やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2012/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/06
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

とりあえず一番最初から見返してネタになりそうなの見つけますわ

2007年4月1日のバトンをします

にしても4月1日なのにエイプリルフールネタ無しだったのか・・・



ちなみに赤が昔の答え青が今の答えピンクが感想でっす



欲しい物バトン


1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
ポインtニニニニ○)・ω):;*.':;プッ
三矢サイダーかな!
課金はしなくて本当に良かったと思ってる(厳密には1000円だけした)
でもサクチケなんかのために人にお金を使わせてしまったこともあったし、なんとも言えないのよね



2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
パソコンのメモリって5000円以内で買えるかな?
三矢サイダーとポテトチップス!それかちょっと良いマイク!
とりあえず当時はメイプルのことで頭がいっぱいだったんだなーと思わせる答えですね


3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
ポインtニニニニ○)・ω):;*.':;プッ
これ!
ポイントポイントうっせーカス


4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
ドラエモンのスペアポケttニニニニ○)・ω):;*.':;ダッテミンナコレハホシイデショ
どれだけ声出しても枯れない喉
あのころは夢と希望があったんだなあ


5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
ドラエモンのスペアポケttニニニニ○)・ω):;*.':;ダッテミンナコレハホシイデショ
超能力(ドヤヤァ
その力はスペアポケットをも凌駕する


6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
カッネヽ(・ω・。)ノガアレバヽ(・ω・)ノナンデモヽ(。・ω・)ノ デキルー♪
三矢サイダーかな!
あのころは夢も希望もあtt・・・・アレ・・・現実的


7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
(/・ω・)
三矢サイダーが一生タダで貰える権利
顔文字とか意味わかんないからやめろ


8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
吹くとか無地でいいんだよ(/・ω・)
とりあえず派手じゃなくて、着てて恥ずかしくないやつがいいな
いまでも服は基本無地です


9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
パソコンのメモリ増やすやつ(/・ω・)
I/Fかマイクかステミキか
メモリメモリうっせーカス黙ってろ


10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
なんでもええわぁ(/・ω・)
MIXとか歌ってみたの本


11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

毎日も買えるかぁ(/・ω・)   
三矢サイダーとポテトチップスかな!      
さすがに現在無職なので節約中です


12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
スペアp(ry
貰うよりも自分で買ったものを大切に使う派です
スペアポケット手に入れてお前は何をしたかったんだ
ハーレムか?乱交か?永遠の幸せか?酒池肉林(意味わかってない)か?



13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
手放したねぇ
声変わり前の声!肌!美脚!あああああ若さ!若さが欲しい!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おっといけない取り乱してしまったみたいです


14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
兄さ(´ー`)
自分のネガティブな性格かな!(キリリッ
ちなみに兄は今もいりません


15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
はまり目
シバ
ゼロ
うじぎんとき
マッキー

いないという現実
あのころはネット友達がたくさんいたなあ・・・ああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




バトンって結構時間かかるのよね


気が向いたらクリッククリック




月に10回以上ブログ更新するの約1年ぶりなのね

たぶん天変地異の前触れかなんか



家庭教師のト○イにネットからアルバイトの応募したんですよ

金曜日に

すると『後程~~~から連絡申し上げます』ってメールがきたわけですよ

土日

音沙汰無しですよ


で、さっき

ト○イからメールがきたわけですよ

『面接日の連絡とかかなー』って普通の人なら思うじゃないですか

ところがどっこいですよ

僕の常識が通じなかったんよ(そもそも面接日の連絡はメールじゃなくて電話だと思うけれども)

こんな内容だったんよ

応募ありがとうございました。あなたの教師コードは~~~です

登録されちゃったんよ(´・ω・`)


もっとこうイメージとしては面接をして学力を調べるための試験をして

採用かどうかを決めて~~~みたいな感じだったんよ




早速採用されちゃったんよ(´・ω・`)


人に勉強を教える職業としてこれはどうなんよ



ト○イの悪い噂はネットでゴロゴロみたけど

本当だったのね




たまにはクリッククリック



ファミマとかに売ってる求人誌に乗ってる会社に電話したんですよ

その時のお話


『はいコチラ○○でございますー』

『あ、すいません。○○(求人誌の名前)を見てお電話したんですけれども、担当の方いらっしゃいますでしょうか』

『あー、アルバイトですねー、その窓口はもう閉まってしまったんですよー』

ちなみに電話した時間は15時10分

電話受付開始が15時

10分で閉まるってどないやねん

『あーそうなんですねー』

『学生さんですか?』

『いえ、フリーt・・無職です』

『あー、フリーター・無職の方ダメなんですよー』

『はい?』

『フリーター・無職の方ダメなんですよー、学生さんじゃないとダメなんですよー』

『なんでですか?』

『フリーターですと稼げませんのでー・・・』

『はい?』

『フリーターですと稼げm『モウイイデススイマセンアリガトウゴザイマシタ』ガチャッ


まず電話窓口閉めるのが早いと、

学生限定なら求人誌にそう書いとけと

断る理由をもっと明確にしろと

志望理由書くの苦手な僕がどれだけ履歴書に時間をかけたか・・・




一歩間違ったら本格的なクレーマーになるところだったお(^ω^)




DVC00001_20120525232447.jpg
開封できねーじゃねーか



肌が中途半端に焼けて気持ち悪い


いやーん節約しないといけないのにいつのまにかamazonで有料ソフトポチってるううううう

らめえええええええええええ(終始真顔)




5月に辞めた人はちょっとだけボーナス出るって聞いたし

なんか今までやってきた自社株の分も帰ってくるっぽいし

その分だけならOKだよね・・・




!(^ω^)





