やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
お米お米おー米サン~マ~♪





こめ返
あい様>
それは30%6連の確立を秘めておりますな・・・アレナンカ日本語オカシイ


なぎとまと(種へそして発芽)殿>
(´゚ω゚)


にくたま殿>
30%なんて怖くて晴れない(´゚ω゚`)






昨日ブログ

ゼロとー
80129交換
書は全身知力60%露天で売って貰うのです(´・ω・`)
イスは交換オマケとしてなぜか懐かしき桃もついてきました


そしてコレも貰った
80129こんなものも貰った
(´・ω・`)






今日ブログ

バッチあったねぇまぁ噂されてた海賊は出なかったけど

とりあえず4次スキルのアイコンが変わったね

180130夕焼けって感じ
夕焼け~

280130かわったよね
変わったよね?


そして昨日ゼロに頼んでた書が売れたので受け取りに
380130書が売れたのでゼロから
(´゚ω゚)6・・・M・・・?


そして桃マンの残りUGを埋めるために・・・480130二枚購入
せめて2枚とも張り付いてください(´・ω・`)・・・


































終わってる・・・終わってるよぉ・・・
580130おわってるおわってるよおおおおおお



気を取り直し・・・・て・・・一攫千金でパルチ狙いに
880130パルチ狙い
HPギリまで残してチャクラ使えばそれほど赤くないしね


ドロポ
+1です・・・何kぐらいだろう・・・
980130ドロポ



メル
1080130メル


経験値
1180130経験地








っと幸運70%が1M↓で売られてたのでイマの盾にペタリ・・・(
あれSSが無い
まぁ見事に張り付いてLUKが3から5に(´・ω・`)

とまぁちょいちょい攻撃力はアップしていってます

それでは(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
初コメント!だと思われwまぁーそんなのどーでもいいやー♪んーとリンク追加しときましたぁ~w
これヵら+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
2008/01/31(木) 02:45 | URL | KEIGO #mauyLjdI[ 編集]
あれっすy

サベジの初期ダメージがなんとかかんとかとかいってるし

ダブルスタブがどうのこうのいってるんだけど

うんなんだろうね
2008/01/31(木) 17:18 | URL | なぎとまと #-[ 編集]
LUK8残りUG4の鍋ふたどうしましょうorz
強化はやっぱり怖いです;;
2008/01/31(木) 17:19 | URL | あい #-[ 編集]
攻撃92月牙刀を500kで露店に出したらすぐ売れてました。。
まぁ参考までに(
2008/02/01(金) 00:29 | URL | まべり #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yktgy780.blog86.fc2.com/tb.php/275-4f428f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?´???Ф飲Ф??Σ??δ????????????ä?????餳αήФ???????????º???餦?Τ?????
2008/01/31(木) 14:08:46 | ?Τ?α?ĤήС????
