やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2011/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/09
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

今日初めてレンタル屋さんでDVDを借りたのね

意外と安くで借りられるのね。初めて知った

本編だけかと思ってたけどちゃんとオマケムービーとかついてるし

余は満足じゃ



でも店員さんが接客中

一回も目合わせてくれないの

そういうプレイ?そういうプレイなのね




そういうプレイ、嫌いじゃない。って方はクリッククリック




今日駅前でバスをまっていた時のお話

ふいに聞こえた『早く大人になりた~い

ふと声の方向を見ると10~12歳ぐらいの女子

そのとりまきに同じ年頃のロンゲカール明るい茶髪の女子と金髪ピアスのチビ男子

その後も『まぢツケマ(付け睫毛)つけるの苦労した~まぢ褒めてほしかったからね~』

『でも私大人だからいいんだけどね、褒めてくれなくても良いんだけどね』

『苦労したわりに似合ってないわ~。見てコレ。見てコレ~。』


こんな女子小学生鹿児島では見たことない

季節がら旅行かなんかだろう。


早く大人になりたい?僕は子どもに戻りたい(´゚ω゚`)

なんていうか学校の雰囲気をもう一度味わいたいんだ。


でも、ここを見ている数少ない読者さんも思ったことはあるだろう。


『早く大人になりたい』

ぼくは、無い




月末に3連休もらたwwwww

土日と合わせて5連休ウヒョー

とりあえず福岡にでもでかけます。


3月の研修の時のDVDが送られてきたお・・・

あれからもう5カ月なのね、あのころに戻りたい




いやできれば学生時代に戻りたい

夏休みがほしいYOOOOOOOOOOOOOOO








なんか趣味が欲しい

趣味:パソコン
これは辛い

なんかパソコンを使わないでできる趣味

絵も1年近く書いてないなあ

これから本気で頑張ってみようかしら

本とか買ってさ


