やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

お祭りの参加賞的な
戦利品

神輿担ぐとかそうそうできる体験じゃないからねー

貴重な体験をしたよ全く




でもこれから毎年担ぐんだよねチクショウ






こめへん>
海水殿>
なら仕方ないね。しょうがないね


お祭りでフンドシ穿いて御神輿担ぐお(´^ω^)

ゴツい人たちの中に極端に細いのが一人恥ずかしいYOOOOOO

でも・・・ビクンビクンッ!



海水殿>
キミはなにを言っているのかね




美容師指名すると時間限られるからいつも手が空いてる人に切ってもらってんのね

そんな今日の話



美容師(以下:美)『こんにちは^^美容師の○○です』

美『やっぱり男の人が良かった?』

美『でも大丈夫^^見た目は女でも心は男だから^^』

反応に困るわ


美『銀行員なの?私の夫も○○信用組合の人だったの^^』

いや唐突に×1ですアピールされましてもね


美『髪多いね^^なんか髪に栄養全部吸われてるみたい^^』

ガリでわるかったね
でも一応3月から2キロ増えてんだ


美『飲み会嫌いでしょ?そんな感じするwwww』

嫌い。嫌いだけどなんか悔しいビクンビクンッ!


髪洗ってもらったあと

美『このシャンプーね?1050円の所いまなら半額の525円なんだ^^』


しあげのWAXしてもらったあと

美『WAXってまだ家に残ってます?このWAXね?(略』

ちょっと必死だなと思った。やっぱりノルマ的な物があるんだろうか


こんなならそら手も空くわ




てすと
まさか総勢120人の前でドドスコをやるとは思わなんだ

なぜドドスコをしたか?たのしんご。つまりそういうこと



