やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/04
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

なんだかんだ社会人1年

健康ボディ快適すぎワロタ



インフルエンザなう


通信教育って案外安いのね

そっちいってみようか


とりあえず一般教養から始めてみる(`・ω・´)
lsんdごlsr






あとどうでもいいけど東京 上野動物園に行った時の写真消化しときまーす
20120306.jpg




たまにはブログランキング



ちなみに教師免許すら取れなかったらブログ閉鎖ぐらいの勢いでいきます(´・ω・`)


最近子供が好きすぎて小学生教師になりたいレベル

勉強してみようかな


追記

教師目指してみるお(^ω^)

学科だけじゃなくて水泳とかピアノもできないとだめだろうか・・・

アレ?そっから?

ヒョーwwwwww


