やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2012/081234567891011121314151617181920212223242526272829302012/10
TOPフリーエリア

FLASH時計→こちら

メイプル関係(ステータス・装備等)flash→こちら

ポケットモンスターベガ→こちら完結しました!

通信大学に出す書類全部揃ったから送ったったwwwwww


旧一万円札出したら警察呼ばれたったwwwwww

銀行で働いてた時に30代女性が
『これ偽札じゃないかしら!!!お釣りでもらったんだけど私の持ってる1万円と違うの!!!周りの人に聞いたら皆偽札って言うの!!!!だからこれ偽札よね????!!!!!』
みたいな感じで旧1万円札を窓口に持ってきたから侮れない。




