やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2012/031234567891011121314151617181920212223242526272829302012/05
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

DAMの曲入れてないときの番組(?)あるじゃないですか

きゃりーぱみゅぱみゅに仕事取られちゃったね、しょこたん。

しょこたんの方が好きだったのに(´・ω・`)





どうでもいいけど

ビッグダディの嫁の連れ子の男の子グレそうだね。

なんか見てて可愛そう





エンタ久々面白いwww


陣内昔エンタでやったネタとまんま同じじゃねーか・・・


そろそろブログで自分のこと『斬』って呼ぶの恥ずかしいから改名していい?

『斬』改め『シンゴ』で

ほら僕飲み会で毎回ドドスコラブ注入してますし


ちょうどいいじゃなーい



そんだけ


ワ・ギ・ナ・だ・よ


歌作った時の先生の心境がすごい気になる。


