やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2012/051234567891011121314151617181920212223242526272829302012/07
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

今見てるけど福君ちょっとおにいちゃんになっとる



中学生にありがちな・・・
>3:「俺、乳がんかもしれない……」

「男の子は成長期に胸にしこりができることがあります。触るとかなり痛いんです。胸にしこりがあるとなると乳がんしか思い当たりません。


あるあるwwwwwwwwwwなんでしこりできるんだろうねwwwwwwwwwww

ちなみに僕はしこりができた当時思いっきり抓ったら乳が出ました

本当です

3回ぐらい出たから幻じゃないです


久しぶりにポケモンブラックやってるけど

これエンカウント率やばくない?

一歩歩いて野生と出会うとかパネエっす


兄が精神病院かどっかに突っ込まれたんですよ

医療保護入院みたいで中々退院はできなそうね

病名が『統合失調感情障害』

統合失調症+感情障害だってさ

考えられてる原因が・・・


ストレスwwwwwwwwww日々をwwwwwwww自分のwwwwwwwwwwww思い通りにwwwwwwwwwwするためにwwwwwwwwwwwww甘やかされてwwwwwwwwwwww育ってきたのにwwwwwwwwwwwwwwなにがストレスかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww糞ニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これから薬漬けざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



駄目だな
格好つけようとしすぎて無駄な動きが多い

もっとスマートにシュッシュッってした方が格好良く写るだろうに

あと速さを追求しすぎて商品を雑に扱っているのが原点ポイントだな。これは無い


ただ電卓レジを打つ時に指だけではなく手全体を使っている。コイツはわかっている





合格や


3DSのドラクエテリーのワンダーランドめっちゃ欲しい

3DSじゃなかったら買ってたんだけどなー


今日は2008年4月25日のバトンね

タイトル設定するバトンだけど辞める仕事も学校も無い件についてwwwwwwwうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww


うぇ

赤が昔の答え青が今の答えピンクが感想(主に昔の答えに対しての)




【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。





●HN
卍卍斬賊卍
シンゴ
いい年こいて恥ずかしいからこれで行きまーす

●職業
高1
ニート!
今高1の時撮ったプリクラみたら可愛っ!ってなった

●病気
不整脈
不整脈

●性格
ウフフフフフッフフフ
変な奴

●兄弟
野郎4人
同じく

●好きなもの
[色]→
同じく

ぶっちゃけ派手じゃなければなんでもいい

[番号]→4・5
同じく

[動物]→ネコ(・ω・`*)暖かくなったらそこら辺にいっぱいいるウフフフフフフフフフフ
今は犬!
アホみたいな顔がたまらん!

[飲み物]→最近炭酸飲料が恋しい
三ツ矢サイダー一択!

[本]→特に無いかな
うん・・・ない

[花]→
ないなー

●携帯は何?
F904i
SH10C

アイフォンにしたい!

●コンピューターから離れられる?
離れないと生活なりたたない
YES
嘘つけ、当時はメイプル中毒だったくせに

●犯罪犯したことある?
多分ないな
無いと思う

●お水/ホストに見間違われたことある?
15歳の童顔です。ほんとうに(ry
19歳童(略
読者減った今だから言えるけど、この顔でどっちかというと得してるわ

●嘘ついたことある?
つかない人間見てみたい
つくつく
でもとっさに嘘つけないわ。ついポロッっと本音がでちゃう

●誰かを愛したことある?
保育園以来ないな
ないな
多分それは愛じゃないと思う。そんなマセた子じゃなかった

●友達とキスしたことある?
男しかいないから無い
これからも無いことを祈っちゃう(´・ω・`)

無い!そして女の子とも無い!
あ、関節キッスなら何度か///

●誰かの心を弄んだことがある?
そんな性格じゃないからー
無いと思う
そういうことすると心臓の上あたりがモヤョモヤョってする

●利用したことは?
そんな性格じゃないからー
上に同じ

●されたことは?
あるね
あるあるうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

●髪染めてる?
昨日髪明るい色でいいなーって言われた
染めてはいない

元が茶色
禿そうだから今後染める予定はないです(^ω^)

●髪の毛巻いてる?
そこまで伸びてない
短いから・・・

●タトゥーしてる?
したくない
したくない
友達がやってたけど痛いっていってたwwwwww

●ピアス開けてる?
あけたくない
イタソウアケタクナイ

●カンニングしたことある?
小学校のころは机隣とくっついてるから余裕でできたね
小学校のころはそうだった、でも今はカンニングさせる側です

●お酒飲む?
今は飲まない
飲まない
パッチテストしたらね、めっちゃ赤くなってん

●ジェットコースター好き?
二つの意味で死ぬ
好き!超乗りたい!
三井グリーンランドのジェットコースターが楽しかったのなんのって

●どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
べっつにー
べっつにー、あーでも一人暮らしはしたいな

●もっとピアス開けたい?
あけたくも無い
開けたくない

●掃除好き?
べっつにー
べっつにー、でもおーやり始めたらあー止まらないって感じいー?

