やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
今日もマッタリはできないBPへ(σ`・ω・)σ
ものすごい赤字ですがねぇ        ですが・・・

20070219003212.gif

 ガガガガガガ



でもな~んか1200!!なんてダメージが出てしまうと時々あせり
メルガかけないで回復連打!!
まぁ

もちろん2千2百なんてHPでこんなんに何回も耐えれるわけが無く・・・・
20070219003334.gif

死亡(; ̄□ ̄)yヾ


ま・・まぁそのあとも気を落とさずにガガガっっと♪
20070219003411.gif



ガガガガガガッガガガガガガガッガカカアガガガガッガ
20070219003440.gif



シーブズ安置ですが・・詳しくはいつか書くことにしますよ~(´ー`)
20070219003512.gif




ガガガガガガガガッガガガガ
20070219003530.gif



ま・・まぁこんだけの量をまともに狩ってれば・・・
20070219003559.gif






メル風呂になっちゃうわけです♪
20070219003626.gif

つかると気持ちいいぜ



その後FC2ブログのことをある方に聞いてみる (;゚Д゚)・・
20070219003754.gif

勉強になりました~♪
ありがたき幸せ〆(≧ω≦*)



そのあとはさすがに赤字地獄は辛いなぁ~などと思い
11Mの借金も抱えてますしね・・・



手下ABCのドロ率が常に2倍というここにやってきました~
20070219003946.gif

のためならうんやこ~らせぇ~~!!


その後もガガガガガガ
20070219004022.gif

薄いですが623と571は旅だって行きました(゚ーÅ) ホロリ


その後はギルド作成に行ってまいりました。
20070219004140.gif

い境界線の左の方々はすぐに抜けました

σ(・ω・*)は残ってますよ(´゚ω゚`)


そのあとがされてる横の効率を下げるために武器庫へ('A

行く途中で撃退できて行った意味は無かったとさ(´ー`)

撃破できてマッキーもこの表情w
20070219004344.gif



今日のドロポ
20070219004402.gif

しめて183500メルなり


横情報
20070219004436.gif






オマケ
20070219004455.gif

この装備だとキモイキモイキモイキモイ


オマケ2
20070219004520.gif

 (;゚Д゚)あ・・・あなたはよゐこの浜口sですかぃ?

最後に・・・今露店放置中なんですが・・・



きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼アアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアア爻嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアア爻ああ嗚呼ああああ嗚呼嗚呼爻爻ああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
20070219004628.gif

ネクソンs僕のためを思って出してくれたんですね?

え?違う?   そぅ・・


んだば(´゚ω゚`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yktgy780.blog86.fc2.com/tb.php/14-9bbeb684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
