自分が自分の好きな人だったら
 ヤダッそんなこと聞かないでよねっ!
5、もし自分が自分の嫌いな人だったら
 秘密を知ろう
 ブヒヒッ
6、もし自分がこの場所にいなかったら
 しらねーよ
7、もし自分が自分の飼ってるペット(もしくは好きな動物)だったら
 ペット飼ってない
 犬、猫が好き
 優しい人に飼われてダラダラ生きたい
8、もし自分が死んでいたら
 どうしよう
9、もし自分が天国にいたら
 遊んで暮らす
 でも天国でもきっとボッチ
10、もし自分が地獄にいたら
 遊んでくらす
 でも地獄でもきっとボッチ
11、もし自分が過去に戻れたら
 戻りたい過去も
 やり直したい過去もない
12、もし自分が未来に行けたら
 変な物見たら怖くなるから行きたくない
13、もし自分が身近な人と笑っていたら
 友達増えたね、よかったね
14,もし自分が身近な人とケンカしていたら
 こっちが引こうね
 友達増えるね、よかったね
15、もし自分が泣いていたら
 慰めてくれる人がいないね
 でも泣いてさらに残念になった顔を見る人も居ないね、よかったね
16、もし自分が歩いていたら
 きっと後ろ指を指されてるね、よかったね
17、もし自分が生きていたら
 もし、ってなんだよ
18、もし自分が死んでいたら
 これ2回目だね、よかったね




ではクリックおねがいします
ブログバトン
■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
 きこりみち  ちなみに、純粋な斬り→黒字な日々→赤字な日々→黒字な日々→きこりみちの順です多分
■Q02. 人気はありますか?
 無いと言っておこう
■Q03. いつから作り始めましたか?
 FC2は2007年2月
 エキサイトブログでもやってたことがあったけど、いつからか忘れた
■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
 きっかけと言いますか
 ブログってものに憧れがあったんですね
■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
 全部見てほしいよ!joy to key講座だけで良いですよ
■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
 面白い部分がない
■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
 全く無い
■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
 まめではないよね
■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
 1位:joy to keyの使い方を知りたがってる人
 2位:ポケモンベガの記事を多分見に来てくれた人
 3位:わからん
■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
 2chまとめブログ
■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
 海水さん
■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
 お気に入り登録されているかも謎
■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
 う  ん  こ
■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
 いいえ
■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
 joy to keyの記事一択
■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
 どうか見捨てないでください
■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
 どうか見捨てないでいただけませんか
■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
 適当にどうぞ



ではクリックおねがいします
今日だけ普通の書いて
あとはバトンでも予約投稿しますかね


とりあえず前の週(11日~15日)のことでも


研修中は研修用の建物に籠って色々するんだけど

11日と12日は自分の配属されるお店に体験学習として行くことになったんですよ


全員が全員冗談が通じて軽い感じだった

僕は糞マジメな人とか、お堅い人とか、物凄い厳しい人とかいるんだろうなーって覚悟して行ったよ?

前日本気で心配してたよ?


ちなみにお仕事はあまり任せられる物が無いらしく(まだ業務についての研修無いしね)