●丸文字?どんな筆記?
斬字(ぉ
めっちゃ汚い
面白くないからやめろ

●ウェブカメラ持ってる?

ない
あるよー。ていうかノートパソコンの画面上部についてるよー
これを活用してやりたいことはエロイプで釣りです

●運転の仕方知ってる?
アクセル踏んで壁に激突するだけでしょ?簡単ジャン
知ってるよー。免許取ってから1回も運転してないけどさー
今風にいうと、アクセル踏んで○学生の列に突っ込むだけですね

●拳銃を手にしたことある?
エアーガンなら
エアーガンなら

●今現在
[着てる服]

黒い半そでと
薄い黒の長ズボン

黒い半袖と
黄土色(?)のチノ(カーゴ?)パンツ



[今のテイスト]
意味おしえてけろ
多分塩味

[したいこと]
今は特に(´・ω・`)
子供の群れに飛び込みたい

[聞いてるCD]
CDとか持ったこと無い(´・ω・`)
今は聞いてないけど、初めて買った(というか唯一買った)CDはマルマルモリモリです

[一番最後に読んだ本]
ビジネス基礎の教科書
思えてないくらいに本を読んでない
 
[一番最後に食べたもの]
白いご飯
なんか変なサラダ

[一番最後に電話でしゃべった人]
最後に電話したのいつだろー(´・ω・`)
友達!そのあとカラオケいった!
電話どころかメールも来ないボッチだったんです

●初恋覚えてる?
保育園の頃のことなんてっ!
保育園のころのは初恋って言うのかわからないから小学1年生の時のエピソード書くね
友達に『好きな人教えてっ』て聞かれてから教えたら、即本人にバラサレタ
そして『無理』って言われた


●まだ好き?
無理だなあれは
今中学生の時の卒アル見てみたけどちょっと顔むくんでた。残念
そんなことより小2で好きになった子がヤバイ可愛い

保育園の時のアルバム見てみたけど普通に可愛くなりそうな顔立ちだった
強がるなよ


●新聞読む?
とってない
とってない
職業柄とってた時もあったけどあんまり読んでなかったなー

●奇跡を信じる?
ウム
信じます
色々奇跡があって今こうしてるっていう


●成績いい?
ワルイ
ワルイ。でもなぜか頭が良いキャラとして定着してる
ダカラボク頑張ッテルノ


●帽子かぶる?
何年かぶってないだろ・・・
何年かぶってないだろ・・・
帽子ファッションはわからんとです

●自己嫌悪する?
するね
毎日してるね
主に寝る前とか


●何に依存してる?
なんだろー
今はないかなー
当時メイプルに依存してたくせに
なんだ『なんだろー』って


●何か集めてる?
ないかな
無いね
メイプルストーリーの仮想通貨(メル)です(キリッ
って言えよ


●身近に感じられる友達いる?
まぁーいるかもね
どうだろー
いなかったくせに

●親友はいる?
いるっきゃいるかなぁ
どうだろー、とりあえず高校の時の友達はなんか特別だね
いなかったくせに

●自分の字好き?
好きでも嫌いでもない
嫌い!

●自分のこと
[よく思いにふける?]
ふけない
ふけるんじゃない?自己嫌悪的な意味で

[自分は性格悪いと思う?]
どうだろう・・・
自称悪い
他人から見れば良い人に見えるっぽいよ
主に外見的な判断で


[嫌みっぽい?]

ないね
わっかんね

[天使]
ウフhッフフフフフウフフフ
こんな生活をしていちゃ駄目!はやくアルバイトを始めて!

[悪魔]
ゲヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
もう少しだけ・・ハァハァ
貯金もいっぱいあるし・・・ハァハァ


[よくしゃべる?]
いえまったく
そういえば当時よりはるかに喋るようようになったなー
社会に出てみて自分の考え言わないと損するって思ったからね

[見た目気にする?]
YES
気にしないつもりでめっちゃ気にします(主に顔)
気にしてもイケメンになれるわけじゃないのに


[一目惚れって信じる?]
あるんじゃない
あるんじゃない

[ビビビを信じる?]
It’s 静電気!
信じるよ。感じたことないけどさー

[思わせぶりは激しい方?]
シラーン
全然

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
シャイではあるね
踏み出せないっすwwwwwwwwwwwwwww

●あなたの性格を一言で
自分で感じてる事と相手がどう感じてるかが違うので自重させていただきます
温厚
自分で感じてる事と相手がどう感(略)何言っちゃってんのお前

●薄い顔?濃い顔?
どうだろう
薄いね間違いなく

●背はいくつ?
160
168!成長止まった!せめて170欲しかった!

