やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
追記しました



うぅむ・・・とりあえずプロフィ画像変更






またまた問題発生(´・ω・`)


最近こんなのが一番上に出るのよ
sjfakjsfn.png
とりあえず日本語でおkと言っておこう
SSの→のほうにアル赤い文字で書いてあるのクリックしたらどっかとびました
URL(´・ω・`)つhttp://www.mycnquick.cn/index.htm
ファイアフォックスって読むのかな?





他にもまだ不具合が・・・(´・ω・`)

アクセス遮断されます(´・ω・`)

インターネット サイトURL~が開けません
操作が中断されました

こんな感じになります(´・ω・`)コレは困るわ・・・たまにこのブログの管理者ページも見れなくなるからさらに・・・

勝手に被害ブログ
はまの鉾マン日記(?
http://hamarisshu.exblog.jp/

紙袋に愛をこめて
http://kazekage.exblog.jp/

めいぽ~空想の闇銀
http://kazepo.blog81.fc2.com/

NewStory
http://tennistamago.blog62.fc2.com/

メイプル総回診

マッカチンの
まったりメイプル!?

秀ピチ旅の途中(≧ω≦)b
http://tadanotokei.blog78.fc2.com/

メイプル料理教室
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/

サクッとおいしいメンチカツ
http://menchi.blog67.fc2.com/

right falls
http://lightfalls.blog34.fc2.com/

たま~に行くと見れるものはあるものの・・・

有名ブログがおとんどじゃねぇか・・・

パソコン詳しい方だれか助けて(・ω・`)rz






追記


とりまスパー
180221スパーっと


んで少したって
このメンツで(斬.斬.投)
280221この3人でビシャス
380221.png
ビシャス


ガリガリ
480221ガリガリ


ジョリジョリ
580221ジョリ
とここでウィルスバスター起動で強制最小化
戻った頃にはパスワード入力画面になってmさいたとさ(´・ω・`)


・・・



楽して設けようとしたんだ
680221楽して設けようとしたんだ



これどんぐらいでうれますか?(´・ω・`)
780221相場






オマケ
ほしいな・・・
80221像
80221盾
80221ちょんまげ
80221マント
このマント能力は賊にとっては別に無くてもいいよ?って感じだけどあれなんだぜ・・・
ジャンプしたときにコーラが吹き出すんだぜ・・・
その程度のことでこれほしくなっちまったんだぜ・・・

あと今日はついにコレかって今お店開いてます(´・ω・`)どこかは忘れたAHAHAHA
880221コレかって今出してます
売れてるといいな

それでは(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
あーうん

インターネットオプション→詳細設定→お好きにどうぞry

Webでもう調べてみたら?(´・ω・`)
2008/02/21(木) 18:03 | URL | うなぎと #-[ 編集]
んーねっとのとらぶるというよりは。ウィルスに近くないか?原因はかならずあるんだし
ネットの回線が弱いわけではないんじゃろ?
定期的にネットがきれるならいったんパソコンの本体あけて掃除したり
ウィルスとか定期的にすきゃんしたほうがいいよ。
2008/02/21(木) 18:55 | URL | マキロン #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yktgy780.blog86.fc2.com/tb.php/291-c72a94c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
????????????Ф????????????
2008/02/22(金) 13:20:37 | ??塼?å???
?Τήб???????
2008/02/28(木) 14:30:47 | ??ΤĶ?å