あいさつをいっぱいやらされました


11日は仕事が終わった後飲み会でしたね

宴会の席とか初めて入った

初めてテレビ以外で『とりあえず生で』ってセリフ聞いた

もちろん僕も浴びる様に飲みましたよ


カルピスを




ではクリックおねがいします





お泊りでしたー

携帯の名義変更した時に

アクセス制限はしません書類に名前書いたのに

なぜかアクセス制限されて

携帯でブログ更新できないのよね


ちくしょう携帯会社のネーチャンめが


昼まで寝てやったぜ


そんなことより初任給フヒイwwwwwwwww
研修して家帰って日誌書くだけで一日が終わるおwwww

なんもできねwwww


会社のお偉いさんに見つかっちゃいました

恥ずかしいし、なんかやりずらいので後2・3日で消しちゃいますね

いままでありがとうございました。バトンだけど




▼見た人は忙しくてもやってください。。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。


▼見たらスグやるバトン←これ大事

※見た人は必ずやること…今すぐやること。


*HN :斬 又は きこりみち

*職業 :銀行員

*病気 :不整脈を少々

*装備 :残念な面

*性格 :人見知り。自分が興味を持ったものに時間をかけて調べる。興味のないことは全く知識が無い

*足のサイズ :革靴24 運動靴24.5

*兄弟 :兄1人 弟2人     兄じゃなく姉が欲しかった

*メアドの意味 :メルアドの変え方が分からないまま高校に入り、電話帳がどんどん増えていってしまい
アド変しましたメールが面倒くさいので、初期のまま

*着信音 :初期のまま、ニコニコの音楽しか入ってないし、基本マナーモードだし

*待受画 :初期のまま、友達からもらった秋元(AKB)の画像に変えようか迷い中

*髪型 :わからん、今はそれなりに短いよ 

*身長 :168かな

*視力 :どっちもA、最近流行りのデジタルな感じの奴は
cがダブっててよく見えん。アナログでいいのに

*髪色 :茶色

*香水 :降水は臭い嫌い

*エロ? :僕は男、つまりそういうこと

*子供? :まだガキだね

*遠距離恋愛出来る? :普通の恋愛さえしたこといから分からん

*束縛されたい? :無理



□好きなもの□

*色 :
黒とか赤

*番号 :45

*動物 :猫 犬 普通でごめんね

*飲み物 :三ツ矢サイダーが好きすぎて辛い

*本 :漫画、最近ジャンプ読んでない。今住んでる所、近くに売ってないのよね

*花 :ひまわりとかタンポポ

*コンピューターから離れられる? :うん

*殴り合いの喧嘩したことある? :ない、というか僕のパンチは痛くない

*犯罪犯したことある? :多分ないと思うよ

*お水/ホストに間違えられた時ある?:飲ーんで飲ーんで飲んで。飲ーんで飲ーんで飲んで。飲ーんで飲ーんで飲んで。無いです
 
*誰かを愛したことある? :愛じゃなくて恋なら

*誰かの心を弄んだことある? :ないと思う。   思う。

*人を利用したことはある? :どちらかというとされる側

*使われたことは? :あるあるー

*髪染めてる? :染めたら将来ハゲそうだから染めない。染めてるだろwwwとは言われるけど

*髪の毛巻いてる? :巻くほどの長さが無い

*タトゥーしてる? :痛そうだからしない

*ピアス開けてる? :穴開けるのイタソウ

*カンニングしたことある? :うん!

*お酒飲む? :まだ18だよ。飲むわけないでしょう全く

*ジェットコースター好き? :普通

*何処かに引っ越し出来たらな~と思う? :一人暮らししたいね

*もっとピアス開けたい? :

*掃除好き? :嫌いだけど、始めたら最後までやりきらないと落ち着かない

*丸文字? どんな筆記? :汚い。けど会社の関係上、筆記体頑張ってます

*ウェブカメラ持ってる? :使う機会もないと思うので

*運転の仕方知ってる? :最近免許とったよ!

*何かを盗んだことある? :ないと思う

*拳銃を手にしたことある? :おもちゃのなら


□今現在□

*着てる服 :
パジャマ

*今のテイスト :不味いから食べないで

*今の匂い :自分の臭い分からない、ひょっとしたら凄く臭いのかもしれないね

*今の髪型 :わからん、今は結構短いよ

*今したいこと :特にない

*聴いてるCD :CD買ったことが無い。

*一番最後に読んだ本 :日経新聞の読み方

*一番最近見た映画 :テレビでだけど、ライアーゲーム

*一番最後に食べた物 :たけのこの里、おいしいけど高いのよね

*一番最後に電話で喋った人 :本社の次長

*初恋覚えてる? :小学生の頃だね、友達にあの子が好きなんだ―wっていったら
その友達がチクったらしく
その好きな子に『え、無理』って言われた

幼稚園のころも好きな人居たっぽいけど
記憶にないからノーカンでいいよね

*まだ好き? :え、無理

*新聞読む? :最近がんばって読んでる

*ゲイやレズの友達はいる? :居ないと思う、居ないでほしい

*奇跡を信じる? :僕の人生の中でいっぱいキセキ起こってるよ
そうじゃないと今ここにいない

*成績良い? :クラスでは割と良い方だったけど、底辺学校の底辺クラスの中でだから

*帽子かぶる? :カブラナイ

*自己嫌悪する? :毎日自己嫌悪

*何かに依存してる? :今はしてないと思う

*何か集めてる? :いえ、なにも

*身近に感じられる友達はいる? :皆遠くにいっちゃった

*親友はいる? :居るつもり、相手がどう思ってるかはシラン




よければクリックお願いします

本社勤務になりました

人事部はなにかを間違ってる