●自分の体で嫌いなところは?
特に無いかな
何気にこの身長気に入ってるし(´・3・`)
顔かな          切実に       本気で

●好きな異性の髪型は?
性格よければすべてよし?w
ポニーテール!かロング!仲間由紀恵みたいな感じで!

●身長は何センチくらいが好き?
どーでも   
とりあえず自分よりは小さくいてね

●趣味は?
いろいろ
無いんだなこれが
メイプルストーリーですって言えよ

●特技は?
探せばなんかあるかも
電卓早打ちかなっ
あと歌で無駄に高音が出ることかな!ニコニコにはありふれてるけど

メイプルストーリーで主に斬賊でのテクニックです(キリッ
って言えよ。あったんだろ、自信


●ネッ友で会いたい人は?
ゼロとかあってみたいな・・・礼儀正しそう(´・ω・`)
とりあえずメイプル最盛期に仲良かった人たちには会ってみたいなあ

●寂しいと思うときは?
孤独は大好きだけど(´・ω・`)
特にないかなー
ボッチ乙wwwwwwwwなにが大好きだwwwwwwwwwww

●あなたが一番したいことは?
今は特に無い
一人カラオケ
メイプルストーリーですって言えよ

●今年一番したいことは?
特に無い
子供たちと触れ合えるアルバイト又はボランティア

●喧嘩したら自分から謝れる?
ケンカねぇ
謝るというか普通に接すると案外流れでどうでもよくなるよ
ケンカする相手もいませんでしたねwwwwwwwwwwすんませんwwwwwwwwwww

●異性の友情は成立する?
するっしょいないけど
するするー
ボッチ乙wwwwwwww異性どころか同性の友達も皆無でしたねwwwwwwwwwwwww


●理想を5つ
さとう醤油
しょうゆ
す醤油
せいゆ
そイソース
新料理のさしすせそ☆ 

イケメン
高身長
ありえないほどのコミュ力
でかいチ○コ
そして若さ!ああああああああああああ若さ!若さが欲しいいいwwwwwwwwwwwアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwウオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwww

面白くないし意味が分からない

●理想に出会っていますか?
現実を見ろ!
現実がこんなんだから理想があんななんじゃないすか。誰だよこんなバトン作ったやつ

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛→やさしい夫
結婚→夫豹変

別じゃね、ウン

●バトンを回してきた人…正直あの人は?
弟っぽいものだと思うよ
自分自身(なにこれちょっとカッコイイ)

●ネッ友であなたを一番理解している人は?
シラーン
しらん

●バトンタッチ☆(みんな結構やっちゃってるんで、誰もやらないってことでご勘弁orz)
[絶対やってくれるだろう]

絶対なんてない
ごめんやってくれるであろう人がいない
絶対なんてない(キリッ
カッコイイっすねwwwwwパネエッスwwwwwwwwwww


[時間があればやってくれるだろう]
しらナイ
そもそも回す人がいない

[やってくれるかもしれない]
フタエノキワミアッー
もうやめていいよね

[やってくれるかな…]
WAWAWA忘れ物
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアイスが食べたいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









ごめん全部飛ばした。って人はクリッククリック




2008年3月14日 どーも


手きれいwwwwさすがショタ時代
ショタ時代
といっても15歳だけどね


今現在の手も載せようと思ったけど焼けて茶色くなってるから比較対象にならんわ

とりあえず手のサイズは変わってないんだなこれが



ショタの手ハァハァな人はクリッククリック(※そんな人はいない)



2007年7月15日・・・斬、一人DE奮闘記part1
あのころは画像加工頑張ってたなー

ドット絵の画像加工は相当簡単なのになんだか自慢したくなっちゃってたんだよね

ちなみに加工の腕は『合成ポケモン』で磨きました


windows7のペイントになってから使いづらくてもうできないよ画像加工

失われし技術だよもう


オフィスソフトとかwindowsムービーメーカーとかペイントとかなんでわざわざ使いづらくするかなー


今日は2007年6月30日の記事から

能力審査PANELSというゲームです

赤が昔の結果青が今の結果、です


運動神経
137
185


記憶力
91
144


反射神経
131
92


判断力
125
162


集中力
167
275


持続力
96
159


正確性
164
272



あなたの総合脳力
S+++++ 911 p
S+24  1289 p



分析結果

あなたはイチローと同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。



あなたは南方熊楠と同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
物事をなるべく無駄なく、丁寧にこなすようです。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。



みなさん私は日々レベルアップしてますよヽ(゚ω゚)ノフフフ


ちなみに南方熊楠とは、日本の博物学者、生物学者(特に菌類学)、民俗学者だそうです

原人かなんかの名前じゃないからな



