やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
まずはコメヘン今から最初にコメヘンするようにするかな(´・ω・`)

血桜殿>
どっちの体がおかしいのかわかりませぬな(´・ω・`)


なぎ殿>
かばー(´・ω・)やっべこれまじかっわいっー


かばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ってバカ!(´・ω・`)

そしてメイポブログはどうした(´・ω・`)


ペペ殿>
お褒めの言葉ありがとです(´・ω・`)
まぁ火力的にはアレですがね・・・(´・ω・`)


ようつべユーチューブから動画をアップするのは

http://nicowiki.com/
多分あってるこれをアドレスの所にコピペし出たページの


『視聴に便利なツールやサイト』というところへ行き
YouTubeダウンロードブラウザ Craving Explorer をクリックしてこのソフトをダウンロードしましょう(フリーなのでお金の心配はありません)
起動したらまぁ検索とかいろいろして(→↑らへんにある)まず自分のパソコンに動画を抜き取ります(?)
高画質にしたいならFLVでしましょうね(設定などで動画の保存場所を決めれるようにしておかないとFLVは見つけられないと思います)

でも元の動画の画質悪かったらまぁアレなんだけどね


ちなみにFLVで保存した動画はFLVプレイヤー(スペル?忘れたよ)でもない限り見ることはできません、ですがアップロードしたらちゃんと見れるようになってますので心配いりません(´・ω・`)b

説明がよくわからなければいってくださいorz

なんとかSS付きでやってみますので(´・ω・`)




最近見てくれてる人も増えてきたっていうか数値の上下がはげしくなくなってきた(?)(´・ω・`)

ので本格更新せんといかんかねぇ・・・

まだエラー発生とかでるし(´・ω・`)

5時半ごろFC2のブログ回りしてたらまたブラクラきちゃったしorz


(´・ω・`)どうしたものか・・・


まぁ土曜日に作った動画でも張りますかナ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yktgy780.blog86.fc2.com/tb.php/243-7daed7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?ν椢Ĥ????Ĥ????21?4Υ?ī??????????塼??Τ?Τ????¤?ι?Τ?????????
2007/12/23(日) 18:21:25 | ???
