やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2011/081234567891011121314151617181920212223242526272829302011/10
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!










こめへん

海水殿>
一緒にぶっとぼうぜ♂アッー
ってのは冗談で
ありがちね、僕はしたことないけど
外人のお客さんが来たんですよ外人(女性)の

そんな話


外人『振込ヲシタイノデスガー』

僕『お振り込みですねー(´∀`)こちらへどうぞー』

僕『ではこちらの用紙にですね・・・(振込伝票の書き方を説明』

外人『ワカリマシター(´・ω・`)・・・オゥ...漢字難しい...』

日本の会社への振込だったため振込先を漢字で記入しないといけない様だった

僕『漢字難しいですよねー(´∀`)私も苦手なんですよー』




外人『日本人ナノニ?(´・ω・`)』

僕『(´∀`)』



外人『日本人ナノニ?(´・ω・`)』


僕『...ハイ(´∀`)』




外人『ンフーン』
やれやれみたいなジェスチャーしながら





なんだかやるせない


私も漢字苦手なんですよー(´∀`)って方はクリッククリック









続きにこめへん


[かんじりょく]の続きを読む
ちょっとエロい表紙の本を小学3・4年の少年がチラッチラ見たり

その本の近くをウロチョロしてたり

周りに人がいないのをうかがってページをチョロチョロめくってた

性に目覚めるの早すぎだろう。



自分が性に目覚めた時期を人に言いたい・・・言いたいけど・・・言えない・・・でもそれが感じちゃうビクンビクンッ!!
って人はクリッククリック


ワロス




↓ワロス


僕の会社って入社してから半年は試用期間(?)で正式に社員になるには試験に合格することが条件なのね。

先月の初めに試験があって先週結果が出たんだけど

僕あまりにも優秀な点数で合格してしまったんですね

そのせいで周りの期待が跳ね上がってしまったんですね

『あいつはやればすっごいデキル』的な

そのやればデキル的な扱い10年近く受けてきた自分にとっては

ま た か

ってなるわけですよ

知ってる人は知ってるとおり

僕はやってもできない男なんですよ

過度な期待、これじゃ学生時代と変わらないね





でもうまく利用すれば出世できるかもねドゥフフwww




ドゥフフwww↓






続きにコメヘン
[いつまでも変わらない美味さ]の続きを読む
