やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

わけわかめええええええ
鹿児島のJRすらロクに乗れない僕をディスってんの?


では飛び立ってきます

東京という名の大都会へ


バレンタインデーとかいうやつでしたね

一日中部屋に引きこもってた僕には全く関係のない話です。

本当に



本当に





最近アフィリエイトに興味を持ってこのブログとは別にアフィ専用ブログでも作ろうかと思ってるんですけどもね

どんな感じの記事を書けばいいのかと思いいろんなアフィブログを回ってるんですよ

そこで目につくのがスゴイ下手糞な記事だったり

なんか阿呆みたいに広告並べただけ、みたいなのがあったり

見ててなんか飽きれるようなものばかりで・・・

アフィといっても楽して儲かるわけじゃないなって思った

やっぱ凄い考えて記事を書いてると思う

そう考えるとアフィブログ作るのは僕には向かないなって

そう思っただけ




100000HIT!

すごいキリが良い

どうでもいい





来週東京行くのにJRの乗り方が全く分からない

「のりかた」で変換したら「法肩」ってでた
なんだこれ



法肩とは 
法面の最上端のこと。


調べてもわからないからどうしようもない







こめへん>
うじぎんとき>
うーっす


海水殿>
本当にポジティブシンキングだろうか
滑り込み
ギリギリだぜ

ギリギリ


モロ世代wwwwwwwwwwwwwww


初代デジヴァイスが欲しかったけど
もうデジモン02が始まっててそっちのデジヴァイスをサンタさんから貰った悲しい思い出がよみがえる

だあだあだあもう一回みたいwwワンニャア!

ガンガンギギーンwwwwwwギンガマーンwwwww

カービィwwwww懐かしいwwwwwアニメ中のCMの方が印象に残ってるけどwwwwwww欲しーの欲しーの星ーのカービィwwwwww

ワンピースwwwwww曲が良いwwwwwwwwこのころは毎週ワクワクしてたんだけどなあ

ベイブレードアニメは鹿児島なかったなあ・・・とりあえずドランザー使いでした

犬夜叉wwwwwwwなんかアニメは中途半端に終わったた記憶がある

NARUTOアニメは疾風伝になってから見てないなー

ヒカルの碁 ずっとヒカルの墓だと思ってました

ガッシュうほーwwwwwwwwwwこれも変な終わり方だったなー
ファウード編終わってなんかゼオンと戦って間近で見るバオウにゼオンが「おぉ・・・バオウよ・・・」とか意味不な感動してて
最後に残ったブラゴとガッシュが一緒に第一の呪文撃ってそのままフェードアウトみたいな

ポケモンwwwwwwwピッカチュウ~~ワロタwwwwwwwww
ポケモン始まる前のTIM(?)とマリックがやってた番組も面白かった

たしかサトシ役の人のお宅訪問した番組もあった気がする





たこやきマントマンwwwwwww途中から放送する日が平日昼間になって見れなくなったんだよなあ

ニャンダーカメン全く覚えてないでも曲のサビはなんとなく覚えがあるなー

デジモン02wwwwwwwたしかこれ途中でOPの映像だけ変わったよね

アリスSOSwwwwwこの曲は印象に残るwwwwww当時は曲の意味わからなかったなあ

カスミンwwwwwwwなんか不思議な魅力があたなあ

ボーボボwwww技使うたびにポーズするのはいらなかった、あとSP放送した後「今までありがとう」みたいなテロップが出て意味不に終わった

エグゼwwww続編出てほしいけど6の終わり方が終わり方だったからなー

スパイラルアニメやってたのか・・・

 ブラックジャックwwwww月光花wwwww懐かしいwwwwww
なんか焼肉の歌も印象に残ってるな。お味はいかが~

クレしんwwwwダメダメダメダメwwwwwwwwwwwwたまに映画見ると凄い感動するから困る





あとどうでも良いけど今日でブログ5周年
なんか切りが良いね


再来週丸々連休貰ったwwwwwwwww

とりあえず東京という都会に行ってみるおwwwwwwwwwwwwww







こめへん
はまり目>
歌ってて楽しいよね

なにげにひさしぶり




