やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2011/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/01
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

本当に大変な一年でした。

何よりも『新社会人』これが一番の変化

環境の変化が苦手な自分としては『学生』→『社会人』という変化がどれだけ大変だっただろうか。

そして社会に出てみてまず思ったことが

『社会人って思ったより社会人じゃないな』って

意味わからないかもしれないけど

一流の企業の人でも残念な人は残念。

一流企業だからって考え方が他と違って『エリート』なわけでもなかった

子供の時によく思う『大人って汚い』この価値観は社会人になった今でも変わりませんでした



そんな一年を2年前に模したダイジェスト(?)で振り返ってみましょう。


1月
どうしよう現実のこと全くブログに書いてない。

とりあえず自動車教習がうざかった

教官寝るし、起こしたら怒るし、

チョット意地悪しようと思って寝てる最中に急ブレーキしたら

『大体君はな、危険察知能力が足りないんだ(#`Д´)』とか怒鳴られるし
オカシイネ、周りに人っ子一人いなくて危険な所なんて何一つなかったのにね。



2月
スーツを買いに行く。細くてキモスwwwwww
でも今ではこの細さがネタにもなるし話題にもなる。なんか得した気分。
革靴はいまだに自分ピッタリのものがみつけられてません。

ミュウツー!ミュウツー!ミュウツー!ミュウツーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミュウツーミュウツーミュウツーぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミュウツーたんの白色ツンツンの角をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!角角モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
初代ポケモンのミュウツーたんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ベガにも出演良かったねミュウツーたん!あぁあああああ!かっこいい!ミュウツーたん!かっこいい!あっああぁああ!
ジムリーダーにもなってされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
ミ ュ ウ ツ ー ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ニューアイランドぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ディスプレイのミュウツーちゃんが僕を見てる?
ディスプレイのミュウツーちゃんが僕を見てるぞ!ミュウツーちゃんが僕を見てるぞ!画面のミュウツーちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのミュウツーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミュウツーちゃんがいる!!やったよダディ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのミュウツーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ピ、ピカチュウ!!のびたぁああああああ!!!ボーボボぉぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよミュウツーへ届け!!ニューアイランドのミュウツーへ届け!



3月
卒業式。なんかあっけなく終わっちゃった

会社の5日間の研修。終始人事部のオエライさんにいじられる、その姿勢は今も変わらず。
極度の人見知りのため5日間ボッチにならないか不安だったけど、そんなのどうでも良いぐらいに楽しかった。
この会社になら定年まで居ても良い!!そうあのころは思ってた。     思ってた。

免許取得!顔写真のところには犯罪者が映っていました。すごいね。怖いね。



4月
4月1日、ついに社会人に。本社への勤務が決定
人事部の人はなにかを間違っている。

約一か月間の泊まり込み研修。
土日はさすがに無しですけどね。

研修の内2日だけ自分の配属店に出社。挨拶だけをやらされる(これだけ見るとブラックみたいだね)
新入生歓迎会でカルピスを浴びるように飲んだため、『カルピス好き』というキャラが定着、意味が分からない。
いまでは『乳酸菌で酔いますwwwww』とかいってるワロえない。



5月
ポケモンブラック購入、何かコレジャナイ感

『○○番でお待ちのお客様ー』ってしたwwwwwww今でもこれ言うときはチョット楽しいwwwwwww



6月
マルマルwwwwwwモリモリwwwwwwwwww鈴木福くん可愛いおwwwwwwwwwww



7月

フンドシ(サラシ(?))巻いて神輿担いだ!
なかなかできない体験に面倒くさいながらもちょっと感動。でもこれから毎年あるのよね

送別式で総勢120名の前でドドスコをする
これをしたせいで大きな飲み会のときは毎回するようになってしまった
ネタにもなるしまあいいかなって思えるようになったけど、やっぱりちょっと恥ずかしいw

なぜドドスコをしたか?『たのしんご』ただそれだけ。そう    たのしんご



8月
夏休みが、欲しい。

ただそれだけ



9月
新入生全員が受けるテストで良い感じの成績を出してしまい、頭の良いキャラになってしまった
全くそんなことないのにね。



10月
久しぶりにメイプルストーリーを起動してみる。なんか」違うゲームになってた。

4月から7か月書いてきた会社の日誌が終わりを迎えた
これがおわっただけで人生が楽しい。



11月
ヒトカラデビューwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
新パソコン購入wwwwwwwwwwwww



12月
俺 が リ ア 充 だ

忘年会でもちろん1ドドスコしました




来年はどんな1年になるだろうか、後輩もできるだろうし・・・




マルモリやっぱり口パクなのねー

難しいのはわかってたけどちょっと期待してたのに(´・ω・`)


追記

とおもったらチョットだけ生歌キター(・∀・)



昨日、高卒の同期6人でクリスマスパーティーしたよー

6人でカラオケ行ったおwwwwwヒトカラ卒業wwwwwwwwwwwwwwwwこれで晴れて本物のリア充だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ドライブ中に

リア充達が『お、ジャガーじゃん。』

『ジャガーフウウウwwwwッウウウウウウwwwwwwwwww』

とか騒いでる時に虎柄の服を着たオバチャンを必死に探してた。

車の名前だったのね。


これってもしかして車離れってやつ?若者の車離れってやつ??

流行に乗っちゃってる。

僕流行に乗っちゃってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

FOOOOOOOOOOO僕もリア充だあああああああああああああああああ





ちなみに僕の周りに車離れしてる人なんざ一人もいません

なんだ若者の車離れって。


DAMってあれじゃないですか

録音できるじゃないですか

この前行ったときにしてみたのよ

声変わりしたての中学生のような声だった

キメエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




給料の200%でした(´ω`)お財布ホクホク

この前高卒の友達で集まったけど皆2万とか4万とか、中にはもらえないって人もいるみたい

こんだけボーナス貰える自分の会社に感謝しないとね




普段の給料の手取りは一番低いけどねwwwwwwwうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww




このあいだも今日も何も考えずドリンク飲み放題したんだけど

飲みほ800円もする。

2杯しか飲んでないwwwwwwwwwwwww元取れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でかい氷がたくさん入ってるからちょっと放置するとかなり薄まってのめたもんじゃないし

かといってガブ飲みするほど休憩時間設けてないし

カラオケドリンク氷なしにすることとかできんの?シダ○クスだけど






こめへん
海水殿>

CMの子役?