こめへん
はまり目>
ホントだすげえ

でもこの斬り賊に魅力はもう感じないかなあ





(ノ)ω(ヾ)ムニエルムニエル


犬   「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」
飼い主「あぁ、渡るよ」
犬   「本当!?大丈夫なの!?赤じゃない!?」
飼い主「あぁ、青だから大丈夫だよ」
犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だから色わかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬   「うん!でも青なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ渡っていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。渡っていいんだよ」
犬   「よかったぁ!じゃぁ渡ろうね!信号渡ろう!」
飼い主「うん、渡ろうね」
犬   「あぁ!信号青だから信号渡れるね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。前見てていいよ」
犬   「あぁーご主人様と僕は今信号を渡っているよー!気をつけようねぇー!」




犬   「眠るの!?僕、眠るの!?ねぇ!今!ここで眠る!?」
飼い主「あぁ、眠るよ」
犬   「本当!?大丈夫なの!?ただ疲れただけじゃない!?」
飼い主「あぁ、15年も生きたから大丈夫だよ」
犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だから歳わかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬   「うん!でも15年も生きたんだ!そうなんだぁ!じゃぁ眠っていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。いいんだよ」
犬   「よかったぁ!じゃぁ眠ろうね!穏やかに眠ろう!」
飼い主「うん、眠ろうね」
犬   「あぁ!15歳だから大往生だね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。静かに眠っていいよ」
犬   「あぁーご主人様は今ぼろぼろ泣いているよー!笑って見送って欲しいよー!今までありがとねぇー!」



犬   「天国!?ここ、天国なの!?ねぇ!天国!本当に!?」
飼い主「あぁ、久しぶり」
犬   「本当!?本当にご主人様なの!?嘘じゃない!?」
飼い主「あぁ、本当だから大丈夫だよ」
犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だからあの世とかわかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬   「うん!でも天国なんだ!そうなんだぁ!じゃぁもう待たなくていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。待たなくていいんだよ」
犬   「よかったぁ!じゃぁ歩こうね!一緒に歩こう!」
飼い主「うん、歩こう」
犬   「あぁ!これからずっと一緒にいられるね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。ずっと一緒だよ」
犬   「あぁーご主人様と僕はずっと一緒だよー!幸せだねぇー!」




このコピペの犬の台詞がなぜか『もう中学生』の声でしか脳内再生されない





どうでもいいけど最近ブログネタの探し方がメイプル最盛期レベル









最盛期←これって『さいせいき』って読むのね

今までずっと『さいぜんき』って呼んでた


小学生に喧嘩をうってみた!

小学生ぐらいの年齢のときは中・高校生が巨人に見えたなあ

それだけでも恐怖なのに

こんなされたらトラウマ物ですわ


DVC00001_20120516013137.jpg
こういうの初めて手に取った!

鹿児島自給低すぎワロタwwwwwww

とりあえず適当なお店のレジしたい(´・ω・`)

バイトの志望動機とかどうしろちゅーねん



仕事辞めたのをきっかけに高校の時の友達とアホみたいに遊ぶようになったお(´;ω;`)

そして一昨日カラオケにいったお

仕事の付き合い以外で行くカラオケなんて初めてだお(´;ω;`)

高校のときは人前で歌うのが嫌ってのもあって断ったりしてたけどね

この一年でふっきれましたヘ( ´3`)ノ恥ずかしいって思うことが少なくなったね


7時間に渡るカラオケのせいで持ち歌持ちネタ使い果たしてしまったけれども。







こめへん
よっち>
目指すおwwwwwうぇwっうぇwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww


はまり目>
してみたい!!!
でも一応通信の学校に入学(?)するからお金が必要なんだー


熊本のグリーンランドにちゃんと遊びに行きました!

皆が思ってるほどボッチじゃないお(´;ω;`)

なぜか写真がこれしか無いっていう
DVC00001.jpg


子供向けの遊園地と思って油断してたけど

絶叫マシンは絶叫マシンでした



子供の悪ふざけかていうアトラクション(?)もあったけども



ちなみに今は毎日がGWだおwwwwwwwwwwwうはwwwwwうぇwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwww

この時間が無限にある感じは人間をダメにすると思う

速くアルバイト探そう







こめへん

はまり目>
楽しいからぜひ体験してもらいたい



寝てるor座ってる状態から急に立ち上がると立ちくらみを起こす人っているじゃないですか

それのひどいのが過去5回ぐらい起こったことがあってね

4回はお風呂な訳

30分ぐらい湯船でボーっとして上がろうと思って立ち上がるじゃないですか

すると少し眩暈がするわけ

眩暈を感じた数秒後にはなんか体がカクカクなってるわけ

カクカクしてる間はなんか凄く楽しい気分になってんの

『大丈夫wwwwwww大丈夫wwwwwこの体制ならwwwwwwwww立ち直れるwwwwwwうはwwwwwww楽しいwwwwwwwwww』
みたいな

ぶっちゃけ異常

あと目の前は真っ暗

たまーに走馬灯みたいなの見える

で気づいたら風呂場の床にペッターンてなってるわけ

客観的にみると凄いおかしな光景だろうね


で、さっきもなったのよ(´・ω・`)

ちなみに現在深夜の1時半

ものすごい物音立てながらカクカクして色んな物にぶつかりながらぶっ倒れたwww

テラ迷惑wwwwww




よし病院に行こう

多分ただの低血圧


5月7日(昨日)付けで仕事の方を退職してきましたヘ( ´3`)ノ



地雷バトンとかじゃないよー



またやりたくなってきた(´・ω・`)


とりあえず初めてやったエグゼ2からamazonでポチってくるヘ( ´ω`)ノ


