やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
入試のできとしては・・・

国語:(*´ω`*)
数学:前半(*´ω`) 後半:(´゚ω゚`)
英語:(´・ω・`)日本語でおk・・・

っとまた明後日入試でげす
この受ける二つがうかってなかったらもう一個公立うけます

第一希望 明後日の
第二志望 今日の
第三希望 ↑の二つがうかんなかったらボイコット(^ω^)悪い子おっおっ~♪
 



こめへn
あい様&肉球殿>
お気をつけになって(´・ω・`)


なぎとまと(トマトが変色していきなぎとまとの出来上がり)殿>
(´゚ー゚`)フン





モンスターになりきろう的ナゲームを作ろうとおもうんだが・・・






zでスラッシャー
xでバスター
牛s攻撃のバリエーションないな(´・ω・`)



マスターモンスター(?)巡り中にスノーマンに遭遇
180104エルナスだと・・・
エルナスだからアイゼンはいてないとありえない位すべるから困る(´・ω・`)

280104イエア


380104先頭SS



ゾンママ
480104ゾンママ



チョコが集まったので作ってみた・・・50kも払ったけどね・・・
580104愛ですか



680104さっそく
早速消費


そしてまたボス巡り
780104無駄使い



くノ一で今日の活動は終了
880104ちょっとくノ一と中人







ギリたりねぇ・・・トレードに色々出してるけど売れたとしたらエルフ5日間と営業許可書どっちかおうかな・・・
イマはエルフにしようと思ってるけどどっちが稼げそうかねえx
880104買いたいヨ







80104雪だるま
かーわイー



い!
80104グチェエ






これ売ってる本人が買ったんなら納得行くけど・・・
80104ジャコオオオオオオオオオオオオム



こんなとこにヘクタンが沸くように・・・
80104ヘクタアアアアアアアアアア



お姉さん耳毛が見えてますよ(´ω`*)
80104耳毛
エ?ソレ髪の毛だって?ちょ!ま・・ごめんなsくぁwせdrftgyふじこlp;@
コメント
この記事へのコメント
耳毛wwwwww
受験乙です<(_ _)>
2008/02/05(火) 10:37 | URL | あい #-[ 編集]
エルフなんかより 営業許可証を持ってる人を応援する愛好会ってことで営業許可証にしよう!
2008/02/05(火) 17:21 | URL | なぎとまと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yktgy780.blog86.fc2.com/tb.php/279-f2753a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
???ΤäФ????????ήС????????
2008/02/11(月) 15:07:33 | ???
